忍者ブログ
私の手作り作品・作り方などの説明・日記です。良かったら、覗いて見て行ってくださいねぇ(≧▽≦)
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は、0時までに寝てしまうぞ!と10時過ぎにベットへ。

気が付けば寝ていたみたいだわぁ~(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

朝起きた時が全然違うわ!ちゃんと寝たって感じ!

今日も、サッサッと寝てしまおうではないかっ!

まぁ、眠さはあるけど、きつさがない感じだわぁ~素敵ぃ♪
PR
あぁー最近、眠れない日々が続いてる・・・・

長年のメリとの添い寝の癖で・・・・困ってるぞ・・・・

ベットの端っこに寝る癖が治りませんwww

メリと寝てたときは、メリが壁側の端っこに寝せて私が真ん中

しかし!1時間くらいすると真ん中に居る私の背中にピタッと・・・

このままでは、寝返りで潰すかもと・・・・ピタッとしてたいけど・・と

離れると・・・・必然的に・・・私はベットの端っこへ追いやられ・・・・・

結果・・・・メリが真ん中へ。私が落ちそうなくらいの端にで13年寝てたw

そして、横を向いてしか寝れない人になりました。

仰向けやうつ伏せに寝ると・・・メリがしばらくしたら足と足の間にはまってるw

すっぽり感が良かったのか・・・・仰向けに寝てたw

これまた、私が寝返りなんてしたら危ない・・・って事で横向き13年・・・・

今では、この2つが普通です・・・・これでしか眠れなくなりました・・・・

生活習慣って怖いわwww なんて事を思い出したりなんぞして数日・・・

色んな事を思い出し、朝の4時とかまで眠れず・・・寝不足です・・・・

昨日は、今日はメリの事を考えないぞ!と10時に寝始め、1時前までには夢の中へ

考えないぞぉ!と思うとチョロ・・・チョロチョロと過ぎりますねぇww

放生会、毎年メリの幸せをお願いしてくるんだけど、今年はおばーちゃんのことだけ。

そうだぁー20日におばーちゃんに会いに行ける事になった(๑→ܫ←人→ܫ←๑) やったぁー!

f7eb5983.jpeg

先日の放生会でぇーす。 今もあってるでしょうねぇ。。。

大雨だったので、軽く食事をしてしまい・・・晴れた?ので急遽!!

大雨だったせいか、人が少なかった。 歩き易いw

fb3a8461.jpeg

そして、みんなで子供の用にw くじを引きましたぁーww

300円で・・・ハンカチだけは嫌だなんぁーと思ったらビンゴww

でも、ブーフーだったので良し!としましょう。

友は、ブーフーのキーホルダー、ブーフーシール、分からんクマちゃんw

3c0a7907.jpeg

そして、今年も引きましたよぉー

まねきねこおみくじぃー。小吉でしたぁ。

eca33b8a.jpeg

時間も早かったので、りょこちんオススメのお酒を♪

ゴロゴロキウイが入ってるぅーおいちぃーー(〃▽〃)

大変気にいりました。美味です。美味です。

そんなこんなな放生会でしたぁ~。おしまい。
みずほちゃんと行っていた放生会が始まった。

なので、毎年恒例のメンバーで行って来ました。

その前に、今年もみずほちゃんの家に行ってきた。

みずほちゃんママも元気そうで良かったぁ。

みずほちゃんが、今の世界で幸せでいる事を願ってるね。
夢を見ました。数日前です。怖い嫌な夢です。

不思議?な事が起こりました。 夢が中断!?

怖いがピークになってきそうな時でした。

「起きて~」ってメリちゃん???キョロキョロしても見当たらない。

再度、「起きて~起きないと~」と言われてる様な気配のみ。

私:「なんで?まだ夢の途中でしょ?」

怖い奴:「そうだよ!まだ途中だよ!」

メリの気配?:「今から怖くなるよ!いいの?怖いの嫌いでしょ!」

怖い奴:「今から凄く怖くなるのにっ!」

↑ 怖いやつだけど教えてくれてるのか?ww

私:「うん。怖いの嫌だ・・・」

メリの気配?:「じゃー今すぐ起きないと」

私:「うん。起きる」

で、本当に目が覚めましたw なんじゃこりゃwww

怖い夢とか大嫌いなので、寝る時はメリのお守りをベット付近に。

この間、お盆にパソコン画面やテレビの画面がおかしくなると・・・・・

いとこに話してたら、なんか居ると電化製品に影響が出るらしいよとか・・・・

ゆうこが言いやがったぁーー!去年もお盆だし・・・・もおぉー(T_T)

メリとかパパならいいけど・・・・他の人はお断りです・・・・と話していまして・・・・

お盆に壊れる・・・気持ち悪いよね・・・嫌だね・・・とママとも話したことあるしぃー

来年もなるんかな・・・・メリとパパなら悪さはせんやろうし・・・・・コワイんですけど。

丁度、メリがいなくなってからの現象だし、メリだと思う事にしようと決めた。

だってー怖いもぉーん(T_T) メリならコラコラで済むんだもん(T_T)

お盆は帰って来てねって何度もメリにお願いしたし、きっとそうよヽ(´▽`)/ 

そうよね・・・(^_^;) そうって事にしましょう。 時期的にも合ってるし。。。。

思い込め!私!でも、メリがいなくなった直後は携帯画面がおかしかったし。

メリだわ。メリよ。メリなのよ。 ゆうこめぇーーー!怖いこと言いやがってぇー!

こんちくしょぉー!怖いんじゃぁー!小心者なんじゃぁー!パパ私も守っててねww
昨日から、おばぁーちゃんが施設に入った。

どんな初日の夜を送ったんだろう。 少し切ない気分だった。

でも、デイケアでお泊まりとかしてた施設だから他のとこより良いよな。

前に、デイケア中に会いに行ったら凄く楽しそうだったし。

施設の人達も凄く感じの良さそうな人達だったし。。安心な場所ではある。

そこからの話だったから受けたみたいだし。きっと、淋しくはないよね。

月に何度かは、デイケアのお友達とも会えるだろうし。

おばぁーちゃんと暮らしてたパパの妹なら、毎日でも会いに行きそうなくらいだし。

施設の方から、優先的にと言われてたくらいだから思ってたよりひどいのかな。。

私と会う時は、かなり記憶も戻って調子が良くなるって言ってた。

おばちゃん、おばぁーちゃんにメチャメチャ優しいからなぁー余程だったんだろうな。

私達の事だけは、覚えてくれてたけど・・・・次も覚えててくれるかな・・・・。

ニコニコ笑顔のおばぁーちゃん大好きだ!会いに行くからねぇ。。。

一緒に居て、大変で笑顔がなくなってしまうよりも、あえて離れる事を決めて

笑顔でたくさん会いに行くのも、相手を思いやることなのかもしれないな。

パパりん、大好きなおばぁーちゃんのこと、見守ってね。
今日は、涼しいので種まきをしましたぁo(*^▽^*)o

メリちゃんのとこに巻いていいよって言ってくれてたお花の種です。

黄色いお花が咲く予定だぁ~(≧▽≦)わぁーい♪ わぁーい♪

100個弱くらいは巻いたかしらねぇ~。しかし・・・・・・

暗い時間に巻いたし・・・涼しいけど風が・・・種が・・・飛んだかも・・・・

3列で咲く予定なんだけどぉー。ちゃんと咲きますようにぃいいー。

毎回、花が咲く日にメリが夢で「お庭に来てみて」と言いにくる(*゚,_・・゚)プッ

今回も教えてねぇーメルトゥーちゃん(๑→ܫ←人→ܫ←๑) 大好きメルトゥーちゃん♪

最近、メリのお守り・・・持っていたいけど、持たない方がいいのかと一瞬だけ思ったけど

ママもパパの写真を財布に入れてるじゃぁーーん(〃▽〃) パパLOVEじゃぁーん♪

って事で、私はメルトゥーLOVEのまま行こうと思いますぅ♪

持ってるだけで、安心して癒されて、幸せで。プラスのことばかりだし良い事と片付けたw

メリのことで、また1つスッキリ出来た。幸せになっててね。大好きだよぉ。

来月は、家族記念日!再来月は、サヨナラした日。頑張って美味しい物作るからねぇ。

大好き過ぎてごめんね。メリちゃんのお花間に合うといいなぁ~。見せてあげられます様に。
51WF6TY31RL__SL500_AA300_.jpg

最近読んだ本。面白かった!!

殺人を犯す話なんだけど、動機が切ない。

後半になる程、どんどん先が読みたくなる本だった。

最初から、ぐぅーと入っていきます。

東野圭吾の白夜行と、この人の青の炎!!

貴志祐介さんの作品初めて読んだけど他のも読んでみたいわ
りょこちゃんのブログにも書いてあったけど

「告白」面白かったので、6月に図書館に本を予約した。

しかーし!未だに100人以上待ちなのですぅー。

「告白」ではないんだけど、何年後に読めるのでしょうかw

っていうかさー秋はどこにおると?どこで、ちんたらしとるとー?

はよ、こい!秋が好きなんだぁーーー!!秋服が着たいw

暑いの嫌いなんだもん。体調壊したし(T_T) がっつり壊した(T_T)

もう寝よう。もうもう寝よう。寝ましょうね。秋、来てよ・・・。
暑いね・・・外、とても暑いね・・・悲しい・゜・(PД`q。)・゜・

寒いね・・・バス、激寒いね・・・凍える・・・辛い・゚・(*ノД`*)・゚・

身体が温度差に対応出来ない・・・ストール忘れて・・・・

バスで頭痛に襲われる・・・バスの冷房って頭直撃型だし・・・

外から来る人は暑いから、我慢してクルッてしないでおく・・・・

でも、ストール忘れたし・・・限界を超えたのでクルッってしたけど

両端の隙間から、ボォーって襲ってくる冷風さん。。。。。

今日は、途中下車したいくらいに頭痛が辛かった・・・・・。

帰宅してから、何かして気を気を紛らわそうと思ったけど・・・無理で・・・・

ベットにダウン。首を固定し・・・しばししたらうつ伏せに・・・・・・

今日は、特に目が疲れてるみたいだ。なんでだろう。メリが恋しい。

アイマスクしたいけど、温めると頭痛がひどくなるから我慢。。。。。

メリちゃんの背中が恋しいよぉ。モコモコでヌクヌクで、ホコホコするし。

なんてったって、5分で夢の中へ。ワンコ枕とかあればいいのになぁー。

呼吸をする枕。すぐ寝付ける人が羨ましい。おやっ?話がズレテルw
HTbookCoverImage.jpg

今度、映画であるねぇー。 試写会の予告でみた。

予告は、イケメンのおしりがたくさん出てきてた(ノ∀`)エヘへ

最後は、こういうラストなんだぁーって感じです。

book14.gif

ミステリーですっ!読みやすくサクサクと読んだ。

book02.gif

どうなっていくんだろう?という感じの本。

最後の方が面白かったですぅ。

51MXSTSX9ML__SL500_AA300_.jpg

私が借りたのには、この帯がなかった。

面白いんだけど、凄い分厚い本。。。。

しかも、上と下に別れてるので×2倍の量です。

最後が、そうかぁ・・・ってもっと激的なの想像してしまってた。

978-4-08-746284-5.jpg

短編小説って感じのがいくつか載ってる本。

返却日がせまってて、途中までしか読めなかった本。

51CD190YG1L__SL500_AA300_.jpg

こっちも、短編小説が載っています。

サクサクッと読めますぅ。 オモシロかったかな。

東野圭吾の作品、白夜行がメチャ面白くて、

この人のとは知らずに読んでた。

あれ、分厚いけどあっという間やったしなぁ。
寝付きが悪い…5時って…(T_T)
明日は…とっくに今日だ(>_<)デパス貰おう(T_T)
6時までには寝付けます様に…
のんびりしてます(。→ˇ艸←) いいの?ってくらいのんびりしてます♪

昨日の内に、洗濯とか済ませておいてよかったぁ~。
009c15d2.jpeg

暑い・・・毎日、暑い・・・綺麗だけど・・・こういう空、暑さが増す・・・・

という事で?なのかは知りませんがぁ~先日、行って来ましたぁー

f6b6a0d8.jpeg

うなぎ屋さんo(*^▽^*)o やっぱり、香ばしくて美味しいですぅ!!!

鯉のあらいや、うなぎの肝吸い、うなぎの骨のやつ 全部、美味でした!

あっ、肝は除くw いつも、ママやおばちゃまに肝だけ渡す(>_<) 苦手。

やっぱり、うなぎ屋さんの焼いたうなぎ美味しいですわぁ。。。あらいもサイコー!

日本人でよかったぁー和食は、身体にも良いし、ウマイ!ウマイ!ウマイ!

ママは、今回お留守番でお土産で。それを、今日ご飯と焚いたら激ウマ!!でした。

また、作ってとお約束しましたぁ。あれは、美味でしたぁ。 うなぎさんに感謝!!
夢を見ました。久々に、あの方が登場しましたぁ(๑→ܫ←人→ܫ←๑) おひさっw

喫茶店で、お茶し終わって、りょこちんは帰ると言い出したんだけど

アメが降ってきたらしく、チャリに乗れないから戻って来たんだと熱く語っていました。

で、雨が上がってからお出掛け。変な合コン?らしき場所へ。

りょこちゃんのお気に入りの男性を紹介され、ハザマ カンペイ!本人でした。

その他の男性は、60歳過ぎのハ◎チャビンの方々。。。ご遠慮したいと脱走を試みる事に。

でも、出口が・・・・断崖絶壁・・・・50M程ある高さの城をロープで降りないといけないと言う。

りょこちんは、細いロープ2本。私は細いの1本。ズルゥーイwwwww

「こんなので降りれるの?切れないの?力入るの?落ちないの?」と訪ねてみました。

すると、「大丈夫、降りたことあるし」と、りょこちゃんが崖を細いロープで降りているVTR見せられたw

ムササビみたく大の字に降りてく・・・りょこちゃんの姿が映し出されていました。

それから、気が付けば下に着地していたんだけど、大勢の侍が刀で襲ってきた!!!!

りょこちんに、どうすんのー!襲ってきたよー!って言ったら、「チャリあるし大丈夫」と・・・

でも、チャリは遠く・・侍100人は、側。無理でしょ・・・どう考えても無理でしょ・・・・・

そこへ、青い着物を着た殿様が登場!しんさんでしたぁo(*^▽^*)oさすが、しんさぁーん♪

お女中達を連れてバッサバッサと助けてくれました。 めでたし♪ めでたし♪

そうそう、しんさんは合コンに遅れて来たんだってぇー♪ 強い男って素敵だわw

わぁーい。わぁーいo(*^▽^*)o パソコンが復活しましたぁ~o(*^▽^*)o

やっぱり自分のパソコンが使いやすいわぁー(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

去年といい・・・今年といい・・・なんだったんだか・・・・

画面がちらつき・・・・終いには画面がグチャグチャを通過し真っ白・・・・

なぁーんにも見えなくなる。起動の時点からなぁーんにも見えなくなる・・・。

しかも、去年と同じ時期って・・・・お盆付近から症状が出る・・・全く・・・・

夏だけおかしくなる場合があるって本当なのかもね。

しかも、ある日突然!ケロッってなおってるしw 昨日までダメダメだったのに

しかも、軽くなってる気がするんだけどww とりあえず良かったぁ。。。

久々に、手作りをすることにしましたぁー。

ママの旅行に合わせて、ポーチを作ります。

なんか作って欲しかったらしいけど、言えなかったみたいww

私は、作るつもりだったけどねwww で、今日考えた。

そして、案がまとまりまして、母に提案!どういうデザインかを。

パスポート・カード・小銭・お札・チケットなどを入れるスペースを作ります。

お札・パスポート・小銭・カードのスペースは、ファスナーで落ちない様にする。

首かから掛けて服の中に隠せる様に。見えてもおかしくない様に作る。

似た様なのを作った事があるので大丈夫でしょ。 サイズを決めなきゃなぁー

あと、作り方を頭の中で想像しなくっちゃ。。。使いやすい物に仕上がればいいけど。。

後は、布選び。 メリの布を利用しよう!それで、楽しむ事にするのだw ハギレね。

先日、夜中に「リング」を観ようと思っていたんだけど・・・・

やっぱり観るのが怖くなって・・・観ませんでした。

観るぞ!観るぞ!と思ってたら、想像だけで怖くなっちゃって(ノ_-)

で・・・観てもないのに・・・怖くて眠れないんですけど・・状態で・・・

メリのお守りギュッってして寝た。 観てもないのに・・・情けない・・・

で、しゅうごろうさんもギュッ!あーあー情けない・・・怖い怖い。
眠いんですけどぉー常に眠たいのですけどぉー

最近、またしゅうごろうさんが、ガッツリ好きなんですけどぉー

離れられませぇーーーーん。 くっついちゃうぅーーーーーー。

金曜なのにもう寝たい。もう、3時間前から眠いです。

今日は、おじ&おばが来ていたので一緒に御飯しましたぁ~♪

あーあーあーあーあー眠い。夜中「リング」あるんよねぇー

ビデオに撮るのは怖いからみようかなー夜中ってのがね・・・・

怖いけど、怖いけど、最初に見た高橋克典のリングが一番怖かった。

多分、まだ姪浜に住んでる時に見たなぁー。ママもパパも仕事で姉は旅行?

1人で夜、怖い映画とは知らず・・・高橋さんに釣られちゃってwww

今でも不思議だけど、◎太郎より怖いんじゃないかと思うけど

◎太郎の方が無理なんだよね・・・リングも布団に隠れてしかみきらんけどww
Image168.jpg

今日、いつもながらバス停で話しかけられ珍しい事でもないんだけど

とある外人さん夫婦に道を聞かれました。英語です・・・・(ノ_・。)無理・・。

言ってる場所は分かるんだけど・・・・説明出来ないし・・・・

地図もあるみたいに見せられたけど、英語なんですけど・・・その地図・・・

困って、分からないと謝ったけど周りの人々目線を逸らしてるしぃー

なんか凄く困ってるらしく、もう1枚地図を出して来たけどアバウト過ぎる地図だし・・・

どうにでもなれーとジェスチャー開始したけど通じる訳も無くww

さらにどうにでもなれーとジャスチャーで一緒に歩こうと伝えたら、それだけ通じたw

10分くらいの道のりなんだけど、会話出来ないし・・・知らんぞぉーと覚悟を決めてw

なんか、ビューティフルジャパニーズとか色々夫婦で言ってたわw 

信号が2回もあるから気まずいかもと思ってたら、プリティーガールと褒めてくれたりw

ヘルプ?なんちゃらカインド?とかw 褒め言葉だけ聞き取った都合の良い私wwww

その数個しか分からないんだもんw あっ、靴も褒めてくれたなwww

日傘をさすと2人もジェスチャーでサンとか言って空を指差し暑がるしぐさとかしてくれて

横断歩道渡る時は、横断歩道の音楽をノリノリで歌いだし♪気を遣ってくれてたんだと思うw

目的の場所に着いてサヨナラしようとしたら、2人に呼び止められ、2人ともバックをガサゴゾと

おじちゃん?の方が、(多分40代に見えるから、本当は30代とかなのだと思うけど)

なぜか・・・・飴を1個くれたw 噴出しそうやったwww 飴1個ってwwww

私32歳なんですけどww 分類的には、お○ちゃんに足を踏み込みつつあるんですけどwww

わざわざその為に引き止めたってwww めちゃくちゃツボやったわwww

そうです。上の写真の飴が、その飴ですw 記念に撮影してみましたwww

女性の方は、ピクチャーオッケー?と言って来たので撮ってあげようと思ったけど

なぜか・・・私との2ショww しかも、案内したバス停をバックにしてと旦那さんに指示w

奥さんに肩を組まれ、なぜかソラリアのバス停の前で記念撮影してきましたww

なんか、一言も会話する事が出来ず・・・申し訳なかった・・・。 笑顔のみで通したし(ノ_-)

なのに、いっぱいお礼を言ってくれて心が痛かったわ。最後は手を振ってお別れしました。

何度も外国の人にバスを聞かれる事はあったけど・・・バスを指差しでごまかしてきたw

今日はそれが通じるパターンじゃなかったので・・・かなり冷や汗ものでした・・・

相手の人が中身が大人だったので良かったぁ。とっても素敵な対応の2人でした(^▽^)

でも、飴1個ってw 旦那抜きで2ショってw 笑いのツボも満載の出会いw

ほっぺを、ピンクピンクにしてたから?髪を2つのオサゲにしてたから?前髪ぱっつんだから?

ガールガールと言ったけど、本気で子供だと思われてたりしてwww お駄賃の飴1個?ww

だから、褒めなきゃと褒めてくれてたのかしらw じゃなきゃ、褒め殺しでしょーw 道案内くらいでw
 
わざわざバス停入れてと言ってたから、きっとアルバムに写真を載せるとなると

バス停まで一緒に歩いた・・・英語のしゃべれない日本人って残るんだろうな・・・(+。+)アチャー
目が覚めました。

寝起きでボーっとしてました。

りょこちんがやって来ると知りました。

『どこにやってくるの?』

(ここ)

『いつ?』

(今から)

ヽ( ◎Д◎)ノ 頭ボサッとなっとる!

慌ててお風呂にぃ~セクシータイム〓

セクシータイムが終わった頃、りょこちん参上!

デザート食べ〓 とんちんかんなガールズトークをし

りょこちんは、再び(淳二:じゅんじ)さんとの

出会いを夢見て、バスで去って行きました。
アメリカ旅行10日間の旅に、パスポート代付きで招待されましたぁ~。

完全なご招待です。ラスベガスへ!グランドキャニオンへ!

えぇーと、行きません。お断りしましたwww 

行けばいいのにぃーと言うでしょうが、色々考えて決めたのです。

まぁ、北海道旅行に行く予定もあるので、そっちで十分です☆(ノ)´ω`(ヾ)

姉も断りましてw 変な姉妹なのでしょうかww

前にオーストラリア9日間の旅に招待された時も、1度は即答で断ったけw

パソコンが故障しました・・・・またです。またなのです。

前回と同じ症状なのですლ(。◕ˇε ˇ◕。ლ) こんちくしょーです!!

そうです、1年前のお盆に同じ症状で故障したのです。

そして、メリのお誕生日頃にケロッと直っていました。

なのに、また盆に故障しました・・・・なんだってんだぁー!!

ネットで調べると、夏はノイズが置きやすいのだそうです・・・・

どこだっけ?韓国?台湾?のどこかの電波が交じってくるんだそうです。

で、すごく遠くの電波が届いてしまったりするそうです。夏の時期だけ。

迷惑です。本当に迷惑です。コノヤロー!です。くっそぉーーー!!

今日は朝から洗濯です。 もう出来てるかも・・・面倒だなぁー(๑≧♉≦)

お盆なので、メリトゥーちゃんの服を出しまして全て洗おうと思いますぅ。

別に臭くないけどw 虫くいとかカビ臭くとかなったらいけないしぃ。。。

服を手にすると、やっぱり少し切ないです。でも、ニコッてもなります。

そういえば、パソコンが壊れる前日にCDにメリちゃんの写真を保存してた!!

不幸中の幸いですぅ。 あーもう恐ろしいですぅー。 もうばら撒いておきたいくらい

1日ずれてたら焼けないとこでしたぁー危ない危ない、あぶないも刑事見たい。。。

さて、今日は姉も帰宅するし、いとこも来るし、ママのパスポートも取りに行くし。

そろそろ動きますかねぇーーーーめんどくさいですぅーーーー。

噛みました。 同じ所を2度も噛みました。

そうです。2度も噛んでしまったのです!!(°□°;)

そして、今・・・奴は成長しプクッってなって痛さを放出しています。

そうです・・・奴の名は・・・・口内炎です!!アイツლ(。◕ˇε ˇ◕。ლ)
 

お盆ですねぇー今日は、提灯作りをしましたぁ。お団子作りをぉー。

昨日、お盆はメリちゃんもパパも帰ってくるのかなぁーなんて

合図があればいいのになぁーと考えながら家に帰宅しましたぁ。。

お家に帰ると、ママがSDカードが出てきたぁーと渡されました。

中を見ると、メリちゃんの写真が3枚ありましたぁ~。微妙なw

そして、私と2ショの写真が2枚!! また、これがwwww

私、どんだけ嬉しいの?ってくらいの満面の笑みで抱っこしておりましたw

ママも見て、良い笑顔ねと笑っていましたw メリは、迷惑そうww

それから、ママが写真と思い間違って映したムービーがあった!!

もう、チョォー可愛い☆(ノ)´ω`(ヾ) キュンってなったぁ♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

思い切って、メリの箱を開けてみた。メリの物がたくさん。大好きなメリの。

切なくなってきたので終わり。明日、仲良しボーロ買ってあげよ。大好きだよ。
私の掲載作品の一部です。
絵描きのきのすけ


コック&サンタ兄弟

くま神社の雛祭り

願いを叶えてくれる?トマトちゃん

くま☆神社の端午の節句

毛糸のくまちゃんポーチ財布

くまちゃん顔の小銭入れ?

くまちゃんコンビの誕生日

くま☆神社のケーキセット

レインちゃんとピクニックカゴ

くまちゃん顔のリュック

大好きなメルトゥーへ手作り服
コメント&お返事
[03/10 NONAME]
[03/10 くま☆神社⇒ネネさん]
[02/17 姉さん]
[02/12 ゆうこ☆]
[11/15 くま★神社]
[11/15 姉さん]
[11/15 くま★神社]
[11/13 あんず姫]
[05/11 くま★神社]
[05/08 miwa]
[01/16 くま★神社]
[01/12 姉さん]
[12/15 くま★神社]
[12/15 ごーや]
[12/15 くま★神社]
[12/14 ごーや]
[11/03 くま☆神社]
[11/03 姉様]
[11/03 姉様]
[10/23 くま☆神社]
[10/23 くま☆神社]
[10/22 ごーや]
[10/22 ごーや]
[05/01 えっとぅー]
[04/30 涼子]
アクセス解析
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: くま☆神社・・・MERI*MERI All Rights Reserved