忍者ブログ
私の手作り作品・作り方などの説明・日記です。良かったら、覗いて見て行ってくださいねぇ(≧▽≦)
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

27af8c33.jpeg

えぇー書くことが無いのでwwww

本日、作った夕飯ですww きゅうりがなく・・・・・

ママが食べる為に塩もみしてあったきゅうりを数枚拝借ww

なので、形がイビツですww ハム無いので色まで悪いww

トマトでごまかしてみるけど、トマト食べれない私( ´艸`)ムププ 

鶏肉は、ケチャップソース煮込みにしてみましたぁ。。。

今日のお昼は、お好み焼きを作って食べましてぇー。

貝柱をたくさん入れたら、なかなか良いお味でした。

ふふっ、写真撮るほどでもないのに、撮ってたので母に笑われたw
PR

Image175.jpg

先週、ピグ友のワコちゃんと初めて「こんにちわぁー」しましたぁ。

ドライブして、最後に色々ありまして、いじけつつモツ鍋に行きました。

ここ、◎くんが勧めてくれたモツ鍋屋さん。◎◎ってお店が美味しいよって♪

ワコちゃんのお陰で行く事が出来た。 本当に美味しかったよぉー!!

それから、いじけていた事が妙な方向へ展開する事になりまして。

653690fd.jpeg

ここの主催の方にお誘い頂いて行って来ましたぁ~。

車椅子レースが、もう凄い興奮しましたぁ。 生で見ると凄い!!

やっぱりオリンピック選手だから、スピードと二の腕が

思わぬ展開からの大分へのドライブ。一睡もせず行ってきたぁ。

解説とレースと見るのが大忙しだったけどwww 楽しかったぁ♪

どうして、解説に夢中だったかは、ここには書けないのが残念。。。

ワコちゃんとも昔からのお友達だったかのように打ち解けてきましたぁw

※ 興奮してる私の↑ この日の日記は、アルバムページです。

私の携帯のアドを知ってる人だけ読むことが出来ます。

そちらには、大会の名前も、選手の名前も、解説の名前も

出来事も書いてあります。 お友達信用のページなので秘密厳守オネガイします。

不調だぁ・・・疲れているぅ・・・・お疲れモード。。。体調崩し中。

帰りのバスの中で熟睡し・・・・家の近くなのに・・・

なかなか目が開かないし・・・閉じる閉じる・・・・・

瞳閉じてぇー行きたい場所ォー思い描けばぁーって感じに・・・

危ない危ない・・・。なので、わらび餅を買ってきましたぁ。。。

ホッとするもんね。ホヘッってなる食べ物大好きです。

そうそう、今月・・・特大マーブルを3本も消化しつつあります。。。

先月からすれば4本ですぅ。 いかん・・・フホッって癒されるマーブルさん♪

ビバヒル高校白書!20年前の放送だってよぉー!

途中から見たけど、まさか20年前だなんてぇー!!

高校生から見たけど、小学生の時からあってたという事(゚Д゚)

初めから見たかったぁーと思ってたけど、小学生の時見てたら

衝撃大きすぎだよねw 高校から見ても衝撃的だったのにww

ブランドン可愛いwww
さっき、テレビ欄を見たらぁービバヒルの第1.2話の再放送って書いてあった!

ビバヒルと言えば!高校生の時に一番はまったドラマ!!

ディランが好きだったぁ(〃▽〃) 男前ぇー♪ 悪な感じに惹かれたぁ~♪

ごーやは、ブランドンだったような??確か??懐かしいぃー。

スティーブも好き♪ スティーブとクレアのカップルが好きやったぁ~。

嫌いな(役)もあったなぁーレイ!!誰だっけ?ドナの?いとこ??

あとはー、ケリーとセラピーで一緒だった女。ストーカーチックな。

それからぁー、ケリーちゃんにしつこい男。 名前忘れたw

そしてぇードナの彼氏!あいつ。あいつ。えっと、バレリーをレ◎◎した男。

ケリーちゃんのディランの前の男。弁護士だっけ?全然名前覚えてないなw

レイしか覚えてないなw レイもやだったぁー。

バレリーが居なくなる回の話が好き。最後、なんか良かったもん(T_T)感動。

ディラン♪ ディラン♪ 高校生の時、高校生のドラマでビンゴだったし♪

海外ドラマとはいえ・・・あまりの自分達との違いに、かなり衝撃的だったけどw

だって、仲間内で離れたりくっついたり忙しいんですもんw

ふふ、あと10分で始まるぞぉー。録画予約したぜっー!!土日、ゆっくりみよぉー
 
お友達は、↓ ここから記事が見れます。

IDとパスワード 変更しています。

私の携帯のアドを知ってるお友達のみ見れます。

分かれた2つの数字のみを入れてね。 この方が分かり易いと思うので

パスワードの変更をしたのですぅ。 みんなよろしこ。
  
http://bbs13.aimix-z.com/gpwbbs.cgi?room=hp101139
Image169.jpg

ママが、沖縄から戻ってきましたぁ~♪

おかえりなさぁーい(≧▽≦)

シーサーの置物のもらいましたぁー♪ 希望してたのだぁ♪

実物は、もっとカワイイんだけどww

私、置物希望。 姉、ストラップ希望。

ふふふっ。2人とも両方をもらいましたぁ~。

シーサー4種類あって、どれも可愛くて悩んで決めたとです。

決め手は!!後ろ姿のお尻がメリとそっくりで思わず( ´艸`) たまらんw
今日、帰り途中から歩いて帰宅してみた。

↑ のんのんに見られてたwww 疲れ果ててる歩きをww

その途中で、なんとなぁーく・・・メルトゥ~の事を考えてて・・・・

もう一度、ダッコしたいなぁーとか。。。。

空から、見てたりしてくれてないかなぁーとか。。。。

そんなことがあるなら、合図とか欲しいよなぁーとか。。。。

やっぱり、そんなことあるはずないよなぁーとか。。。

で、さっき・・・ふと、肩に何か付いてるのを発見した。

「えっ!!」 メリの毛?いや、確実にメリちゃんのふわふわだっ!!

1本とかじゃなく、束で。 なんで、こんなとこに?????

一体・・・どこから?? 不思議で仕方ない出来事だよ。

触ったら、間違いなくメリトゥーのふわふわに間違いないっ!

偶然にしても、凄いタイミングだ。 でも、本当にどこからだろう。

もう、さすがに家の中にメリの毛とかは出て来ないでいたのに。

通りすがりのワンワンも寄って来ない。メリの香もなくなったと凹んでた。

確かに、すごーーーーーく遠くにポメを見たけど・・・それ見てメリ思い出したけど

そこから、私のところまで飛んできたのか???肩にピッ??

わからん・・・・。それとも、メリの合図??合図だと嬉しいなぁ。。。。

捨てるに捨てられない、今日のふわふわ。どうしたらいいだろう・・・・。

メリのふわふわは、証拠として残してるけど・・・違うなら混ぜられないし・・・・

メリちゃん。私は、メリが新しい世界で幸せに暮らしてると信じてるんだぁ。。

遠くに見たポメちゃんは、まだ若くて茶色かったんだよなぁー。

うーん、メリのふわふわの可能性も大なんだよぉ。白いんだもん。

困ったよぉ。。。別にして置いておくかなぁ・・・。偶然にも程があるよ・・・。

明日は、友とかなり久々に会う約束をしていた。。

映画の約束もしてて、1日のんびりガッツリ会う約束。。

ずぅーと、1年以上前から誘われてたんだけど・・・・・・・

メリーの事もあって・・・・会わないままで・・・なので・・・・

学生の頃みたく、朝から夜までコース!!

でも、友・・・・体調を崩してるみたいで病院に行って合流すると。

私も、最近ダル?睡眠不足過ぎて・・・バスの中で夢まで見る。

で、明日はお互いに休みにして来月に延長にした。

来月?または、再来月中には絶対の約束でwww

どうしても観たいねって映画が期間限定だったから明日だったけど

映画は諦めようと言う事になりました。残念だ。。。。。

なので、明日は昼寝!昼寝!昼寝!のし放題です。ふふふふふっ。
 

mybrother.jpg

試写会へ行って来ましたぁー。

身分証チェック・・・1人ずつありました・・・(^_^;)

人少なかった(´Д`ノ)ノ 小さい小さい劇場なのに・・・

1/3くらいしか人おらず・・・・

この映画、リメイク作品だったんだねぇ。

なんか、見たことある様な内容だなぁーと。

映画自体は、引き込まれていく映画でした。

涙も気が付いたらって感じで集中してしまいます。

内容が複雑な気分になるので・・・言葉に迷うなぁ。

面白いとか、楽しいとか、って例えをしちゃいけない気がする。

これは、お話だけど・・・きっと現実だと思うから複雑。

「闇の子供たち」を読んだ時と同じ感じだった。

今の今までお掃除してた私。本当に良い子だったと思います。

凄いぞぉー年末掃除なんかよりもガッツリの大掃除だぞ!

お引越しでは?ってくらいの掃除ぶりだぞ!!

裁縫道具の量や布の量に驚くwwwwwww

意外にも、バックの多さにも驚きましたぁーこんなにww

今日は疲れました。でも、まだ終わっていないのです(・ิз・ิ) チェ。

毛布も洗濯したしぃーもう直さないとねぇ。。。。。。

口紅がたくさん出てきたwww 昔のだわぁ。使える色もあって助かったw

さてと、また明日頑張りますかね。ダラッとしちゃうともうしたくなくなるしね。


 
凄いがんばっています。片付いてる感じが全くしませんけどw

でも、凄いがんばっているのです。ガンガン捨てるぞっ!!

昔の携帯とかも全部データとかあるしと思ってたけど・・・・

もう捨てようと思います。捨てなくては・・・・捨てないとダメだわぁ。

とにかく、物を減らす・・・・。服も捨てるぞぉー!!!!!

探していた布が出てきたw そうだ!すぐ使うからここに直していたんだw

こまごましたカワイイ小物達が一番やっかいだ・・・捨てようと思いつつね・・・・

一番の敵は睡魔だ!!!負けるもんかっ!!!頑張るんだもん!!!

っていうか昔の化粧品色々出てくるんだけど・・・ケバイww ワインレッド多いw

今、部屋を大掃除しています。凄い事になっています。

クローゼットの物を全部残らず出しています。

物を、あっちからこっちへ・・・移動、移動、移動・・・・・・

付箋に何が入ってるか、“φ('(ェ)'*)゛ メモメモ 大変大変。

良く使うもの、半年は使わない物、場所チェンジチェンジ。

服、ハンガーに全部かけなおし、短いスカート、ワンピース

長さを揃えなおして、ハンガーの種類を揃えて移動、移動。

冬物の服と夏物の服を、チェンジチェンジ。

捨てられないぬいぐるみ達、箱に詰め詰め。 過去作品も詰め詰め。

紙袋・ビニール袋、P&Dやら、Kやら、サマンサやら、種類別に分け分け。

こっち、メリちゃんの大事なアルバム♪ あっち、大事な2ショアルバム♪

良く使う布は、こっち。お気に入りの布はこっち。ばぁーちゃん布あっち。

クローゼットを開けたら、どこに何が入ってるか一目で分かる様に片付け。

大変だぁー大変だぁー大変だぁー昨日も2時までしてたので眠いし・・・・

さて、終わるのか?今日と明日で終わるのか?洗濯もせんといかんし・・・。

何をどこに直していくか、これ結構大変な作業だわ・・・・使いやすい部屋へ

それにしても・・・・眠たい。眠たい。眠たい。頑張れぇー私ぃーーー。

いらん物を、思い切って捨てるぞ!今回の最大のテーマだ!!!

内巻きにしようと思ったのに・・・・外巻きにしちゃった・・・・

でも、もうやり直したくない・・・・ということで・・・・外巻きでいいや

それにしても・・・・眠い・・・・寝よう。そうだ!寝ようではないかっ!

今、聖子ちゃんSP見ています。 カワイイわぁー。
 
blog.jpg

届きましたぁー「寝goodセット」

昨日、早速つけて寝てみましたぁ~。

朝起きたら、ユルゥ~ノビィ~(´Д`ノ)ノ 嘘やぁーん(´Д`ノ)ノ

手で、チロッと巻きっ巻きっと3回したら(≧▽≦) なってるやぁーん!

外巻きでしてみましたぁ。今日は、内巻きで寝てみようと思います。

クルクルした物をつけて寝てる間に、寝癖にしちゃおうという道具です。

ともたんにお約束の写真♪ ともたんの為に目もキラキラさせといた。

5059afe1.jpeg

ともたんの為に、大サービス!!今、巻いてみましたよぉー。

なんかね・・・アミアミの筒です。6本あります。

髪の毛が大量の人とかは、6本で足りない人もいる様子。

私は、6本で十分大丈夫みたいですぅ。 一束が5cmくらいみたい。

筒状の物に髪の毛を通すだけ、勝手にクルクルって筒がなります。

通す前にスプレーだけしとくの。コテでするとスプレーでパリッってなるけど

これ、なんないみたい。やわやわだったよ。ともちん。

a8e7766a.jpeg

ちなみにドアップ画像ですぅ。 ともちん、リクエストなので詳しくね♪

お昼ごろになると、中に空気が入って良い具合になりましたよぉ。

風で広がったら、手でクルクルッてするとまた戻せたよぉ。。

ただ、棒を使うんだけど昨日もう折れたw 思わず力が・・・・

折れたりすると書かれていたのに、気をつけてたのに(゚Д゚)

購入したとしたら、先に補強をした方が賢明です。

確実に私が悪いんだよねぇ。バランス崩して、思わず棒を掴んでしまった。

買ったとしたら、人には貸さない方がいい。自分でなら納得出来るからw
何作ろうかなぁー。何を作ろうかなぁー。

来週の週末は、趣味の時間にしよう!!

夏が来るし!生地が見付からないんだよねぇ

大量の生地たち♪ でも、どれも大切なんだもーん。

おばーちゃんの生地、高級過ぎて手に負えないw

だって・・・1m、1万円とか書いてあるんだもの・・・緊張するw

でも!! やるんだっ!! やるんだもん!!

はぁー。はぁー。 ストレス解消には趣味が一番なのになぁ。。

ちと、生地でも探しに行くかなぁ~。 向かいの部屋へ♪

パパの部屋は、私の生地だらけですぅ。パパリンごめんねぇ~。

うん、いいよって聞こえた!私にはぁ~聞こえたぁo(*^▽^*)o

そうよねぇーパパりんには、浴衣作ったのあげたもんねぇ♪ イヒヒ(。→ˇ艸←)
なんか、ぎっくり腰になりそうな気配がある。

ガンガンあるんですけど・・・どうしてだ・・・・

過去の2回は、階段から落ちそうになったメリを・・・・

階段の最上段に居ること忘れて飛んで・・・落ちてギクッ。

病院で、メリがぐずって落ちそうになって変な体勢でキャッチ

そして・・・・ギクッ。

そして、今回はメリの夢を見て、メリーを誘拐さらいましてダッコしまくり

朝起きたら、ギクッになるぞって直前の状態みたく・・・

夢でダッコしまくりなのがいけなかったのか?夢なのにか?

腰が寝違えるってあんの??はぁー眠い。
分からないんだけど、あすかちゃんに似た女性が居た。

赤ちゃんダッコして、ダンナさんらしき人といました。

なんか、ちょっと荷物の整理?みたいなのしてて大変そうな雰囲気で。

一瞬しか顔見えなかったので確信もなく、待ち合わせがあったので

そのまま移動。そしたら、後ろでタクシーの人に声をかけてる声が

あっ、本当にあすかちゃん本人だったのかもぉーと。

顔見たのが一瞬なので、実際の所は分からないw でも、声も似てたなぁ。
 
kokuhaku_1_1a.jpg

久々の試写会へ行って来ましたぁ~o(*^▽^*)o

舞台挨拶で、松たかこちゃんが登場!!

テレビよりも、綺麗で可愛かったぁ~。。。。。。

映画は、楽しいって言葉を使うのはって感じなんだけど

ストーリーは、私は面白いと思いました。

どうなるのか引き込まれていきました。

R指定なんだけど、内容はかなりヘビーです。
自分の耳を取り戻すんだぁ~!!! 戻って来い!お耳ちゃん!

治れぇー治れぇー治れぇー治りそうな気配がしてる( ´艸`) 私が勝つなっ!

頑張れぇー頑張れぇーお耳ちゃん!!さーさーご一緒に♪
 
近頃、ますます・・・・マウスが固まる状態が続いていて・・・・

少し動かすと固まる・・・イライライライラ・・・・何回マーク押したことやら

で、今日とうとうマウスを購入してきましたぁ。

安いんでいいやと思ったけど・・・・握り易さとかぁー色とかぁー線とかで

真ん中くらいのマウスにした。 ただ・・・・コード微妙に短いwww

USBでも出来るタイプにしたので、USBに繋げば楽々長いんだけどねぇ。

邪魔だし・・・って事で後ろに回したから、若干短いwww

だけど、凄いスムーズです。かなり快適です!!!!良かったぁーー♪

そして、PICOに入ったら、外国の人に話しかけられました。

なんか、色んな人に話しかけてたみたいで・・・

「watasi、hitori、daremo,kiitekurenai」ってw 表示してて( ´艸`)

PICOの食べ物あげてみた。それから、1時間くらいお話した。

文法が難しいからって間違ってたりもしてたけど、話せるだけですごいよねぇ。

私だったら、習ってたとしても自信がなかったら話しかけるの勇気出ないわ。

だけど、自分も綺麗な日本語で話さないとって思った。

汚い文法は・・・使うと相手に良くないよなぁと思うし。勉強してるならなおさらに。

でも、そう思うと、自分が外国の人みたいな話し方になってくんだよねw

それもダメだよなw っていうか、私熱ありそうだな。薬効いて快適だけど

話しかけられた時・・・もがきそうなくらい頭が痛くってwww 

気分そらす為に、マウスの動きの確認でPICO入ってみたんだけどwww

話してる間に治ってたwww 一瞬どうしようと思ってごめんって思いました。

肌が・・・ガビガビに・・・毎月、この時期になります・・。

でも、今回は・・・テキトーだったのでなおさらだ・・・

耳も負傷中だし・・・でも、少しだけ治りそうな気配を感じるぜっ♪

今日は、化粧水たっぷりでパックでもしましょかね。
 


o0320024010544860447.png

◎◎くんに作ってもらいましたぁo(*^▽^*)o

ふふふっ。屋根と飛行機を作ってもらったんだぁ~

o0320024010544901230.png

飛行機にも乗れるようになってるんだよぉ~o(*^▽^*)o

すごいよねぇーすごいよねぇーでも、作ったの私じゃないけどねw
Image089.jp.jpg

車窓から、桜島が見えましたぁ。 しかし、車が動いてる・・・・

なので、障害物がうつったりで・・・大苦戦しながら写メに必死な私。

ずぅーと、写真を撮って1人外を見ていましたらっ!

b150e750.jpeg

うわぁーー!噴火したぁーー!と家族&おばに伝えたら

後ろの席のおばちゃんが、ほんとぉーワー噴火してるわねぇー

そして、次の席へ、次の席へ伝わりw 最終的に、バスの中テンションUP!

Image089.jpg

どんどん大きくなる煙。鹿児島の人は大変なんだろうなぁ。。。

っていうか、静かなバスの中で思わず、少し大きな声を出してしまい

あっ、思わず・・・と思ったけど。みんな興奮してたので結果オーライにw

しばらくの間、立ってみんな写真に夢中になってましたぁ。
0d47db4f.jpeg

朝から、美味しい昼食を頂きまして2日目のたびスタート!!!

おぉーーーー!2日目は、鹿児島でしたぁ!!!!

何神社やったっけ・・・・足とかに良いという神社だそうです。

大きな絵馬が有名とかって聞きました。

03d2c0fd.jpeg

昼食は、黒酢の工場?で頂きましたぁー全部に酢が使われています。

このチキン南蛮がウマでした!ママ達は、お魚料理!激ウマだったらしい。

ご飯にも黒酢だよ。スープも何もかも全部!!

右上のは、イチゴ酢です。飲んでみたら美味でした。お代わりしました♪
0463e57a.jpeg

そして、やっと鹿児島に来たなぁーという実感が湧きました。

西郷さんです。修学旅行で来たなぁー鹿児島ぁ~。

ここは、ワンちゃんいないみたいでした。

この旅は、900キロの旅だったそうですよぉー。疲れるはずですw
 
私の掲載作品の一部です。
絵描きのきのすけ


コック&サンタ兄弟

くま神社の雛祭り

願いを叶えてくれる?トマトちゃん

くま☆神社の端午の節句

毛糸のくまちゃんポーチ財布

くまちゃん顔の小銭入れ?

くまちゃんコンビの誕生日

くま☆神社のケーキセット

レインちゃんとピクニックカゴ

くまちゃん顔のリュック

大好きなメルトゥーへ手作り服
コメント&お返事
[03/10 NONAME]
[03/10 くま☆神社⇒ネネさん]
[02/17 姉さん]
[02/12 ゆうこ☆]
[11/15 くま★神社]
[11/15 姉さん]
[11/15 くま★神社]
[11/13 あんず姫]
[05/11 くま★神社]
[05/08 miwa]
[01/16 くま★神社]
[01/12 姉さん]
[12/15 くま★神社]
[12/15 ごーや]
[12/15 くま★神社]
[12/14 ごーや]
[11/03 くま☆神社]
[11/03 姉様]
[11/03 姉様]
[10/23 くま☆神社]
[10/23 くま☆神社]
[10/22 ごーや]
[10/22 ごーや]
[05/01 えっとぅー]
[04/30 涼子]
アクセス解析
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: くま☆神社・・・MERI*MERI All Rights Reserved