忍者ブログ
私の手作り作品・作り方などの説明・日記です。良かったら、覗いて見て行ってくださいねぇ(≧▽≦)
[1807]  [1806]  [1805]  [1804]  [1803]  [1802]  [1801]  [1800]  [1799]  [1798]  [1797
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトル:「びっくりするくらい遡ってみた」

357580922224.jpg


今年の1月末に、ドライブに行ってきましたぁ((´∀`*))ヶラヶラ

大好きなぁ~♪ ◎くんとぉーーーウシシシ(≧艸≦*)ウシシシ 


357580753212.jpg

助手席に乗せてくれたぁヾ(´ー`* )ノウレシイジャ~ン

意外に、スピード出すのねぇー。どっちのドキドキか分からんかったw

ブログ用に写真を撮ろうって言ったよぉーでも、勝手に写ってきたんだもん。

あっ、ここは、どこか行きたいとこある?って聞かれたからおねだりしたら

本当に連れてってくれましたぁ|*´艸`*| すきぃ♪ デヘデヘ♪


357580979029.jpg

その前に大宰府に行ったんだけどぉーからあげ買ってくれたw

人気のお店なんだってぇー初めて知ったわぁ。福岡人ですけどw

豚まん食べる?◎◎食べる?って聞かれたけど・・そんなにw

教えてあげた橋の渡り方、やっぱりしてきたイタズラ((´∀`*))カワエエ

振り向いた時の、あのイタズラっ子な可愛い笑顔にぃー(つ∀`*)キュン

357581209613.jpg

もぉー可愛い♪ 大人のくせにぃーーーーー(つ∀`*)アイタ~!

いつから会ってないとかさー4年振りなのに顔を覚えてるのねぇ

さすが、女に対しての記憶力w

キュンキュンする出来事いっぱい♪ キャァーってなる出来事だらけ♪

357581271287.jpg

ドライブしながら、夕飯を食べに行きましたぁ~((´∀`*))

◎くん、お隣に座ってくれたよぉーヾ(´ー`* )ノウレシイジャ~ン

ドキドキするしぃー(つ∀`*)アイタ~!横見れんしぃー。

話しかけれないけど、話しかけてくれる気遣いが大好き♪

いきなり下の名前で呼ばれてビックリだけどデヘデヘするw

いたずらして来て、気づかなかったぁーって下から見上げてきた

その笑顔に、持ってかれたぁーーーーーー(つ∀`*)アイタ~!

今まで見た顔で一番好きやったんですけどぉーーー♪

たくさん話しかけてくれるぅー毎回、てんてこ舞ぃー♪ すき♪

357581041664.jpg

ドライブも終わって、夜は、急遽来たい人だけカラオケですぅ~。

1時間だけだけどねぇ。 想像以上に楽しすぎたw

東京組みは帰りもあり、かなりしぶって帰宅ヾ(´ー`* )ノウレシイジャ~ン

で、仲良し5人だけになった♪ 元々10人限定の中からのだしねぇ

なぜか・・・1番に・・・本人の前で・・・本人の曲を・・・歌うはめに・・・

僕も一緒に歌うからとか言うんだもぉーん。 1番入れるしかないじゃん(*´△`*)

ウヒヒなイタズラしてきた((´∀`*))ヨダレ出る。 みんなのキャーは凄かったw

357580674399.jpg

カラオケで注文したやつ。メチャ美味しかったよぉー

可愛いし、美味しいしで、食べた瞬間・・・満面の笑みが・・・

ニコニコしながら写メしてて笑われ。。。笑顔で食べてて笑われ。。。

1日中、ニコニコして過ごしておりました。

帰りも、途中まで送ってくれたし。新幹線乗り遅れたんじゃ・・・

実は、楽しすぎてアルバムの方は大変な事になってしまったので・・・

やっとこさ落ち付いてブログにアップww 

357580832231.jpg

お土産で購入♪ 可愛いねぇーって言ってくれたぁ♪

あぁーもぉー何言ってきても、可愛く感じるwwww

この日、3時間も遅刻してくるんですけどねぇー

後日、改めて福岡に私達だけの為に会いに来てくれました。

まぁーこれが色々あったんだww 解決済み。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする      
まー
本当にさかのぼりすぎー。

しかも、パスワードだけじゃなく、両方入れないとダメみたいだよー
miwa 2012/05/08(Tue)20:11:37 編集
くま☆神社⇒ネネ
これでも、落ち着き払ったブログになった♩
くま★神社 2012/05/11(Fri)13:28:34 編集
私の掲載作品の一部です。
絵描きのきのすけ


コック&サンタ兄弟

くま神社の雛祭り

願いを叶えてくれる?トマトちゃん

くま☆神社の端午の節句

毛糸のくまちゃんポーチ財布

くまちゃん顔の小銭入れ?

くまちゃんコンビの誕生日

くま☆神社のケーキセット

レインちゃんとピクニックカゴ

くまちゃん顔のリュック

大好きなメルトゥーへ手作り服
コメント&お返事
[03/10 NONAME]
[03/10 くま☆神社⇒ネネさん]
[02/17 姉さん]
[02/12 ゆうこ☆]
[11/15 くま★神社]
[11/15 姉さん]
[11/15 くま★神社]
[11/13 あんず姫]
[05/11 くま★神社]
[05/08 miwa]
[01/16 くま★神社]
[01/12 姉さん]
[12/15 くま★神社]
[12/15 ごーや]
[12/15 くま★神社]
[12/14 ごーや]
[11/03 くま☆神社]
[11/03 姉様]
[11/03 姉様]
[10/23 くま☆神社]
[10/23 くま☆神社]
[10/22 ごーや]
[10/22 ごーや]
[05/01 えっとぅー]
[04/30 涼子]
アクセス解析
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: くま☆神社・・・MERI*MERI All Rights Reserved