忍者ブログ
私の手作り作品・作り方などの説明・日記です。良かったら、覗いて見て行ってくださいねぇ(≧▽≦)
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パソコンが重たいのです・・・・先日、ガジガジになっていた。

今日、ガジガジがなくなっていたけど、重たいのです・・・・

ふぅーまったくもぉーーー。やだわぁーーーやだわぁーー。

っていうか眠たい・・・すごく眠たい・・・・体力が持たないですなぁ。

ふぅー。あーカレー食べたいわ・・・・辛いやつ

図書館で本を予約して借りたら・・・・漫画だった!!(°□°;) ショック・・・・

漫画なんて書いてなかったのに(ーー;) ありゃまぁ・・・・・・

はぁーーーーー。びひひひひぃーーーーーー。 

PR
9190f099.jpeg  2e359c1c.jpeg

左のキリンちゃんは、ゴミ箱です。 小学2年生の時に入院してた私に

ゆぅーくんがくれましたぁ。 サンリオのキャラですぅ。 

2度の入院のお供をしてくれていましたぁ。 可愛いキリンちゃん♪

我が家のオフロで活躍してたのですが・・・とうとう別れる日が・゜・(PД`q。)・゜・

そして、そのお風呂とも別れの日がやってきました。。。

さようなら、さようなら、さようならぁー・゜・(PД`q。)・゜・ きりんちゃん・・。

さようなら、さようならぁー・゜・(PД`q。)・゜・ メリと隠れんぼしたオフロさん。

もうすぐ、 10年頑張ってくれたエアコンさんとも別れます・・・(T_T)

みんなぁーありがとう・゜・(PД`q。)・゜・ ゆーくん、ごめんね。
d228d39c.jpeg

東京?土産ですぅ~。ネネ様に頂きましたぁo(*^▽^*)o

レジャーシート♪ ピクニックに行かなくてですなっw

ネネ様ではなく、発売したご本人によると・・・使い方はですね

ベットの上にレジャーシートを敷く。 で、右側が少し余白なので

そこに寝るwww 添い寝と言うことですねw

ダンナさんが居る人は、横で寝てるだんなさんに被せる(。→ˇ艸←)

でも、本当にしてる人いたら(゚Д゚) 恐怖ですぅぅぅぅぅぅぅぅ(*゚,_・・゚)プッ

ee03d73d.jpeg

限定の宇都宮焼きそばです。 休み中に食べようo(*^▽^*)o

1ケースに1つの限定のパッケージですぅ。

高級焼きそばww 前は、もっともっと高級やったww

限定だからねw ヤキソバ大使の開発商品だし、美味しいしよし!
夏バテ夏バテ、夏バァーテー中でぇーす。

なぁーんにもしたくないですぅー。

冷たい物ばかりで、お腹ゆるい?しさー。

ネムイしさー。そして、ネムイしさー。アツイし。サムイし。

ナルニアあるの発覚だしぃー。でも、来年まで待てない・・・・。

で、日記を明日にでも今週分を書こうと思います。

暑いぃー暑いぃー暑いぃーーー(*゚,_・・゚)プッ

今、寝る前にたまたまテレビ欄を見たのさっ!!!!

ヴェロニカマーズが、今日からあるぅーあと30分後だぁー!

わぁーい!わぁーい!わぁーい!と興奮して暑くなっていますぅ。

いとこにも、即メールでお知らせ!!しかも、今日からだしぃー素敵ぃ♪

運命なんだわ!偶然の様な必然なんだわ!興奮して24分も経ってるw

寝ましょう。寝ましょう。ワンセグして寝ましょう♪ 楽しみだぁ♪ 楽しみだぁ♪

ヴェロニカは、ヒーローズにも出てるよねぇ。電気の力の女の子役で。
夏バテ中???

今日は、頭痛が・・・・先月は1回しかなかったのに・・・・

今月は、何度も来る気配がする・・・・・

なので、今・・・頭痛薬を鞄に入れました。。。。

バスの冷房が・・・恐ろしいほど寒く・・・・・

毎日、ストールに包まって乗ってるんだけど・・・今日は忘れた・・・。

そういえば、毎日バス停で休憩をするおばぁーちゃんが居る。。。

いっつもコロコロ押しながら途中のバス停で休憩。。。。

今日も居たんだけど、初めてお話をしましたぁ。

おばぁーちゃん、私の為にベンチを日陰に移動してくれたwww

可愛いおばぁーちゃんでした。花火の話をしましたぁ。 朝の5分の出来事ですw

暑いから、休憩せずに帰った方が良い気がするけど・・・疲れるんだろうなぁ。。。

いつも休憩してるから、色んな人とおしゃべり出来るのかも。

はぁ・・・・寝ようかなぁ・・・お腹の調子も数日悪いままだし・・・・・

冷たい物を飲みまくってるからだろうなぁ・・・・暑い・・・暑い・・・暑い・・・・・

ストールを忘れない様にバックに入れたし!はぁ。。。。ふぅ。。。だぁーーーーーー!

なんか1日「2つのこぶしぃーはぁー♪」って流れてる・・・・。

バスでのお話です・・・・・。 おばぁーちゃん編。

特別快速というバスに乗っていました。

そうです!快速なので停まらないバス停もあるバスなのですっ!

まず、1人のおばぁーちゃんが運転手さんに尋ねました。

ばぁーちゃんA:「◎◎神社に行きたいんだけど、◎◎が近いですよねぇ??」

運転手さん:「◎◎には、停まりませんよ」

ばぁーちゃんA:「◎◎が近いはずなんだけど、お参りに行きたいのよねぇ」

運転手さん:「だから、◎◎には、このバスは停まりませんよ。次で乗り換えてください」

ばぁーちゃんA:「◎◎で乗り換えですか?近いの?」

運転手さん:「近くはないです。次で乗り換えて近くに行くバスに乗り換えたらどうですか?」

・・・・・・・・・その、次のバス停に到着・・・・・・・・・

運転手さん:「どうしますか?乗り換えないんですか?」

ばーちゃんA:「あらぁー。その方がいいのかしら・・・・」

運転手さん:「分かりませんけど、ここからも出てますよ。どうします?」

ばぁーちゃんA:「私ねぇー◎◎神社にお礼参りに行こうと思って来たんですよぉ~」

としばしニコニコと話し始める・・・ばぁーちゃんA・・・・(そんな世間話やめてくれぇーw)

運転手さん:「どうされるんですか?降りるんですか?」

ばぁーちゃんA:「降りんと、遠いとですよねぇ。ここまでの料金も払わないかんとですよね」

運転手さん:「もう、料金いいから降りてください。」

ばぁーちゃんA:「でも、悪いからぁ。」とお金を出すけど・・・両替しないといけない感じで

運転手さん:「もう、いいですから、降りてください!」

・・・・・・・・ばぁーちゃんAを降ろし発車のアナウンス・・・・・・・・・

このバスは、快速です。◎◎以降は、◎◎などには停まりません!!とアナウンス

・・・・・・・・バス発車・・・・・・・・

数メートル動いた時でした・・・・・・・・・

ばぁーちゃんB:「◎◎には、停まらないんですか?」

運転手さん:「停まりませんよ」

ばーちゃんB:「でも、バス停ありますよ?」

運転手さん:「このバスは、そこには停まりませんよ」

ばぁーちゃんB:「でも、◎◎にもバス停あるけどねぇ」

運転手さん:「だから、さっきアナウンスしたでしょ。◎◎などには停まりませんって」

ばぁーちゃん:「ぁーそうですかぁ。バス停あるのに・・・」

赤信号中・・・・停まらないとバス停あるのにの繰り返しで・・・赤信号中の停車中だった為

運転手さん:「もう、降りていいですよ。間違えたとでしょ。アナウンスちゃんと聞いてくださいね!

急いでるお客さんも利用されてるんですからっ」


・・・・・・・・・・・ばぁーちゃんB降りてゆきました・・・・・・・・・

そして、バスのドアが閉まり・・・・・いきなり!!!

運転手さん:「お客さん・・・私冷たい人間だと思いますか!?」

エッ(´Д`ノ)ノ いきなり、何ぃーーーーーー!!!私にふってきたぁー!!

やり取りがおかしくて音楽を聴いてバレナイ様に我慢してたのにぃーーーー

この質問がツボに(*゚,_・・゚)プッ 笑顔でイイエと答えてあげましたww

運転手さん:「私は、お年寄りだからとか、間違えたとかで特別扱いしたくないんですよ」

とマイクで、バスの乗客に言っていましたwwww

でも、運転手さんは正しいと本当に思うわぁ。まだ、優しい方でしょう。

信号で停まってるとはいえ降ろしてあげるんだから。。。

この運転手さん、「あーもー!!ヽ(`Д´#)ノ」ってなっていたんでしょうねwww

でも、なかなか納得しない?理解してない?ばぁーちゃん達の粘り???に

自分が悪者なのか?と思ったんでしょうww 頑張れ運転手さんと心で思いました。
先日の朝のことです。

バスに乗るときに、ちびっこ2人組みが乗ってきました。

弟「お兄ちゃん、カード、カード」

・・・・・・・しばらくして・・・・・・・

弟「運転手さん、ちょっと待ってください」

私の心の声(バックの中探してるんだろうなwww)

兄「運転手さん、ちょっと待ってください。カードがない。

家に忘れて来ちゃいました。」


私の心の声(エーーーーーーーー!!!!)

運転手さん「エッ?家?家どこ?」

兄「5分で取って来るから、ちょっと待っててください。」

運転手さん固まった。で、言葉をかけようとした瞬間・・・・

兄は、弟を置いて走っていってしまいました。

あれは、運転手さんどうする事も出来なかったはずだわw

運転手さん呆然・・・・深いため息・・・・・ハンドルにうなだれ・・・・

で・・・・・バス動かせず・・・・なぜなら、ちびっこが取り残されているから・・・

・・・・・・・・・・3分後・・・・・・・・・・・・・

ゼェーゼェー言いながら、兄戻り、乗った瞬間にドア閉められ発進!!

ずぅーと、ゼーゼー言っているのが聞こえてくるww

待ってる間、何度も運転手さんため息&うなだれてた事かwwww

そして、2つ目のバス停に着いた時です!!!!

降りた(゚Д゚) ちび2人降りた(゚Д゚) 嘘でしょ(゚Д゚) まさかでしょ(゚Д゚)

子供達が乗ったバス停から、そのバス停まで歩いて5.6分なんですけど(´Д`ノ)ノ

私でも、この歩くの嫌いな私でも歩く距離なんですけど、バス停見える距離だからっ!

カード取りに行くのに5分なら、6分歩いてバス乗らず歩けっ!!!!!

子供だろっ!バス乗るなっ!!(。→ˇ艸←) 嘘やんww 驚き過ぎて噴出しそうになったw

もちろん、降りる時に兄は運転手さんに捕まり、優しい口調で説教されていましたw

もぉー「家に取り帰るから待っててください」からずっと噴出しそうやったわぁww

運転手さん、何度もドアを閉めようか悩んでいました。

だってね、運転手さんの後ろの席だったから、何度もドア閉めるボタンに手を置いては

ハンドルにうな垂れ格闘していたんですものw かわいそうな運転手さんwww

あれは、親が悪いわぁー。歩いて5分の距離は歩かせましょう。
キツイ・・・非常にキツイ・・・

岩盤浴で体力が奪われているのかなぁ?

今日の夕飯は、スイカだっ!

そして、最近目がショボッとする・・・・。

目薬買ったもんねぇー頑張るんだもんねぇー

ポトッて落として、そぉーと開けたら入っちゃう方法しかしきらんけど

入ればいいんだもんね。 洗顔してからしか出来ないのが難だけど・・・

【おととい】
頭痛の為にダウン!!もぉーイヤッ!!

【さきおととい?くらいw】
バスの中で男性が女性に・・・・
「お姉さん、ありがとう!」と言ってすぐ・・・・、
「あっ、おばちゃんありがとう。お姉さん?おばさん?どっちですか?」って聞いたwww

その後、私の席のカーテン?にぶつかり開いた時・・・・
「お姉さん、すいません」と言われ・・・訂正されないかドキドキしたwww

【その前の日?くらい】
夢に、涼子ちゃんが久々に登場!!
なんか、いとこのゆうこちゃんに成りすまして、ゆうこちゃんの分のお弁当を食べてるww
涼子ちゃんだと、誰もが気づいてるんだけど・・・本人は成りきってる・・・・・
なので、親戚一同で、騙されてあげる事にしましたぁ。
涼子ちゃんは、お弁当を食べ終わると、満足気味で坂を去って行きました。

【今、今、今】
ハンマーセッションを見ています。
もこみちくんが先生。
こんな学校だったら、毎日、学校に行くのが楽しいでわないかっ!!
と思った今でした。
あ・・・でも、問題だわ・・・授業になんて集中できるわけないっ!!
素敵な肉体美(。→ˇ艸←) ノートがヨダレで・・・ヨレヨレなるっ(ノ∀`)アィター

【今日の朝】
オフロが入れません。昨日から、入れません。
オフロがなくなってしまいましたぁ。
で、岩盤浴2時間コースに行って参りましたぁ。。。
うつぶせ10分、仰向け5分。
なぜか・・・うつぶせ10分、あおむけ15分と思い込み・・・・
苦しい苦しい岩盤浴でしたぁ。。。全部15分でダウンしたので
まぁー結果的には自動調節してたwww

【さっき】
おじちゃん、工事のおじちゃん。汗だく・・・・
オフロの窓がないので、外で作業をしてるようなもの・・・
麦茶を出しても、コーラを出してもぬるぬるになるの早いっ。
今、姉と麦茶の氷を作成中。おじちゃん!頑張って!

【最近のツボ】
リリちゃんの写真を見るのが楽しかったのですw
可愛い写真と一緒に、可愛いのにフフフッな写真もありwww
もぉーメッチャお気に入りの写真が数枚あるww
あー掲載したいくらい、キャハァーンってなっていますぅ(ノ∀`)カワエエー
こそっと、何度も見たww
今度、リリちゃんママに掲載依頼をしてみようかしらww
もぉーたまらんのがあるんだよぉ。よしっ!交渉してみるかっ!

【今】
目が、ショボショボしたままですぅ(T_T)
紫外線に攻撃されたんでしょうか・・・
たまねぎの天ぷらのせいでしょうか・・・・
古い油で揚げたせいかな・・・・目が痛いですぅ。
目薬を頑張りましたっ!やってやりましたっ!
目の隅っこに、ポショッと垂らしてぇー
そぉーと、目を開けたらぁー進入!目薬が進入してきたぞぉー!!
部屋が暑いと・・・掃除をする気が起きず・・・

いやっ。。。。気持ちだけで・・・・行動出来ないだけか・・・・

今、チラホラッと拭き掃除を開始しました。

なんか・・・1階と2階を行ったり来たりしてて・・・足がパンパン・・・・

家を建てた時は、2階にトイレいらないと思ったけど

あったら、凄く便利だったろうな・・・・アッチッチ・・・・・。

昨日は、おじ&おばがやってきましたぁ~o(*^▽^*)o

で、急遽、おじ&おばのバースデー昼食会www

そして、母方の本家へ行って来ましたぁ。お正月以来だわぁ。。

パパがいる頃は、月に何度も行ってたんだけどねぇ。。

帰りに、パパのお墓参りに連れてってもらいましたぁ。。。

車がないと行けないので、本当に助かります(>人<)

先日は、かなり久々に夢に、メリちゃんが登場!!!

部屋の外から家の中を覗いていたけど、様子が変だから見に行くと

お尻が柵に詰まってる(。→ˇ艸←) カワイイwwww

エアコンの室外機をこそっと見に来てくれてたみたいですwwwww ウケル夢ww

朝から、ほのぼのした気分になれましたぁ。。。
 
暑いですねぇー寒いですねぇーダルダルですねぇー

なかなか、動けません・・・・・・。

今日は、朝から友からメールを見て(๑→ܫ←人→ܫ←๑) ありがたい・゚・(*ノД`*)・゚・と思い。

そして、リリちゃんの写真を見てキュンキュンしておりましたら時間がっ(゚Д゚)

で、帰宅してゆっくり見たら、成長振りに驚きましたぁー!!

数枚ツボな写真もあり♪ 可愛いんだってばww 今度、会った時はお話出来たらいいなぁ。

って事で、ママさんには、リリちゃんに日本語を教えておいてくださいww

ここしばらくは、試写会へ行ったり、坦々麺を食べに行ったり、お茶をしに行ったり

そんなこんなな日々を過しておりましたぁ~。。。 残りはダルダル生活です。

そして、本を読みまくりましたぁ~。 内容を忘れたと思って再度読んだつもりの「×ゲーム」

読んだつもりになってただけだったww あとは、東野圭吾とか、桐野・・・・何さんだっけw

読んだりしましたぁーあと、「重力ピエロ」も読みましたぁー。

途中、DNAの専門用語でチンプンカンプンになりつつ読みました(^_^;)

よぉーし!ダルダルせずに、ブログも書くぞぉーワイワイワイ!!! じゃ、寝ます。

昨日、ちょっとフラッとしてたんだけど・・・・

お腹が痛くなり・・・吐いたり(T_T) もう最悪・・・・

今日は、大丈夫な感じだけども。。夏は、大変。

暑かったり、寒かったりで・・・身体がついていけないのかな。

体調悪し・・・暑いからとバニラのアイスを食べたんだ。

それが余計に悪かったのかなぁ・・・ついつい乳製品って忘れちゃう(T_T)
 
先日、インド人のおじちゃんと世間話で話しかけられました私ですが・・・

今まで、タクシーに乗せてもらったり、プリンやジュースを買ってもらったり

ワンコのおやつをくれたり、一緒にバス停1つお散歩に誘われたり

家を教えて欲しいと言われたり、泣かれたり、拝まれたりw

週に何人かに話しかけられる私ですけども、今日もありましてね。

小さい声過ぎて一瞬、「ん?」って感じだったんだけどもぉー

映画観たりする?って聞かれましてね。なんか、映画の無料券を頂いてしまったw

しかも、好きな映画を選べる券!期限ギリ?と思ったら7月末までだしぃー。

周りにたくさん人いたんだけどw 私にくれたw 映画好きだし喜んで頂きましたw
 
最近は、話しかけられるの嫌じゃなくなってきたw ばぁーちゃんとかおばちゃん可愛い。
まなくん→みわこ経由でまわってきたバトンですぅ。。。
実は、こっそりまなくんのは見ていましたぁwww
うひゃひゃひゃひゃぁーーー(≧▽≦)
良い子なので、答えておきましたぁ♪ 

薔薇はじめまして。お名前は?(HN可)

ハートえっとぅ~

薔薇お名前の由来は?
ハート1人のいとこだけがそう呼ぶから。
将来不安ですw シワシワになってもかしらw


薔薇今の名前は何代目?もし覚えてたら昔使っていた名前も教えてください。
ハート初代?あっ、MERIKOっていうの使ってたかも。


薔薇変えたいとか思ってる?
ハートいいえ。考えるの面倒だし・・・


薔薇ブログ歴何年?
ハートわからーん。


薔薇ブログの名前は?
ハートくま☆神社


薔薇由来・意味とかありますか?
ハートみわ&涼子にお守り袋を作ったら売れと言われた。
店の名前をくま☆神社と妄想で決められ、利用したw


薔薇今何代目の名前
ハート5代目くらい?


薔薇昔使っていたブログタイトル覚えていたら教えてください。
ハートHAPPY ROAD


薔薇ブログには主にどんな事書いていますか?
ハート日々日記。手作り作品&作り方


薔薇書く際に気をつけてることがあれば。
ハート作り方は、なるべく分かり易く。
モザイクなしの写真コーナーはIDとパス付きにしてる。

薔薇今まで使ってきたユーザーは?
ハートなんのこっちゃかw


薔薇ブログ友達いる?
ハートいるよ。

 

薔薇ブログ友達とメールしたことある?
ハートリア友さんが多いからある。


薔薇ブログ友達と会ったことある?
ハートある。リア友さんだし遊んでもらってる。
この間、ピグ友のwakoちゃんと初対面でドライブ&お泊まりしたw


薔薇ブログ楽しい?
ハートうーん。楽しいかなぁー。
知らない人に作品を褒められたりすると、素直に嬉しい♪


薔薇ブログ書くの好き?
ハート好き。でも、写真が上手く撮れないから
コンチクショーって思う時もあります。


薔薇ブログ読むの好き?
ハートうーん、気分によるw 基本的には好きかも。


薔薇実はこっそりストーカーしているブログがあったりする?
ハート頻繁に見るから、そうなるのかもしれんねぇ。


薔薇では愛を叫んでください

ハート愛!愛!愛!愛!愛!愛!愛!


薔薇お疲れ様でした。
ハートほんとだよぉー。眠くなっちゃった。


薔薇では次に5人回す人を指定してください。
貴方と!君と!お前と!スルーしようとしたそこの人!

そして、ともちん!!

たまには、ブログに記事を書いてみましょうねぇーww

頑張った。私は、この時間までちゃんと起きてたよぉ。

もう、眠い。もう眠いのです。

なので、寝ます。お休みなさい。おやちゅみ。
 
すぐに寝付けない私は・・・・23時前くらいに寝た様子。

目が覚めて、夜中だと思ったら0:48でした。。。。。

今日も、なるべく早く寝ようかなぁ。。。。

0時までには必ず寝るぞ!目標だぁーーーー!!

ウひゃひゃひゃひゃーーーーーーーーーー!!!
 
今日は、もう寝ようと思います。

涼子ちんと同じく、夜は眠くなります。

まぁ、ベットに入ってもしばらくは眠れないんだろうけど。

左の耳の調子が良い感じぃ。。もうすぐ完治しちゃうのかぁ♪

あーもう30分も経ったよ。。。さて、寝なければぁ。

もう、涼子ちんも寝てるかしらぁ。。おやすみん。
 
耳・・・私のお耳ちゃん。媚売って、お耳ちゃん。早く治って。

おそらく、中耳炎が原因の耳の湿疹ちゃん・・・。

治るまでに時間がかかるらしいぞ・・・(T_T) この前、季節的に・・・とも言われ。

っていうか4年も治らない人発見!病院行ってないとかビックリw

今2ヶ月半?ですぅ。 夜中眠れないくらいしんどかったんだけども

かなり症状は治ってはいるんだけどねぇ・・・・。はぁーあぁー。

3回受診したんだけども、3回目は、前回の倍の量の薬を出してもらってるしぃ。

もっと多くても良かったっぽいけど、容器代かかるからと先生www 30円w

ゆうこちゃんに紹介してもらった病院なんだけど、遠くてもココが私は良い♪

先生が、ほんわか話口調なので緊張もしないし、威圧感が無いのがいいですわぁ。

薬の量とかも聞いてくれるし、通院が少なくて済む様に考えてくれるので助かる。

でも、この間、しばらくはかかると言われたんだよねぇーw うぅー。うぅー。うぅー。

おそらく、今貰ってる薬で2ヶ月近くいけるはずなので大丈夫だろう。

目指せ!4ヶ月完治!! 炎症とかも、かなり治って来てはいるらしいしぃー。

自分の感覚でだけど、初めが100なら、今は15くらいの症状って感じだしぃ。

だけど、本当に病院とか先生によって、すぐ切る人もいるらしいからね・・・・

すぐ、抗生物質とかねぇ。 私が貰ってる薬はステロイドなしの副作用もなしにしてくれてる♪

書くことないので、お耳ちゃん日記を書いてみたけど、なんのこっちゃかだわねぇw
はぁ・・・・おばさんの階段上り中でございますが・・・・

間違っても、駆け足しない様にしないといけません・・・

アラサー(30歳前後3歳くらい)アラフォー(40歳前後3歳くらい)という言葉・・・・

まぁーよくも、色々と言葉が出てきますねぇー(笑) 

負け組み・勝ち組みたく死語になり、また新たな言葉が出来るのかなぁ。

さてさて、アラサーの仲間入りをしている私でございますがねぇ。

33歳~36歳の人は何になるんじゃろか?とくだらない事を考えたりしてw

この間まで、30代がアラサー、40代がアラフォーと思っていた私www

20代後半もアラサーなんだねぇー嫌だろうねぇ。はいはい、ちゃんと30代になってますとも!

こんな事じゃなくってww 女でいよう!というスローガン!!難しい難しい・・・大変ですなぁ。

っていうか、なぁーんにも出来とらんです。髪を毎日完璧なsetとかさー。寝ちゃうwww

マニキュアを毎日綺麗にしておく!3日に1日はハゲハゲですwww

お肌をプルプルにする!はいはい、化粧水もせずに睡魔に襲われ負けたりしますww

とりあえず!今日は1個だけしてみた。マネキュアを綺麗に丁寧に塗り塗りしましたぁ。

あーーー『老い』に追いかけられてるんでしょうけど・・・・気が付いたら・・・・・・

『老い』を追い越していたなんて事にならん様にせんといかんなぁ・・・・・。

はぁー。昔と変わってないつもりでも変わっているんでしょうかね・・・・・・・・。

20代前半は、小悪魔っぽいとか、色気あるとか言われていたのに・・・・・。

↑言われただけで小悪魔なんて要素はありませんわよぉ。 気持ちは天使だったもんねぇ。

もう、色気ないよな・・・・色気あったのか?って疑問だけどw よく言われてたからあったんでしょうよ。

いや、だたケバイ化粧だったからでは?ww あと、服装? 年齢を信じてもらえなかった19歳w

よしっ!ちゃんと化粧しよう!飲み物飲むしぃーなんて言ってないで口紅を常に!!!

みなさん?ちゃんと女ですか???
最近、しゅうごろうさんと寝る様になりました。再びです。

メリとの添い寝に感覚が似照るというのもあるのかもしれないけど

しゅうごろうさんは、魔法使いだと思います!!

眠くなるんだもん!しゅうごろうさんにくっついてると!!

きっと私だけではないと思います!!その証拠に!!!

いとこの家のウサコ(静代さん←いとこが気にいってくれない名前・・・)

しゅうごろうさんお色違いのピンクなんだけど、どんどん色がwwww

みんな、家にくると抱きつくらしいww 本当に落ち着くんよねぇ。。。

みんなスリスリしたがるそうですw 抱き心地がいいのですねぇ。。。

でもスリスリしたら汚れるのでやめてください!!!禁止!!!臭くなる!!

しかし、しゅうごろうさんの本業は枕です。でも、可愛そくて頭を乗せれない私・・。

いいのです。この寝付けない私を寝かしつけてくれるのですからっ!!!

最近、本当は毎日20時に寝たいくらいです。今日は、がんばっています!

女の子の前とあって肌もボロボロです・・・・。早く寝るとしましょう。

目も疲れています。ホットアイマスクでもしましょうか。いたわりの歳になってきた?w

ってことで・・・寝ます。おやすみなさぁーい(・ิз・ิ) ノ
 
知らないインド人のおじちゃんに話しかけられましたぁ。

「あそこ、中華のお店かなぁ?」

「今日、雨降らないよねぇ」 くらいのほんわか会話w

あっ、カレーが食べたいw インドカレーが食べたいw

ターバンを巻いたインド人のおじちゃん、カレー食べたくなったやんw

初め、話しかけられると気づかず無視したかも?w ごめねぇ。。

だってー、まさか私とは思わなかったんだもんw 音楽聞いてたしw

でも、私しか居なかったねぇ。ごめんねぇ、気づくの遅かったけどお話したしw

インドカレーが、食べたくなったので、いとこちんと、ご予約しましたぁ。
これは、私が24歳の時の旅行のアルバムです。

先日、ママが見せてと言い出したので見せました。

自分でも忘れてた出来事が書かれてありました。

73938fbc.jpeg

エピソードが書いてあったり、その場所の説明が書いてあったり。

説明は、旅行中にガイドさんが教えてくれたことを忘れない内にカキカキ。

Image178.jpg

お酒美味しくて、たくさん飲んでしまった事や・・・

ガイドのキースとご飯したこと。キースがサプライズをしてくれたこと。

読んでたら、そうだったーそうだったーと思い出します。

a6e19da3.jpeg08bc3d2c.jpeg

書くことないページは、ごまかしたりなんぞしましてwwwwww

この動物は、ちなみにポッサムとワラビーです。 こういう名前も忘れちゃうからw

ママにアルバムを見せたけど、説明しないでも、どんな事があったか分かったってw

これ書いた時は、なんとなく隙間が淋しいからって感じだったけど

忘れてる事たくさんあるね。うんちくみたいなのも数個あったわよぉ。

暇人って思える様な作業だけど、あとあと、とっても大きな思い出になるよぉー。
私は、去年から手帳にシールを貼る様にしていますぅ。

先日、パソコンのインクを購入しましたぁ。 無くなるから(>_<) 

手帳にかかせないんだもん。 私の場合はやりすぎかもしれないけど勧めます。
 
0157b0f8.jpeg

まずは、月のページです。こっちは、普通でいいかもしれない(^_^;)

私の1番のオススメは!!

映画のチラシを小さくしたシールを貼って置くととってもいいのぉー!

タイトルを聞いても思い出せないけど、チラシ見ると内容も思い出しますぅ。

103e3f6d.jpeg

こっちは、週間のページですぅ。私の場合は日付ごとにたてのスペース有り。

誰と遊んだか、何を食べたか、どこ行ったか、何買ったかetc・・・

写メしておいて、シールに印刷して手帳に貼っています。

誰とどこに行ったかは覚えてても、何を食べたかとかも思い出になるんだなぁ。

そうそう!例えば、ごーやの子供とかと会った時にも写メ撮らせてもらって

手帳に貼ってますぅー。そうすると、この時会った時は、こんなに小さかったとか

1回目と、2回目に会った時は、こんなに大きくなってるんだぁーとかなるかなぁーと

結構、食べ物を残して置くと、その時はなした事とかも思い出したり出来るばぁい。
私の掲載作品の一部です。
絵描きのきのすけ


コック&サンタ兄弟

くま神社の雛祭り

願いを叶えてくれる?トマトちゃん

くま☆神社の端午の節句

毛糸のくまちゃんポーチ財布

くまちゃん顔の小銭入れ?

くまちゃんコンビの誕生日

くま☆神社のケーキセット

レインちゃんとピクニックカゴ

くまちゃん顔のリュック

大好きなメルトゥーへ手作り服
コメント&お返事
[03/10 NONAME]
[03/10 くま☆神社⇒ネネさん]
[02/17 姉さん]
[02/12 ゆうこ☆]
[11/15 くま★神社]
[11/15 姉さん]
[11/15 くま★神社]
[11/13 あんず姫]
[05/11 くま★神社]
[05/08 miwa]
[01/16 くま★神社]
[01/12 姉さん]
[12/15 くま★神社]
[12/15 ごーや]
[12/15 くま★神社]
[12/14 ごーや]
[11/03 くま☆神社]
[11/03 姉様]
[11/03 姉様]
[10/23 くま☆神社]
[10/23 くま☆神社]
[10/22 ごーや]
[10/22 ごーや]
[05/01 えっとぅー]
[04/30 涼子]
アクセス解析
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: くま☆神社・・・MERI*MERI All Rights Reserved