忍者ブログ
私の手作り作品・作り方などの説明・日記です。良かったら、覗いて見て行ってくださいねぇ(≧▽≦)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

e7bfd457.jpeg

23日の日に、テレビが届きましたぁヽ(´▽`)/

画面も大きいし、映像も綺麗なんだけど・・・・・・

電源入れて付くまでの数秒がイラッとする・・・・・

チャンネル切り替える時の・・・数秒がイラッとする・・・・

ビデオに切り替えると・・・アナログになって・・・イラッとする・・・・

テレビ自体が黒だから・・・ホコリがつきやすくてイラッとする・・・・

初めは、画面が大き過ぎて見にくい感じがしたけど、慣れて見やすくなってきた。
PR
昨日の出来事です。

バスに乗ってて、外をなにげに見ておりましたら・・・

なにやら、数枚の紙切れが空を舞っているのです。

よぉーく見ると、お札ではないかっ!!!!

道行く人々も気づき・・・足を止めて確認確認。

みんな、キャッチしたそうなのですが・・・そうはいかない感じ(。→ˇ艸←)

なぜなら、お札をゲットするには!

大通りの車道を命がけでゲットしに行かないといけないのです!

車が通るたびに、お札がどんどん舞う舞う。どんどん進む進む。

分からないけど、タクシーのお客の?窓開いてたし、すぐ停まったし。

どうか、どうか、タクシーの運転手さんの売上金でありませんように(T人T)

あのお金、いつか運ばれてゲットできた人物がいたんだろうと思います。

1000円札が何枚も舞っていたけど、1000円の為に命はかけられない(ノ∀`)アィター

みなさん、気をつけましょうね。
Image83.jpg

昨日は、雪でしたねぇー

朝、バス停へ向かっていると!ゆきだるまぁ!

よぉーく見ると(。→ˇ艸←) 小さくなっとるw

6体いるの気づいてる??朝から、笑っちゃったw
 
Image269.jpg

美白のパンダケーキ(≧▽≦)可愛いっ♪

目玉と、鼻が生チョコ♪ で、耳を最後に残したら・・・・

ゲッ(゚Д゚) 耳は、チョコのスポンジやった(´Д`ノ)ノ

騙された・・・・騙された・・・・ショック・・・・・

美白部分は、ママにペッペッってやったら胸焼けしたらしい(。→ˇ艸←)

京都のお土産のケーキ。 お上品な甘さで私向きで美味でしたぁ。

 
Image92.jpg

りりさん方面へ、とある都合で行ったので電話してみたw

丁度、外にお買い物に出てたということで

顔を見てきましたぁー。これは、先日の写真です。

今回、名前を呼ばせ続けていたのですぅ。無理矢理w

この日は、りりさん、『えちゅぅー』って走ってきてくれましたぁ♪

キュン(≧▽≦)

しばらくして、ママの所へ走って行ったんだけどぉー

『えちゅぅーおいでぇー』って手招きをぉーーー♪

キュン(≧▽≦) キュン(≧▽≦)
Image12.jpg

まず、りりちゃん到着!覚えてくれてた様子ですぅ♪

で、お友達を待ってる間、しゅうごろうさんを寝かしつけていますw

みゆちゃんと、ゆうとくん登場!!

3人で写真をと思っていたんだけど・・・

パシャッってなる数秒にテレビに視線を奪われてしまった( ´艸`)

ごーやと、2人で何枚か挑戦したけど・・・結果同じ(ノ∀`)アィター

Image1.jpg

3人で、ピラメキーノの中の曲を踊ってくれましたぁ♪

みゆちゃん♪ お姉ちゃんな感じなんだけどぉー

子供らしさも満載で可愛い(≧▽≦)

帰りに、まだ、一緒に居たいの言葉に♪ キュンッ♪(人・㉨・)♡  

ゆうとくんは、最後の方に打ち解けてくれたんだけどぉー

なぜか、ヒソヒソ話(。→ˇ艸←) ウフッってなるっw
c0c02535.jpeg

急遽。りりちゃん、遊びに来ましたぁ~(≧▽≦)

しゅうごろうさんを可愛くしてくれてるらしいです(。→ˇ艸←)

私や、プーさんも可愛くしてくれました(*゚,_・・゚)プッ

私もお気に入りのしゅうごろうさん♪ 抱き心地良いよねぇ~。

※画像は、ママの許可を得て掲載中。お持ち帰り禁止!
Image998.jpg

今回は、早起き、早起き&貝&珊瑚&浜の旅行でしたぁ。

眠れないから、しゅうごろうさんも旅に連れて行ったのですよぉ。
70f86907.jpeg

すみません・・・守り神なのに・・・・どうしても・・・どうしても・・・

指を入れたくなってしまったのです・・・高い位置にあったので・・・

かなり背伸びをして、鼻の間が広いので、必死に手を開いてますの。

Image1190.jpg

拾ってきた大き目の珊瑚で、やりたかった事(≧▽≦)

貝殻も頑張って拾ったんだもんねぇ。 自分用のお土産になったぞぉ♪

結構、お気に入りな感じになりましたぁ(〃▽〃)

っていうか、お土産を買う場所が・・・ほぼない旅行だったので・・・・

お土産になる物を探すのに必死で、自分でお土産作っちゃったのだぁ♪
Image1148.jpg

本日行ってきたのは!はての浜ですぅ。東洋一きれいな浜だそうだよ。

360度ぐるぅーと見ても海!海の中にポチョンとある浜ですぅ。

視界が全くない綺麗な海で、みんな貝殻拾いをするのが定番だそうです。

Image1152.jpg

貝殻拾いに夢中!珊瑚も持って帰っていいというので、テンションUP!

袋いっぱい、貝殻を集めましたァ。 綺麗なのがたくさん♪ 自分土産。

大人たちが必死に夢中になって貝殻拾。裸足ではしゃいだ私♪
Image13.jpg

石畳!まったくもぉー天気が悪いけど、それでも海綺麗ってスゲェー!

Image1046.jpg

樹齢250年の五枝の松 凄い大きいのよ。さすが!天然記念物!

高さが6メートルだよ!横は、忘れたけど、凄い凄いビッグ!!

樹だけで、4.3メートルだってぇー。

Image146.jpg

ふふっ。子宝に恵まれてしまうスポットw じぃーちゃんばーちゃん多いのにw

Image1089.jpg

2日目に泊まったホテルですぅ。 またまた、早朝ですぅo(*^▽^*)o

Image1125.jpg

早起きした理由!今度は、海で朝日を見ましたァ(≧▽≦)

Image1024.jpg

こんなに綺麗なのに、ほぼ誰もいない?静かで素敵な空間でしたよ。

Image1140.jpg

帰り道、ホテルの中を散策。広くて、多少の迷子でしたなぁ。

Image1025.jpg

1日目のホテルですぅ~。 階段を下りると砂浜ですぅ。

Image1038.jpg

部屋からの景色ですぅ。 全部、朝の写真。 早起きをしましたぁ。

Image1013.jpg

早起きした理由は!朝日を見るためですぅ。綺麗でしたぁo(*^▽^*)o
Image962.jpg

これで、おもちゃを作ってみたいと思いますぅ~

さぁーさぁーさぁー。これは、作りやすいように厚紙ですぅ。

で、これで完成したのが、急いで作ったから形がいびつに(^_^;)

Image965.jpg

これですぅーリリちゃんが遊びに来るという事なので

おもちゃもないし、急遽、さっき作ってみましたぁー(≧▽≦)

布のボールなら、どこかに当たっても安心だからねぇ♪
 
ミシンを使って、ダッシュで完成させたので30分で完成しましたぁ♪
abb7d311.jpeg

1年振りに会ってきましたぁo(*^▽^*)o

冬の寒さに硬直中のリリちゃん(。→ˇ艸←)

大きくなってるぅー♪ カワイイねぇ。。。

c5cd665b.jpeg

プレゼントしたくまちゃん。。。。

遊んでたので、ママに先に渡してたら・・・

気がついていたみたく、走ってやってきました。

即ダッコして、ハグして、何度もチューしてた(≧▽≦)

そこまで喜んでくれると、ありがたいですぅ♪
 
burogu.jpg

友達がメールをくれましたぁ。

すっかり、くまちゃんのお母さんですぅ。

ティッシュのお布団で楽しい夢を見てるかなぁー♪

※りりちゃん写真は、ママの許可を貰って掲載してるので

可愛いけど、写真のお持ち帰りはしないでくださいねぇ。
d872ab7b.jpeg

これで、手作りをしてみまぁーすo(*^▽^*)o おぉー!

23時開始!!!何が出来るかと言うとぉー

写真が暗い・・・でも、リボンとか真っ赤なんだけどなぁー(>_<)

4d519e67.jpeg

キティーちゃんのリュックの完成ですぅーo(*^▽^*)o

リボンや花は手縫い・・・ちくちくちくで1時になってもうたぁー(゚ロ゚屮)屮

ヒゲのとこの白いのは紐通しなので気になさらずにぃー

耳の型紙が・・・・上手く描けなく・・・とんがり耳になってもうたぁー(´Д`ノ)ノ

43cb0548.jpeg

まぁ、いいかwww ぬいぐるみを入れてみまぁーす♪

デカデカバージョンのぬいぐるみですぅー(。→ˇ艸←)

手足がボタンで動くように仕上げてまぁーすo(*^▽^*)o
robinhood_1_1a.jpg

怖くていけず・・・

shrek4_1_1a.jpg

土日で行けず・・・

unstoppable_1_1a.jpg

旅行で行けず・・・
大好きな♪ 大好きな♪ ライブに参加出来て(〃▽〃)

久々に会う県外のお友達にも会え♪ 観光なんかもしちゃって♪

偶然だけど、高校のお友達にも会ってo(*^▽^*)o

もう、無理かなぁ(T_T) と思ってた友とも会う事が出来そうだし♪

もうすぐ、旅行が待ってるし♪ 初旅行先っ♪ 素敵っ♪ 

旅行から戻ったら、注文してたテレビもやってくるから、男前を綺麗画面で見れる。
 
最近、テレビが捨てられると思ってるのか・・・画面がチラッ、プチッってなる(T_T)

年末は、ダウンタウンに先日会った男前が出るし♪ また、ニヤッってなるな♪

夏に大掃除をしておいたから、サラッと掃除で済むしぃ~o(*^▽^*)o 最高♪

来年は、新年会からスタートだなぁー♪ 久々に会ういとこも居るしね。

来月は、パパの日が2日もあるわぁー。ちゃんとしないと焼きもち焼くからね(。→ˇ艸←)
Ima015.jpg

えぇー朝方帰宅しまして、2時間ほど睡眠を取り・・・・

山口&東京のお友達と、大宰府へ行って来ましたぁ。

福岡の観光と言えば??ここしか思い浮かばず・・・・

で、かまど神社へ行って来ましたぁ~。

厄年だぁーなんて話していましたら・・・・転げ落ちました(T_T)

足は階段に残ったまま手を付きまして・・・セーフ???

膝を付いていたら・・・石で・・・イタイ事になっていたでしょう。

手の平だけに土が付いただけで済みました。 頑張った手!!

0503a171.jpeg

で、おみくじを引いたのですがぁー大吉(´0ノ`*)オホホ

おや??恋愛みくじなんですけど???

最後の一文は??何??何??何???

みんなに気をつけてと言われました(´Д`ノ)ノ
f329950b.jpeg

えぇー、みんながハシャギまくる前のお話です。

ちびっこが退屈するかなぁーと思ったら??

一番ノリノリでした(≧▽≦)

ここに写ってるジュースで事件が(。→ˇ艸←) 秘密w

ここを出る時に、みなさん顔が変わります(´0ノ`*) オソロシヤァー♪
31a7e1c5.jpeg

日付・おおよその時間、シークレットライブ!

と聞いていた女の子7人(4歳のコが女の子だよと言ってくれたぁ)

ところが・・・・プライベートライブだという事が判明(´Д`ノ)ノ

入り口にて、↑ お辞儀をしてる男前と遭遇しまして

お店の人がOKしてくれたら、参加していいよと言われ

ドキドキで確認した所、話をしてくれていたのか簡単に了承!

しかも、当日参加なのに、時間に行くと特等席みたな場所に(〃▽〃)

お店の人と、素敵な上の殿方の配慮だと思いますぅ(≧▽≦)素敵っ♪

でも、プライベートだし・・・関係者のみの集まりだし・・・心配してたら

ご本人客席から登場!「オオッ!」って私の背中を叩いて行きましたぁ~

入れてよかったなって意味を込めてくれてたんだと思う♪ 笑顔だったらしいし♪

ちょっと力加減w パチーンっていい音したんですけどw

配慮してくれてるのは分かったけど、入って良かったのかと不安でガチガチ

そういう空気を察してくれての、超え掛けだったんだと思う♪

その後は、もぉー本気で楽しかったぁー乾杯もしてくれたし♪

凄いサービスしてくれてたのが伝わりましたぁ。帰りも素敵だったしねぇ。。

いつも優しい対応をしてくれる人だけど、チャリティーでもあるし

楽しんだ上に、人の為にもなったので充実した1日でしたぁ(〃▽〃)

チャリティーだから、今日は写真いいよって言ってくれたし♪

でも、プライベートパーティーで関係者のみ参加なので名前を出せない

 検索でヒットされない様に、キーワード的な物は書けない。ハウス名も隠してます。
6c2b1a09.jpeg

上の額縁、とある物が飾られていました。

この裏が、スピーカーのコンセントやら、モデムやらが

で、ソレで目隠しをする為に飾っていたんですが・・・

最初は、◎くん作成のカレンダーを入れて。

でも、年月が過ぎでおかしいし・・・・

飾る物がイタイ感じになるのも・・・毎回人くると裏返してたし

という事で、結局メリーの写真にしてみようかと!

本当は10枚くらいを飾るつもりが・・・配置が上手くいかない・・・

前回のやつの後の影響もあり・・・並べる事に・・・

思ったより枚数が(´Д`ノ)ノ 

メリの写真は、飾らない様にと思っていたけど、2年経ったし解禁♪

眺め的には、こんな感じですぅー賑やかだw

本当は、布でもいいかなぁーと思ったけど、メリで♪

また、メリの写真を印刷してー言われるので居ぬ間に(。→ˇ艸←)
ad6dbd21.jpeg

私の部屋のエアコンちゃん(≧▽≦)

前のエアコン・・・さようならしました。

メリが大好きだった、エアコンのリモコン。。

meriko.jpg

このエアコンが来た日が、メリの日だったのよね。

もう、変えなさいって事だったのかもしれないな。

暖房は苦手・・・でも、朝は寒い・・・10分くらい付けてる。

毎回、10分つけて消して、また付けて消して(。→ˇ艸←)

今月は、テレビが新しくなる・・・壊れてないのに勿体ないよなぁ。
f35f2c6b.jpeg

朝からカレーを食べましたぁーヽ(´▽`)/

明日も、カレー食べて行こうっとぉー♪

カレーって幸せな食べ物ですぅー(≧▽≦)

サラサラなカレーが大好きさぁー(〃▽〃)
この間、りょこちんと寝る時の話をしましたぁ。

わたくし、自分のベット以外だと眠れないのですぅ(T_T)

旅行の時は?と聞かれたんだけど、旅行の時は疲れてるから

比較的1時間以内には寝てる気がします。

ゆーこちんの家にお泊まりした時も、おやすみぃーから

3分以内に寝た彼女の横で・・・・それから5時間眠れませんでした。

で、2時間後には目が覚めたし・・・・・(T_T)

あんだけ大好きなメリと寝るチャンス!ママの夜勤の日にママの布団で

がんばってみたのですが・・・メリちゃんの側で寝たかったからさー

何回チャレンジしても結局ダメで・・・自分の部屋へと(T_T)

姉が旅行中、冷房が壊れてたので姉の部屋へ・・・さすがに暑い部屋より

でも、やっぱり寝てから3時間はゴロゴロ・・・ゴロゴロ・・・・(T_T)

枕は別に大丈夫なんだけどねぇー自分のベットでも向きを変えると寝れないし

まぁー普段から眠れないんですけどね・・・・・だから、お泊まり行けないのです

あー旅行の時は・・・・デパスって事もあったのかしらね・・・睡眠導入薬。

最近、20分のストレッチを毎日してるのでベットに入って1時間くらいで寝れる♪

普通は、寝よう!と思ってどれくらいで眠れるものなんだろう?????
5b4b4385.jpeg

普通サイズのスリッパは・・・歩くのが困難なので・・・・

自分用のスリッパをゲットしましたぁ(≧▽≦)やったぁーヽ(´▽`)/

なかなか、シンプルで小さなスリッパに巡り合えず(T_T)

でもでも、めぐりあったのですぅー(〃▽〃) サイズもよさげ♪

ママに喜びを伝えたら・・・笑われました(゚Д゚) 堪え笑いやしww

でも、足が温い♪ 階段が普通に上がれる♪ つまずかない♪

スリッパの中で、右左、上下に足が忙しく動かないで済んでるぅー♪

ママが、縦だけじゃなく横も余りまくってたもんねぇー良かったねぇーってw

でも、脱いだら笑えるねぇーって(´Д`ノ)ノ 18cm~19.5cm 最後の1足やった!

しかも、先日間違い購入したやつ、変更してくれた(≧▽≦)やったぁー♪
私の掲載作品の一部です。
絵描きのきのすけ


コック&サンタ兄弟

くま神社の雛祭り

願いを叶えてくれる?トマトちゃん

くま☆神社の端午の節句

毛糸のくまちゃんポーチ財布

くまちゃん顔の小銭入れ?

くまちゃんコンビの誕生日

くま☆神社のケーキセット

レインちゃんとピクニックカゴ

くまちゃん顔のリュック

大好きなメルトゥーへ手作り服
コメント&お返事
[03/10 NONAME]
[03/10 くま☆神社⇒ネネさん]
[02/17 姉さん]
[02/12 ゆうこ☆]
[11/15 くま★神社]
[11/15 姉さん]
[11/15 くま★神社]
[11/13 あんず姫]
[05/11 くま★神社]
[05/08 miwa]
[01/16 くま★神社]
[01/12 姉さん]
[12/15 くま★神社]
[12/15 ごーや]
[12/15 くま★神社]
[12/14 ごーや]
[11/03 くま☆神社]
[11/03 姉様]
[11/03 姉様]
[10/23 くま☆神社]
[10/23 くま☆神社]
[10/22 ごーや]
[10/22 ごーや]
[05/01 えっとぅー]
[04/30 涼子]
アクセス解析
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: くま☆神社・・・MERI*MERI All Rights Reserved