忍者ブログ
私の手作り作品・作り方などの説明・日記です。良かったら、覗いて見て行ってくださいねぇ(≧▽≦)
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

86dd744e.jpeg

ふふふっ。ミステリーツアーとやらに初参加してきましたぁ~。

どこへ行くかは分からないぃー。私の予想では鹿児島!!!

えぇー実際に着いたのは宮崎です。幼児の時に行った記憶しかないから満足。

ここは、国の天然記念物になってる「甌穴」という場所です。

f9961ebf.jpeg

このつり橋渡りました。わざとでは?と思うくらいに揺れまして・・・

高いところが嫌いな私には・・・・滝に集中しながら下を見ずに渡った。

もっと余裕をもって景色を楽しみたかったよ(T_T)

Image064.jpg

凄い不思議な空でしたので、写メを取ってみましたぁ。

天気スゴイ良かったぁ。ここは、なんだっけ?なんとか町?村?

姉と一緒に、自転車をレンタルしまして散策してきましたぁ。。。

c52d1b7e.jpeg

豪華ミステリーツアーというツアー。豪華?どこが?ホテルは良かったぁ。

食事は、バイキングでしたけどw ポテト、可愛いから思わず撮っちゃったw

飲み物とデザートが充実してたわぁー。 チョコケーキがメッチャ美味でしたぁ。

フルーツも美味しくて、珍しくデザートを満喫した。 バイキングにしては◎。
PR

夢での話しなんですけどねぇ~。。。。。。。

涼子パパが不動産の仕事をしていて、男前を集めてアンケートを取ると言う。

涼子ちゃんは、それに参加したいんだと私に訴えてきた。

しかも、不動産のアンケート結果に凄く興味があるんだと言い張る!!

絶対に、男前たちにだよなぁーww と思いつつ、さらぁーと涼子の話を聞いてる振りw

そしたら!涼子の兄です。弟ですと名乗る男性二人が現れた!!!

あらまぁーイケメンwww そして、涼子ちんに参加してもいいよと渋々を装うわたくし♪

どうしても、不動産の勉強がしたいんだと嘘くさい理由を汗だくで訴える涼子ちん!

でも、花の穴が膨らんでますからねw

パパに、じゃー不動産で働くか?と言われると・・・それは・・・別に・・・と言い出すしw

確実に、男前アンケートに興味があるだけだなwww 私も、仕方なく風に便乗ヽ(´▽`)/

涼子ちゃんのパパに初めてお逢いしたので、挨拶しときましたぁ。。。。

あのイケメンお兄さん紹介してよぉー涼子ちーん(≧▽≦) 兄の方がタイプだったわぁ♪

前から、ずぅーと、どうしようかどうしようかと悩んでいたツイッター

とうとう、登録してしまいましたぁーーー(≧▽≦)

ブログは、知り合いも友も身内もたくさん見てくれてるし

ボケーっと、誰も知らないつぶやく場が欲しいかもと思って悩みつつ

すぐ、面倒になるかなぁーと迷いつつおりまして・・・・

しかも、ボケッーとつぶやく為、誰にも教えないつもりなので不安でもあり

誰もフォロー登録なかったら悲しいかもと・・・で、決心鈍りーので今日まで。

ネットテレビで赤色さんが、ツイッター登録をリアルにしていたので決心してみた!

しかも、みんなでしょうがフォロー登録までしてくれるなんて♪ あーもう十分だぁ。

満足だぁ。さて、これから毎日、ひっそりと呟いてみるかぁーo(*^▽^*)oヒソヒソヒソ秘密の場♪

まぁー疲れたーとか、眠いとか、イライラするとか、くだらん事でしょうがねw

疲れたーとか書くと心配してくれるリアルさんがいるので申し訳なくって(^_^;)

こっちで、弱音吐いたり、愚痴ったりしちゃうかもぉーw 赤色さん慰めてくれんかなw
今日は、お食事に誘われたんだけど、泣く泣くお断りして

明日の準備の為に、ササッと帰ってきましたぁ。。。

ふぅー準備完了!!さて、寝ますかね。
夢を見た。カラオケに行く夢です。

お友達とカラオケの約束をしてたんだけどドタキャンされ・・・

はぁーってな感じで立っていたら、声をかけられた。

「あんた、何してんの?」

「あんたも、一緒に来る?」

「ボォーっと突っ立ってないで、早く来なさいよ」

って、桃井かおりさんに誘われましたwwww

三上博さんに肩を抱かれてドキドキッ♪ キャァー顔近いし♪ 大人の色気がぁー(≧▽≦)

高橋ひとみさんとかチョォー豪華なんだけど・・・部屋が狭い・・・・2畳もない。

「あんた、何言ってんの?昔は、これが普通だったのよ」って言われましたw
お裁縫がしたかったのに・・・しないまま終わってしまう。

クッションカバーを作る約束をしてたんだけど、布がおらん。

ご希望の布だったので別にしてたのに・・・逆にわからんく・・・

今週は、家族旅行だぁーーーー!!!!+おばちゃまぁで♪

どのバックにするくらいは決めとくかぁー。

湿疹が治らない(T_T) なぜに、耳の中なの??

両耳・・・・。お耳ちゃん♪ うーん、可愛く呼んでも治ってくれん(T_T)

アレルギー食品食べても出るらしく・・・治るまで食べない方がいいとかな。

でもでもでもでもでもでもでも・・・・・卵好きと・・・。

乳製品・・・すかんけど・・・・チョコは乳製品使ってあるよねぇ・・・ブヒッ。

全く関係ないけど、ともちゃんってー「とも・ともちゃん」って感じがする。

ずぅーと思ってたんだぁ~。ちょっと、言ってみたw ふふふっ。ともちん好き♪

とっても暑い・・・・。干からびる・・・・。
どんたくに行ってきた?というよりも、ご飯を食べてぇー

ともすけちゃんのダンスを20分くらい観てきましてぇ(どんたく)

すぐ、雑餉隈まで行きましてぇ~。 ショッピングしてぇー

お店に着いた頃には、足が痛く・・・ふくらはぎがパンパンに・・・・

足のきつさに意識が朦朧として・・・・頭が働かないまま買い物して・・・

だって、お店に行くまで2人の人に道を聞いたのに・・・・間違ってるし(T_T)

で、博多に出て・・・またまた意識が朦朧としながら・・・久々にピエトロへ。

2人とも寝ちゃいそうな状態で帰宅したのでした。終わり。

通信販売で、美容器具を購入してみましたぁ~ヽ(´▽`)/

しかし、GWもあり・・・お届けが中旬になる予定だとか・・・

迷ったけれど、大人の自分へのプレゼントという事で(≧▽≦)

なんだかんだと理由をつけて購入してしまいましたぁ~( ´艸`)ムププ 

毎日セットするのが面倒なので・・・楽するための商品w

よぉーし!毎日使うぞぉーー!!壊さない様に大事に使わないとね♪

Image046.jpg

四葉のクローバー♪ 鉢植えから収穫しましたぁ~♪

中に!5葉のクローバーを発見!!!

四葉のクローバーママが前に購入してきたんだぁ~。

可愛いから、千切らせてもらいましたぁヽ(´▽`)/ 幸あれぇ~♪

なかなか、耳が治りません。湿疹が出来ている・・・

ふぅ~。朝から早起きをして行って来ましたぁ。病院・・・。

なかなか治らないから、申し訳ないので行きたくなく・・・・

午前中に行ってきたんだけど、30人くらい待合室におったよぉ。

早くて90分待ちで・・・午後に回るかもしれないとなると夕方になる。

薬だけ貰えるか聞いてもらったら診察受けなくてもOKが出たぁ(≧▽≦)

だから、みんなが待つ中10分で終了♪ 早く治らないかなぁ・・・・

もう1ヶ月以上になる。。。。湿疹の原因は何なんだろう・・・・・。

疲れとか、リンスやシャンプーとか、アレルギーの食物とからしいけど

最近、疲れてて乳製品を身体が拒否してる感じにはなってたんだけど

部分的にアレルギー?中耳炎のクチュクチュと重なってそこだけ出たのかな。

クチュクチュが原因で湿疹が出来る事もあるらしいし。ダブル?トリプル?原因?

早く良くなるといいなぁ。綿棒3箱目なんですけどぉー。中耳炎にはなりませんように。

1173876389.jpg

いとこ家族と、ママの退職祝いの食事会を開催!!

そして、私といとこのBirthdayもオマケでww

いとこ達の希望のきらくやに行って来ましたぁ~(≧▽≦)

みんな凄い勢いで餃子にガッツクww おろしかつ追加追加追加w

ママもお祝いを貰ってとても喜んでいましたぁ。ありがとう♪
今週、服を3着も購入しましたぁ(≧▽≦)

でも、ワンピは胸元が開きすぎなので詰めないといけないかなぁーと。

そして、スカートはウエストが大きいのとヨレッってなってるし

変な紐がダサダサのが付いてるので紐をなくし、ウエスト締め

ヨレッも解消する作戦で、お直ししようと思いますぅ~。

もう1枚は、裾がダサい・・・長さも長い・・・表地も長い・・・

裾のダサいフリフリも利用しまして、バルーンチックなフリルに変更させ

表地もそれが見えても可愛いくらいに修正しようと思いますぅ~。

一応、ママにも、この方法でいけるよね?と確認してみたぁ。

新品だけど、難有りとか、デザインが古いとかの服を買うのがマイブーム♪

リサイクル品も楽しい♪ 綺麗目のしかさすがに手を出せないけどねぇ。

自分風に少し手を加えるのが楽しいのだぁ~。

あんまり、一から作る作業以外は嫌いなんですが、今回は楽しそう!!

部屋着のズボンが破れてるんだけど・・・・もう何年はいてるやろwwww

チョロって縫うだけなのに、ずぅーーと放置中(^_^;) 楽しさを感じないから・・・。

部屋着も、おばちゃんが履く用な新品ズボンを裾切ってレースつけてとかのリメイクw

ふふっ。こういう時には、お裁縫がスキなのは役に立つ。
78585391.jpeg
ハイッ!昨夜、大人になりましたぁ(≧▽≦) ふふふっ♪

26日になってから、昨日の夜まで、みんなからのメールが・゚・(*ノД`*)・゚・

ありがとぉーーーーーー!!!! 何歳になっても、おめでとうは嬉しいねぇ♪

大人になっても、りょこちんとは、フフフッなメールスタートしたwww

なんか、メールが届くたび嬉しいなぁーって思ったぁ。幸せ者ですっ♪

メールをくれたお友達たち&いとこたち、本当にありがとぉーーー!!!!!!!

そして、昨日は夕方から手羽先でお祝いしてもらいましたぁ~ヽ(´▽`)/

それから、急遽カラオケに行きましてぇー歌いまくって来ましたぁ。
 
プレゼントを貰ったり、お祝いされたり、誕生日って最高だぁーーー♪♪♪
部屋の掃除をしたいんだけど、眠すぎて集中力がない・・・・。

あっ ひらめいちゃった これがいかんのだなぁ・・・

しかし・・・眠いよ・・・・目が覚めたらピッカピッカとかなってればいいのになw

あーーースポンジも洗わなければぁーーー!!

いかん・・・・また、ひらめいてしまった・・・・・・眠い・・・ご飯でも食べるかな
1272170932.jpg

これは、愛しのメルトゥー(≧▽≦)可愛くお昼寝してる姿。

68744e41.jpeg

昨日、頂いたブーフー。 目の開き具合とか似照る( ´艸`)ムププ 
66cde69a.jpeg

1日早く、お誕生日プレゼントを頂きましたぁヽ(´▽`)/

94ce77d0.jpeg

ジャンジャジャァーン!!あぁーブーフーだぁ~ヽ(´▽`)/

ブーフーのカギの帽子(なんだっけ?正式な名前w 思い出せないw)

そして、指人形とキャンディset!! 指人形( ´艸`)ムププ 

「チャーンチャーンチャチャチャ♪ チャーンチャーンチャチャチャ♪

チャーンチャーンチャーチャーチャーチャーチャー♪」
左右前にやっときましたw

そして、みわこと合流して例の「チュー」をブーフーとしてみましたぁ(≧▽≦)

fa5197d8.jpeg

朝、起きてひらめいた!!鍵の紐がビヨォーンと伸びるのを活かそう!!

って事で、パスケースをつけましたぁ!!これで、鞄からダラーンとならない!!

でも、ピッってする時は、ビヨォーンって伸びる♪ 素敵♪ 私、素敵♪

そして、パスケースもP&Dに変えましたぁ。サマンサバック可愛くなった。
c8b66fae.jpeg

涼子ちゃんと、今月2回目の映画の会を開催!!

久々にカレーの会もありましたぁ。 美味です!!

前の日も、次の日の今日もカレーでしたぁヽ(´▽`)/

03e5e60c.jpeg

そして、映画の会はアリスインワンダーランドを観に♪

にゃんにゃんちゃん(≧▽≦)だっこしたぁーい!!フワフワッ♪
91d230a6.jpeg

ひぃーばぁーちゃんの17回忌の法事の後は、お食事会。

そして、食事の〆にサプライズ!!

ママの退職のお祝いにと、いとこ家族がケーキを準備してくれてた!

超特大ケーキ!!こんな巨大なケーキ初めてみたぁー!!

ライターで分かるかなぁー。18等分でも1個が多い多いw

09aa1e27.jpeg

綺麗♪ イチゴも特大サイズって感じで1口で口の中混雑するくらい!

ブルーベリーとかラズベリーとかブドウとか入ってた

コロコロに乗ってやってきたケーキ、テレビで芸能人のしか見たことない光景w

親戚一同にオメデトウを言われて嬉しかっただろうなぁ~♪

本当は、ママちゃん、ウルウルってしたらしいわぁ♪ 良かったねぇ。。

そして、また他のいとこ家族がお食事会してくれるらしい♪

プレゼントも貰ってるw 幸せだねぇ。。。いとこ達、ありがとう!!
Image123.jpg

ピアスの収納が本当に困っていましてぇ・・・・

こんな物をピアスの収納に利用してみましたぁ。

これが、なかなかピアスが外れて落ちて来ないのです。

そして、たくさぁーん付けられますw

中心部分が変だったので、チョウチョをボンドで付けてみた。
04873903.jpg

これを読み終わりましたぁ。

yaadayuusuke.jpg

その前に、これも読み終わりましたぁ。

知らない人に話しかけられたりが無いと思っていました。珍しい。

そしたら、1日で3人とかまとめて話しかけられることが多くなりましてw

ほとんどがバス停とか。おばーちゃんが多いww

4月最初には、トイレで

「お花、枯れてるわねぇー」

そうですねぇ。

「お花って見てると癒されるわよねぇ」

そうですねぇ。綺麗ですよねぇ。

「でも、私みたいな歳よりは、貴方みたいな若い女性を見たらうらやましいわぁ」
「ほんと、貴方もお若いから肌が綺麗で羨ましいわぁ。」

ありがとうございます。

みたいな会話から始まりまして・・・・・バスを聞いてくる、おばちゃん&おばーちゃん方などなど。

最近、たまに行く図書館で知らない女の子に地下鉄の降り口を聞かれて二人で探しまして

すぐ横の看板に「地下鉄」って表示があり、「あっ!ここに書いてあるぅー」と喜び合ったw

一番困ったのは、あるおばぁーちゃん。

どのバスに乗ったらいいのか、時刻とか分からないみたいで学生に質問中のおばーちゃん。

学生が、あまりに困り果てていて・・・乗りたいバスが来てるのに話しかけまくりだからwww

私が、バトンタッチしまして、降りるバス停を聞いて携帯で調べる事にした

こんな時に限って、携帯のサイトが重く時間がかかる・・・おばーちゃん覗き込む覗き込むwww

少し待ってくださいって言っても覗き込むw 知らないおじさんも参加してくるしwww

で、調べたら30分後しかない。伝えると、「貴方は、もう行ってしまうのでしょう?」と

待ち合わせしてるので乗らないといけなくて、時刻とバスの番号を告げるけど・・・・要領得ず?

結局、電車で帰った方がいいわよねって言って去って行きました。

私に一緒に居て欲しかったのかも・・・。バスからおばーちゃん見えたんだけど切ない後姿でした。

【カワイイ出会い】

ちびっこの声がする?「ドラえもん、ドラえもん」

チラッと見るとちびっ子が居たw どうも、私に話しかけてる様子wwww

上を見たら、ドラえもんが上の方に居た。これ?って聞いて取ってあげると

ドラえもんのお菓子の説明をしてくれたwww 60円のキャンディーで棒が付いてるらしい

先にキャンディーがあって、粉が付いてるとかみたい。おそらくそんな感じだと思われるw

しばらく、ドラえもんキャンディーの話をしてバイバイして別れたんだけど戻ってきましてw

「明日も、これかって食べたとよ」って報告でしたw おそらく、昨日も買って食べたって事。

美味しいんだってぇ。 再度、少し話してバイバイしましたぁ。 園児カワイイw

やっぱり、園児との出会いはほっこりするなぁ。疲れが一気に飛びましたぁ。


d3399204.jpeg

お食事に付き合ってぇーというメールが届きましてぇ。

前に行ったけど、夜時間ではなくてこのプレートがなかった所へ。

今週、法事で会うんですけどww おそらく、また他でも会うんだけどw

2d1708d9.jpeg

食後にデザート♪ ミニケーキなんだけどサイズ的には素敵♪

おからココアケーキです。しっとりしてて美味でしたぁ。

南蛮も普通のと味が違うんだけど美味ですよぉー。ボリュームスゴっ。

しかも、キャンペーン中でデザート100円♪ 気にいりましたぁ~。
まず、いとこのゆうこちんと待ち合わせをしましたぁ。

ショッピング&お食事&お茶で、23時くらいまで遊びまして

そこへ、お友達が迎えに来てくれて、それからドライブ&お茶。

で、深夜3時くらいに帰宅しまして・・・・・・・

朝の10時くらいに、パパの弟&パパのいとこ&私のいとこが来てくれて

パパのお墓参りに行ってくれました。で、みんなでお食事へGO!!

そして、今昨日遊んだいとこのおばさまが来ておりますぅ。。。

巨大なたけのこを受け取りにぃー。イガイガしないんだよねぇー巨大なのに。

いとこもおばさまも来週会いますw もしかしたら、それ以外にも今月会いますw

早起きしたのでネムイ・・・・もう、寝ようかと思う。パパの弟に肩揉んでよぉーって言って

揉んでもらったけど・・・今、そこが痛いんですけど(T_T) 

ママよりも上なのに、普通にくっついてくるからねぇー未だにw 私、もう大人なんだけどw

本日も、「一緒に帰ろうよ。家の子にならんね」ってお決まり文句なんでしょうかねw

はぁー最近疲れる・・・・・体力が持ちません。歳?歳・・・・歳・・・
私の掲載作品の一部です。
絵描きのきのすけ


コック&サンタ兄弟

くま神社の雛祭り

願いを叶えてくれる?トマトちゃん

くま☆神社の端午の節句

毛糸のくまちゃんポーチ財布

くまちゃん顔の小銭入れ?

くまちゃんコンビの誕生日

くま☆神社のケーキセット

レインちゃんとピクニックカゴ

くまちゃん顔のリュック

大好きなメルトゥーへ手作り服
コメント&お返事
[03/10 NONAME]
[03/10 くま☆神社⇒ネネさん]
[02/17 姉さん]
[02/12 ゆうこ☆]
[11/15 くま★神社]
[11/15 姉さん]
[11/15 くま★神社]
[11/13 あんず姫]
[05/11 くま★神社]
[05/08 miwa]
[01/16 くま★神社]
[01/12 姉さん]
[12/15 くま★神社]
[12/15 ごーや]
[12/15 くま★神社]
[12/14 ごーや]
[11/03 くま☆神社]
[11/03 姉様]
[11/03 姉様]
[10/23 くま☆神社]
[10/23 くま☆神社]
[10/22 ごーや]
[10/22 ごーや]
[05/01 えっとぅー]
[04/30 涼子]
アクセス解析
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: くま☆神社・・・MERI*MERI All Rights Reserved