忍者ブログ
私の手作り作品・作り方などの説明・日記です。良かったら、覗いて見て行ってくださいねぇ(≧▽≦)
[1798]  [1797]  [1796]  [1795]  [1794]  [1793]  [1792]  [1791]  [1790]  [1789]  [1788
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



リリーちゃんに、お手紙を出して届き

リリーちゃんのママがメールをくれた

手紙が届いた時のリリーちゃんの写真♩

この表情!たまらんw 可愛すぎるw

「えつこ ありがとぉ〜 すごーい」と

連呼してくれてたそうです(T ^ T)



開封した後のリリーさんの写真だそう

ありがとう!リリーちゃんママによると

「すごーい かっこいい」と言ってくれてたみたいw

かっこいいって言葉が出てくるってw

こういう写真や様子をメールしてくれるママも素敵♩

ほんと、凄く素敵な事をしてくれてると思う♩

リリちゃんのおばぁーちゃんからも丁寧なお礼メールが(T ^ T)

あんな表情で喜んで貰って、私の方が嬉しいよ。



りりちゃんのおばぁーちゃんからも頂きました♩

おままごとをしてる写真をブログで見たので

ままごとのお買い物バックで遊んでくれるかなぁ〜

って思ってたけど、外に出る時も持ってくれてるみたいで

ありがたいです(T ^ T) 家の中でも持ちあるてくれてるって

初めての手紙!とりあえず、喜んでくれたみたいで

本当に!ありがとう( ´ ▽ ` )ノ

私にも、記念のお手紙になりました♪( ´▽`)

リリちゃんママ!可愛い嬉しいメールありがとね!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする      
無題
今このページリリーと見てます。自分の写真見てまた喜んでおります。
お母さんもリリーの写真つきで送ったとは知らんやった。
でもほんと素敵なプレゼントありがとう!!
今もいつもバッグ持ってます。
ごーや 2011/12/14(Wed)19:49:43 編集
くま★神社ごーやちゃん
あの表情は、たまらんねw

近くに居たら、わんさか作ってしまいそうよw

妊婦さんやから冷房あまり良く無いやろうし

リリちゃんに、団扇であおいでもらってね♩

りりちゃん
バック使ってくれてありがとう( ´ ▽ ` )ノ
えつこは、とっても嬉しいよ♩
くま★神社 2011/12/15(Thu)01:18:55 編集
無題
ありがとう!!あのリリーのコメント悦子にも聞かせたかったよ。ほんとかわいかったよ。
大喜びのりり。
今年の夏は寒くてなんか毎日秋のようなんです、、、。
ごーや 2011/12/15(Thu)11:32:57 編集
くま★神社ごーやちゃん
(T ^ T)なんて素敵な♩
リリさん、くまあげた時も
走って来て、くまを抱きしめて
くまにチューしてくれてたよねぇ
反応が、可愛いんですけどw
あの写真だけでも、なんじゃこりゃ
ってくらいメロッとなるから
届いた時、そんなに喜んでくれてたなら
見たかったぁー泣いてたかもw
子供って何入れるんやろ?w 可愛い♩
写真みると何か入ってるよねぇ
いとこの子のバックには糸電話が入ってたw
写真見て思ったんよ〜長袖だーって
でも、過ごし易い夏で良かったねぇ
くま★神社 2011/12/15(Thu)16:23:31 編集
私の掲載作品の一部です。
絵描きのきのすけ


コック&サンタ兄弟

くま神社の雛祭り

願いを叶えてくれる?トマトちゃん

くま☆神社の端午の節句

毛糸のくまちゃんポーチ財布

くまちゃん顔の小銭入れ?

くまちゃんコンビの誕生日

くま☆神社のケーキセット

レインちゃんとピクニックカゴ

くまちゃん顔のリュック

大好きなメルトゥーへ手作り服
コメント&お返事
[03/10 NONAME]
[03/10 くま☆神社⇒ネネさん]
[02/17 姉さん]
[02/12 ゆうこ☆]
[11/15 くま★神社]
[11/15 姉さん]
[11/15 くま★神社]
[11/13 あんず姫]
[05/11 くま★神社]
[05/08 miwa]
[01/16 くま★神社]
[01/12 姉さん]
[12/15 くま★神社]
[12/15 ごーや]
[12/15 くま★神社]
[12/14 ごーや]
[11/03 くま☆神社]
[11/03 姉様]
[11/03 姉様]
[10/23 くま☆神社]
[10/23 くま☆神社]
[10/22 ごーや]
[10/22 ごーや]
[05/01 えっとぅー]
[04/30 涼子]
アクセス解析
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: くま☆神社・・・MERI*MERI All Rights Reserved