忍者ブログ
私の手作り作品・作り方などの説明・日記です。良かったら、覗いて見て行ってくださいねぇ(≧▽≦)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



先週末のお話ですぅ〜♩

洋服を買いに行きましてぇ〜

ケンタッキーでお茶しながらしゃべりまくりぃー

生地屋さんも見たくてお付き合い頂きましてぇー

大戸屋の鳥の甘酢を食べて喋りまくりぃー



ミスドに移動してぇー喋りまくりぃ〜

気がつけば!!!終電10分前!!!

危なかったねっていいながら解散しましたぁ〜

凄い久し振りのいとこちんデートでしたぁ〜

新年会もよろしくねぇ〜♪( ´▽`)

PR


トイカメラな感じで撮ってみたぁ。

なんか、ちょっと哀愁漂ってる感がw
11月20日は、メリーくんの命日でした。

誰も覚えてないから、冷蔵庫のホワイトボードに「明日、メリの命日」と書いてw

前の日の夜に、お刺身とお肉とお饅頭を買いに♩

メリの口のサイズのお饅頭10個。

当日、メリのお庭に手を合わせに行って

「夢でいいから会いにきて」とお願いして

気持ちだけこもってればいいと思うので

お線香は、私の部屋でたきましたぁ。

メリちゃんにって頂いていたやつ。

で、夢を見るのは?出てきてくれるとしたら?

前の日の夜に?会えず…じゃーお昼寝せんと?

携帯不調でショップに行ったりで出来ず…

じゃぁー0時までに寝れば?眠れず…

もうダメだ…会えない…悲しい気分で寝ました。

おやっ!?出て来たぁーメルトゥ〜💚

私のメルトゥ〜💜 あっーめちゃんこ可愛い💛

それは、それは、朝から幸せモード全開でしたぁ❤

やっぱり💛私のメルトゥ〜💜可愛いメルトゥ〜💙好き好きメルトゥ〜❤

パパと仲良くしててね♩耳にタコだろうけど…大好きぃー💝


ボルビックのマスカット味☆o(≧▽≦)o

気になったので購入してみましたぁ。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ゴクゴク♩ ゴクゴク♩あっ!マスカットの味がする!


先日、やっと届いたぁ〜♪( ´▽`)

うさぎさん♩ うさぎさん♩

色々な色のがいたけど、悩んで黒い子にしたぁ

薄いピンクが可愛い!白が可愛い!

でもねぇ…ということで黒とピンクにしました。

ピンクは、ネネさんへのかなり早いBDプレゼント♪(´ε` )先取りwww

黒い子も愛着湧いてます💙

耳が気持ち良い♪( ´▽`)つい触っちゃう💜

まぁーそんなこんなでした。おしまい。


iPhone4s 使用 4日目。

メールもキーボードタイピングのおかげで打ちやすい

ベル打ちしてたので、どうしようかと思ってた。

しかし…これ壁紙設定必要??
メルトゥ〜見えないしっw

電池無くなるの早いわ…
困るわぁ…まぁ…仕方ないか…
でも、カメラいいかもぉ〜素敵💝
携帯ショップから電話が来ていましたぁ。。 確認はしてないけど・・・・

予約してた電話が来たのでしょう。 明日、電話してみよぉーっと。

今日、電話してもどうせ取りにいけないので明日することにしたぁ~。

んっ・・・・・まだ来ないと思ってたから・・・・ケータイケースまだ届いてないしぃー

予約してるけど、まだ数日かかる予定だし・・・・まさかだったわぁ・・・・・

それにしても、今日携帯バック作って、まさか明日から使うことになるとわっw

でも・・・なんか、手作りしたりとかしちゃって・・・ワクワク感がまったくなくなってる・・・

うーん、暇つぶしに色々無料アプリでも探してみましょうかねぇ。

探すのも楽しみの1つでしょうよ。あっ、ヘアスプレー入れなくちゃぁ((´∀`*))ヶラヶラ
Image012111.JPG

携帯ケースを作ってみましたぁウシシシ(≧艸≦*)ウシシシ

色が・・・・写真じゃ・・・・・すかん・・・・・。

黒にピンクのお花の生地。幼稚園の時のお人形の服と同じ生地。

物持ち良いですねぇ~この生地で、お人形のドレスをママが作ってくれたぁ

その生地に、シルバーのキラキラレースをぐるっと付けてみまして

ヘアゴムのリボンをちぎって付けてみました。

取っ手は、取り外しが利くタイプなのでバックにも付けれますぅ。

中は、携帯ケースなので、紫のフェルトで少しケースに厚みをつけました。

ヘアゴムのリボンは、深い紫に黒のレースの物なのでフェルトも紫に♪

生地も昔って感じの生地で、リボンもレトロチックなので、まぁーなんとかマッチ。

作ってると・・・これは・・・可愛いのか?と毎回・・・疑問に思えてきますが・・・・
 
作る前は興奮気味だったので、それを信じましょう。そうしましょう。
毎年、めりちゃんの所を可愛くしたくって、動物の置物を購入しています。

今年は、サンタか雪だるまとかでもいいなぁーと思っていたんだけど・・・

↓ もぉー思わず連れて帰ってしまったコイツ・・・見てよーこの姿ぁー

すかぁーん・・・・・絶対に連れて帰ってしまうやんか・・・・この足・・・・

4388e327.jpeg

後姿も・・・・・・・なんじゃこいつは・・・・・くやぢぃーーーーーーーーー!

このシリ・・・・・この背中・・・・なんじゃぁーーーーーーー!

3b7c4d3e.jpeg

340261a3.jpeg

私が、一番嬉しかった日♪ 一番嬉しいプレゼントを貰った日♪

そして、とっても感謝してる日です♪

パパがめりちゃんをくれた日♪ めりが家族になってくれた日♪

朝から、ケーキを買いに行って、お庭に手を合わせに行って

パパにもお礼を伝えてねってお願いもしてきてな日でしたぁ。

本当に、めりにはたくさぁーん幸せにして貰ったよ♪

ありがとう♪ 大好きだよぉ♪ 私のめりちゃん幸せであります様に♪
o0480035911574592923.jpg

みほちゃんのベイビィーちゃんですぅ~(人*´∀`) 姫ちゃん♪

生まれる前から、もう動物園に行く約束済みなのですぅ♪

みんなで会いに行って来ました。 新しいお友達のベイビィーちゃん♪

まだ、名前が決まってないとの事です。何ちゃんになるのかしらねぇ~。。

手が足が、大人!長い長い指が!軟い軟い足と頭が!ビックリしたぁ。。

みほちんも、元気ありまくりって感じでホッといたしました。

抱っこをさせてもらったけど、やっぱり赤ちゃんは癒されますねぇ~。。。

さて、お姉ちゃんじゃなく、えっちゃんって呼ぶ様によろしくね~みほちん。。

見た目が・・・お姉ちゃんじゃなくなる・・・その日のために(つ∀`*)アイタ~!

きっと、懐いてくれたらぁーめちゃんこ可愛がってしまいますのでよろしくぅーw
 
チーズが練りこまれたパンを・・・食べさせられてしまう所だった・・・・

チーズがただ嫌いだと思われていたみたいだけど・・・アレルギーなのに・・・

病院でちゃんと検査もしてもらい・・・・特にチーズだけは、反応が大きいから

食べちゃいけないと・・・お医者さんに言われてるのです。知らなかったから仕方ない。

5㎜×5㎜のチーズの塊を口にして・・・・全身に蚊にさされたみたいなじんましんと高熱。

5cm味見してみたペペロンチーノで・・・同じくブックブックのじんましんと高熱。

チーズパウダーくらいなら後から気分がなんとなく悪くなっておやっ?って気づく程度だけど

疲れてる時に、ケーキの生クリームスプーン2杯くらいOK?と食べたら・・・とんでも頭痛に・・・

顔色真っ青になるし・・・喋れなくなるし・・・とんでもなく痛いしで・・・きつすぎて・・・

いとこが話しかけても、返事するのもしんどくって・・・・いとこ驚いてたけど

それから、チーズパウダーなんかも私にお菓子くれる時は、注意してくれてるみたいで感謝。

体調良い時は、気持ち悪いな・・・辞めときゃ良かったくらいだけど・・・・

食後に手とか痒くてとまさかと思ったらシュー生地に練りこまれてたチーズが犯人で

結局、微熱と赤いブツブツ&頭痛で会社まで行ったのにお仕事次の日お休みしたり。

仕事の前に、お茶したら思わず大量の生クリームののったココアを混ぜちゃって

まぁーいいかぁーで飲んじゃって、頭痛と吐き気で結局お休みしたり・・・・。

あれは、量がいかんかった・・・あれは、私が完全に悪い・・・・。。

なので、イタズラだめですよぉ。。まじで。。人に対して自分も気をつけないとと思う。

でも、小学生の時、先生に無理やりチーズパンを食べさせられなかったら

アレルギー検査も受けてなかっただろうしなぁーある意味、先生に感謝だよねぇ。。

カレー大好きだけど、ルーの中に隠し味とかで入ってそうで怖いんだよねぇー

今の所、大好きなミランや他のカレー屋さん、チーズ使ってないこと確認済み♪

1度、みんなも受けてみるのもいいかもねぇ。検査、痛くなかったしぃ。。

腕に、針でピッピッって引っかいて、液をぽたぽたってするだけだったしぃ。

私にだけではなく、ちょっとしたいたずら心でもやめましょう。めちゃんこ痒くなるから!

熱と頭痛・・・本気でしんどいから・・・。誰にでも気をつけてあげて欲しいです。

という、自分自身が自分に気をつけてあげんとな・・・まぁーいいかで毎回後悔するからw
あっ、ダジャレじゃありませんから・・・タイトル(つ∀`*)アイタ~!

昨日、待ち合わせがお昼からだったのでソフトバンクへ行ってきた。

iPhone 4S予約が多いみたいですねぇー。そんなに凄いんだろうかぁ。。。

私は、なんとなーく、いとこが持った時から、次はと思ってはいたけど・・・

でもなぁーやっぱりなぁーと決心がつかず・・・・・最近、ふっきれたw

スマートフォンも見てたんだけど、なんかもう区別がつかないのでwww

引っかかってたのが、1つの質問するだけで3800円も取られること(-益- ;)

1つの質問で、うっかり疑問が2つ入ってたら倍の金額なんですってさ・・・

それが引っかかってて・・・でも、気がつけば周りも増えてきたしぃー

ネットで調べることも出来そうなことが分かってきたので決心しましたぁ。。。。

私と同じ誕生日の店員さんに手続きをしてもらいまして完了!!!!

納期は、未定。検討もつかず、年内かも不明という回答だったけども・・・

ちょっと待ち時間がありまして、誕生日の話とかしてたら、思わずでしょうかねぇ

店長に確認したら、一応来月には入ってくるのは大丈夫な予定なんですってw

「今、何日に予約した人まで受け取ってるんですか?」の質問に思わずみたいw

まぁー予定は未定なので待つしかございませんけどね。仮登録になるそうです。
1631e65e.jpeg

今年も、みずほちゃんの家に行ってきました。

みほちんは、今日にでもベイビーちゃんが生まれてもおかしくないらしく

今回は、残念ながら会えませんでしたので3人でお参りしてきた。

みずほママと、実家?ってくらいにくつろぎまくり話をしまくってきました。

みずほちゃんが亡くなってからはじめましてしたんだけどねぇ。。。

ママは、レース縫いが趣味みたいでたくさん作っていましたぁ。。。

で、ちゃっかり、可愛いので頂いて来ちゃいました((´∀`*))ヶラヶラ
 
他の2人も2枚ずつ頂いてきたようです。控えめに1枚頂いてきた私。

なぁーんて、言っておりますが、大判をちゃっかりと頂いてきてますからw

お参りなのに3時間もお邪魔してきちゃったw お邪魔しました。

みずほママも、楽しそうにしてくれるので思わずくつろいでしまうw

毎回、恒例のハーゲンダーツを食べる(人*´∀`) 美味♪

ほんと、可愛いおばちゃんです。 次は、みほちゃんベイビーと行きましょうね。
290dabca.jpg

どどーん!ローソンの無料クーポンでゲットした商品達でございますぅ~。

お買い物しなくてもくれるのですよぉー凄いですねぇー

ゲット出来なかったクーポンもたくさんありましたイインダ(ノω・。)・・・・ドウセ・・・・・

今日も、昨日も、おとといもゲットできず(*ノω<*)シマッタ!!!

毎日、飲み物に困りませぇーーーーん((´∀`*))ヶラヶラ
69533383.jpg

木の葉モールへ行ってまいりましたぁー。

あっ、そういえば、この前日に半オールのカラオケへ行った元気娘ですぅ♪

ドライブ中・・・・ダウンタウンの年末の番組であひゃひゃひゃ(≧∀≦*)となりながら

分かるかなぁー広場でたっくさんのシャボン玉が舞っておりましたぁ~素敵♪
b12706ff.jpg

大好きミラン♪ スキスキミラン♪ うまうまミラン♪ 

もぉー美味すぎるぅーーーーー私をとりこにしてるのですぅ~

かなり久々でしたぁー1人じゃ行けないからねぇ・・・・(*ノω<*)

なんか、ナンが驚くほど巨大化していたwww

78ddad3b.jpg

そして!食後のチャイですぅー。美味でございますぅーーー。

他のインド料理の店のチャイは好まないのに・・・・・・

ミランのは美味しくいただけちゃいますぅ((´∀`*))

海老がプリプリプリップリ♪ はぁー幸せ時間でございましたねぇー♪

8baed5db.jpg

うどんと言ったら!牧野うどんだよねぇー(人*´∀`)

県外のお友達のリクエストで行って来ましたぁ~♪

私も、丁度行きたかったんだよねぇー

博多の人がラーメンに良く行くなんて・・・違うよねぇー

やっぱ、うどんよねぇー♪ ラーメンなんて年に1回?とかだしぃー

東京とか高いもんねぇーコロッケうどん!390円!!

そして、減らないうどんです。スペシャルうどん(全部の具?)でさえ980円だし。

県外のお友達とかだと、お持ち帰りをしたがるw 残念ながらもたないらしい・・・。

そうそう、大量の昆布が無料でお持ち帰りも出来まするぅ~サイコー!

数日前から、もっと前かしら?パソコンの調子が悪く・・・・・。

今は、画面がまったく見えません。

運の良いことに、我が家では、それぞれがPC持ってるので

只今、拝借してカキコしております。

っていっても、ここは限られた人にしか教えてないんですけどねぇw

ということで、本当はブログを再開しようと思っていたんだけど

出来なくなりましたぁ(ノ_・。)ぐすん。。。

去年、おととしも同じ状況に陥りまして、いつのまにやら、ケロッとしてた。

原因は不明。いとこは、霊?とか言うし(>o<") 怖いやんけっ。

でも、今回は、お盆時期ではありませんでしたしぃー。

パソコン上の大きなメリの写真を飾った額縁が何度も頭上に落ちてきた・・・

パソコンも付近もついてないわ。だけど、一度も私には当たっておりませんの゛v(^_^ v) 

パソコンの自己診断ではパソコンには異常ないそうだけども、なぞなぞなぞです。

雨が降ると、雨の粒で衛星との電波のどうのこうのでノイズが入ったりもあるらしいから

とにかく雨が止んで晴れが続くことを祈り。それが原因でケロッとまた直ることを祈るばかり。

画面はまったく見えないんだけどシャットダウンとか出来るw マウスであてずっぽうでねw

さーみなさんもご一緒に祈ってくださいませ。 では、パソコンが直ったらご報告します。

今日は、久々に夢を見ましたぁ。 

背中にりりちゃんをオンブしたごーやが自転車で

バスを追いかけ手を振ってる夢でした(*゚,_・・゚)プッ 

日本まで自転車で帰国してきたとw 面白い夢でしたわw

しばらく?かなぁーりブログをさぼりましたわぁ~。

遊んだり、ぐったりしたり、ボケボケしたり、していました。

っていうか・・・今日暑くない?暑くて嫌になるんですけど・・・・

ラムネアイス買っちゃったわよぉー(〃▽〃) テンション上がるしぃ♪

メールはしたけども、ゆうこちんBDおめでとちぃーん♪ 遊びましょね。


 
fe22899f.jpeg

博多阪急で、お買い物してきましたぁo(*^▽^*)o

テディーベアの福袋を購入♪ 中身は、6000円相当だそうです。

Image059.jpg

外のビニールバックも含め、9品が入っていましたぁ(〃▽〃)

くまのぬいぐるみ  うさぎのぬいぐるみ  ノート  ポーチ

エコバック  ハンカチ  キーホルダー 携帯ストラップ  外バック

0382c9f6.jpeg

ストラップも可愛い(〃▽〃) 

21fd5f13.jpeg

くまは、茶色とこの色の2種類 バックは3種類くらいあったけどぉー

うさぎじゃなく、カバのぬいぐるみだったりしたので白にしましたぁ。

Image062.jpg

外のビニールバックもマジックテープ式になってて可愛いんだぁ♪

私が、これに払った現金は!!

なんとっ!! 175円です!!

オープン記念で貰った500円の金券と、ポイントカードのポイント400円弱

金券も、あと5日で期限切れだったし、ポイントもスロットのみでゲットした物だしw

かなり素敵なお買い物になりましたぁo(*^▽^*)o

614bc822.jpeg

帰りに、どんたく隊のミッキー達を見てきましたぁ(〃▽〃) 可愛い♪
 
804bdea3.jpeg

昨日、1つ大人になりましたぁ。

バースデーメール、みなさんありがとう!!

嬉しいよねぇ。 うふふってなるo(*^▽^*)o

今年も、たらふく食べましたぁ。

この歳も、いつもニコニコを心がけて頑張りたいと思います!

これからも、なかよし、こよしで宜しくお願いします♪
鼻タレの為・・・ティッシュがてんこ盛りですぅ( ´艸`)ムププ 

どこに、そんなに潜んでいるんだろうかぁ??なぞだぁ??

風邪だ・・・・のど痛くなって、咳が出るようになって、

くしゃみ出るようになって、ハナタレ出して。。。ドバァーっとw

鼻水出ると、目がたまにコショコショされる感じになるよねぇ。。。

で、ショボショボすっとよねぇ。 花粉症の人とか大変よねぇー

はぁー最近は、夜中に起きて暗闇でのど飴を探し水を飲みの日々。

さっさと、どなたかに引き継いで治りたいですわぁ(。→ˇ艸←)

あー寝たいけど、寝ると苦しいんよねぇー。薬効かないし・・・鼻。
最近、バスの中でゲホゲホッな人々が多い・・・・

明らかにマスクしてない人や、抑えてないよねって人も・・・

で、今・・・のどが痛いのです。マスク持参して。

ちょっと、喉が痛いから咳して・・・苦しくなってきたよ。

寝よう。そうだ、そうだ、寝よう。
最近、アルバム作りをガンバッているんだけどぉー

ほぼ、終わりになってきましたぁ(≧▽≦)

残すは・・・・北海道とディズニーと沖縄を残すのみ!!

ディズニーと沖縄は、ネネさんからの画像待ちなんだけど

北海道は、2回分あるので思い出がどっちのだか?って感じ。

北海道の時は、このブログじゃないはずだし・・・困ったぁ・・・・

残しておくべきだった・・・昔のブログ・・・・・後悔中・・・・・・

昨日、いとこが来てて、丁度アルバム作りをしてる所に来て見てたので

印刷したやつを見せてみましたぁ。いとこも登場してるやつあるからさぁー

我が家で、自分も一緒に作りたいと言って来たので、拒否しといたw

住み込みせんといかんやろw いとこは、たくさん持ってそうだしさぁ。。。

思い出のアルバムが完成したら、次は、手作り作品のアルバムを作ろうかと。

昔、こういうの作って、誰にあげたなぁーとか、思い出になりそうだし。

アルバムには、今の部屋って事で、部屋の写真を撮影して残してみた。

昔のもデータで残して置けば良かったなぁーカーテンだけは残ってるけどさー

カーテンは、毎回、手作りだからデータとして残しておくんだよねぇ。。。。。。

図書館で、CD-ROM付きの本まで借りれると分かって数冊予約してるぅ。

思い出のアルバムが終わったら、手作りに移る予定なので手作りに使えそうな本も♪

あーEVENTやライブの友達と写真撮っておけばよかったよぉ。やっぱり悔やむ。。。

今度からは、ちゃんと撮っておこう!っと。みなさま、協力お願いしますねぇ。
私の掲載作品の一部です。
絵描きのきのすけ


コック&サンタ兄弟

くま神社の雛祭り

願いを叶えてくれる?トマトちゃん

くま☆神社の端午の節句

毛糸のくまちゃんポーチ財布

くまちゃん顔の小銭入れ?

くまちゃんコンビの誕生日

くま☆神社のケーキセット

レインちゃんとピクニックカゴ

くまちゃん顔のリュック

大好きなメルトゥーへ手作り服
コメント&お返事
[03/10 NONAME]
[03/10 くま☆神社⇒ネネさん]
[02/17 姉さん]
[02/12 ゆうこ☆]
[11/15 くま★神社]
[11/15 姉さん]
[11/15 くま★神社]
[11/13 あんず姫]
[05/11 くま★神社]
[05/08 miwa]
[01/16 くま★神社]
[01/12 姉さん]
[12/15 くま★神社]
[12/15 ごーや]
[12/15 くま★神社]
[12/14 ごーや]
[11/03 くま☆神社]
[11/03 姉様]
[11/03 姉様]
[10/23 くま☆神社]
[10/23 くま☆神社]
[10/22 ごーや]
[10/22 ごーや]
[05/01 えっとぅー]
[04/30 涼子]
アクセス解析
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: くま☆神社・・・MERI*MERI All Rights Reserved