忍者ブログ
私の手作り作品・作り方などの説明・日記です。良かったら、覗いて見て行ってくださいねぇ(≧▽≦)
[1635]  [1634]  [1633]  [1632]  [1631]  [1630]  [1629]  [1628]  [1627]  [1626]  [1625
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日の朝のことです。

バスに乗るときに、ちびっこ2人組みが乗ってきました。

弟「お兄ちゃん、カード、カード」

・・・・・・・しばらくして・・・・・・・

弟「運転手さん、ちょっと待ってください」

私の心の声(バックの中探してるんだろうなwww)

兄「運転手さん、ちょっと待ってください。カードがない。

家に忘れて来ちゃいました。」


私の心の声(エーーーーーーーー!!!!)

運転手さん「エッ?家?家どこ?」

兄「5分で取って来るから、ちょっと待っててください。」

運転手さん固まった。で、言葉をかけようとした瞬間・・・・

兄は、弟を置いて走っていってしまいました。

あれは、運転手さんどうする事も出来なかったはずだわw

運転手さん呆然・・・・深いため息・・・・・ハンドルにうなだれ・・・・

で・・・・・バス動かせず・・・・なぜなら、ちびっこが取り残されているから・・・

・・・・・・・・・・3分後・・・・・・・・・・・・・

ゼェーゼェー言いながら、兄戻り、乗った瞬間にドア閉められ発進!!

ずぅーと、ゼーゼー言っているのが聞こえてくるww

待ってる間、何度も運転手さんため息&うなだれてた事かwwww

そして、2つ目のバス停に着いた時です!!!!

降りた(゚Д゚) ちび2人降りた(゚Д゚) 嘘でしょ(゚Д゚) まさかでしょ(゚Д゚)

子供達が乗ったバス停から、そのバス停まで歩いて5.6分なんですけど(´Д`ノ)ノ

私でも、この歩くの嫌いな私でも歩く距離なんですけど、バス停見える距離だからっ!

カード取りに行くのに5分なら、6分歩いてバス乗らず歩けっ!!!!!

子供だろっ!バス乗るなっ!!(。→ˇ艸←) 嘘やんww 驚き過ぎて噴出しそうになったw

もちろん、降りる時に兄は運転手さんに捕まり、優しい口調で説教されていましたw

もぉー「家に取り帰るから待っててください」からずっと噴出しそうやったわぁww

運転手さん、何度もドアを閉めようか悩んでいました。

だってね、運転手さんの後ろの席だったから、何度もドア閉めるボタンに手を置いては

ハンドルにうな垂れ格闘していたんですものw かわいそうな運転手さんwww

あれは、親が悪いわぁー。歩いて5分の距離は歩かせましょう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする      
無題
ウケル
私が運転手ならチビおろすわ(笑)
みわ 2010/07/29(Thu)04:01:13 編集
無題
悦子の周りっておもしろハプニングいっぱいやね!!!
ごーや 2010/07/29(Thu)14:28:46 編集
くま☆神社⇒ごぉ-やちゃん
なんか、はじめてのおつかいちっくやったんよぉw
でも、誰一人文句も言わず朝の出勤時間なのに待った大人達( ´艸`)
可愛い方が勝ってたからねぇ~w
リリちゃんも、はじめてのおつかいが来るんだよぉー
っていうよりも、大きくなってたのに本気で驚いて写真見て声出てたし(。→ˇ艸←)
くま☆神社 2010/07/29(Thu)19:07:51 編集
私の掲載作品の一部です。
絵描きのきのすけ


コック&サンタ兄弟

くま神社の雛祭り

願いを叶えてくれる?トマトちゃん

くま☆神社の端午の節句

毛糸のくまちゃんポーチ財布

くまちゃん顔の小銭入れ?

くまちゃんコンビの誕生日

くま☆神社のケーキセット

レインちゃんとピクニックカゴ

くまちゃん顔のリュック

大好きなメルトゥーへ手作り服
コメント&お返事
[03/10 NONAME]
[03/10 くま☆神社⇒ネネさん]
[02/17 姉さん]
[02/12 ゆうこ☆]
[11/15 くま★神社]
[11/15 姉さん]
[11/15 くま★神社]
[11/13 あんず姫]
[05/11 くま★神社]
[05/08 miwa]
[01/16 くま★神社]
[01/12 姉さん]
[12/15 くま★神社]
[12/15 ごーや]
[12/15 くま★神社]
[12/14 ごーや]
[11/03 くま☆神社]
[11/03 姉様]
[11/03 姉様]
[10/23 くま☆神社]
[10/23 くま☆神社]
[10/22 ごーや]
[10/22 ごーや]
[05/01 えっとぅー]
[04/30 涼子]
アクセス解析
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: くま☆神社・・・MERI*MERI All Rights Reserved