忍者ブログ
私の手作り作品・作り方などの説明・日記です。良かったら、覗いて見て行ってくださいねぇ(≧▽≦)
[62]  [63]  [64]  [65]  [66]  [67]  [68]  [69]  [70]  [71
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06-11-26_23-03.jpgあと、1ヶ月もすればクリスマスですねぇーサンタさんいればいいのになぁー

なんか、写真が光ってしまって上手く撮れていないのですが・・・・・

実物はもっと、抹茶色で落ち着いた感じのクリスマスリースでございます。

昔はフェルトだけで作ったけど、今年は毛糸にはまったので毛糸とフェルトで作りました。

星空を見上げていますねぇープレゼントの配達までリースの上で休憩中です。



PR

06-11-26_15-36.jpg06-11-26_15-25.jpg赤ずきんです。人のベットでゴロゴロしています・・・・

遊びたいんですけど・・・まったくと言って良いほど動きません。

奴は寝る気満々なんです・・・・しかも、ベットの真ん中に陣取っています。

そして、やはり・・・寝てしまいました。私はベットの端・・・・。

アツイなぁーモコモコしてる・・・でも、写真バシバシ撮ってしまったの♪

06-11-25_21-38.jpgキーボードの文字って多く使う字って文字の印字が消えて行くよねぇー

しかーーーし!よぉーく見たら字も消えているけど!!よぉーーく見ると!!

『N・M・K・J・H・G・U・Y・I 』が削れているっ(゚Д゚)!!

しかも、同じ様にナナメに削れている・・・・・キーボードさん頑張ってくれてありがとう。

06-11-25_21-18.jpg久々の手作り作品のUPでございますぅ。

一応、ポーチなんですけど。見えるでしょうかねぇー

なんか、結構面倒でした。こんなに面倒だったかなぁ????

中を開けても糸が見えない様にしないといけないしなぁー。



リンリンリンリン電話がなとるぅー誰かなぁ???

パパの7回忌のことで電話だったらしい。

なんて?『ばぁーちゃんも来てくれるってよ♪』

やったぁーヽ(´ー`)ノ会いたい♪

でも、93歳?94歳の(←本人も忘れたらしいw)ばーちゃん

来てくれるのは嬉しいけど福岡までは車で2時間・・・往復4時間。

身体に負担がかからないかママと心配だと・・・

年齢のこともあるから嬉しいけど体調によっては来れないかも

嬉しいけど、落ち着こうっと。あぁー大好きo(*^▽^*)oばぁーちゃん♪

あんな笑顔の似合うばぁーちゃんになりたいのぉ

だから、いつもニコニコしていたいなぁーヽ(´ー`)ノ

 

今日は、帰宅して1番にワンコのシッコを踏んでしまった(´Д`ノ)ノバッチィー

昨日、お友達とお友達との関係の事を話したけど、本当に、信用を失くすのは簡単だけど取り戻すのは難しいよねぇ・・・・・・

せっかく得た、話を聞いてもらうチャンスを怖くても使わないと取り返しの付かない事になっていく・・・

たった一言が無いだけで、だけど・・・それはとても大事な一言で、言葉でちゃんと伝える事は大事だね。

広く浅くの付き合いの人が多いからなぁーってそれを卒業出来て嬉しかったんじゃなかったの?

本人は自分がした事で怖いから逃げてるのかもしれないけど・・・怒ってるって事はそれだけ心配してくれたって事よ。

それだけ心配されるだけ大事に思ってくれてる人達だったって事だよ。

私は、とても素敵な事だと思うけどな・・・気づいていないんだろうな・・・・

嘘を付いたりも嫌だけど、友達を大事にしない人はもっと嫌だ。私の友達を大事にしてない事に腹が立った・・・。

自分の気持ちとか状況とかも大事だけど、みんな病気じゃないかって本気で心配してたんだよ。

それが、わかってからまで連絡して来ない・・・・私はそれが一番ガッカリしたよ・・・・

私のお友達たちを裏切ったり、ガッカリさせないで欲しい・・・・

信頼を取り戻す、努力をしていたら私も受け入れる努力はするつもりだよ。お互いに時間がかかると思うけど。

06-11-21_00-14.jpg06-11-23_01-08.jpgいつも書いてるけどワンコは甘えん坊らしく・・・

一緒に寝ると異常にくっついて寝るのが好き。

本日も、腕枕で勝手に熟睡しはじめた・・・

なので、熟睡した所で作戦開始!!!

06-11-24_00-40.jpg

起きてる時には、枕なし、うで枕無しでは寝ないワンコさんなので、考えます。

奴が熟睡した時を見計らい、そぉーと丸めたタオルの上に頭を移動させるのだっ!

一瞬起きるんだけど身体をくっつけて頭をナデナデしたら気づかずスヤスヤ眠るw

たまぁーに起きて、また腕を枕にしようとしたり顔の上に顔を乗せてきたりするけど・・・

めげませんよっ!うで枕してると心地良いんだけど・・・寝返り打ったら起しちゃうしね

今、パソコンをカチカチしているけど・・・パソコンまでの移動もそぉーとベットに振動を与えない様に起動したのよ。

さて、遅い時間だし朝に起きれなくなっても困るから寝ましょうかねぇー。そっと戻らないと。

c229df16jpeg

本日、来年の舞台を観に行く事に決定しましたぁ☆行くぞぉーー!!!

まだ、チケットもゲットしてないんですけどねぇーしかも3月は遠いぞぉー。

お芝居は久し振りだなぁー県外へ旅行も今年は1回もしてないかもっ(´Д`ノ)ノ

えぇーーーしかも、このお芝居も福岡であるしねぇー旅行ではないわねぇ・・

『地獄八景・・浮世百景』という昔の時代のお話。楽しそうなので決めました♪

なんか、COBEシリーズがわんさか欲しくなりました。可愛いマグカップも欲しかですわぁ。。。。

サンタさんいませんかねぇ?くださいませんかねぇ?本当にくれるのなら

06-11-23_16-04.jpg今日のおやつですぅ。焼き芋ですよぉーホクホクですねぇー

凄く綺麗な黄色で程よいみずみずししさのおイモです。

このおイモ収穫までした人に感謝( ´艸`)美味しく頂いております。

寒い時期には、あったかおイモですよねぇー(´▽`) ほのぼの♪

 

8a8e4d07.jpeg

←これは、なんだろう??残骸?ゴミ?カス?

いいえぇー!違いますわぁー私の努力の結晶ですのよ!!!

命を吹き込むのです!でも、指がヒリヒリするっちゃんねぇー

ゴミと間違って捨てん様に気をつけとかんとねぇー。



 06-11-23_01-25.jpg74138f4fjpeg
お友達のメールがきっかけで出会ってしまいました。

つぶらな瞳に負けて一緒に帰宅最後の2つでしたが

もう1匹は、潰れ顔のブチャくんでしたのでお別れしてきた。

それから、お友達と映画『デスノート後編』を観て来ました。

お面のシーンが個人的にはかなりツボに入りましたわ♪

  06-11-22_21-35.jpg
f452c86fjpeg
映画が終ってイルミネーションを見に行ったの♪

意外に、2人で真剣に子供みたく写真撮りに夢中にw

1枚目は中にも入れるみたいで子供が遊んでいたわぁ。

 

06-11-22_21-38.jpg06-11-22_21-43.jpg



かぼちゃの馬車は人気でしたわぁー人が居ないように撮る。

みんな必死な感じでした。成功したのだ。

1枚目は、天井からぶら下がってるイルミネーション♪

ツリーの方は撮った時はイマイチかなぁーと思ったけど綺麗ねぇ。

  06-11-22_22-17.jpg
06-11-23_01-08.jpg

帰りに居酒屋へ。こんなお酒は初めて飲んだぞっ!

果肉がゴロゴロ味もステキでしたよサーモン寿司美味

帰宅後、犬が甘えて来た。やたらダッコをせがみ・・・

寝せてしまえと寝た振りしたら・・・いつも釣られて寝るからね

なんか、顔が重い・・・見えない・・・携帯で写メして状況確認。どんどん重くなり、眠りに入ったワンコ。寄りそうにも寄り添い方が・・・

まぁーよくあるメリーの行動なんだけどね・・・寝返り出来ないよ・・・今日は、こんな1日でした。

c585f707jpeg

今日の映画の予告ではまったのがコレですw 予告で癒されたのです!

笑える予告。癒しの予告でした。なので、ちょっと調べてみたのです!

凉子たんへ

ハッピーフィーとで検索したら、あの動きと熱唱ぶりが観れたわw

かなり予告なのに癒されたよねぇーw 他の子の予告たちもあった。タップしよったよw 

昨日は、とっても楽しかったわぁーありがとうねぇー 次は、豚・ブタ・ぶぅーちゃん

06-11-21_17-54.jpg←ママリン作。撮ってあげると言ってくれたので頼みましたが・・・写真加工したw

本日は、検診の日でした。このスリングとやら私のお手製で行って来ました。

今日は事件が!いきなりソファーから飛び降りたんですっ!!ビックリ(T_T)

私めがけ飛んできたんです!本人着地出来ず驚いて腰を抜かし目が飛び出て・・・

病院だったので先生に診てもらって異常がなくてかなり安心しました。

本気でビックリしてドキドキしたんだからっヽ(`Д´)ノ?大切なんだからやめてっ!!

帰りにもスリングで帰宅しましたが、途中笑われたメリコさんw あらぁーおとなしいぃー可愛いぃーと。

それから数十メートル。今度は、夫婦がおりました。奥さんがメリーの元へやってきた。

可愛いねぇー本当に可愛いねぇーおとなしいねぇーと褒めてくれたのですが・・・次の瞬間っ!

『おとうさん!おとうさん!ちょっと!見て!早く下りてきて!可愛いから!早く!車から降りてきて!』とw

はいっ・・・・お父さんらしき人が降りてくるまで待ちましたよw かなりの興奮ぎみの奥さんでしたw

お父さんも笑顔でしたわ。きっと、わんちゃんを飼ってる人達なんだろうなぁーと勝手に想像w

毎回、ダッコのされかたがネコみたいな犬なので声をかけられたり微笑まれたりするんですが・・・

前に、『握手させてもらってもいい?』と言ってきたおばあちゃんの次に面白い反応でしたw

犬に握手ってw

メリコはスターやんかぁーw まぁー可愛いんですけどねぇ( ´艸`) 可愛いねぇーと言われても否定しないもんw

『ありがとうございます♪』って素直にお礼を言う飼い主ですの♪ 可愛いんだから仕方がないw 飼い主バカ満載。

でも、16・17歳でこの顔はハンサムドッグでしょ♪ハゲじゃないし♪親バカ暴走してるのでこの辺で止めよ!

 

06-11-21_00-14.jpgどうしても一緒に寝たいんだけど私の部屋で動きまくりのメリー

なかなか寝てくれないので1階へ戻したのです。作戦よ( ´艸`)

熟睡した所を誘拐だぁー!!!しめしめ♬ 上手く行ったぞぉー♫

でも、困った潜り込んで寝の体勢に入ったメリー。出てきて・・・。

いつか息苦しくなるぞいっ・・・。っていうかくっつき過ぎ・・・嬉しいけど♫だぁーーーいスキ

06-11-20_11-38.jpg

    (σ・∀・)σyou☆起きなさいよっ!!!!

  私のお化粧中に私の上で寝ようとしてる。

     ちょっと・・・可愛い顔が潰れてるやんっ・・・。

  舌出とるよ・・・・・。うぅ・・・ぶちゃい・・・・。

大掃除もやめっ!今度は、パパのお部屋の大掃除を開始しなくてはねぇーーー。

ママの許可を得て、パパのタンスを1つお借りする事に以前から作戦済みで移動してきた。

あぁーあと、くま神社の仲間達も増やさないとなぁー。ちょっとイメージした物を作ったけど

納得がいかず・・・作り直そうと思っております。さてさて、ワンコオフロに入れるか考えようかなぁ・・・

明日にしようかなぁー。でも、今日素敵な香のワンコになったら一緒に寝れるしなぁー迷うなぁー。

乾かすのが大変なんだよなぁーー。でも、添い寝なんて素敵な誘惑だわぁーどうしようかしらん♪

年末掃除!大大大大大掃除!早目に始めたものの進まない。

進んでるけど戻るの繰り返しです。

まぁー片付いたら、ハイッ!次の場所!と次の場所の物を出してしまうからだ。

パパの7回忌も12/16に決まったし、親戚が押し寄せてくるぞぉー

ちびっこも来るぞぉー大事な物は隠せぇーーーー!!非難だぁーー!!!w

今回は、いらない物は捨てる掃除なんだけども・・・・なかなか捨てられず・・・・

貧乏症だぁーーーーーーーーー!!!

捨てようかどうしようか悩んでしまう・・・使う時が来るかもしれないしなぁーとか。

貰ったキーホルダーとかお茶のおまけとかも捨てられないんだなぁー(^_^;)

ごちゃごちゃ品が多い・・・。 自分で作った物も捨てた。涙を呑んで捨てました。

昔の手紙とか高校の時の授業中の手紙とかさー残してるんだよw どうしましょうねぇ~

12/16までに掃除を完了しよう!掃除と言ってもいらない物を捨てる掃除ですけどねぇ

見えない場所を掃除だぁーー!!頑張れぇー私!!あぁー掃除って苦手だわ・・・・・

友達が来る時は燃えるんだけどねぇーw よしっ!捨てるぞぉ!!!!捨てなきゃ・・・・

使わない・いらないってポイッて捨てられる人、度胸のある人いいなぁーーー。

書くことがないw 今日もお掃除に燃えています?わからないけど(^_^;)

という事で・・・・芸能人って何人くらい見たことあるだろう??思いつく人を書いてみよう!くだらないw

【仕事で見た人】

根津甚八・西郷輝彦(この2人は呉服の展示会のゲスト)

アホの坂田・西川きよし(仕事の親睦会みたいなので司会)

【舞台で見た人】

諸星和己・森山末來・森くみこ・布施あきら・加藤茶・仲間ゆきえ・今井えりこ・島谷ひとみ・中尾みえ・

南野陽子・大沢樹生・佐藤敦啓・筧としお・佐藤まさひろ・内海光司・泉ピン子・赤坂晃・一路真輝

左とん平・よね子・生稲晃子・寺田農・野川由美子・ぼんちおさむ・角野卓造・赤木春恵・藤田ともこ

北大路欣也・石田ゆりこ・小野○○・えなりかずき・京  唄子・大島○○・伊藤ゆうこ

他の人は顔は浮かぶけど名前が浮かばないわぁー

【偶然会った人】

柴田りえ(中洲の商店街で走ってたw) 森田剛(空港でFANと間違えられた・・・・・・)

三輪あきひろ(凄い遠くからオーラがっ!!)石黒賢(エレベーターが開いたらおやっ!!)

大木ぼんど?(中洲のオネエチャンの店からご満悦で・・・・・)

ハリウッド映画に出てる人。(ケアンズで気球に乗ったら同じ気球に乗ってた。一緒に気球なおしたw)
脇役の人だけど良く見るおじちゃんです。とても楽しそうでしたw

【その他】

佐藤寛之・タモリ・北陽・麻木くにこ・濱田まり・天海祐希・ピーコ・つるべ・サマーズ・若林郷・

大場久美子・山本淳一・・河合我門・武田鉄矢・

【中学の時にもらった野球大会で見た人達】

高木延秀・志賀泰伸・古川栄司・高橋知秀・岡本健一・高橋和也・成田昭次・松岡まさひろ

城島茂・国分太一・長瀬智也・柳沢超・遠藤直人・正木慎也・前田耕陽・山口達也

お揃いのカツラでゲストらしかった?→木村拓也・中居正広・草彅剛・香取慎吾・森カツユキ・稲垣五郎

【惜しくも行き違い?で見れなかった人】

トムクルーズ(シドニーで行った場所に昨日来てたんだよー惜しかったねぇーだって・・・・)

ロビンウィリアムスに会ってみたーーーーい。

とてもくだらない日記でしたw さて、家政婦は見たを見ながらフキフキしようかねぇー。

 

 

06-06-16_21-00.jpg  06-06-17_16-28.jpg

前のブログの方へ、こちらのブログへ、受信箱へリクエストを頂いた写真立て。

この作り方をUPしました。本当は、リクエストを頂いても、説明はその物を作って

写真を撮って、写真を加工したりしてと手間がかかってしまうのでお受け出来ないのですが

今回は、自分で作ってみたいんですとカキコやメールをくれた方が何人もいたので

もう1度作るのは・・・時間もかかるので(説明用は・・・)、図でだけでもと説明させて頂きました。

思い出しながら、なるべく分かる様にと図も考えて載せたんですが写真と違うので

細かい部分が説明しにくく、わかりにくいかもしれません。

良ければ、作ってみてください。これでも、精一杯わかりやすい様にと考えたので

ここが解りにくいとメッセージを頂いても、お返事出来ないと思います。スイマセン(>人<)

あと、くまの作り方は型紙などの説明が文章では説明が出来ないのでキャラはご自身達で考えてください。

自分も作ってみたいからとリクエストして頂いて嬉しいです。ありがとうございました。

06-06-16_21-00.jpg

06-06-17_16-28.jpg写真立ての作り方を載せて欲しいと

数人の方からリクエストがあったので

今回だけ図ですがUPする事にしました。

これ以上の説明は難しいのでご了承ください。

 



6bb6f976jpegまずは、中に入れる厚紙を作りましょう。これは、裏部分に使う厚紙です。

無いとふにゃふにゃの写真立てになると思います。

使用する厚紙は、少し固めのしっかりした厚紙がいいと思います。

私が使用したのはかなり厚い厚紙です。これを1枚用意してください。

 64110fbdjpeg  aa48b0ffjpeg 

↑↑↑これも、厚紙です。(茶色部分です) こちらも、特に厚い厚紙でした方がいいと思います。

 

 

da67fbaajpeg

これは、フェルトサイズです。(裏部分になるパーツです)

これを×2枚用意します。そして、この間に厚紙を挟みます。

でも、まだ全部は縫いません片方の縦の辺(右)だけを縫います



e2e388b5jpeg

これもフェルトサイズです。

内側は、図に書いてある通りです。外側のサイズは↑上の裏側部分の

サイズとピッタリにしてください。ここがズレテルと変です。

そして、2番目の図で説明した厚紙を挟み、内側部分だけ ぐるっと一周縫います。

それから、外側の片方だけの縦の辺(右)を縫い合わせます

その後に、上に挟んで用意しておいた裏側部分と合わせ4枚を同時にぐるっと3辺だけ縫い合わせます。
※ここで縫わないのは、1つ上で縫った縦の辺の方を縫いません。(写真を入れる部分になります)
※重ね合わせる時もちゃんと片方だけ縫った縦の辺(右)同士をちゃんと重ねてくださいね

※えーと、説明すると(裏のフェルト→裏の厚紙→裏のフェルト→表のフェルト→表の厚紙→表のフェルト)
この順番に重なっている形になります。


2d6550fcjpeg

最後に横写真なら上に、立て写真なら横に紐を付けましょう。

紐の作り方です。ビーズを通したらテグス部分を好きな部分好きな幅で

裏フェルトと表フェルトの間に通して(縫い目から通す)見えない部分で結びます。 しっかり結んでください。

これで、完成ですが好きなお花とかキャラクターを作ってつけてください。

アドバイス(人にあげる時に、写真入ってないままでも見た目が少しよくなるかなぁ)
フェルトの裏側の1枚だけ色を変えるといいかもしれないです。写真なしでも見た目が淋しくない。

例えば:一番下になる裏のフェルトは茶色。次の裏のフェルトは黄色。表にるフェルトは両方とも茶色。

 

 

06-11-17_17-31.jpg見て見てぇーホウキ&チリトリセットですヽ(´ー`)ノ

えぇーホウキ派なのですがちりとりが行方不明なのです。

どこの部屋にもないのです(゚Д゚) せっかく掃除モードなのにぃ・・・

やる気が減りまくりで・・・なので、購入してきました。

100均の安物だけど、このホウキならベットの下も楽々ちん♪よーし、いつ片付くかな大掃除?大大掃除?

あっちこっちいじくりまわしています( ´艸`)ムププ  どうでも良い時はどうでもいいけどぉーー

やるんだっ!ってなるとあっちもこっちもと・・・・ どうでもいいかぁーが多いのがダメな所だ・・・・

本日、コメント&受信箱へカキコしてくださった方たちへ

すいません。今日は掃除をしています(^_^;)

気分が乗っててクローゼットやら色々いじくりまわしています。

なので、明日お返事させてもらいます。すいません(^_^;)

06-11-13_22-59.jpg

くま☆神社の新入りさん紹介

くま☆神社もクリスマスモードについて行かなければ

クリック→ 12.jpg ←クリック

私の携帯の中は犬の写真で満杯です・・・・。

その中の1枚に

よぉーく、見てください!!

笑顔です

かなりのご満悦です

最愛のわんちゃんを亡くしたお友達も

すぐには無理に決まってるけど

思い出を思い出したとき涙じゃなくって

楽しい気持ちで笑顔が出てくる日が早く来てくれると嬉しいな。

彼女の為にも、わんちゃんの為にも。

今日は、眠たいのでお休みします。 偏頭痛もちです(´Д`ノ)ノ

おやすみなぁーーーーーさーーーーーーーーい。

毎日、ちびちび掃除しています。

真剣にはしていないんだけどねぇ。

こまごま系が多くて収納って感じかしらねぇ。

頑張りまっしょ。エイエイウヲォー!!

ずっと連絡が取れなかった友達の家族と連絡が取れた。

みんなで連絡をしてたけどメールにも着信にも返事がなくて不安だった。

でも、自宅に架けたらいたみたい?本人の声がしたわけではないみたいだけど

お願いだから誰かに連絡して欲しい。とりあえず元気なら連絡して欲しい。安心したい。

19歳の時、友達から連絡が取れないから私から連絡してみて欲しいって言われた。

でも、彼女が架けても、私が架けても『仕事に行ってる・遊びに行ってる・オフロに入ってる』

折り返しの電話をお願いしても何日経っても架かって来なかった・・・・。

そんな子じゃないのにって思ってても・・・連絡がない事に凄くショックで・・・。 信じられなくて・・・。

連絡があったときは、彼女が亡くなった連絡だった。学校の行きも帰りも一緒だった子。

妹さんに泣きながら謝られた。嘘を付いててごめんなさいって・・・。 何度も何度も・・・ごめんなさいって。

彼女は、私から電話があったって聞くと心配をかけたくないから絶対に言わないでって言っていたらしい

絶対に元気になってから笑い話として話すから、心配する子だから嘘付いてでも言わないでって。

言いたかったけど、どうしても姉の気持ちを大事にしてあげたくて言えず嘘を付いててごめんなさいって。

凄くショックだった・・・最後まで信じなかった事・・・彼女は、こんなに考えてくれてたのに・・・

この事だけは、今思い出しても後悔してる・・・。 悔し涙が出てくる。 書きながら涙出てきたよ・・・

悲しい気持ちは無くなるなんて事はないと思うけど、私には他にもたくさん大事にしたい友達がいる。

悲しんでる時、気持ちは分かるけど悲しんでるのをみたら辛いって言われた。私達の事もみてって。

今も悲しいけど、思い出として大事にして行こうと思ってる。 今の友達を大事にしていきたい。

周りの友達は、知らなかったんだから悪くないって言ってくれたけどトラウマになってるのかな・・・

そんな事はないって思ってるけど、ただ忙しいだけって思ってるけど安心させて欲しいよ。

怖いんだもん・・・。 どうして連絡しないの?っていう気持ちなんかより怖い・・・。

大丈夫って思ってても不安・・・。 とりあえず、元気かどうか連絡あって欲しいな・・・。

みんな心配してたんだよ。 誰かが本人と連絡出来ないと安心出来ないよ・・・。

クリック→ 06-11-13_12-33.jpg     ←クリック

肉きゅうマッサージをしてあげたら・・・・

寝てしまいましたw

名誉の為に普段のメリーくんです。

06-11-07_16-59.jpg  6-10-29_20-41.jpg  c419e921jpeg

私の掲載作品の一部です。
絵描きのきのすけ


コック&サンタ兄弟

くま神社の雛祭り

願いを叶えてくれる?トマトちゃん

くま☆神社の端午の節句

毛糸のくまちゃんポーチ財布

くまちゃん顔の小銭入れ?

くまちゃんコンビの誕生日

くま☆神社のケーキセット

レインちゃんとピクニックカゴ

くまちゃん顔のリュック

大好きなメルトゥーへ手作り服
コメント&お返事
[03/10 NONAME]
[03/10 くま☆神社⇒ネネさん]
[02/17 姉さん]
[02/12 ゆうこ☆]
[11/15 くま★神社]
[11/15 姉さん]
[11/15 くま★神社]
[11/13 あんず姫]
[05/11 くま★神社]
[05/08 miwa]
[01/16 くま★神社]
[01/12 姉さん]
[12/15 くま★神社]
[12/15 ごーや]
[12/15 くま★神社]
[12/14 ごーや]
[11/03 くま☆神社]
[11/03 姉様]
[11/03 姉様]
[10/23 くま☆神社]
[10/23 くま☆神社]
[10/22 ごーや]
[10/22 ごーや]
[05/01 えっとぅー]
[04/30 涼子]
アクセス解析
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: くま☆神社・・・MERI*MERI All Rights Reserved