忍者ブログ
私の手作り作品・作り方などの説明・日記です。良かったら、覗いて見て行ってくださいねぇ(≧▽≦)
[105]  [102]  [101]  [100]  [99]  [71]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

書くことがないw 今日もお掃除に燃えています?わからないけど(^_^;)

という事で・・・・芸能人って何人くらい見たことあるだろう??思いつく人を書いてみよう!くだらないw

【仕事で見た人】

根津甚八・西郷輝彦(この2人は呉服の展示会のゲスト)

アホの坂田・西川きよし(仕事の親睦会みたいなので司会)

【舞台で見た人】

諸星和己・森山末來・森くみこ・布施あきら・加藤茶・仲間ゆきえ・今井えりこ・島谷ひとみ・中尾みえ・

南野陽子・大沢樹生・佐藤敦啓・筧としお・佐藤まさひろ・内海光司・泉ピン子・赤坂晃・一路真輝

左とん平・よね子・生稲晃子・寺田農・野川由美子・ぼんちおさむ・角野卓造・赤木春恵・藤田ともこ

北大路欣也・石田ゆりこ・小野○○・えなりかずき・京  唄子・大島○○・伊藤ゆうこ

他の人は顔は浮かぶけど名前が浮かばないわぁー

【偶然会った人】

柴田りえ(中洲の商店街で走ってたw) 森田剛(空港でFANと間違えられた・・・・・・)

三輪あきひろ(凄い遠くからオーラがっ!!)石黒賢(エレベーターが開いたらおやっ!!)

大木ぼんど?(中洲のオネエチャンの店からご満悦で・・・・・)

ハリウッド映画に出てる人。(ケアンズで気球に乗ったら同じ気球に乗ってた。一緒に気球なおしたw)
脇役の人だけど良く見るおじちゃんです。とても楽しそうでしたw

【その他】

佐藤寛之・タモリ・北陽・麻木くにこ・濱田まり・天海祐希・ピーコ・つるべ・サマーズ・若林郷・

大場久美子・山本淳一・・河合我門・武田鉄矢・

【中学の時にもらった野球大会で見た人達】

高木延秀・志賀泰伸・古川栄司・高橋知秀・岡本健一・高橋和也・成田昭次・松岡まさひろ

城島茂・国分太一・長瀬智也・柳沢超・遠藤直人・正木慎也・前田耕陽・山口達也

お揃いのカツラでゲストらしかった?→木村拓也・中居正広・草彅剛・香取慎吾・森カツユキ・稲垣五郎

【惜しくも行き違い?で見れなかった人】

トムクルーズ(シドニーで行った場所に昨日来てたんだよー惜しかったねぇーだって・・・・)

ロビンウィリアムスに会ってみたーーーーい。

とてもくだらない日記でしたw さて、家政婦は見たを見ながらフキフキしようかねぇー。

 

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする      
無題
あのさぁ
ともくんが野球大会でみた人にはいっとんやけど(笑)

違うし(笑)

ね~メンバー勢ぞろいやん(笑)
よく忍者のフルネーム調べたわね
急になんでこんなんかいたん?
ばりうけた(笑)
私もかこうかいな(笑)
ほぼ同じやけど
みわ 2006/11/18(Sat)14:41:28 編集
無題
ほ~(笑)
ロビンに会いに行くか!
ロビンに来福してもらうか!!
私も会いたいー( ^^)(^^ )-
涼子 URL 2006/11/18(Sat)14:49:20 編集
くま☆神社⇒凉子 ちゃん
会いたいぃーロビン♪
あの笑顔を近くで見たいのー♪
福岡にやってこないかなぁー
英語わからんけど、お話がしたいなぁー。
くま☆神社 2006/11/18(Sat)14:56:30 編集
無題
みわサンタさんから夜テーブルにお届け物をお届けしております。ご確認くださいませ
ヾ(@゚▽゚@)ノあははぁ
みわサンタ URL 2006/11/19(Sun)02:33:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
私の掲載作品の一部です。
絵描きのきのすけ


コック&サンタ兄弟

くま神社の雛祭り

願いを叶えてくれる?トマトちゃん

くま☆神社の端午の節句

毛糸のくまちゃんポーチ財布

くまちゃん顔の小銭入れ?

くまちゃんコンビの誕生日

くま☆神社のケーキセット

レインちゃんとピクニックカゴ

くまちゃん顔のリュック

大好きなメルトゥーへ手作り服
コメント&お返事
[03/10 NONAME]
[03/10 くま☆神社⇒ネネさん]
[02/17 姉さん]
[02/12 ゆうこ☆]
[11/15 くま★神社]
[11/15 姉さん]
[11/15 くま★神社]
[11/13 あんず姫]
[05/11 くま★神社]
[05/08 miwa]
[01/16 くま★神社]
[01/12 姉さん]
[12/15 くま★神社]
[12/15 ごーや]
[12/15 くま★神社]
[12/14 ごーや]
[11/03 くま☆神社]
[11/03 姉様]
[11/03 姉様]
[10/23 くま☆神社]
[10/23 くま☆神社]
[10/22 ごーや]
[10/22 ごーや]
[05/01 えっとぅー]
[04/30 涼子]
アクセス解析
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: くま☆神社・・・MERI*MERI All Rights Reserved