忍者ブログ
私の手作り作品・作り方などの説明・日記です。良かったら、覗いて見て行ってくださいねぇ(≧▽≦)
[20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2168c367.jpeg

玄関すぐにお花が咲いていますぅ~。 さー白いお花が4本。

8944a684.jpeg

こんな所にも~お日様で気持ち良さそうなお花達ぃ~

e8e01fcc.jpeg

プランターにも、ほらっ♪ 可愛く咲いてるお花達♪

e2af88d1.jpeg

こんな隙間にまで~たくさん咲いているでわないのぉーーー!

Image084.jpg

凄いぃ~プチお花畑が出来ているでわないのぉーーー♪

ddbeea2d.jpeg

なのに・・・なぜ。。。。ここは、1本だけ・・・しかも花びらが欠けてるし・・・(T_T)

でも先日、栄養のある土を混ぜてもらったお陰か蕾が50個くらいに増えてた。

早くメリちゃんの所もお花でいっぱいになるといいなぁ~。
 
PR
先日、イロイロ発表されておりましたが福岡はない。

でも、6月下旬からEVENT17があるらしいしぃ~。

あ・・・スタンプ0や・・・気まずいやんwwwwww

詳細は無いけど、1年になるから来るでしょう。。。

その前にあるEVENTは福岡はありませんけどねぇ。。。

DVD発売EVENTだから、いくらやったかいなぁー前回・・・・。

ちょっと、今回すべての行事が福岡が入ってなくってホッとした。

しかし、ドライブはいいなぁ~。8名限定ってぇー。

いやっ・・・・そんなん緊張するやろうもん。。。気絶する。

いつもは凹むけど、今回は7月くらいが丁度いいかもなぁ。。。。

特に◎くんは、メリの事を思い出すからイベ中に切なくなりそうだし。

前に目の前で号泣しちゃったし・・・気持ちの整理はついてるつもりだけど

ふぅーっとメリの事思い出して、違う世界へ行ってしまいそうだし。

そんなん勿体ない!笑顔でニタニタしまくるぞぉ~♪ 

出来てきて欲しい時には夢に出てきてくれないメリちゃんだけど。。。。

思い出して淋しい気分になってる時は、ひょっこり出てきてくれるから大好きぃ♪

あれ?道がそれてるw 夏は楽しい夏になりそうだわぁ~。

しかし、今回のたくさんの告知。。。。またか・・・・。 私はどうでもいいけどw

去年まではイヤだったけど、メリをきっかけに本気でどうでもよくなってしまった。

とりあえず福岡でなければいいヽ(´▽`)/ 凉子ちゃん!夏付近心の準備しててね!


 
0.jpg

購入しました。3日前くらいから少しずつ目が腫れていき

ガチャピンな感じになってきましたぁ~。

ここ数日、本を読んだり、パソコンしたり、ミシン&手縫&ポプリ作成など

目を使いまくってしまったからかもしれないです。

目を閉じるとギュォーってなるから疲れてるんだろうなぁ~。

偏頭痛も最近チョコチョコと起こるから目を癒してあげなくちゃと思ってたんよねぇ。

とか思いながらも、昨日は自分バックの作成を完成させたくって

でも、生地の色の妥協が出来ず糸の関係でかなり手縫い仕事になりました。

目がショボショボでギュォーって結果になってしまった私。

今日は、早く寝るぞっ” 目を癒すぞっ! がんばるじゃぁー!
 

ラッタラッタラーン♪ ラッタラッタラーン♪ ルンランラン♪

お天気が良いねぇ~。 洗濯などを終わらせてお庭に出てみたぁ。。

(´Д`ノ)ノなんでぇーメリんとこだけお花が1本しか咲いてない(T_T)

悔しいぃーーー!ってことで、こそっとひいきしてメリんとこだけお水を♪

3日続けてメリちゃんが夢に出演してくれてるんだよねぇ(≧▽≦)

1日目は、子豚役・・・着ぐるみ着て子豚になりきってるメリちゃん( ´艸`)ムププ 

バレテいないと思ってるけど、顔出てるし、足も、尻尾も出てるしぃー可愛いやつw

2日目、今度は土手みたいな所でネコになりきってるメリくん。スリムに見せようと伸びてるw

でも、イタヅラで『メリーおいでー』と呼んでみたら走ってきたw でも、あくまでもネコのつもりw

3日目、朝はまたメリが出てきてくれたんだぁーと思っていたのに内容が思い出せない。悔しい。

夢なんだけど、メリーの行動にメロメロな私ですの(〃▽〃) 子豚ばり可愛かったしw
 

123.jpg

これも、2日で読み終わりました。

映画は誰がどの役をしてるのかなぁーと思って口コミを見たら・・・

あれまっ・・・ってくらいの評価で驚いた(^_^;)

本は、先がどうなるのか知りたいくらい面白かったけどなぁ。。

映画は、全く設定が違うらしいね。

それにしても、あれまっって言ってしまうくらいの評価だったよ。

本の方は、ドキドキして楽しかった。 さて、次に行きますかね。
 
信じられん!3週間も毎週ないなぁーと思っておったら!

水曜日の夜中に移動しとったなんてーo(`ω´*)o 怒っとるよっ!

今日のみわこメールで知った事実なんよ!!!!!!

よしもと新喜劇がー3週間も見逃しとったなんてぇー!罠やー(q`0´p) 陰謀やっ!

それにさー、いつの間にやら朝に水戸黄門がありよろーがー信じられん!!

誰も教えてくれんかった・・・・。もう・・・・なんでだぁーーーーーーーー。

話は変わるけど、強い男って良いよねぇー助さんと角さんなら、やっぱり助さんよねぇー

角さんは、ちょっと真面目すぎるもん。 助さんは女ったらしやけんねぇー

やっぱり、弥七よねぇ。照れ屋さんやしぃー。悪人から助けてくれるし♪

風車でお手紙とかもくれるし、マメそうやしねぇ。飛びザルは、力強すぎるし笑顔がないけん・・・ムリ!

エンジェルもいいよねぇー(バフィー恋する十字架の) バンパイアなのに少しシャイやしぃー

なんてったって強いもーん。お昼のデートは出来んし、食事は血やけどさぁー。。。。

今、みわこに録画してもらっとるのねぇーでも、4からはエンジェルどっか行くんよ(T_T)

別ドラマで、エンジェルってドラマが始まって、バフィーの中の人も何人かおらんくなるとよね。

これの途中まで前に見てた。しかも、『エンジェル』と『バフィー』が行ったりきたり。役もそのまま。

オズもなんかスキぃ♪ セス・グリーンがしてる。 ラットレースに出てる俳優さん。。

他には、オースティーンパワーズの弟役とかしてる人。 このドラマでは、クールな役とよぉ。

オズもエンジェルの方に確か行くんよぉーもおぉー。バフィも可愛いもんねぇー

サラ・・・・なんだっけ(^_^;) スクリーム?とかホラーに出てるよねぇ。あっ!犬のやつ!

えーと・・・・スクビードューの実写に出てるよねぇ~。それに、バフィーに出てるフェイスがトルゥー。

トルゥー見た時、なんかで見たことあると思ってたんよねぇーなんか雰囲気が違うけど本人やった。

あーなんか話がまとまってないwwwww みわさん?そういえばエンジェルはありよらんと?www
b2d8257a.jpeg
怖い・・・でも、引き込まれる。

3つの中では・・・『骨壷』が夜読みたくなかったと思ったw

次のやつは、『リアルゲーム』

これ、映画になったやつかなぁ?親指探しの人なんやねぇ。。

怖いんだけど、ドキドキするんやけど続きが気になるの。

映像で見るのも怖いけど、本ってもっと詳しいし・・・・

想像があるから余計に怖いよな・・・。

本を読むってなんか素敵な時間だわね。
 
お腹が痛い(T_T) もう、へんてこりんやん(T_T)

なんで・・・みわこもママも同じ物を食べたのに・・・

パパの遺伝子が強すぎるのかぁー(T_T) パパりん・・・・・。

あっ!だからメルトゥーもお腹が弱い子やったんかいなぁー

似るっていうし・・・・ごめんねぇーメルトゥ~(>_<)

そうそう、メリのところのお花が淋しく・・・蕾たくさんあるのに咲かないし・・・

玄関の方は、同じお花たくさん咲いてるのにメリんとこは1本。

20個くらい蕾があるのに・・・・とふて腐れてたら、ママが違うお花も植えてくれた♪

で、私がブヒブヒ言ってたので栄養のある土を混ぜてくれたみたぁーい(≧▽≦)楽しみだっ♪

20個くらいの蕾が一気に咲くのかもぉーめりちゃぁーん♪おめでとう!
 
0c741d32.jpeg687e3d1f.jpeg

昨日、1枚購入しまして、今日また1枚購入してしまったぁ~ヽ(´▽`)/

色違いですぅ。。昨日、スゴイ迷って迷って迷ったんよねぇ。。

で、どうしても欲しくって欲しくってって事で購入してしまったよ(T_T)

洋服の誘惑ぅーバカヤローこんちくしょー! でも、可愛いぜっ。。

f.jpgdf14518a.jpeg

私には、珍しくロングスカートですぅ。写真じゃ微妙だけどレースとか使ってあったり

色合いが好きで購入。裾の色が好きなんやけど色が分からんしw

で、右がゆうこちゃんとお揃いで購入したワンピですぅ。青に見えるなぁ???

濃い濃いの紫でメチャメチャフリフリ♪ これがメチャ気にいってしまったとぉー

特別な日かしらぁーヽ(´▽`)/ もう、バリ可愛い!!上の2枚も良い感じぃ~

おや?なんか左下に( ´艸`)ムププ   可愛い者がwwww
 
Image075.jpg

そして、先日のこれもよねぇ~デニムのジャケットと組み合わせたら

可愛かったよぉーもぉーどうしようー買いすぎやろうもんってぇー

貧乏くさい香がプンプンしてる(´Д`ノ)ノ 可愛い物って罪だわよ。。

あーあーあーレギンスとかも買ってしまったし・・・・バラ柄。。。。

 
6b5cabcb.jpeg

前回の作品で、ハンドメイド風な載せ方してみましたぁー

なんか、雰囲気出てるじゃぁーん(≧▽≦)

持ってる手も見えないしぃ~。今度からこうしようっと。。
 
941d9084.jpeg

手作り中です。イメージは南国風。果物とかは使ってないけどねぇ。

このポプリは、香がいいわぁ~。

今回は、ちょっとボリュームがって感じになってきてるかもぉ?

19f910c5.jpeg

なんか、ちょっとフリマとかしてみたくなってきた。

お店屋さんゴッコ。 楽しそうだよねぇ~。 いつか、してみようかなぁ~。

ちょっと、調べたりなんてしてみようかしらねぇ~。

しかし、するとしても作品をたくさん作らないといけなからまだまだ末来の話だわね。
 
Image075.jpg

お買い物ぉー♪ とあるお店でお買い物してきたましたぁ~

石のネックレスなんだけど、色が綺麗だったので買ってしまった・・・・

メリのネックレスを付けてるから。。。どうしよう。。。。

ピンクだから、夏にでも付けようかなぁ~。夏スカートをこの間買ったし♪

あと、お茶の帰りに可愛いお店に行った。前に、指輪を買ったお店。

可愛いワンピに出会ってしまい。もう、購入してしまったよぉーー。

だってぇー可愛いんやもぉーんフリフリフリフリしとるとぉー

で、指輪同様にゆうこちゃんとお揃いで購入してしまいましたぁーーーww

珍しく、私が紫。ゆうこちゃんが黒。 いつもは、逆の色がお互い好きなのにw

だけど、なんとなく合わせた感じが逆が可愛かったんだよねぇ。。

昨日、1人ファッションショーしたら◎くんカーデガンと合わせたらねぇー

ギャァーってくらい可愛い組み合わせやったぁ(≧▽≦)

写真載せようと思ったけど青くなるから可愛さが伝わらんしぃー(T_T)

早くおいでねぇ~◎くん♪ 甘い感じだからレギンスで丁度良い♪ 色違いが欲しいw
 
Image066.jpg

ゆうこちゃんが美味しいハンバーグの店があるって事で行って来ましたぁ~

そしたらっ!なんとっ!なんとっ!なーんとぉーー!

泰元食堂でしたぁ!!久し振りやったぁー!!やっぱり激うまい!!

ハンバーグカレーは、なくなっとんしゃったけどここのハンバーグは美味やねー

おろし!おろし!最高!ずっと、行きたかったからテンション上がりました!

Image067.jpg

で、お茶なんですが♪ ここも、ずぅーと食べたかったココ!!

このモンブランはねぇー中がバニラアイスで底がメレンゲクッキーとよ!

で、上の乗ってる栗の甘いやつが凄く美味しいんよぉー

このカフェも、いつも人がたくさんおるよねぇ。でも、心地良い空間。

雑貨屋さんの中にあるから、待つとしても苦痛じゃないのよねぇ。

そして、このモンブランは季節限定!!あと、少しの間だけあるらしい!!

まだあるかなぁーといいながら行って良かったねぇ~幸せやった♪

で、夜は、うどんを食しました。 1日中食べてばっかりやったから胃に優しく♪
 
a871b41e.jpeg

ペアが当たりましたぁ~。私の苦手なジャンルの映画です。

でも、おばさまとか見るかなぁ?とかで応募したんだけど

場所、勝手に福岡市内だと思い込んでいたわ。久留米だって(^_^;)

あれまっ(ノ∀`)アィター やっちまっただぁ~。。。。
 
Image058.jpg

ポプリリースを作ってみましたぁーo(*^▽^*)o 色に迷って茶系のポプリで。

夜中に夢中になって寝不足になってしまいましたw

やっとこさ、グルーガンが役に立ちましたよ。 ポプリ使えますよ!

でも、油断してしまってグルーが指にドローッってなったりして・・・

熱いぃーとか作りながら叫んだりしてやっとこさ完成しました。

Image060.jpg

そして、2作品目です。 どうしても気になってた紫で作りました。

2日で、2作品作っちゃったw でも、ラベンダーは匂いが(^_^;)

なんか・・・結婚式のウェルカムボードみたくなったw

母の日までに作ろうと思ったら・・・・集中して夢中になっちゃって完成w

匂いが消えてしまう・・・なので、もう2作品ともママに渡しました。
 
1cf15faf.jpeg

バックを作りましたぁ~。

Image043.jpg

もういっちょ、作りましたぁ~。

大きさもイメージも全然違うバックです。

4月と6月のお誕生日のいとこにプレゼントしましたぁ。

使っていただけると嬉しいです。 お買い物のお供にでも。
 
a50a271b.jpeg

やっぱり、ミランが一番インドカレーでは好きかもしれん!

ここのエビカレーが最高よ! あー毎日でも食べれるかもぉ。。。

Image053.jpg

そして、ゆうこさんと夜桜見学に行って来ましたぁ~。

カップルあり、ノリノリのカラオケおいちゃんありの盛り上がりでしたね。

それから、凄い頑張って登った恐怖の?階段を上がったら

メチャメチャ夜景が綺麗で驚いたw まじで驚いたw でも、相手がねぇーw
 
ミシン!ミシン用の油を注しまして断固として動かないと言い張っていたのに!

動く様になりましたぁ 頑固物も物には弱いってことですなっ(*-゛-)

で、本日は頭が割れるんじゃないかと思うくらいに頭痛がひどくてひどくて・・・・

そんな日に限ってお薬を忘れているんですねぇ。買いに寄る元気もなく・・・・

っていうか、少し位割れてても気づかないんじゃ?ってくらいにガンガンと(T_T)

ただいまぁーが、ただ・・・いま・・・ って感じで帰宅。 声も出したくなくって・・・・

冷蔵庫からハムを1枚つまみ、これでよしっ!と薬を飲みまして今は快適です。

ミシンが直ったから、ミシンを使いたいけど・・・・肩がちぎれるかもしれんからやめとこ。

MERI *MERI さんタグを付けた作品が途中まで完成しましたぁ~♪ ←完成とは言わないね(^_^;)

後は、使ってもらえるかどうかってとこです。 型紙を作らない人なので同じ物は二度と出来ない

それが、私の作品の特徴です! 母の日のプレゼントの案も決まりましたぁ~わははぁ~

ママの日は、ミシンは使いません。 っていうか自分が作ってみたい作品を作るだけって話w

あぁーバック完成させたくなってきたかも・・・・・しちゃおうかなぁ~しちゃうか?( ´艸`)ムププ 

最近は、プレゼントはバックばかりですわぁ~。でも、それぞれのイメージに合わせた布を購入。

形も大きさも、型紙なしの思いつきなので同じ物なし。 

渡された人は、これが自分のイメージなのねと思ってくださいましぃ~。 
 
本日も、体調はすぐれません・・・・。 朝から、偏頭痛・・・寝起きとともに食し薬を(T_T)

ダラァーンと過し。お昼前から手作りをダァーと始めました。

1つ作る予定が、2つ作り出しまして・・・。 楽しくなってきたぞぉーって時に・・・

部屋を見渡しましたらね・・・・汚いぃーってくらいわんさか散らかっておりまして

これはいかんっ!引っ張り出しまくった布などをお片づけしました。

で、お裁縫の再開をしようとしたら(゚Д゚) ミシンが動かないんですけど・・・・・

固いんですけど(´Д`ノ)ノ いやいやいやぁー(T_T) I LOVE なのにぃー(>_<)

何が悪いんだか分からない・・・動きが・・・なので、油をさそうと思ったら無いし・・・・

買ってこなければいかん・・・。 なんちこったか、なんちこったぁ・゚・(*ノД`*)・゚・

ミシンは、私の日常生活の中では欠かせない物とにぃー(T_T) どげんしよ。

直ります様に・゜・(PД`q。)・゜・ あー今のこの創作意欲をどげんしてくれるぅとかぁー(T_T)
 
気持ちが悪い・・・・。 ここ数日、体調が悪い・・・・。

良い子に寝てればいいんだろうけどねぇ・・・・・。

土曜日は、家に居るとなんだかんだと動いてしまう・・・・・。

ちょっと、横になろうかなぁ。 なんか、寝てしまいそう。。。

いとこにもらったコーン茶を飲みたくて用意したけど、

猫舌なのでなかなか飲めないぃーもどかしいぃー(T_T)

しかし・・・・気持ち悪いかも・・・・明日は、ひたすら休もう・・・。

あ・・・本当にやばい感じなってきつつあるので・・・おしまい。
 
昨日は、体調を崩し・・・またもや、お腹がへんてこりんに(T_T)

昨日は、吐き気と胃が痛くて・・・あっ・・・気を失う?とか思ったw

今だから笑えますけどねww 寒気も襲ってくるしでオフロに3回も入ったよ。

夜中も0時に目が覚めて2時くらいまで眠れず・・・オフロ入ったりして・・・・

みわこがアイマスクをくれたので、使用したらすぐ寝たんだけど・・・・・

3:30には、お腹が痛くて目が覚めて・・・・再度、寝たんだけども・・・・

5時にお腹痛くて目が覚めて・・・お湯を沸かして紅茶でお腹を温めようと思ったら

ママを起してしまい。ママにもついでにお茶をw で、もう起きてようと決めた。

布団を枕にしてよりかかり、毛布をかけてたらいつの間にやら寝てまして。

7:30にまた目が覚めた。 なんて、忙しい夜だったんだ・・・・

普通にお腹を壊してたんだけど・・・女の子痛と合体!&足の傷に響くで(T_T)って感じ。

胸も痛くて苦しくなるし・・・ストッパって薬飲んだら・・・・味がスースーするし(>_<)

ガムが平気な人はいいと思うがスースーすかん。 必死の思いで飲みまして。

そしたら、夜中に喉が痛いくらいに乾く・・・・お腹微妙やしあんまり水分イヤなんだけど・・・・

ママがなんでそんなにお腹が弱いんやろうねぇーと言っておりました。

で、朝の5時に、I love正露丸を飲みましたら治りました。さすがですっ!!

なんか女の子中ってさ・・・お腹が痛いのか張ってるだけなのかよくわからんけん嫌だわ。

で、今お腹を温める為に、コーン茶を飲んでおりますぅヽ(´▽`)/ おいちぃー♪

昨日、お腹が痛くなりそうなのに無視して洗濯とか炊事とかしてたのがいかんかったんやな・・・

結局、洗濯も2回する予定が・・・無理っ!て事でタオルのみで終了。エビも剥いた所で終了w

すべてが中途半端のままですなw 今日は、ママは飲み会だし、のんびり寝ておこう♪
 
なんか、書くことが特にないこんな日・・・・。

そうそう、お荷物が届く予定なんだけど届かないんだよねぇ

ってお届け予定日ではないんだけどさー待ち遠しいんです。

全くといって良いほど?ってくらい急がない荷物なんだけどさぁー

ネットショッピングすると、数日が待ちきれなくなってしまうんだよねぇ。。

今、待ってるのは、紙と紐。 なんか、安いから買った紐www

安くもなかったけど、なんとなくお金を出してしまった紙(^_^;)

こっちは、やめておけば良かったかなぁヽ(´▽`)/ あははぁー

100枚ほど購入しましたぁ~わっはっはぁー♪ 

クラフトペーパーってやつですねぇ。。。普通紙より少し厚いので普通紙より高価。

画用紙とかと違ってツルツルした紙質のはずなんだけどねぇ。。。。。。

紐も10mも購入しちゃいましたぁーだって、送料もったいないしさぁー。

そういえば・・・・クーリングペーパーも高いのに過去に買ったなぁ・・・・

何枚かしか使ってないぞ・・・・使わないとなぁー

8afcfc0b.jpeg05-03-13_18-45.jpg

↑↑↑ちなみに、こんなのねぇ↑↑↑

パパとママの写真立てとの3作品しか作ってないんだよねぇ・・・・

そうそう!前から録画したかった手作りの番組があって見逃してたんだけど

再放送が昨日、偶然にもあったんだよぉー録画に成功ヽ(´▽`)/

また、2つほど作れる物が増えましたぁ~o(*^▽^*)o やったぁ~♪

紐が届いたらタグ作るぞぉ~(〃▽〃) で明日なのかあさってなのか待ち遠しい。
来月には、また1つ大人になるなぁ~。。。。

この歳になると、WAKUWAKUする様な感じはないけど・・・

年に1度の誕生日だからねぇ~おめでとう!を言ってもらえる日だからねぇ。

やっぱり楽しく迎えたいわねぇヽ(´▽`)/ 毎年、( ´艸`)ウフフって気分で迎えてる♪

自分の中で1歳間違えていたw ちょっと得した気分かしらねぇ(〃▽〃)

しかし、やっぱり中身がついていってないなぁ(゚Д゚) なんてこったです。

でも、少しは去年よりは大人になったかなぁー見た目は大人になりたくないけどw

大人な感じがしなくて焦ったりもするけど、今年は、焦らない事にしようっと。

中身がついていってないと思うのは、みんななのかもしれない。

といことでぇ~これからも、ニッコリスマイルで大事に大事に過して行く事に決ぃ~めたぁヽ(´▽`)/
 
ccc72350.jpeg

じゃぁーん!たくさん歩いてお腹をすかせるぞぉ!作戦!!

これねぇーポテトナンです。 間に、ホクホクポテトが練りこんであると。

一応、怖いのでチーズ使ってないか確認したら、『入れる?入れてもいいよ♪』

サービスで言ってくれたんだけど・・・アレルギーだからと説明して普通で注文。

しかも、いとこのもセット内容にないカレーに笑顔で変更してくれるしw

ここの人は、凄く感じがいい人。 なんか、可愛いんだよねぇ。

で、お昼が遅かったしアイス食べたしで半分しか食べれず。。。

お持ち帰りをさせてくれる素敵なお店♪ 食後にチャイとデザートを堪能しまして。

閉店時間までおりましたねぇ(^_^;) 広くはないんだけど、心地が良い店。

レジに行くと、おじちゃんが姉妹?って聞いてきた。奥さんが似照るから姉妹かしら?と

ダンナさんと話してたんだそうだw いとこって言ったら納得していたw

いとこ同士って似るのかしらねぇ~。 何度か言われたことあるのよね。

キーマカレーを楽しみにしてたけど、シーフードカレーが美味やったんよねぇ。

お持ち帰りしたから、お昼にでも食べようかなぁ~ヽ(´▽`)/
 
2a944e71.jpeg443c4e95.jpeg

植物園に行って来ましたぁ~♪ さくらを見ながらお弁当を食べましたぁ~♪

写真は、イマイチだけど・・・・桜凄く綺麗だったんだよぉ~。

そうそう、ゆうこさんとお散歩の約束をしてたので、たまにはこういう所へと。

385f9c08.jpeg6476abbd.jpeg

お花がたくさん、途中・・・さくらの木に登って花をちぎってる子供が。。。。

親は?って思ったら、怒らず一緒になって花を持ってる・・・大人3人よ。

2人で呆れてました。子供の髪につけてやって喜んでるって・・・常識なし!

cf11a7d4.jpeg52065c1a.jpeg

なんか季節的に、凄く綺麗なお花がたくさんありましたぁ。

青の小花とかが可愛かったけど、写真にすると色が悪くて(T_T) 残念。

園内にあるお花屋さんとも交流したりもありまして、動物園へ移動。

8ded6436.jpegf4abbc43.jpeg

たぬきを発見!見てるよw でも・・・なんか檻が狭くて可愛そうな気がしてしまった。。。

ふくろうとかも、飛びたいだろうなぁーとか。 ご飯には困らないだろうし愛されてるだろうけどね。

そして!くじゃく!羽を広げてバサバサぁー!バサバサァー!求愛中でございました。

色んな子にアピールしてるんだけど、完全無視されておりまして(^_^;) それでも必死なくじゃくさん

でも、女の子達は、お尻を向けたまま食事に夢中でございまして・・・がんばれ!くじゃくさん!
 
私の掲載作品の一部です。
絵描きのきのすけ


コック&サンタ兄弟

くま神社の雛祭り

願いを叶えてくれる?トマトちゃん

くま☆神社の端午の節句

毛糸のくまちゃんポーチ財布

くまちゃん顔の小銭入れ?

くまちゃんコンビの誕生日

くま☆神社のケーキセット

レインちゃんとピクニックカゴ

くまちゃん顔のリュック

大好きなメルトゥーへ手作り服
コメント&お返事
[03/10 NONAME]
[03/10 くま☆神社⇒ネネさん]
[02/17 姉さん]
[02/12 ゆうこ☆]
[11/15 くま★神社]
[11/15 姉さん]
[11/15 くま★神社]
[11/13 あんず姫]
[05/11 くま★神社]
[05/08 miwa]
[01/16 くま★神社]
[01/12 姉さん]
[12/15 くま★神社]
[12/15 ごーや]
[12/15 くま★神社]
[12/14 ごーや]
[11/03 くま☆神社]
[11/03 姉様]
[11/03 姉様]
[10/23 くま☆神社]
[10/23 くま☆神社]
[10/22 ごーや]
[10/22 ごーや]
[05/01 えっとぅー]
[04/30 涼子]
アクセス解析
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: くま☆神社・・・MERI*MERI All Rights Reserved