忍者ブログ
私の手作り作品・作り方などの説明・日記です。良かったら、覗いて見て行ってくださいねぇ(≧▽≦)
[1205]  [1204]  [1203]  [1202]  [1201]  [1200]  [1199]  [1198]  [1197]  [1196]  [1195
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

信じられん!3週間も毎週ないなぁーと思っておったら!

水曜日の夜中に移動しとったなんてーo(`ω´*)o 怒っとるよっ!

今日のみわこメールで知った事実なんよ!!!!!!

よしもと新喜劇がー3週間も見逃しとったなんてぇー!罠やー(q`0´p) 陰謀やっ!

それにさー、いつの間にやら朝に水戸黄門がありよろーがー信じられん!!

誰も教えてくれんかった・・・・。もう・・・・なんでだぁーーーーーーーー。

話は変わるけど、強い男って良いよねぇー助さんと角さんなら、やっぱり助さんよねぇー

角さんは、ちょっと真面目すぎるもん。 助さんは女ったらしやけんねぇー

やっぱり、弥七よねぇ。照れ屋さんやしぃー。悪人から助けてくれるし♪

風車でお手紙とかもくれるし、マメそうやしねぇ。飛びザルは、力強すぎるし笑顔がないけん・・・ムリ!

エンジェルもいいよねぇー(バフィー恋する十字架の) バンパイアなのに少しシャイやしぃー

なんてったって強いもーん。お昼のデートは出来んし、食事は血やけどさぁー。。。。

今、みわこに録画してもらっとるのねぇーでも、4からはエンジェルどっか行くんよ(T_T)

別ドラマで、エンジェルってドラマが始まって、バフィーの中の人も何人かおらんくなるとよね。

これの途中まで前に見てた。しかも、『エンジェル』と『バフィー』が行ったりきたり。役もそのまま。

オズもなんかスキぃ♪ セス・グリーンがしてる。 ラットレースに出てる俳優さん。。

他には、オースティーンパワーズの弟役とかしてる人。 このドラマでは、クールな役とよぉ。

オズもエンジェルの方に確か行くんよぉーもおぉー。バフィも可愛いもんねぇー

サラ・・・・なんだっけ(^_^;) スクリーム?とかホラーに出てるよねぇ。あっ!犬のやつ!

えーと・・・・スクビードューの実写に出てるよねぇ~。それに、バフィーに出てるフェイスがトルゥー。

トルゥー見た時、なんかで見たことあると思ってたんよねぇーなんか雰囲気が違うけど本人やった。

あーなんか話がまとまってないwwwww みわさん?そういえばエンジェルはありよらんと?www
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする      
なんか・・・
マニアック過ぎてついていけん・・・。

なぜか昨日私は高橋克典と鍋を食べる夢を見た。。。
ゆうこ 2009/04/09(Thu)10:32:13 編集
だってさ
エンジェルとかきいてないもん。
なんでお化けみたいなのが出てくるのに、タイトルがエンジェルなわけ?


ゆうのコメントもすごい。
なぜに、高橋克典なんだろうか・・
しかも鍋って・・
ラブラブやん
みわ 2009/04/09(Thu)21:56:36 編集
くま☆神社⇒みわたん
違うでしょ!
エンジェルはバンパイアやけど牛さんの血を飲んでるとよ。タイトルやないでしょうがっ!
ETSUKO 2009/04/09(Thu)22:27:45 編集
くま☆神社⇒ゆうことぅ~
私は、今日・・・メリが子豚になって会いに来る夢見たw2匹の子豚に紛れて会いに来るんやけど1匹がどうみても子豚の着ぐるみ着たメリちゃんやった♪可愛かったwバレテないつもりでおんしゃった。
ETSUKO 2009/04/09(Thu)22:30:16 編集
無題
エンジェルがタイトルやないと?
タイトルわからんとありようかわからんもーん
みわ 2009/04/14(Tue)09:18:03 編集
私の掲載作品の一部です。
絵描きのきのすけ


コック&サンタ兄弟

くま神社の雛祭り

願いを叶えてくれる?トマトちゃん

くま☆神社の端午の節句

毛糸のくまちゃんポーチ財布

くまちゃん顔の小銭入れ?

くまちゃんコンビの誕生日

くま☆神社のケーキセット

レインちゃんとピクニックカゴ

くまちゃん顔のリュック

大好きなメルトゥーへ手作り服
コメント&お返事
[03/10 NONAME]
[03/10 くま☆神社⇒ネネさん]
[02/17 姉さん]
[02/12 ゆうこ☆]
[11/15 くま★神社]
[11/15 姉さん]
[11/15 くま★神社]
[11/13 あんず姫]
[05/11 くま★神社]
[05/08 miwa]
[01/16 くま★神社]
[01/12 姉さん]
[12/15 くま★神社]
[12/15 ごーや]
[12/15 くま★神社]
[12/14 ごーや]
[11/03 くま☆神社]
[11/03 姉様]
[11/03 姉様]
[10/23 くま☆神社]
[10/23 くま☆神社]
[10/22 ごーや]
[10/22 ごーや]
[05/01 えっとぅー]
[04/30 涼子]
アクセス解析
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: くま☆神社・・・MERI*MERI All Rights Reserved