忍者ブログ
私の手作り作品・作り方などの説明・日記です。良かったら、覗いて見て行ってくださいねぇ(≧▽≦)
[1209]  [1208]  [1207]  [1206]  [1205]  [1204]  [1203]  [1202]  [1201]  [1200]  [1199
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、イロイロ発表されておりましたが福岡はない。

でも、6月下旬からEVENT17があるらしいしぃ~。

あ・・・スタンプ0や・・・気まずいやんwwwwww

詳細は無いけど、1年になるから来るでしょう。。。

その前にあるEVENTは福岡はありませんけどねぇ。。。

DVD発売EVENTだから、いくらやったかいなぁー前回・・・・。

ちょっと、今回すべての行事が福岡が入ってなくってホッとした。

しかし、ドライブはいいなぁ~。8名限定ってぇー。

いやっ・・・・そんなん緊張するやろうもん。。。気絶する。

いつもは凹むけど、今回は7月くらいが丁度いいかもなぁ。。。。

特に◎くんは、メリの事を思い出すからイベ中に切なくなりそうだし。

前に目の前で号泣しちゃったし・・・気持ちの整理はついてるつもりだけど

ふぅーっとメリの事思い出して、違う世界へ行ってしまいそうだし。

そんなん勿体ない!笑顔でニタニタしまくるぞぉ~♪ 

出来てきて欲しい時には夢に出てきてくれないメリちゃんだけど。。。。

思い出して淋しい気分になってる時は、ひょっこり出てきてくれるから大好きぃ♪

あれ?道がそれてるw 夏は楽しい夏になりそうだわぁ~。

しかし、今回のたくさんの告知。。。。またか・・・・。 私はどうでもいいけどw

去年まではイヤだったけど、メリをきっかけに本気でどうでもよくなってしまった。

とりあえず福岡でなければいいヽ(´▽`)/ 凉子ちゃん!夏付近心の準備しててね!


 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする      
アハ
夢の国TDLでミッキーと水色さん、どっちが勝つのかw
しかしすごいイベントですな。
みわ 2009/04/13(Mon)21:06:39 編集
くま☆神社⇒みわたん
パレードだけ見るのかしらねぇ?並ぶのはそれだけでイベ終わるしw
北九州は遠いって前に言ってたから・・・・
福岡だったら・・・かしいかえん(。→ˇ艸←)
さて、寝ますわぁーおやすみちん。
ETSUKO 2009/04/13(Mon)21:39:57 編集
かしいかえん
バカにしとうやろ。
太宰府園かもやし、動物園かもやし。
あとはあとはあとは・・・

海の中道とかかもよ。

まぁこのくっそ暑いのにそうゆうイベは顔が気になってどうにもならないわぁ。

普通のイベントでいい。

普通であればなんでもいいわぁ。

みわ 2009/04/13(Mon)21:55:08 編集
私の掲載作品の一部です。
絵描きのきのすけ


コック&サンタ兄弟

くま神社の雛祭り

願いを叶えてくれる?トマトちゃん

くま☆神社の端午の節句

毛糸のくまちゃんポーチ財布

くまちゃん顔の小銭入れ?

くまちゃんコンビの誕生日

くま☆神社のケーキセット

レインちゃんとピクニックカゴ

くまちゃん顔のリュック

大好きなメルトゥーへ手作り服
コメント&お返事
[03/10 NONAME]
[03/10 くま☆神社⇒ネネさん]
[02/17 姉さん]
[02/12 ゆうこ☆]
[11/15 くま★神社]
[11/15 姉さん]
[11/15 くま★神社]
[11/13 あんず姫]
[05/11 くま★神社]
[05/08 miwa]
[01/16 くま★神社]
[01/12 姉さん]
[12/15 くま★神社]
[12/15 ごーや]
[12/15 くま★神社]
[12/14 ごーや]
[11/03 くま☆神社]
[11/03 姉様]
[11/03 姉様]
[10/23 くま☆神社]
[10/23 くま☆神社]
[10/22 ごーや]
[10/22 ごーや]
[05/01 えっとぅー]
[04/30 涼子]
アクセス解析
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: くま☆神社・・・MERI*MERI All Rights Reserved