忍者ブログ
私の手作り作品・作り方などの説明・日記です。良かったら、覗いて見て行ってくださいねぇ(≧▽≦)
[17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日の出来事です。夢の中で口の中を食べた私。。。

男前が出てくる夢と違って、現実の物でした。

2つ口の中に穴がほげました(T_T) それから、数日が立ち・・・

双子の片割れが、大きく、とても大きく育ちました。

もう1つの片割れと合体!!する事は間違いないでしょう(T_T)
 

PR
8e25f9d2.jpeg

試写会へ行って来ましたぁ(≧▽≦)

福岡サンパレスでありました。1月に舞台で行った会場です。

凄く広い会場は満員でした。

舞台挨拶、監督はマイク無しで叫んでいましたねw

こだまひとみちゃん驚いて笑ってた。会場も笑ってた。

役者さんは、会場の反応で笑ってた。たくさん笑いのある時間だった。

浅野さんは、独特な立ち雰囲気だったわ。英太くんぽい立ち雰囲気でした。

映画は、こういう感想ですって説明出来ない。

2時間半があっという間。 ここが良いとか説明出来ないのよ。

CGとかヘリとか使っていないんだそうです。

役者さん達も命がけだったそうですよ。

だから、余計にこれ本物なんだぁー自然なんだぁという驚きもある。

ココがって言うよりも、全体的に途中とか色々思いながら最後まで観て

拍手みたいな感じです。実際に拍手が会場を包みました。
 
gururino.jpg   changeling.jpg

観たいと思っていた映画。1人大人映画してきましたぁ。

感想を書くの忘れてたので書きますぅ。。

ぐるりのことは、ちょっと・・・んっ?ってなりました・・・。 でも、空気感は。

チェンジリングは、面白かったと言うと・・・実話だから違うけど

本当にこんな事があったなんて信じられない。 怖いと思った。

事件も起こるんだけど、その事件も恐ろしい。でも、警察が一番恐ろしい。

2時間以上あるんだけど、どんどん時間が過ぎてく。
f2ccafba.jpeg

えぇー父の日にはチョコケーキにしようとか思っていたら・・・

シュークリームを購入。

でも、なぜに今日買ってしまったんだぁ?? 疲れとる。

しかも、1つ食べてみたけど、大きすぎた・・・気持ち悪い・・・。

注文してた本が届いた(≧▽≦)

ネットの口コミ通り、良い感じの本だったわぁ~。お勉強になるぜっ!
 
本を注文してみたぁ。。。いつ、届くかなぁ。。。

読書用の本ではないんだなぁ。。。。

そうですぅー私らしくお裁縫の本です。

スモッキング刺繍というのに少し興味がありまして。。。。

刺繍が出来たらいいんだろうけど・・・無理!チャレンジしたけど無理!

ということですが・・・スモッキング刺繍なら出来そうな???

出来る事を祈りつつ本を購入する事に決めたぁ。

だけど、中身を確認せずに購入したんだよねぇ。 良い本が本屋になくって・・・・

ネットのクチコミで良かったぽいのを注文した。 人を信じてみました。 私は、素晴らしい♪

もう、手芸の本が溢れてきてる・・・・収納が・・・・。後、ギリで1冊って感じだ。

色んなお裁縫が出来る様になりたいっ♪ スモッキング刺繍は、色んな物に使えそうだ。

本当は、普通の刺繍が出来る様になれたらいいんだけど・・・・チマチマ作業に根気がない私。

しかも難しいと来たもんだしぃー。あーあと2分で明日になる・・・寝よう!おやすみまん。
 
夢を見た。 夢の中で口の中をガリッって噛む夢です。

そして・・・・現実の今、口の中にガリッって後があります。

夢の中の事が・・・本当に現実で起こっていたんだ(T_T)

こんちくしょぉーヽ(`Д´#)ノ 許せんっ!! 

だって、だってぇー男前と楽しげに過す夢は夢なのにぃーー

なんで、ガリッって言うのだけ現実なん??なんでぇ???

って事は、夢の中で男前と会ってるのも現実に会ってたんっ?

んなわけねぇーーーーーL(゚皿゚メ)」コノヤロー!! 騙されんぞぉー!!

はぁ・・・・現実なんてこんなもんです。こんな事あるかなぁ?(:_;)

という事で・・・もうじき・・・双子の口内炎が生まれるみたいだ(>_<)
 
Image212.jpg

久々に、福袋を購入しましたぁ。 左のは、2個セットでゆうこちゃんと1つずつ。

右のが福袋に入ってたやつ。 アヒルをメリーにあげるかどうかどうしよう。

可愛いんだけど部屋に合わないんだよねぇ。ガーコ。 メリコーナーに置くべきかなぁ。

Image3.jpg

これも購入した。 この間から迷っていたバック。 ゆうこちゃんも購入(。→ˇ艸←)

Image21.jpg ea9b62bc.jpeg

左が、福袋の商品。シンプルで良い感じです。三段あるからいいわぁ~。

他は、お玉置きでした。ゆうこさんの家に里子に出しました。

右は、ワンピ♪ 裾がねぇーフリンジになってるのです。 ピンクってソワソワするけど

お家でファッションショーしたら、上に黒着て見ると良い感じでピンクが存在してた。

丈も良い感じだし、胸も強調されずにいい感じですぅ。 買って良かったぁ。

あっ。ちなみに、またまたゆうこさんとお揃いですwww ゆうこちゃんは青です。
 
a50a271b.jpeg

うふふ( ´艸`) また、行ったw 

どんだけ、好きなのでしょう! ミラン!わぁーい、ミラン!

最近、不調な私のテンションを戻してくれる為に(:_;) うれちぃ..

ご馳走さまでした。 気持ちにも感謝♪ 感謝です(:_;) 甘えてごめんちゃい。

2b3bff2c.jpeg

そして、あれこれありまして(別記事にするw)

私が一番大好きなガトーショコラがユウコ家で

キャァー(≧▽≦)一番大好きなケーキが出てきたぁー♪

おととい食べたいなぁーと思ったんだよぉ。素敵すぎ♪

あっ。涼子ちゃんも来てたらケーキあったんよぉードーナツもw

( ↑ カレーの時の写真のお返しww あの日、食べに行ったってww)
 
試写会が当たった。 舞台挨拶付きの映画。

浅野忠信さんと知らない人と監督が来るらしい。

会場がサンパレスって・・・始めてだよ。広くないんかなぁ?

2時間20分もあるらしいぞ。

なんか偶然応募をなにげなくしたラジオのHPで当たったらしい。

舞台挨拶付きのームウ-が観たいんだよねぇ。

舞台挨拶付きだからって事じゃなくあの映画が観たい。

ドラマでもあるらしいけど、何年後?か何年前?の話らしいからなぁ。

舞台挨拶は、渋い大物俳優さんみたいだ。 当たるといいなぁ。。。

江口洋介、玉山鉄二、竹之内豊、舞台挨拶に来ればいいのになぁ~。
 
IMG_6.jpg

スカートの裾で作ったバック~完成(≧▽≦)

なんか、写真がよく分からん感じですなぁ(T_T)

ストレーチッ~ストレーチィ~、あっ!バック作ろう!って思って開始したw

あー(T_T) 作るのに夢中で中にポケット作るの忘れた・・・・

ワンポイントに、濃い紫のキラキラリボンを使ってみましたぁ。

それでも、少し淋しかったのでベロアのリボンをど真ん中に!!

一応、取り外しが利く様にブローチにしといた。

持ち手は、キュとしまる感じのイメージの生地だ。中は、小花布。

色んな素材。バラバラの素材であえて完成させましたぁ。

ちょっとお出掛けに、案外使えそうなサイズです。 裾も捨てずに置くと役に立つぜー。
 
Image211.jpg

ママが、メルトゥ~にプレゼントをくれましたぁ♪

ベゴニアって言うお花だそうです。 濃い色の方を貰いましたぁ。

3744205c.jpeg

メリトゥ~目線で撮影してみたw

つつじが見えないけど、咲いてたね。アジサイも。

Image216.jpg

これ、今年の2月に結婚記念日プレゼントした梅ちゃん♪

お花は咲いてたけど、実はならなかった(:_;) 来年はなるかなぁ。
 
今日は、みんなが待ち望んでいた♪

山村美沙サスペンス・赤い霊柩車の日♪

何回も予告があって、じれったかった事でしょう(≧▽≦)

やっと、やっと、この日が来たね!!
楽しいぜぇーーー!! 展開も好きぃーーー!!

男前も好きぃー(≧▽≦) 男前は大好きぃーーー!!

男前は、幸せを運んでくる!! 目の保養になるっ!!

最近、渋い感じの男性にキューーーンって来るっ~(〃▽〃)ナハナハナ

玉木宏の声とかぁー玉山鉄二とか竹之内豊のヒゲとかぁーーーー

あーあーあー男前がいっぱい♪ あっちもこっちも大忙しだぁ♪

あーーーなんかスーツが似合う男って色っぽいねぇー素敵ねぇーー。

そしてまた、渋い男が笑顔なんてした日にゃぁー涼子ちゃぁーーーん!!!

素敵です♪

だけど、雨に濡れた子犬みたいな人が好きなわたくしヽ(´▽`)/ また、別なのよねぇ。

いかんっ、妄想が暴走するぅー寝ます。落ち着いて寝ます。おやすみなさい。
 

まだ、大人になりきれていない大人だけど・・・大人って色々あるね。

19歳の時に、友達が亡くなってこんな事なら大人になんてなりたくないと思ったなぁ。

人間関係とか色々でさー無理に気を使ったり、愛想笑いとかさ・・・

悲しいこともたくさんあった・・・。色んな人が居なくなって。メリまで、私の前から居なくなっちゃった。

同時に、宝物も癒しも生きがいも幸せも失くした気がしたもんな。

どうしたらいいか分からなくなってたな。でも、考え方が変わるきっかけでもあったなぁ。

すべての事に意味があると思う様になった。

父が居なくなった時は、色んな事を思い出してみた。そしたら、凄く大事にされてた事を改めて感じた。

元気だった時に、ちゃんと伝えてあげられてたら良かったな。

大人になったら友達って作りにくくなるけど、友達になると長く友達で居られる気がする。

ずっと決めてることがある。 上手く実行出来ているかは不明だけどね。

親しい人だからこそ、ちゃんと気遣いを忘れない様にしよう。ちゃんと感謝しよう。

ごめんねより、ありがとうをちゃんと伝えよう。 自分の思い通りじゃなくても感謝しよう。

人を大切に。好きじゃない所があったとしても、良い所をたくさん探してみよう。

メリのお陰で、無償の愛を知りました。自分の命を懸けてもいいって思えたくらい好きだったよ。

大きすぎる出来事だから解決してくのに、しばし時間がかかってるけど今も幸せです。

言葉の大事さも考えるようになったかなぁ。言葉だからこそ使い方で全く伝わり方が違う。

そういう所も、小さい事だけど凄く大事な事だと思うから自分なりだけど気をつける様にしてる。

出会いとか、物事の意味とか、感謝とか、言葉の使い方(言葉遣いじゃない)を大事に思う様に

そんな風になってたなぁ。気がついたら。 少しは、ちゃんと地味に大人になってるのかなぁ。

うーん、これが大人になってるのかは不明だけど・・・考え方とかが変わるっていうのは

大人になって行く途中で変わるから、大人な考えになってるかどうかは別として少しは??

まぁー色々考えたりするのも良いことなのかな。ちょっとくたびれたりもするけどね。

でも、そういう時に心配してくれたりする人達がいる私は幸せだ(≧▽≦)

マイナスな事を考えたり、ストレスが溜まったり、疲れたりするけど、ちゃんと素敵なことあるね。

悩む=成長?なのかなと。 あれ?なんか意味がわからんくなってきたw 無理矢理終わりますw
 

凄く男前との♪楽しい夢を♪見ていたのにぃーアラームに邪魔された(T_T)
ここんとこ・・・・疲れが疲れが取れません。

それどころが・・・・溜まりに溜まっています。

寝不足&肩こり&背こり?首こり?

今凄く眠たいんですが・・・・洗濯してしまった(T_T)

朝も早起きしてカレー作りをしてしまい・・・・何してんだか。

カレー作って片付けて、オフロ入って、お茶沸かして、水遣りしてw

かなり優雅な朝???余裕の朝???ぽく感じるかなぁ???

あー眠い・・・・なのに・・・・洗濯しちゃったよ(T_T) 

起きてられるかなぁ・・・・そして、眠い時間を過ぎて寝付けなくなるんだよね・・・・。
 
091b5b86.gif

ゆうこちゃまぁ~お誕生日♪ おめでとぉ~

1つ大人のお姉さんになっても仲良くしてください。

でわ、今度美味しい物でもご馳走してください( ´艸`)ウヒャ
 
今日は、驚くほどに体調が悪かった・・・・。

で、夕方少し横になって寝たら・・・目覚めとともに頭痛がひどくなってた(*-゛-)

動けないくらいひどくて・・・・必死でバックに手を伸ばしお薬を飲んで食事をして

ちょっとフラフラしながら、ストレッチww するなよって感じだけどストレッチw

肩が一番の原因だろうと言うことでストレッチした。 今は、薬が効いてます。

ということで、昨日の寝不足もあるので、今日は、22時には寝ようと思います。

目も疲れてる様子だし。 歯磨きしたけど・・・・ジュースが飲みたい・・・疲れてるな。
 
半年振りに運動してみましたぁ。 いっぱい汗かいた。

40分コース。 こんなに汗かいてたかなぁ?

ストレッチでこんなに大汗・・・・。 運動不足の象徴だな。。

してみますかねぇーもう1度。 大量についた脂肪が分かるんだよ。

動いてたらさー。 って事で、11月まで続けたいけど・・・長いww

メリさん以降、やる気がなくなって止めてしまったけどさー

いかんね。 ちゃんとしよ。 1周忌を目標にっ!

あはっw なんて目標だかねw でも、一番達成?しやすい目標だぁ。

病気になりたくないし。 運動不足をメリのせいにしちゃいかんもんね。

あーそれのしてもBOSS見たけどさーBOSSの玉山さん男前やなぁ。
 
90c353bf.jpeg

完成しましたぁ~。幼稚かしらw 貰ったブーフーのシールも使った。

使う時は、かなり覚悟して使いましたぁ。上手く周りにストーンを付けれるか

とっても心配だったけど、まぁーまぁー形にはなりましたな。

お揃いで貰ったブーフーのストラップと。ビーズで携帯の色に合わせて作った奴。

なかなか、良い感じにマッチしております。
 
e5989486.jpeg

裏は、こんな感じです。表と違う色で作りました。薄い色で作りました。

なんか最後の方は、何がなんだか分からなくなった感じです。

まぁーなんだかんだでしたが、携帯のハゲハゲの傷は隠せた様子です。

そして、私の肩と目お疲れ様でした。
 
写真がないよぉ(T_T) 撮るの忘れてしまいました(T_T)

昨日は、天神で、真理ちゃんとみわちゃんとなぜかランチへ。

そして、ランチ後はみんなバラバラ行動。

真理ちゃん→落語 みわちゃん→仕事 わたくし→帰宅

あーーー本日は身体が痛いですわぁ・・・・・。

ダルイ・・・眠い・・・キツイ・・・動けない・・・いやぁー1日が終わってしまう。
 

なんか・・・・なんか・・・・なんか・・・・モヤモヤ。
Image205.jpg

ついにやりましたぁ~全部揃いましたぁ~(≧▽≦)

ケンタッキーのスマイルセットのおまけです。

ケンタッキーとか年に1回行く程度なのに欲しくて頑張りましたよ。

ここ数日で、4年分行ったんですねぇ。凄いですねぇ。

スマイルセットは、ポテト&揚げ物のセットなので少ししんどいです。
f6146da6.jpeg

試写会へ行って来ましたぁ。

舞台挨拶のゲストは、玉木宏さんでしたぁ。

あーイケメンは、声までしぶいのねぇ~。生声は低いぞぉ。

30分近くあったんじゃないかなぁー充実して目に焼き付けたw

イケメンって目にもホッペの垂れ下がりにもいいよね。

戦争映画って正直好きじゃなく・・・終わった後の気分が嫌だし・・・

映画の中でもドキドキしたり、怖かったりするでしょ。人も。

だけど、今回の映画はそういう映画とは違ってた。

戦争映画っていうと血が・・・ってイメージだし。怖い指揮官がいたり。

今回の映画は、とっても人間らしい映画だった。

見た後にドヨーンとした気分が残るわけでもなく。劇中も笑顔があるし。

凄くあっという間の2時間だった。

1ヶ所、艦長がなりたかった物っていう所で( ´艸`)みたいな空気がw

玉木宏だからかなぁーっていう感じでしたよぉ。 満足な試写会でした。
 
携帯の傷が少しずつだけど、消えてきています。

細かい作業だから目が疲れます。完成は、週末かなぁ~。

ストーンが足りないから再注文中だし。早く来ないかなぁ。。。

完成間近だったのに、裏側を全部はがして再度やりなおしてる。

2日も大量のストーンも無駄にしたけど、やりなおして良かったみたい♪

キラキラしてるけど、控え目な感じで飽きも来ない感じに仕上がりそうだ。

表側のブーフーちゃんの方が、なかなかな仕上がりになっております。

初挑戦で大変だけど、かなり今は大満足しておりまぁーす。

そして、今アンテナにお花を咲かせてみましたぁ。購入したけど使わなかったから。

それから、だんだん要領が良くなってきたぞぉー慣れてきた様だ。

しかし、携帯1台をデコするだけで大変なんだねぇ。色々してる人ってスゴイよね。

全部完成したら写メアップだわ!苦労して仕上げた可愛い子って気分だもん。

なんかねぇーデコすると今までの携帯とまた違う新機種を持った気分になりますよ。

この携帯は、かなり機能的に大満足しておりまして、次に持つ時も同じのをと思うくらいだった。

まぁー新しい高機能で余程気にいれば別だけどねぇ。 壊れるまでは、持ちたいと思います♪

時間かけて模様替え?デコしてるから大事にしたい気分がガッツリ上がってますぅ。
 
私の掲載作品の一部です。
絵描きのきのすけ


コック&サンタ兄弟

くま神社の雛祭り

願いを叶えてくれる?トマトちゃん

くま☆神社の端午の節句

毛糸のくまちゃんポーチ財布

くまちゃん顔の小銭入れ?

くまちゃんコンビの誕生日

くま☆神社のケーキセット

レインちゃんとピクニックカゴ

くまちゃん顔のリュック

大好きなメルトゥーへ手作り服
コメント&お返事
[03/10 NONAME]
[03/10 くま☆神社⇒ネネさん]
[02/17 姉さん]
[02/12 ゆうこ☆]
[11/15 くま★神社]
[11/15 姉さん]
[11/15 くま★神社]
[11/13 あんず姫]
[05/11 くま★神社]
[05/08 miwa]
[01/16 くま★神社]
[01/12 姉さん]
[12/15 くま★神社]
[12/15 ごーや]
[12/15 くま★神社]
[12/14 ごーや]
[11/03 くま☆神社]
[11/03 姉様]
[11/03 姉様]
[10/23 くま☆神社]
[10/23 くま☆神社]
[10/22 ごーや]
[10/22 ごーや]
[05/01 えっとぅー]
[04/30 涼子]
アクセス解析
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: くま☆神社・・・MERI*MERI All Rights Reserved