忍者ブログ
私の手作り作品・作り方などの説明・日記です。良かったら、覗いて見て行ってくださいねぇ(≧▽≦)
[1506]  [1505]  [1504]  [1503]  [1502]  [1501]  [1500]  [1499]  [1498]  [1497]  [1496
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私には、信じられない出来事でした。 ありえないと思った。

今日は、帰りにメリトゥーにパンジーのお花でも買って帰ろうと寄り道。

丁度、お花が売ってる売り場前(外です)に、可愛いワンワンがいました。

大人しくお座りしててチョー可愛いんだもん。可愛いなぁーと通り過ぎ

お花を選んでいました。すると?犬の所におじさんの近寄る姿が??

私は反対を向いてたので、凄く不安そうにお座りしてたから良かったねって思った。

次の瞬間!!「あっち、行け!帰れ!あっちに行け!」という大きな声!!

振り向くと店のおじさんが犬を手で追い払っていた!駐車場車いっぱいなのに!!

ハッ??マジでお前何してんの??って思ったけど、犬が危ない!!!!

駐車場を抜けて追いかけたけど、もう居なくて、しばらく探してたら発見!!!

紐が付いたまま、違う駐車場のすみっこで遊んでる・・・心配したんですけど・・・・

しかも、私の肩くらいの高さの芝生に登っててブーツだから登れないし困った。

名前も分からないし・・・ワンワンとしか呼び用ないし・・・隙をついて、紐ゲット!!

そしたら、すんなり降りてきたw で、普通にお散歩を始めるワンワンさん・・・・。

追いかけて来たことない場所だし、これからどうするか・・・・しばし、散歩。。。。

この子が元気で、首絞まるってってくらい引っ張るのね。でも、道路だしーーー

力いっぱい紐を持ってたんだけどオエーっていいながらも渡りたがるワンさん・・・。

道は、高い場所を子供?みたいに登って歩きたがるし・・・力強いし・・・てんてこ舞いでしたw

でも、家の方に行くかもしれないからと、しばし付き合う事に決めたんだけど

首輪に札もぶら下がってる気配もないし・・・・と思ってたら、案外早い段階で首輪に何か??

マジックで電話番号が書いてあるのを発見!!でも、最後の1つが穴のところで分からないw

飼い主さんの名前だけデカデカとw 漢字バージョン&カタカナバージョンw

で、裏を見てみたら、そこにも番号が書いてあってなんとか最後が8っぽいと確認出来た。

電話をしてみたら、正解でした!!しかし、問題が・・・今いる場所が飼い主さん分からず・・・

結局、追い出した店の駐車場で待ち合わせる事に。また、この子が車にお構いなしのワンコ。

飼い主さんに会うまでに怪我させたらとヒヤヒヤしました。

途中、工事のお姉さんが、「さっき、走って」いったワンちゃんですよね。良かったですね」ってw

私の犬ではないんです(^_^;) 軽く説明して待ち合わせ場所へ到着ぅ~。。。

しばらくしたら、車で飼い主さんが迎えに来ました。叩かれてたw 3回目の脱走だそうですw

話を聞くと、実は違う店にしばってたそうです。買い物終わったら逃げてたと・・・・

って事は、脱走したものの戻ったつもりのワンちゃん違う店に戻って飼い主さんを待ってたw

可愛いw 店間違って戻って待ってたって事よねw 不安そうな顔で通る人の顔見てたもんね。

だけど、追い払った店員のおじさん!ありえん!良い子にお座りしてたじゃんかっ!!

首輪も紐も付いてて電話番号もあるんだから、電話の1本くらいしてあげなよっ!!!

大通りなのに追い払うとか信じられません。 メリのお花は、買うの中止しました。

にこやかにカゴをお客さんに渡してるけど、ああいう行動もちゃんと見られてますからねっ!!

そうそう、ワンちゃんの飼い主さんにバナナ頂きました♪ わぁーい♪ もう、脱走しないでねw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする      
無題
それコスモス?

クレームかかなよ
みわ 2010/01/19(Tue)21:58:29 編集
無題
それどこ?

クレームかかなよ
みわ 2010/01/19(Tue)21:58:49 編集
くま☆神社⇒みわたん
違う違う。別の店。
もう1つあるじゃん、入り口でおじさんがカゴ渡す店。
元、モスの道路挟んだ手前に・・・・
後ろ姿やったけど、あのおじさんと思うんよねぇ。
エプロンはしてたし!
それどころやなかったから確認してないけど
店のエプロンだけはしてた。帰りに睨んできたw
ママに話したら、お客さんを噛んだりしたらいけないからとか言うのもあったのかもねぇって言ってた。
まぁ、人間的には許されん行動やけどね(*-゛-)
過去に犬に怨みでもあるかなって感じ。
反対側にも大きな道路あって車通り多いのに渡ってたからねヒヤッとしたよ。
ETSUKO 2010/01/19(Tue)23:11:57 編集
私の掲載作品の一部です。
絵描きのきのすけ


コック&サンタ兄弟

くま神社の雛祭り

願いを叶えてくれる?トマトちゃん

くま☆神社の端午の節句

毛糸のくまちゃんポーチ財布

くまちゃん顔の小銭入れ?

くまちゃんコンビの誕生日

くま☆神社のケーキセット

レインちゃんとピクニックカゴ

くまちゃん顔のリュック

大好きなメルトゥーへ手作り服
コメント&お返事
[03/10 NONAME]
[03/10 くま☆神社⇒ネネさん]
[02/17 姉さん]
[02/12 ゆうこ☆]
[11/15 くま★神社]
[11/15 姉さん]
[11/15 くま★神社]
[11/13 あんず姫]
[05/11 くま★神社]
[05/08 miwa]
[01/16 くま★神社]
[01/12 姉さん]
[12/15 くま★神社]
[12/15 ごーや]
[12/15 くま★神社]
[12/14 ごーや]
[11/03 くま☆神社]
[11/03 姉様]
[11/03 姉様]
[10/23 くま☆神社]
[10/23 くま☆神社]
[10/22 ごーや]
[10/22 ごーや]
[05/01 えっとぅー]
[04/30 涼子]
アクセス解析
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: くま☆神社・・・MERI*MERI All Rights Reserved