忍者ブログ
私の手作り作品・作り方などの説明・日記です。良かったら、覗いて見て行ってくださいねぇ(≧▽≦)
[1511]  [1510]  [1509]  [1508]  [1507]  [1506]  [1505]  [1504]  [1503]  [1502]  [1501
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

happybirthday.gif

ごーやちゃん♪ お誕生日おめでとう!!!!

この1年も素敵な歳にしてってねぇ。。

で、来年のお誕生日までに、また会えたらいいなぁ~( ´艸`)

あっ。プレッシャーかけてる訳ではないからねぇ♪

歳を取っていっても、可愛いままで居てください。

密かに、リリちゃんと2人で手を繋いでる姿を早く見たいと思ってるんだぁ。

ごーやの小さい子みたいな感じの子になって欲しい♪

とにかく、見てるか見てないか分からないけどw おめでとう!!
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする      
無題
誕生日おめでと~

えつこ姉より
みわ 2010/01/27(Wed)02:40:13 編集
無題
悦子お姉ちゃん、悦子ありがとうございます!!!
焼きそばも楽しみにしてます!
でも、食べるのもったいない感じです、、、。

リリーが私みたいになったら困る~~~!!
本気でそれだけは絶対いやです。
それが今の恐怖やもん、実は。
このままでは私みたいになるかも!
変えなくては!!!って、本気で最近思う日々です。
ごーや 2010/01/27(Wed)21:57:09 編集
くま☆神社⇒ごーやちゃん
なんでなんでぇー
ごーや可愛いやんかぁー
好かれるタイプだし♪
ごーやの小さい子と遊びたいもんっ。
大きくなったらお友達になってもらう気満々です( ´艸`)
早く、おしゃべり出来る様にならないかなぁ~。
あ・・・日本語バリバリにしといてください。
ETSUKO 2010/01/27(Wed)22:08:32 編集
無題
いやいや、
ぜんぜんかわいくないから!
悦子だけよそんなのいうの。
私なんてドロドロ根性くされよ~~~~。
ネガティブやし。
出ぶしょうやし、
子供やし。
みんなに好かれるなんて、
ご冗談をっっ!!!!

悦子さんそんなにほめても何もでてこんよ。
ごーや 2010/01/27(Wed)22:16:43 編集
くま☆神社⇒ごーやちゃん
家の姉妹の中では、大評判よ!
可愛いんだってばぁー
動きとか言葉とかも含め可愛いとよー
褒めてはないですw 変わられると嫌だからw
特にお話してる時、メチャ可愛いですけどぉー
この前、会った時にクマの話してる時メッチャ可愛いなぁーって思いながら聞いてたw
次の日、姉に報告したもんw
姉とごーやの話をすると最終的に可愛いよねぇーで話が解決しますw

でも、可愛い所にそのまま気づかずに居て欲しいので丁度いいかもっ♪
そのままで居て欲しいので、どこだろう?って考えないでそのまま居てくれれば良い( ´艸`)
秘密ぅー。

ドロドロ根性くされってwww
笑ったよwww その表現www
そういう表現する所も、可愛いのよねwww

とにかく、そのまんまで居てくれれば幸せですぅ♪
これからも、末永く宜しくお願いします。
ETSUKO 2010/01/27(Wed)22:26:45 編集
おもしろ(笑)
自分ではけなし(笑)
他人姉妹からほめられ(笑)


はよ帰ってきぃ~
焼きそば買っちゃるけん(^o^)
みわ 2010/01/27(Wed)23:03:01 編集
私の掲載作品の一部です。
絵描きのきのすけ


コック&サンタ兄弟

くま神社の雛祭り

願いを叶えてくれる?トマトちゃん

くま☆神社の端午の節句

毛糸のくまちゃんポーチ財布

くまちゃん顔の小銭入れ?

くまちゃんコンビの誕生日

くま☆神社のケーキセット

レインちゃんとピクニックカゴ

くまちゃん顔のリュック

大好きなメルトゥーへ手作り服
コメント&お返事
[03/10 NONAME]
[03/10 くま☆神社⇒ネネさん]
[02/17 姉さん]
[02/12 ゆうこ☆]
[11/15 くま★神社]
[11/15 姉さん]
[11/15 くま★神社]
[11/13 あんず姫]
[05/11 くま★神社]
[05/08 miwa]
[01/16 くま★神社]
[01/12 姉さん]
[12/15 くま★神社]
[12/15 ごーや]
[12/15 くま★神社]
[12/14 ごーや]
[11/03 くま☆神社]
[11/03 姉様]
[11/03 姉様]
[10/23 くま☆神社]
[10/23 くま☆神社]
[10/22 ごーや]
[10/22 ごーや]
[05/01 えっとぅー]
[04/30 涼子]
アクセス解析
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: くま☆神社・・・MERI*MERI All Rights Reserved