忍者ブログ
私の手作り作品・作り方などの説明・日記です。良かったら、覗いて見て行ってくださいねぇ(≧▽≦)
[1505]  [1504]  [1503]  [1502]  [1501]  [1500]  [1499]  [1498]  [1497]  [1496]  [1495
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、前の家の方へ行く用事があって行って来ました。制限時間は1時間!!!

あれ?曲がる目印が分からんぞぉーと思って進んでるとありましたぁ~

中学生の時に文房具を買っていたお店が店じまいしてたよ・・・・

だけど、小学校の時に通っていたてんこ盛りのカキ氷屋さんがまだあった!!

100円なのに、食べきれないよってくらいのてんこ盛りなんだよねぇ(^_^;)

学校の帰りに寄ってた、水掛け地蔵さんも居ました。凄い懐かしい景色。

で、麻◎(小学生からの友)の家の前を通った時、あー懐かしいぃーーー

麻◎ちゃーんおはよぉーって言ってた家の前だぁーーー。大きなお家。。。

おやっ?表札の名前が違う?聞いたことある苗字だけど・・・あっ!”今の苗字じゃん!

そういえば3世帯と言ってたけど・・・・ダンナさんの親とだとばかり思っていました。

3年くらい経って気がつきましたw 前、会った時、普通に住所聞いたしw ごめんw

だからだねぇーあの時、おやっ?って顔をしたのはwww 解決したわw

だけど、やっぱり団地の近所付き合いが良かったなぁ~。助け合いって感じだったしなぁ。。。

今は、同じ時期に近所の人家を建てたけど交流がないもんな。隣の人しか分からない。

名前さえ、なんだっけ?って感じだし。反対の隣のおじいちゃん大好きだったけどメリと同じとこに。

朝とか会ったら挨拶はするけど、顔も正直分からない。会ったら挨拶をとりあえずしてるだけかなぁ。

人間関係は、前の家がいいけど、前の家のままだとメリに出会えなかったしなぁ。。。。

そういえば、幼馴染の男の子3人に引っ越すって言うの忘れて引っ越して来たんだよねww

高校生の時、高校のお友達とみんなで文化祭に行った時だったかなぁ~。

みんながカッコいい人が居るって興奮してて、特にミカw かなり、興奮しててさー

綿菓子売ってるから、並びに行こうって事になって私は列の最後に並んだんだよねぇ。

で、順番が来て顔をあげたらぁー「しげ?」幼馴染の男の子が目の前に居た。

しげも驚いてて砂糖をこぼし・・・・もう1人の男の子が不思議そうにしてるし。

みんなの所へ戻ったら、 ミカよw 「彼と何話してたのぉーーー」って凄い勢いで聞かれたっけw

幼馴染だったと話したら、「紹介してぇー」とお願いされまくって断りまくったっけw

しげ彼女居たし、モテモテだったし、仲良かったから色んな人に私知らないとこで恨まれてたし・・。

でもねんぇー、しげは、本当に優しい男の子だったよぉ。

塾の帰り道が気持ち悪くてコワイと愚痴ってたら・・・・次の日、そこで待っててくれたりする子。

私のせいで遅刻もした事があるみたい(偶然聞いた)私が髪切ると気づかない奴だったけどさ

幼稚園の時には、髪を切った私に「先生、この子だれ?なんていう子?」だって・・・・本気だし・・・

「お友達になろう・・・」って、毎日遊んでるじゃないって先生に言われるまで気づかない奴でしたw

中学の時には、声をかけたら無視をされ・・・友達といたから恥ずかしいのかもなぁー

あーあーしげもそんな感じになっちゃったかんぁーと思っていたんだけど・・・・・

その日の夕方、サトルと話してたらサトルには話しかけるのに私はスルー・・・・・・

同じ幼馴染だから恥ずかしい事はないはずだし・・・拒否?って思ってショック受けてたら・・・

なんで無視すんのぉーって言ったら、しばし沈黙・・・「あっ”」って・・・・またもや気づかなかった奴・・・。

あら?思い出の場所からしげの紹介になってる( ´艸`) なんか分からなくなってきたので〆。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする      
無題
しげはそんなに天然だったのか


賢い顔やったのに(笑)
みわ 2010/01/17(Sun)23:08:55 編集
くま☆神社⇒みわたん
そうよぉー。
おにごっこしてて、紐を見つけたのサトルと3人で。
そしたら、ロープじゃなくてヘビでさー
ギャーって家に逃げてふと横見るとしげが居たw
え?なぜ?我が家に?逃げてきた?って感じやしw
しげは、いい子だけど天然ですw
ETSUKO 2010/01/17(Sun)23:18:03 編集
私の掲載作品の一部です。
絵描きのきのすけ


コック&サンタ兄弟

くま神社の雛祭り

願いを叶えてくれる?トマトちゃん

くま☆神社の端午の節句

毛糸のくまちゃんポーチ財布

くまちゃん顔の小銭入れ?

くまちゃんコンビの誕生日

くま☆神社のケーキセット

レインちゃんとピクニックカゴ

くまちゃん顔のリュック

大好きなメルトゥーへ手作り服
コメント&お返事
[03/10 NONAME]
[03/10 くま☆神社⇒ネネさん]
[02/17 姉さん]
[02/12 ゆうこ☆]
[11/15 くま★神社]
[11/15 姉さん]
[11/15 くま★神社]
[11/13 あんず姫]
[05/11 くま★神社]
[05/08 miwa]
[01/16 くま★神社]
[01/12 姉さん]
[12/15 くま★神社]
[12/15 ごーや]
[12/15 くま★神社]
[12/14 ごーや]
[11/03 くま☆神社]
[11/03 姉様]
[11/03 姉様]
[10/23 くま☆神社]
[10/23 くま☆神社]
[10/22 ごーや]
[10/22 ごーや]
[05/01 えっとぅー]
[04/30 涼子]
アクセス解析
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: くま☆神社・・・MERI*MERI All Rights Reserved