忍者ブログ
私の手作り作品・作り方などの説明・日記です。良かったら、覗いて見て行ってくださいねぇ(≧▽≦)
[63]  [64]  [65]  [66]  [67]  [68]  [69]  [70]  [71
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日は、夜中の2時までシドニーに居るお友達とメッセしていました( ´艸`)ムププ 

で、寝ようと思ってたら丁度はじまった映画が!なんだぁ?と観てたら『ソウ』じゃないかっ!!!!

怖いやつだーどうしよー怖いやつやーと思いながら最後まで気になって毛布に隠れ隠れ観た♪

いっぱい痛いシーンがあったよ・・・疲れた。怖さは鬼太郎の勝ちやねぇーあれは見きらんもんねぇ。

06-11-12_13-58.jpg あっ!行って来ましたぁ~o(*^▽^*)o あのお店ですっ!!!!

 私のはまってしまった!あのミランのカレーを食べに行って来ました!

 そうですっ”わざわざこれをメインに出かけましたヽ(´ー`)ノ おいちぃーー

 そして、相変わらずの素敵な笑顔の店員さんがおりました。

毎回だけど、必ず席まできて(この店員さんはシェフ)カレーの辛さが大丈夫か確認に来てくれるの♪

そして、キラキラ した笑顔で、またチラシをくれましたw 何枚も持っています。

いつまでたっても定価で食べる事はなさそうですw ありがとう笑顔のキラキラの店員さん

06-11-12_14-50.jpg

 お腹がいっぱいのくせに、食べたくてモンブランケーキのお店へ行きました。

 カレー屋さんのすぐそばにあるんだぁー。

 モンブランの中にたっぷりバニラアイス!モンブランもアイスも濃厚です

 甘い物が苦手なんだけど、なぜかこれだけは美味しいと思えるのよねぇ~

きっと生クリームの固まりがないからだろうなぁー生クリームは苦手だ・・・・頭がボー・・・胸焼け襲ってくる・・・

ケーキは、ただのスポンジケーキかガトーショコラくらいしか食べれないけど、これは美味しいねぇ~

お腹モリモリで眠くなってきたなぁ(^_^;)

PR

新しい趣味を3つ増やしたいです。

それはっ!

漢字  &  完璧お掃除  &  運動

これが趣味になってくれれば

漢字が思い出せなくなってる・・・・・・・

お掃除・・・・完璧な収納上手になりたいっ!

運動・・・・苦手・・・健康がっー!!

( ゜∀゜)ァハハハハノヽノヽノヽノ \ノ \ / \ / \

これが趣味になってしまえば楽勝だっ!

名案だっ!

うぅーん、すでに集中力がない・・・・

趣味になるまでには遠いな・・・・

でも、本当に健康はね

漢字のお勉強もしなくちゃなぁー

漢字だけは生活に必要だからねぇ。。

06-11-11_19-47.jpg 今、オフロから上がってお部屋のドアに来たら『おやっ?なんかくっついとる!』

 ドキドキ袋をピラッと開けてみたらサンタさんが登場したかわゆいよ

 自分自身がプレゼントになるなんてかわゆいつぶらな瞳ときめいた

 こういうサプライズは素敵やねぇ~ サンタさん置き場。どこにしようかなぁ

 ジングルベール♪ジングルベール♪鈴がなるぅ~♪

 

06-11-11_10-26.jpg完成しましたぁーヽ(´ー`)ノ っていうかパジャマのままでお見苦しくすいません・・・

スリングという物を作ってみました。 えぇーと、赤ちゃんとかペットとかのダッコ紐です。

ちょぉー簡単でした。ただ、落下したら困るのでかなり丈夫に何度もミシンかけました。

肩からタスキみたいにかけて使うダッコ紐です。 カンガルーの袋みたいな感じですね

メリーくんは嫌がらず速やかに馴染んでくれました。


06-11-11_13-26.jpg

上から撮った写真でございます。 ・・・・・それにしてもくつろぎ過ぎでは・・・・・

次回の検診にはこのスリングでお出掛けしましょうねぇ。 バスも乗れるかな??

まぁーバックに入ってればいいらしいからOK??

これを購入すると、6000円はするみたいです。 自作なので1000円で完成!!

赤ちゃんがいる方も作ってみては?すーーーごい簡単でしたよ。

4つ端を縫って、リングを通して折り曲げてダァーと縫うだけの簡単裁縫でした。メリーも気にいってくれたしね。

06-11-10_21-57.jpgえっとぉークリスマスのディズニーランドのお土産をもらったということで

おすそ分けを頂きぃー♪もう夜なので危険だからカゴに入れて明日まで我慢っ!

くま神社のくま達に預けておきました。食べるなよぉー

ちなみに、下に写っておりますモデルのくまさんは『ココア』と名づけました。

シナモンの弟です。ワンパクです。好奇心旺盛です。メッチャ好き愛着満載です。

この子は、まだ未完成です。この子は、夢を抱いています。ふふふっ( ´艸`) まぁ~だぁ、ヒミツ

06-11-09_21-48.jpg 朝、起きると喉が痛いのでマスクを買いましたぁ。

 子供用のマスク3枚100円っていうのもあったんだけど

 ちょっぴり可愛いマスクがよくってぷーさんのマスクをゲット!

 1枚で100円♪しかも、最後の1枚だったのよぉー商品に埋もれてたのを

たまたま見つけたの。ビックリするくらいは可愛くはないけれど真っ白マスクより良いわよねぇ~

大人用マスクは大きくてはずれるので子供用マスクですo(*^▽^*)o 付け具合が素敵ですわぁ♪

えぇーと、掃除をしたいのです・・・・この間から。でも体調を崩したりでのびのび(T_T)

ちょろちょろはお片付けはしてるんだけど大掃除!ってやつがしたいのですよねぇ。。。

でも・・・・夜ははかどりそうだけど眠いのねぇー困ったねぇー睡魔にねぇー弱いのよねぇ

しかも、すでに激ねむ状態です。タイプミスしまくってるわ。

06-10-26_18-34.jpgこのバック・・・・1週間くらい悩み、夢にまで毎日出てきていたバック・・・・

使い心地もサイコーでかなりのお気に入りだったのですが・・・・・

このバック、肩からの提げれるようにベルトが付いていたんです。

昨日、荷物が多かったので使用してみたところ・・・・・・(゚Д゚)えぇーーーー!!

がまぐちがパカッ・・・・・ヨイショ、締めましょねぇー1.2.パカッ・・・・えっ?入れすぎ?

中身を財布と化粧ポーチだけにしてスカスカにヨシッ!パチンと締めて、1.2.パカッ(゚ロ゚屮)屮はぁ???

1.2.パカッ・・・・1.2.パカッ・・・・1.2.パカッ・・・・1.2.パカッ・・・・1.2.パカッ・・・・1.2.パカッ・・・・ヽ(`Д´)ノ?イライラするぅ!!

快適バック生活に危機が!!本日、お店へレシートなしで使用済みで来店してみた。かえっこしてぇ(´Д`ノ)ノ

とても素敵な対応で感じはよしっ!なんか、他の人からも同じ様なことで返品されたらしく・・・・・・・私は交換がよい・・・

しかし、バック自体がダメみたいで交換ではなく返品にという事になりました。

は・・・・腕に持ってる時は、かなり素敵な快適生活だったのになぁ・・・・悲しい別れをしてまいりました。

あの快適さは忘れられないだろうなぁ・・・・・改善して販売してくださいね(T_T)

今日は帰りに買い物をしてきました。メリーにスリングという物を作成する為です。

ペット用もあるんだけど、人間の赤ちゃんとかのダッコスモックみたいな感じの物です。

我が家のワンコは、上を向いて寝ます( ´艸`) ダッコされる時も赤ちゃんダッコが好き・・・

普通にダッコは、降りたがったりするけど上向きダッコだとずーと居座りますます・・・・

この特徴を生かし!スリングを作ることを病院で勧められました。

そしたら、飼い主の私は楽ちん歩行が出来るというもの♪なんて素晴らしいのぉー♪

06-10-24_16-54.jpgしかし・・・奴は・・・・・絶対寝る・・・・普通のバックでさえ上向いて寝るんだもの・・・・・

←犬?ありえん。そんな我がワンコがいとおしいのでございますけどねぇ~

あっ!今日はふと運動をしなければ老人体になると思い2時間歩いて帰りました。くたびれた・・・

即、オフロへ。微妙な疲れで長風呂は中止。オフロ好きなのにぃー(T_T)

ベットカバーを購入してきた。特価も特価に!つけなくちゃー。メリーのせいよぉーーーーーーー!!!

貴方がした昔のおもらし・ゲーゲーだからマットにカバーがいるんだからぁーヽ(`Д´)ノ?

その上にシーツ。今まで付けてた布がすれてきたというか釘?チロッと破けそうやもーん。

ひっくり返したら・・・・メリリンのシッコ&ゲーゲー跡やし・・・・・・ベットカバー2枚で撃退!!!!

06-11-07_16-59.jpg本日は、夕方よりワンコの検診へ行って参りました。

←待合室にて。足の位置がおかしいけど?柔らかねぇ~マイクみたいになっとーw

っていうか・・・・座り方が犬じゃないよね??確か、ワンコだったと思うんだけどね??

うぅーん・・・・肺の雑音が消えてない(T_T) 利尿剤を使えば消えるみたい。

少しずつ使っていこうという事になった。いつも、この薬は効いてるから心配はしてないけど・・・

ダイエットしましょうと言われました・・・・よしっ!少しの間がんばろうねぇーめるちゃん♪

飼い主の方もしないといけないのですけどもヽ(´ー`)ノおーほっほっほっほっほっ♪

今日も、動物病院のうーちゃん可愛かったぁー。迷いネコ?捨て猫?保護されてるんだけど

大好きみたいでネコについてくの♪でも、ネコちゃん脱走w やりとりが可愛くて可愛くて♪

でも仲良しみたいで、飼い主が出て来なければ飼うそうですわぁ~。可愛いから真剣にも探してないらしいけどw

だけど、飼い主が見付からなければだけど、動物病院で飼われるのが一番幸せかもしれないよねぇ~o(*^▽^*)o

眠い・・・・あっ!やばぁーい!メルルに薬をーーーーー(゚ロ゚屮)屮

ママがあげてくれてたわぁ・・・(´▽`) ホッ 今日は、完全に忘れていたわ・・・・

なぜにアラームよぉー鳴らなかったのぉー(T_T) メルくんごめんなさいでした。

で、本日は・・・・まぁー特には何もなくww 平和な1日でございました。

また、ばぁーちゃんに会いに行きたいなぁー12月に親戚が集まるけどばーちゃんは無理だろうな・・・

子供の頃、ばーちゃん家に行くの好きだった。 パパと2人で行く事が多かったかなぁ??

朝の5時くらいに家を出るの♪で、父親の会社によって、車で待ってる時に会社のおじちゃんが

いちごミルクくれる♪朝って、スイスイなんだぁー車が少なくて少し薄暗くて冬の時期が一番好きだった。

パパリンが毛布を用意してくれてて、熊本へ着くまでに寝ちゃう(^_^;) 必ずインターで○っちゃんアイス食べようかと。

私はアイスを買ってもらって、パパリンはコーラー。ばぁーちゃんの家に登る前(山2個越えるの)に小さなお店で

必ず、1.5リットルジューズ3本と、ビールいっぱいw お菓子も♪そして、山のてっぺんのばーちゃん宅へ到着!!

季節によって、犬と遊び、うさぎと遊び、ネコとも遊び、一度はたぬきともぐらと遊び。

たけのこ掘り、山芋掘り、しいたけ植え、しいたけ取り、イチゴ取り、くり拾い、焚き火で焼き芋、河で水遊びetc・・・

今は、あの家にはいとこが住んでいる。でも、引っ越すそうだ・・・・。 どうなるんだろう・・・あのお家。

昔ながらのトイレの遠いお家w 親戚のおじちゃんが喜ぶだろうと網戸にハチミツを・・・・・ゲッ!虫だらけ・・・

今の時代の子には宝物になるのかなぁークワガタ・カブトムシ。

昔は、山の中で虫が居るし嫌だなぁーと思ってたけど、色々経験出来て幸せだったのかも。思い出盛りだくさんだ。

なんとなく、ばーちゃんに会いに行ってから、そんな様な事を思いましたわ。さて、寝ようかなぁー♪

体調が優れず・・・・・本日、ブログカキコお休みします。

なんかねぇー風邪かなぁー。部屋の掃除したいんだけど・・・・・

06-09-13_11-07.jpgまん丸の型紙をつくり、型紙どおりに2枚フェルトを切り抜きます。

バナナにするので薄い黄色のフェルトがいいと思います。

他に用意するのは、黒の刺繍糸です。






06-09-13_11-11.jpg

種部分を付けていきます。3ヶ所付けてみましょう。

黒の刺繍糸を、6本取りにして、2ミリくらい表に出るように3ヶ所チクチクと。

なんとなくバナナの断面に見えてきたでしょ?同じものを2枚作ってください。






06-09-13_18-22.jpg

2枚をぐるぅーと一周縫い合わせます。

写真で分かりやすいように、荒めに縫い合わせていますが

縫う時は、滑らかな方がいいですねぇ。中に綿を詰めながら縫い合わせて。

一応、これでバナナの完成です。

以前のブログのプチモールブログへ・・・・・・・

新着カキコや受信箱へメールでコメントが送られてくる・・・・・どうしましょ閉鎖してる

形だけ残してるけど更新もしていないし・・・・一番新しいカキコに移動しましたってカキコしてるけど

気づいてないのかなぁ・・・・・困ったぞ・・・最近、多いのですが・・・・どうしましょう・・・・・

作り方を教えてなどコメントは色々なんだけど・・・・・うぅーん・・・・困ったぞ・・・・

06-11-04_12-51.jpg

会って来ましたぁ~♪おばぁーちゃんですぅヽ(´ー`)ノかわいい

週1回の老人会で家におらず、温泉まで追いかけて会って来ましたぁ。

危ない、危ない。 毎週1回温泉へ老人会みたいなので行くそうだぁ。

とっても楽しそうだったなぁ~何枚も何枚も写メしてきました

年齢を聞いたら、92歳 って?? おやっ?3年前くらいに91歳のお誕生日をしたようなぁ??

サバよんだ?って聞いたらケラケラ笑っておりました。私の名前も姉の名前もちゃんと覚えてくれてた

ジョーダンまで言ってたわぁ~モデルになってもらったら恥ずかしいぃーって照れ笑いも可愛いばぁーちゃん

丁度、食事の時間で凄い黙々とご飯してたのは私達のところへ来る為だったのねぇーやっぱり素敵

CA330095.jpg

私の将来の目標の人なんですものっ こんなにキラキラした笑顔にっ!

みんなに可愛くて愛される幸せそうな笑顔の持ち主になりたいなぁ~

←クリックしてみてぇー!美味しそうよ!お昼に熊本ラーメン食べてきましたぁー

チャーシュースゴイでしょぉー1枚は肉嫌いのママから頂いたけどスゴイ枚数!

見た目ほどこってりではなく、とんこつ味噌ラーメンって感じでしたわ。でもチャーシューには大満足でした!!

さっき、お友達からメールが来た。

わんちゃんが、亡くなったって・・・

私も犬を飼ってるから家族になってしまってるから

なんか、凄い辛いだろうなって

いっぱい涙が出てきた。

慰める言葉が1つも出て来ない・・・

元気出してって言ってもきっと無理だよ。

ごんちゃんが天国で淋しくなく

いっぱい幸せに過していけます様に。

明日は、家族でお出掛けに行く事になりましたぁ♪行き先は、ジャンジャカジャァーン!!

       熊本です。

おばぁーちゃんに、逢いに行くのですぅヽ(´ー`)ノわぁーい♪パパの方の祖母です。93歳?94歳?くらいです。

年齢的に福岡へ車に乗ってくるのは身体に負担がかかるので

最近は、こちらから会いに行くしかなく・・・パパもいないからなかなか・・・

なぜなら、山の上にお家があり・・・・恐怖の山道なのですwwwww

今は、町に下りてきてるみたいだけど山の上のばぁーちゃんの家で会いたい。

明日は、他の親戚のおじちゃん達にも会いに行けそう?な感じです。

白のネコのおじちゃん家。 黒のネコのおじちゃん家。 元気かなぁー。

親戚が多く・・・小さい頃、私は覚えられないのでパパリンがこう言ってたんです。

なので、未だに・・・ネコのおじちゃん家。 飼ってるネコの色でどっちのおじちゃん家か判断。

兄ちゃん(パパの弟で本当はおっちゃんw)が迎えに来てくれる、早くばぁーちゃんに会いたいなぁ

兄ちゃん、私が中学生まで夫婦で会う度にうちの子になって、一緒に熊本へ帰ろうって言ってたけど

今、うちの子じゃなくて良かったと思われてたりして・・・・・( ´艸`)ムププ 

ちょっと・・・・毎回シツコイくらいに言っていたから・・・パパが本気で、絶対やらんっ!!と怒っていたわねw

 

11月2日って素敵ぃ~

happybirthday.gif

お祝いし過ぎ??めでたい事は何度でもいいよねぇ

こんな素敵な日になぁーんの変化もございませんが(´Д`ノ)ノゴムタイナァ~ 

手作りがひらめいております!!以前に作った物を変化させて作ろうと思っていて

でもねぇー作る時間が・・・なんだかんだでおやおやっ???進まないでわないかっ(゚Д゚)

今日もないだろうなぁーママのお薬代わりに受け取りに行ってぇーワンコのご飯つくり・・・・・・・

ワンコのご飯つくりが時間がかかる(ノ∀`)アィター おじいちゃんだからねぇー歯がないからねぇ~

ミキサーでガーガー粉々にしなくてはねぇ~何時間かかるだろうかねぇ・・・・・・

まぁー頑張ってあげますかねぇーワンコさんU( ゚ T ゚ )U 手作りブログなのに手作りしてない

happybirthday.gif

お誕生日おめでとうございます

8つも年上だなんて信じられないくらい可愛いなぁ~

どんなに・・・嫌な事、悲しい事があっても

キラキラキラキラ笑顔になる

なってる?らしい

何も考えずに素直に笑顔で話せる人でございます

頭の中で考える余裕がないので一番素直な時なのかも?

素敵な歳になって欲しいです

悲しいことから早く少しでも元気になって欲しい

悲しい気持ちは、きっと消えないと思うけど

素敵に思い出を思い出せる

そんな歳になる事を祈ってます

  ●くんお誕生日おめでとう 

06-10-29_20-28.jpgなんか暑い・・・・熱??頭痛い・・・・・。寝たい・・・・・。

でも、21時にメリーの薬の時間だし眠れないわ・・・・めるちゃん(´Д`ノ)ノ

ちょっとメリーも季節の変わり目で、あんまり良い結果じゃなくて凹み・・・・

あっ・・・・でも命に関わるとかではないので大丈夫です。←念の為に。

お歳だから仕方ないんだけどねぇー溺愛してるから少しでも凹むのです(T_T)

メリにお誕生日のプレゼントの残りのご飯をあげたらいつもと味が違うから喜んでいた♪

一生懸命食べてるのみたら幸せな気分になる。

ママもメリーの健康の為にといつもより3倍もしたのよーもぉー贅沢ねぇー♪って

メリーに語りかけていたw やっぱりママも幸せそうだったわ♪

おりょ・・・・凄く暑くなってきた・・・・あと6分・・・・はぁーやぁーくぅー。あっ!化粧を先に落として来ようっと。

でも、今日はあんまり近づかない方がいいよね・・・・むぎゅーって抱き付きたいのになぁー癒しの時間。

だけど、さっきダッコしたら・・・・いっぱいオシッコが・・・手に・・・・・冷やそうとしてくれたのだろうか・・・(T_T)/

1209aed6jpeg今日は、お友達と1ヶ月振りに会って試写会へ行って来ました。

ブログを頻繁に見てるので会ってない気がしてなかったけど久々だったのねぇ。

映画は、笑えるシーンもあるし、共感したりする部分もあって切なくもなったり。

なんか分かるなぁーと思うところは、しみじみして観て来ました。

昨日の夜中にって言っても0時だけど、借りてた『ミートザペアレンツ2』を見ました。

やっぱり面白い♪気が付いたら声出して笑ってたり(^_^;) もう1度、1を観て思い出したいと思った♪

なんか眠い・・・タイプミスしまくってる・・・このまま寝たいけど化粧が・・・明日後悔する・・・・

化粧だけ落として、オフロは朝に決定だな。洗顔して目がパッチリになりません様に♪おやすみなさい。

06-10-26_18-34.jpg06-10-30_08-55.jpg 

バック 本日から使い始めましたぁ えっと、これは朝撮った写真ですぅ

ほらっ!ガバァ~って開いてるでしょぉ!!ファスナーバックって入り口が広く開かないでしょぉ

でも、こんなに開くなんて素敵ぃ出し入れがスムーズなのは確認していたんだけど

こんなにまで開くのは気づかなかったわぁ 素敵なサプライズねぇ

持つ所も、少しだけ太めで丈夫な感じ! なかもストールも入る広々タイプでしたぁ。

かなり悩んで買ったバックだけど買って良かったぁヽ(´ー`)ノ 素敵なお買い物でした

手作りのイメージが湧きました しかし、今週末から作り出す事にします。

しばらくは、ちびちびとお部屋のお片づけです。パパの部屋のタンスを無断でもらったので

そっちへ色々移動したいと思います だって使ってないみたいだしぃ・・・。一応ママにはもらうと一言宣言!

パパリンもきっと私が使うなら喜んでくれるでしょう 自信ありげ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャァ~

6-10-29_20-41.jpg

本日は、メリーと家族になって11年記念日です

今、ちょっとメリーを強奪して記念撮影をしてまいりました

年齢は16歳 ♂オスのワンコでございます。

この子と家族になったのは本当に運命だなぁーと思うんですよね。

だって、前の飼い主さんが飼えなくならなければ会えなかったし。

前の飼い主さんが、捨て犬と思い込んでペットショップの前に箱にも入れられずにいたこの子を連れて帰らなければ。

そして、パパリンが小さい時の私との約束を忘れず犬の嫌いな家族の反対を押し切って飼わせてくれたこと。

父親自体も犬嫌いなはずなのによくぞ約束を守ってくれました!だから、きっと運命なんです♪

眠い・・・非常に眠い・・・・

今日はメリーのお誕生日なのに・・・・記念日なのに・・・・

朝から、おはよう!おめでとう!の挨拶をしに行ったら爆睡してた・・・・。

おはよう!って耳元でわざと言ったら・・・ため息を疲れヾ(;→㉨←)ノ 相手してぇ。

そして、そんな飼い主も眠いのです・・・・。 部屋の掃除をしないといけないのに・・・・

集中力がない(T_T) 眠い・・・・(T_T) 今、寝たら気持ちがいいだろうなぁー

メリーくんと添い寝♪幸せ時間♪シーツも洗わないとだけど明日の朝洗おう!

ほらっ!そしたら、メリーと寝ても明日洗うから問題ないじゃないかぁ~ヽ(´ー`)ノ

今日の夜に綺麗なシーツに替えればいいんだしぃ~夜までは添い寝できる♪

happybirthday.gif

本日は、めりーくんと家族になって11年の記念日です

本当に大好きな子

写真を撮りたいけど、寝てるわね。明日、撮っちゃおうかなぁ~

でもね、私の携帯はメリーの撮りすぎで・・・パンクしちゃった

我が家でのお誕生日だけどオメデトウ

これからも、至らない飼い主ですがヨロシクお願いします

今日は ●くん にとって辛い思い出の日だな。。

気分の沈んだ1日を過していないといいな。。私もワンコの飼い主だから切ない気分になる。

ワンちゃんが天国へ行って1年ですね。ずっと体調を壊してしまったままだって言ってたし・・・・

他の3匹のワンちゃんもいるし悲しんでばかりはいられないって笑顔で話してくれたけど・・・・

まだ耳鳴りとか治らないままみたいだし。。

きっと悲しい気持ちが無くなるなんて事はないと思う。でも、素敵な思い出を思い出して元気になって欲しい。

凄く大事にしてたワンちゃんって事はお話してたら分かるし、家の子も褒めてくれたし、切ない。。

去年は、誕生日の直前だったし・・・悲しい気分で誕生日を過したと思うけど・・・・・・・

今年は、誕生日だけは少しでも楽しい気分で過して欲しいな。

私の掲載作品の一部です。
絵描きのきのすけ


コック&サンタ兄弟

くま神社の雛祭り

願いを叶えてくれる?トマトちゃん

くま☆神社の端午の節句

毛糸のくまちゃんポーチ財布

くまちゃん顔の小銭入れ?

くまちゃんコンビの誕生日

くま☆神社のケーキセット

レインちゃんとピクニックカゴ

くまちゃん顔のリュック

大好きなメルトゥーへ手作り服
コメント&お返事
[03/10 NONAME]
[03/10 くま☆神社⇒ネネさん]
[02/17 姉さん]
[02/12 ゆうこ☆]
[11/15 くま★神社]
[11/15 姉さん]
[11/15 くま★神社]
[11/13 あんず姫]
[05/11 くま★神社]
[05/08 miwa]
[01/16 くま★神社]
[01/12 姉さん]
[12/15 くま★神社]
[12/15 ごーや]
[12/15 くま★神社]
[12/14 ごーや]
[11/03 くま☆神社]
[11/03 姉様]
[11/03 姉様]
[10/23 くま☆神社]
[10/23 くま☆神社]
[10/22 ごーや]
[10/22 ごーや]
[05/01 えっとぅー]
[04/30 涼子]
アクセス解析
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: くま☆神社・・・MERI*MERI All Rights Reserved