忍者ブログ
私の手作り作品・作り方などの説明・日記です。良かったら、覗いて見て行ってくださいねぇ(≧▽≦)
[70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6-10-29_20-41.jpg

本日は、メリーと家族になって11年記念日です

今、ちょっとメリーを強奪して記念撮影をしてまいりました

年齢は16歳 ♂オスのワンコでございます。

この子と家族になったのは本当に運命だなぁーと思うんですよね。

だって、前の飼い主さんが飼えなくならなければ会えなかったし。

前の飼い主さんが、捨て犬と思い込んでペットショップの前に箱にも入れられずにいたこの子を連れて帰らなければ。

そして、パパリンが小さい時の私との約束を忘れず犬の嫌いな家族の反対を押し切って飼わせてくれたこと。

父親自体も犬嫌いなはずなのによくぞ約束を守ってくれました!だから、きっと運命なんです♪

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする      
無題
あまりに可愛かったので、画像パクらせてもらいました(笑)
あしからず・・・
かわえーなー。かわえぇぇぇ。
みわ 2006/10/29(Sun)21:27:54 編集
かわえぇぇ
かわいいのはわかっとっちゃけどさぁ。
何であなたはみわのブログにカキコするときさぁ
色が緑なわけ?
緑さんモードなわけ・・・?
美しい罠どうしたぁ?
おわったぁ?
みわはあぶない刑事とかサスペンスとかもうまとめて編集したばい。
みわ 2006/10/29(Sun)21:55:32 編集
無題
すごいかわいいね!うるうるのお目目がすてき!!
昔メリちゃん私が悦子んち遊びに行ったら大興奮してくれよったけど、いまもエネルギーに満ちあふれてますか?
それとも落ち着いた?
ゴーヤ 2006/10/29(Sun)23:11:06 編集
無題
かわいい!!にゃんこもわんこも大好き!ポメラニアンかな??
千枝 2006/10/30(Mon)20:19:38 編集
くま☆神社⇒ごーやさまぁ
可愛いやろぉーw
ごーやとメリーが朝起きたら並んで同じ格好で寝てたの覚えてるわぁ(´▽`)
メリーはもう落ち着いてるよぉ。もう大人だからねぇ♪
でも、顔はハンサムでしょwww
ごーやに効くかは・・・効かないだろうけどw癒されてねぇ。
くま☆神社 2006/10/30(Mon)23:11:53 編集
くま☆神社⇒千枝 さん
そうですよぉ(´▽`)ポメラニアンです♪
溺愛してしまってるワンコなんですw
自分の服なんて徹夜しないのにワンコの服は徹夜をして作ってしまうくらい親バカです♪
くま☆神社 2006/10/31(Tue)00:30:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
私の掲載作品の一部です。
絵描きのきのすけ


コック&サンタ兄弟

くま神社の雛祭り

願いを叶えてくれる?トマトちゃん

くま☆神社の端午の節句

毛糸のくまちゃんポーチ財布

くまちゃん顔の小銭入れ?

くまちゃんコンビの誕生日

くま☆神社のケーキセット

レインちゃんとピクニックカゴ

くまちゃん顔のリュック

大好きなメルトゥーへ手作り服
コメント&お返事
[03/10 NONAME]
[03/10 くま☆神社⇒ネネさん]
[02/17 姉さん]
[02/12 ゆうこ☆]
[11/15 くま★神社]
[11/15 姉さん]
[11/15 くま★神社]
[11/13 あんず姫]
[05/11 くま★神社]
[05/08 miwa]
[01/16 くま★神社]
[01/12 姉さん]
[12/15 くま★神社]
[12/15 ごーや]
[12/15 くま★神社]
[12/14 ごーや]
[11/03 くま☆神社]
[11/03 姉様]
[11/03 姉様]
[10/23 くま☆神社]
[10/23 くま☆神社]
[10/22 ごーや]
[10/22 ごーや]
[05/01 えっとぅー]
[04/30 涼子]
アクセス解析
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: くま☆神社・・・MERI*MERI All Rights Reserved