忍者ブログ
私の手作り作品・作り方などの説明・日記です。良かったら、覗いて見て行ってくださいねぇ(≧▽≦)
[51]  [52]  [53]  [54]  [55]  [56]  [57]  [58]  [59]  [60]  [61
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

頭の中を空っぽにして楽しい事を考えよう。

頭の休息。 心の休息。

あっ!イカくん見なければ・・・・今は何も考えたくない。

なんで、こんなに疲れてるの・・・寝ようっと。

あ・・・チョコが食べたい・・・

私の元気の元の・・・・・I Love chocolate

う・・・・・ない・・・・

元気レベルが・・・・充電の元がないじゃんか

あ・・・・焼きそばも食べたい・・・

PR

07-06-26_23-20.jpg

買ってしまいました・・・・ピンキーリング

自分の指のサイズなんて知らない・・・・

測って頂きました。結果・・・1号 or 2号だそうです。

何度かはめる内に1号は奥まで入らなくなってきた(笑)

なので、むくみを考えて2号という事になりました。

悩みすぎ、見過ぎたせいなのか飽きてきたかも(笑)やばい・・・・( ´艸`)ムププ  

良い大人なのに自分のサイズを知らない私(^_^;) 知っててもいい歳よね・・・

赤ちゃんみたいなプックリ手(T_T) スラッに憧れる(T_T)

a003dfe1jpeg 本日、【パイレーツ・オブ・カリビアン】をレンタルして参りました。

 50本以上ずらぁーと並んでいたDVDが空?えーーと思ったら!?

 1本だけ入っていたので運命を感じましたσ(´・・_,`●)運命?

 しかし、小さな画面で予告がありよった・・・・今あってるやつの・・・・

 怖いのはイカくんだけだと思っていたのに・・・何種類もおったヾ(;→㉨←)ノ 

 どうしよう・・・大きな大画面で耐えられるだろうか・・・・細目で頑張る・・・・

 えりかちゃんと久し振りに会うのにぃー映画終ったら( ´^ิ益^ิ`)こんな顔に(*゚,_・・゚)プッ
凉子ちゃんとは・・・・悦ちゃんの大事なお友達

特徴 : 赤い物、王冠、キラキラ、王子に反応を示す。 特技 : 目薬←プロ並み!

愛用の飲み物 : 葛根湯ドリンク。  座右の銘 : 風邪の前には葛根湯♪♪♪


私は・・・・・・

特徴 : ちびっこ、迷子になる。水色、二の腕、王冠、素敵な殿方に反応する。

特技 : 凉子ちゃんのメールに付いていく事。 趣味 : お裁縫、メリー写真1人撮影会。

こんな2人が、時々メールをします。 かなりハイテクニックメールです

人に見られてたら(。→ˇ艸←) な感じですが、 こんな時間も必要だなぁーとほのぼの思っております。

そして、じゃんけんちゃん占いの結果まで同じなんて( ´艸`)ムププ  

のんびり、天然、マニアック σ(´・・_,`●) 私と同じやぁー(*゚,_・・゚)プッ

あ・・・・眠い・・・・・。 寝るっ!!
暇で、ピンクさんで下のやつを検索したら・・・・・(*゚,_・・゚)プッ 
じゃんけんちゃんサイトでのキャラ当てはめ『性格占い』

【結果・・・・じゃんけんちゃん】

★みんなの人気者
面倒見がよく、みんなから慕われます。あなたがいるだけで場の雰囲気がなごみます。

★いつも前向き
いつも前向き、のんびり明るい性格。少々、【天然】も入っていて、愚痴られても気にしない性格。

★のめり込むタイプ
趣味など、暑くなりすぎて周りが見えなくなる事多し。
マニアックな印象を持たれるけど、実はとっても知的な人。

★相性がいいキャラクターの人
・でし ・ミド ・アリ

えっと・・・・そんなに悪くはないけど・・・いくつかひっかかるな(笑)

のんびり・・・・それは言われますから認めましょう(T_T) 

【天然】・・・・しかも強調して書かれていた・・・・これは、どうなのぉー。でも、良く言われる・゚・(*ノД`*)・゚・

マニアックな印象・・・・・やぁーだーぁー(σ‐ ̄)ホジホジ 言われないけど思われてるのかしらσ(´・・_,`●)ワタシ・・・

私と相性の合う。アリさん・ミドさん・でしさん 私の周りにはいるのでしょうか?

http://www.warau.jp/contents/fortune/

07-06-22_17-08.jpg

本日は、メリーの検診日でした。いつもの様にバス停へ。

ところが、バスが遅れている・・・・知らぬおばちゃんに話しかけられた。

始めは、『可愛いねぇー』と否定はしません(笑)

ところがだっ!

『貴方、家のレオじゃないの?レオでしょ?』と言い出した・・・。

『そっくり、レオと同じ顔をしているわ!』

(えぇーこんな可愛い顔のポメはメリーだけよ)by:飼い主心の声

『何歳?』などなど聞かれ、『気のせいねぇ。昔いなくなったの』と。

だが、『血統証付き?』と聞いてきた。疑ってるやん(笑)

最後には・・・・

『そういえば、うちの子の毛の色はシルバーだったわぁ。記憶って曖昧ね』と・・・・

『この子は茶色だから違うわねぇー』といいながら・・・・・

『レオ♪』と言いながら頭をなで・・・・やっとレオ疑惑会話から抜け出したと思ったら

今度は・・・・・・

犬・ネコの火葬の話をしだした・・・・・。やめてよ・・・・・・・・。聞き流した・・・・・・。

すると・・・・・・

知らぬおじちゃんが『ダッコされていいなぁー』と話しかけて来て助かったぁーと

思いきや・・・

おばちゃんから火葬の話を振られたおじちゃんは戸惑いながらも・・・・

私に助けを求めるかの様に・・・・『動物の死は耐えれないよね』と・・・

『動物は、小さい頃から人間といるから人の言葉がわかるもんね』と話を止めようと

しかし、おばちゃん止まらず(>_<) バスが到着で助かった。疲れた。

おそらく、おばちゃんの中では、レオ疑惑は晴れていない気がする・・・。

もぉー睡魔が襲い掛かってくるぅー

あ・・・今日怖いことあった・・・・・

お昼にあるトイレにいったんだけど・・・・・手を洗うとこの水の出る音が・・・・

ジャァー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ピタッ

ジャァー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ピタッ

ジャァー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ピタッ

止まらない・・・・・さっきまで人いたけど、音はしてなかった気がするぅー

えっ・・・・・・誰もおらん・・・・・・・逃げろぉーーーε=ε=ε=(*ノ´Д`)ノ

手を洗うときはメッチャ怖かったぁーーーーヾ(;→㉨←)ノ あと、1つしかないんやもん。隣やし・・・・・。
先日も書いたけど、『白夜行』にはまってしまっている。

小説だからか、色々風景を思い浮かべながら読むし、詳しく書いてあるからかなぁ。

まだまだ先は長く・・・今、まだ半分くらいしか読んでいないのです。

やっと、450Pです。 ふぅ~。でも、どんどん先が読みたくて読みたくて。

でも、目も疲れるので程ほどに読んでいかないといけないかなぁ~。

そして、最近はちゃんと夜になると眠くなります。 しばらくは眠たくても眠れずで・・・・

しかぁーし!今はフラッとする程に眠かったりもします(^_^;) さぁーて、そろそろ寝ますかねぇ。
2c9c760ajpeg今、この本を読んでいます。ドラマで1.2話くらいはテレビで観ました。

途中から観る時間がなくなって結局気になるまま観ていません。

ママが何冊か持って帰って来てくれました。 その中にあった1冊です。

860Pもあります。今は、230Pくらいの所まで読んでいます。

あっちこっちと話が飛んでいくけど引き込まれて行っちゃいますねぇ~

読書は、お風呂でとお決まりごとになってるけど、部屋でも持って読んでいますわ。

ドラマと違って、事件の真相は初めに出て来ない。 温かいお茶と読書の時間もゆったりでいいなぁーと思った。

いとこ達がやって参りましたぁ( ̄┏∞┓ ̄)ノ

そして、ご飯を食べに連れてって頂きました。あぁー満腹じゃ。。

パパの日だったので、気持ちばかりのお食事を。。。

ママがお赤飯を作ってたので、私はエビフライをしておきました。

あとは、パパの好きだったドーナツとビールを購入してきましたぁ。

エビをおつまみにビールをグイッと飲んでくださいなぁ~パパリン幸せでいてくださいねぇ♪

本日はいとこと叔母がやって参りました。

近くにお水を汲みにやって来たそうだ。 いとこの純ちゃんとメリーとソファーでTV。

ママとおばちゃまのお話タイム・・・・・・

ママ :  ゆうこは最近会ってないけど元気??

おば :  元気よ。風邪らしく、葛根湯が欲しいっていいよった。

ママ :  ゆうこは・・・・・・葛根湯ね・・・・・( ´艸`)

葛根湯。。。葛根湯。。。噂の彼女と同じや( ´艸`)ムププ  愛用者多いのね(^_^;)

07-06-14_20-49.jpg



ティータイム♪って・・・ただの玄米茶ですww身体が冷えているのでしょうか・・・

冷房28度でも寒気がします。 長袖のパーカー着用した。しかし、暑いんだけど寒気もするしでなんとも・・・

冷たいお水ばっかりガブガブと飲んでるからかも??なので、今日はあったか玄米茶を飲んでおります。

お腹の中もほっこりヌクヌクに。身体も温かくなってきた。夕方からの偏頭痛が酷く・・・やっと薬が効いてきた。

目を閉じても楽にならないんだよねぇー薬が効くまでは・・・。 さっきまでワンコに協力をしてもらってた。

不思議なのですが、ただの添い寝では効果がないけど・・・・顔をフワフワ部分にくっつけて寝ると和らぐのねぇ。

さて、まだ完璧ではないので横になって寝ようかなぁ・・・・おやすみぃーー★

omedeto1.gif良美ちゃんから、昨日女の子が誕生したと連絡がありましたぁ omedeto1.gif

d170c7dbjpeg
omedeto1.gifどんな女の子になるのかなぁ~。大きくなったら遊んでねぇ~ omedeto1.gif

07-06-12_11-04.jpg 6fe47540jpeg

朝の出来事です。

ちょっと、部屋にメリーを誘拐しようと早起きをしました。

で、誘拐する為にタオルでくるみ準備完了!!

あっ、お水。 ちょっと待ってねぇーと、そぉーとソファーへ。

戻ってみると・・・・1分もかかってないはずですが・・・

寝るなぁー!!と思いつつ、携帯を取りに部屋へダッシュッ!しとった(。→ˇ艸←)

しばし、寝顔を見て癒されタイムした。

少しの時間に熟睡してしまう・・・しかも、顔が真剣な寝顔ww

そんな貴方が大好きです

朝は、この時間がないと動けません。だから1時間30分前に起きるのねぇー

cover.jpgえぇーと、ゆうこちんにお勧めされて購入した本です。

中にDVDが入っていて去年の10月に買った物です。

えへへ、見たけど何もしていなくって(´0ノ`*)オホホ

なんか、今日は身体を動かしたいなぁーなんて思いDVDを開封してみた。

ワークアウトは、ホホォーと関心致しました。

今日は、ワークアウトテストを自分でしてみた。 2つのテストです。

ワークアウトは、運動ではなくって身体の歪みを強制する為のストレッチ。


例えば、背中が猫背だったり、スクワットした時なんかの身体の歪み。

真っ直ぐな傾き、歪みのない姿勢にしてくれるというストレッチです。 なので、みんな方法は違う。

私は、3つのストレッチをしないといけないみたいでした。 どれも簡単で、2つは湯船でも出来た。

これで、姿勢が良くなったらいいなぁー。 運動も大事だけど、体の歪みの方が大事さっ♪

もっと熟読しようと思った。 なんか、ティラピスとかヨーガも基本が入ってた。 私は、ワークアウトしたい!!

姿勢が良くなりたいんだっ! 歳を重ねて、おばぁーちゃんとかなった時に後悔しても遅いもんね。

色んな場所の左右の傾きとか、弱さとかチェック出来るみたい。 まずは、背骨と足にチャレンジだぁ~

柔軟性が付くんだってぇー続くか心配だけどねd(-c_,-`。)ネッ 女性の病気のこととかも載ってるぅ~

見たい人いたら貸しちゃるよぉー。 っていうか購入してから読むまでが遅いわね(。→ˇ艸←)ぷぷぷっ

お掃除、とりあえず終了!

あっ・・・ゴミだけ下に持って行かなくってはいかんかった。

掃除が終了したとたん寝ちゃったのねぇ。

無理矢理起きました。

今日は、テレビであった映画をDVDに保存しました。

『ボルケーノ』 『チャーリーズエンジェル』 『パイレーツ・オブ・カリビアン』

あと、まだまだあったなぁー。

只今、お掃除に燃えておるのです♪

さぁーさぁー頑張れぇー私♪

って掃除の途中でこれがいかんのよねぇσ(´・・_,`●)

ホウキと!チリトリと!

発進!

本格的な夏がやってくる前に、クーラーも磨くかねぇ。

07-06-07_20-39.jpg    85a1a3fa.jpeg

私の癒しの王子です♪他の王子もかないません

本日は、王子と1日ほぼ一緒におりました。

足とおしりの毛をウ●チ対策の為切ってあげてる時・・・熟睡。

病院から帰ってるバスの中で熟睡。

帰ってからも袋から出ずに熟睡しようと踏ん張って出てこず・・・。

そんなダッコすると数秒で白目で寝ちゃう貴方に癒されてます♪

検診結果・・・・良くはなってない(T_T)

でも、悪くはなってないから素敵なこと このまま元気でいてもらうからねぇ!

ちなみに、この写真はお薬に反応して飛び起きたメリーなぜ・・・薬を喜ぶ・・・


07-06-06_17-51.jpg

ずぅーと、ずぅーと前から・・・ママのマッサージコロコロが・・・・

タコさんに見えると・・・・

みなさんにもタコさんに見えるでしょうかぁ??

07-06-03_20-57.jpgいやぁーだぁーん♪メリー誘拐・強奪をしない様にとしてたのに。

なんか部屋に戻ったら、Tシャツに毛玉?????

いやぁーん♪メリーくんやんかぁービックリ~(。→ˇ艸←)

こんな事がたまにあるんだよねぇ。 この間もねぇ・・・

バスタオルを持って上がったら中にワンワンがおった♪

メリーったら、偶然に私の持ち物にくっついとる(´0ノ`*)

可愛いぃー素敵ぃーランランラン♪

07-06-02_13-40.jpgりょうこちゃんと映画のお約束を、えーー半年くらい前からしておりました。

そして、本日行って来ましたわぁ~。その前に腹ごしらえです。

←梅干ではありませんよぉー。

←紅塩です。擦ります。 凉子ちゃんのママへのお土産に。。




07-06-02_13-50.jpg ここのお店は、以前も行った場所です。

 かなりお気に入りになっています。 このセットがですぅ。

 凉子ちゃんもお気に入りのご様子です♪

 和風ハンバーグにから揚げ(地鶏って感じで美味い!)

 えぇーまた行きたいねぇー。 美味しいって素敵♪




cbc86e21jpeg そして、本日のメインの『スパイダーマン3』 楽しみだぁー☆

 なんか、怖いの出てきた・・・怖いと怖いと怖ーーーいのがぁー。

 なんかジーンと来る場面もしばしばありまして良かったです。

 ネタバレにならんようにしか書けないけど、最後はイヤヤァーでした。

 そして、あの方の潤んだ目可愛いぃー(´0ノ`*) 拭いてやるっ!

 っていうかさーあのおじさんが真実を伝えてれば良かったんやないの?

 誰かわかると面白くないと思うので『おじさん』ってことで。凉子たん分かるよね?



07-06-02_20-13.jpg 久々に行った『和楽』 かなり、お久し振りでしたねぇ。

 りょうこちゃんと同じ物を注文しました。

 ところが・・・・私のはレモン1枚、しそ、ネギパラパラーと。

 凉子たんは、レモン3枚、錦糸玉子、ネギドバァーと。

 ネギ丼?ってくらいにどっぷりとネギが入ってシソ無しでしたねぇ。

 私は、錦糸玉子がない・・・同じ物を注文したハズなんですがね・・・



07-06-02_20-56.jpgそして、前にも行ったお店で『デザートタイム!』です。

今日は、水分取りすぎなのでケーキにしました。

チョコを食べたかったので美味しかったです。

アイスまで付いてる所がとても素敵ですぅ~ときめきますぅ。

丁度良い量なんですよねぇ~。さて、明日は一仕事があるので寝ますか



091b5b86.gif  いとこのゆうこちゃん♪お誕生日おめでとう!

昨日は、かなぁーりしんどく・・・・・・お手洗いに行くのでさえ苦痛だった。

オフロも10分であがり・・・・フラフラ・・・・テレビも観る元気ないし・・・・・

癒しの王子の音楽でさえ疲れる始末。 夕寝?したけど治らず・・・

食欲ないけど無理矢理パンを食べて、お薬飲んで再度夕寝。

21:30くらいに目が覚めて、お友達とメールする頃には楽ちんに♪

でも、身体はダルダルで動けないぃーーー。

しかぁーし、今日の朝はスッキリ!!! わぁーい(´0ノ`*)おほほほほぉー☆
バスって色んな人いるよねぇー色んなドラマあるしw

何日か前には、いい気分でMD聞きながらウトウトしてたら

運転手さんが後ろのバスにジャスチャー!!!バスが動かなくなったらしい。

そして、前に集められたお客達。そして、大通りの真ん中で全員バスチェンジ!

おとといくらいは、MD聞いてウトウトしてたら『ウルサイ』??なんか聞こえたような?

MDをはずしたてた、男の子達がヒソヒソ小声で話してるだけなのに『ウルサイ!!』

『バカ!!』 『ウルサイっていいよろうが!!』 あなたの方が確実に大迷惑人です。

今日は、バスに乗ろうとした時に前のおばーちゃんが後ろにパタンって倒れた(゚Д゚)

道路直前に頭はキャッチ出来たけど、おばぁーちゃんビックリしすぎて起き上がれず

とりあえず、座るまで身体を起した。 バスと段差の間に足がもつれたみたいだ。

立たせないとと思うけど私の後ろは誰もいなくって、おばぁーちゃんちょっと重たいw

おじさん、『帽子落ちてるよ』とのん気なんですけどw でも、手伝ってくれた。

そういえば、昔だけど、『危ないから止まるまで立たないでくださいねぇ』と言われたおばちゃん

それでも立ち、そして・・・・・・階段をでんぐり返しで転げ落ちた・・・・バスは危ない。気をつけよう。

タグフレで双子の姉妹になった凉子ちゃん。

『イヤ死刑・・・・』



え・・・・・・怖い。変換がどうしてもこうなるんですが・・・

『癒し系』

という事でセレブな感じのキャラでお揃い♪

タグの中でお逢いしたのでお話をしはじめましたの。

そしたら・・・・

さすが!双子です。会話が暴走・妄想三昧w

内容は教えられませんw

まぁーたまには意味不明会話も素敵なことですわ♪

私の掲載作品の一部です。
絵描きのきのすけ


コック&サンタ兄弟

くま神社の雛祭り

願いを叶えてくれる?トマトちゃん

くま☆神社の端午の節句

毛糸のくまちゃんポーチ財布

くまちゃん顔の小銭入れ?

くまちゃんコンビの誕生日

くま☆神社のケーキセット

レインちゃんとピクニックカゴ

くまちゃん顔のリュック

大好きなメルトゥーへ手作り服
コメント&お返事
[03/10 NONAME]
[03/10 くま☆神社⇒ネネさん]
[02/17 姉さん]
[02/12 ゆうこ☆]
[11/15 くま★神社]
[11/15 姉さん]
[11/15 くま★神社]
[11/13 あんず姫]
[05/11 くま★神社]
[05/08 miwa]
[01/16 くま★神社]
[01/12 姉さん]
[12/15 くま★神社]
[12/15 ごーや]
[12/15 くま★神社]
[12/14 ごーや]
[11/03 くま☆神社]
[11/03 姉様]
[11/03 姉様]
[10/23 くま☆神社]
[10/23 くま☆神社]
[10/22 ごーや]
[10/22 ごーや]
[05/01 えっとぅー]
[04/30 涼子]
アクセス解析
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: くま☆神社・・・MERI*MERI All Rights Reserved