忍者ブログ
私の手作り作品・作り方などの説明・日記です。良かったら、覗いて見て行ってくださいねぇ(≧▽≦)
[50]  [51]  [52]  [53]  [54]  [55]  [56]  [57]  [58]  [59]  [60
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07-07-20_17-24.jpg

チョキチョキチョキ・・・・・・チョキチョキチョキ・・・・・・

風車の弥七♪

まだ、足りんねぇー弥七ぃー頑張れぇー

そして、そして、間に合うのだろうか?

さらに、次回へ続く・・・・

PR

07-07-19_23-00.jpg

チョキチョキ・・・・・チョキチョキ・・・・・

あと、16枚。

肩が痛い・・・・。

果たして、間に合うのかっ!

次回へ続く・・・・。

なんか携帯の調子がおかしかった・・・・

メールで文字が打てない・・・・なぜ・・・・

寿命なのかなぁーと携帯を検索してみた・・・・

そして、携帯の金額を確認しに・・・・10分くらいやけど・・・・

昨日、ネットで見てたけど実物はかなりときめいた!

携帯の外観にトキメイタのは初めてだ!!

私に連れて帰ってと懇願してきている!


値段:38000円なりぃ・・・・

高くない??? 1年とかしかもたないくせにぃーーー!!

ということで、やめぇーしかし、寿命は確実に近づいてる・・・・

12月に2年だから、その時に機種変更か・・・・解約して新規にしよ・・・

CDS_s1.jpg このCDクローゼットの奥底にある。 でも、今はこのCDが聞きたい!!

 パソコンにダウンロードしてたのに消えてる・・・ということで焼いてた方のCDを探す。

 見付かりましたぁー(´0ノ`*)  やっぱりいいねぇ~♪♪♪

 『さよならの言葉からはじめよう~♪変わらず愛してる君をぉ~♪』 素敵ですぅ~

 ←何よりも素敵なのは、このお方ですねぇ~。優しい歌声は素敵です

 コンビニで会った時も可愛かったぁ~ 向こうから挨拶出来るなんて素敵な人ぉ

あらら???もしや、私ったら現実にまだ舞い戻っていないのかしらぁ??? いいかぁー幸せやから

ちょっと!ちょっと!11月に行く方!ちゃんと聞きましょうね!!!! 

4959241931542.jpg

先日の温か気分がほんわか残ってる

そして、温かい映画を思い出し前から欲しかった事もあり

『JACK』を買ってしまいましたぁo(*^▽^*)o

I LOVE ロビン

高校生の卒業式の後?とかで観に行ったんだよなぁー

ゆうこ姫(いとこ)が、観たことないと言ってたなぁー

見させるぞっ!早く届いて♪

あぁーもう○くん大好きやぁー惚れたぁーー

先日の事は、忘れられない。 本当に気持ちが嬉しかったよ。

お友達も言ったけど、またあの曲が特別な物になった



朝から『お家カレー』を作りました。お家カレー?どこかで聞いた様な?

1食分くらいで良かったのでお肉は入れずに『から揚げカレー』に♪

夏にはカレーよねぇー。 年中カレー( ´艸`)アイシトルとー

夏はカレーやろー?そうやろー?やろー( ´艸`)ムププ  

昨日、会ったのに・・・・会いたい!!!!!

歌が聞きたいよぉーーーーー(ノω≦、) まだ、福岡にいるのかなぁ。

今日は、帰れたのかなぁ?お天気いいからまた写真撮り行ったのかなぁ??

なんだか、今本当にほんわかした優しい気分になれてます。感謝♪♪

たぶん、みんなも悲しい気分から少しだけ進めたと思うなぁー♪♪

●くん、あの写真は大事にします。素敵ぃ~♪やっぱり、貴方は王子様やろ~?♪

今日は、小さい頃から素敵な人だなぁーと思ってた人のイベントでした。

今までで一番嬉しくて、あったかくなって、響いてきた1日でした。

本当に行って良かったなと思った日。

前回、お話した事、メールを見てくれてた事も凄く嬉しかった。

歌の途中で、声まで出し号泣してしまいごめんなさい。

でも、本当に嬉しくて、そして友達を思い出し・・・一生懸命我慢しようと思ったけどダメでした。

ひろきさんまで貰い泣きさせてしまい・・・・本人まで目を潤ませてしまい・・・・

そして、私の友達へのお願い事をとても快く引き受けてくれてありがたかった。凄く嬉しかった。

泣かないと決めてたのに、話し出したとたんに号泣してしまい・・・・でも、ちゃんと話を聞いてくれた。

その後も、泣いてた私達を気にかけてくれて。 

それから、思いつきでも1部でそう感じたからでも 思いつきの決定はとても嬉しいものでした。

絶対に!あけます!絶対に行く! 出来れば、その時もあの曲を歌って欲しいなぁ。

↑私たちだけ(イベの中の)発表だったので正式じゃないし言わない方がいいから書かない。言いたいぃー。

たくさん笑わせてもくれたし、口ずさんでくれたし、大好きな歌も歌ってくれたし、あったかだった。

1部で号泣してしまったせいか・・・・2部では、心を込めて歌うからねと・・・・・

歌詞あるのに見ないで、凄く心がこもってるなと思うくらいに力強くてライブにいるみたいだった。

凄いあったかい今までで一番素敵なイベントだった。 

そして、友達への悲しみから少しだけ1歩踏み出せた感じがします。 

あの写真、あれだけ号泣したのに・・・なぜかみんなスッキリした笑顔だったし。 凄い良い笑顔だったもんね。

・・・・・●くんへ・・・・・・・
たくさん質問攻め、てんてこ舞でした。 いつから付き合うか考えてみますw


気象庁のHPを見た・・・・・結果は・・・・

『北東の風 強く 後 非常に強く 雨 所により 昼前 から 雷を伴い 激しく 降る』

強く・・・・非常に強く・・・激しく・・・(>_<)

あぁーどうなる私の明日はぁーー!!!!!

コラァーL(゚皿゚メ)」コノヤロー!!雷小僧めぇー!!!!!

そうそう、まつげパーマの次の日に美容液かった♪

なんかマスカラしないでこれだけでもOKな感じだぞぉー

明日は、美容液だけにして行こうかなぁー潤んだ瞳になりたぁーい!


07-07-13_22-12.jpg

写真の加工してない( ´艸`)ムププ  面倒だったんだものぉー。

やっと届きましたぁ。

1部:001~002  2部:001~004

台風・・・・・オネガイします(>人<) 私を王子に会わせてください!

07-07-11_11-14.jpg

メリーの検診へ行って来ました。 肺の音が前より綺麗になってた♪

長寿犬の今年の申し込みをしてきましたよ。

今年は、写真がいるだってぇーどうするぅー( ´艸`) モデルさんやねw

07-07-11_11-22.jpg

ということで、パチリッ・・・・・起きて・・・・いつも・・・いつも・・・・重いのに・・・

暑いのにぃーー自分だけ寝るなっL(゚皿゚メ)」コノヤロー!!

今日はスムーズに帰宅出来そうでしたが・・・・・・最後に捕まったw

でも、あのおばぁーちゃんも幸せな笑顔をして帰ってくれたわね。

私も、なぜか知らぬおばぁーちゃんに話しかけられるけど・・・

メリさんもやね。 飼い主に似たのだな。あれは何でなんだろね?

今日は、夕方からいとこと待ち合わせをしてまつげパーマへGO!

そして、約束していたミランへインドカレーを食べに行きました。

07-07-10_20-03.jpg

チキンも軟くてサイコーだぁーー!!!!!!!!!

インドカレー屋さんにいとこと2.3軒行った事あるけどミランが雰囲気も好き♪

食後にチャイを飲んで、一緒にいとこのお家までお話しながらお散歩♪

お泊まりしていけばぁ?とお誘いをもらって心が揺らいだんだけどぉ・・・

今日は、朝からメリーの検診の為に仕事もパスしたから・・・・

毎月10日に飲ませるお薬をもらいに行かないといけないのだぁ。

1日だけなら大丈夫という事なので今日に致しました。 数日前に吐いてたし(T_T)メルル


ということで、1時間くらいお邪魔してきましたぁo(*^▽^*)o

fab8eaf6jpeg

そして、帰宅したら!!バリモアのDVDが届いていたぁー嬉しい♪観たい♪

楽天ポイントで300円くらいしか現金出してない♪さらに素敵ぃ♪

あ。。ネムイ。 メリーお風呂入れないと・・・くちゃい・・・・。

今日は、ママのお薬とりも行かないかんのよねぇー大忙しだわぁ・・・

メルの部屋も掃除しなくては・・・・でも、久々にメルとお昼ねがしたいなぁ♪あるかな?

っていうより・・・・自分の部屋どうにかしなければ・・・

074cf4d7jpeg          33992abejpeg

今日は、6:30に起床! シャワーを浴びてスッキリ

メリーさんをナデナデしてから、自分の部屋でお出掛けまで映画鑑賞。

ばしっ!と映画鑑賞終了。

それから、ママがお休みらしいので外に居るまにチロットだけお片づけ。

まぁー散らかり放題という訳でもないのでパパパッと見た目ね。

まぁーそれでも動くママさんですがね・・・・。

で、気が付けば7分しかないっ!?やばぁーい髪してなぁーい。

慌てて用意してバスに乗り込みました。帰りは臭い・・・バスやった(+●●+)雑巾臭。

さて、水戸黄門時間やけど・・・・面白かったからプリティプリンセス2が観たい。

あ。。やっぱり寝ようかなぁ。。朝観ようかなぁ。。でも、メリー薬・・・・(T_T)ネムイ。 

07-07-08_13-26.jpg

『和歌山の桃☆11個』が送られてきましたぁ

2個減ってるのは、先にパパにお供えしたからです。つまみぐいしてない。

毎年、送ってくれる桃さん♪この桃が甘くて大きくてサイコー!!

1人3個ずつも食べれますo(*^▽^*)o


50de2852jpeg 857701c1jpeg

今日は、いつも借りるレンタル屋さんが1本80円!!

まずは、新作は1泊なので急いで観ました。実は、6本もレンタルしたw

でも、周りを観たら1人10本とか持っている(゚Д゚) 家族で20本って人もっ!

みなさん、どんだけ?

うーん、うーん、モンスターハウスは短い・・・・・・・・

リトル・ミス・サンシャインは、最後は良かったけど・・・・・・・

残りの4本に期待を( ̄┏∞┓ ̄)ノ ロビン借りてきちゃったもんねぇ~♪

f390dab0jpeg 久々に、試写会が当たりました。 来週は大忙しです。

いとことまつげパーマも行かなくちゃいけないしぃー

カレーも食べに行かないといけないしぃー1番の王子にも会いに行く

そして、みずほちゃんに出来る小さな事かもしれないけど・・・・

彼女の旅立ちまでに、彼女の存在を伝えて置きたいだろう人達に

それぞれの友達が彼女の代わりに伝える。 喜んでくれるといいなぁ。

頑張ってちゃんと言葉で伝えてくるからね。 土曜日、私頑張るねっ!


e57cc1e7jpeg

『チュートリアリズムⅡ』へ行って来ました。

立ち見の人もいるくらいの入りでしたよ。

遠いけど、意外に綺麗に見えましたo(*^▽^*)o

王子♪ 素敵ぃ♪ 動きが変♪ 可愛い♪ 足の伸びぃ~素敵ぃ~

今の私達には、笑えないネタもあったけど

かなり笑う事が出来た時間でした。


07-07-06_19-24.jpg


王子ではない、でも好きな芸人さんを観た時の凉子ちゃん

王子に負けないくらいのオモシロ動きでしたよw 首の動きが機敏(。→ˇ艸←)トレルヨw

何が面白くてとか書きたいけど王子がダメっ”って言いよったし(T_T)

タイトルもダメってぇー(´Д`ノ)ノ 王子のオネガイやけん仕方ない。

帰りに、凉子ちゃんと長浜ラーメンへ。

途中・・・・オ○ッコしたくなった・・・・でも、お手洗いのあるような店なし・・・

その時にひらめいた!ここは、ゆうこちんの家の近くではないかぁー!!

『プルルゥ~プルルゥ~もしもし?オ○ッコさせてぇ~友達もぉ~』

これが、記念すべき☆凉子ちゃんといとこの初対面となりました(。→ˇ艸←)

正直、書くのを避けたい気もするけど、ちゃんと残して置きたい。

試写会を観る為に会場で並んでいた。電波が入らない場所に並んでいた。

友達にメールをするにも電波が入らず送信が出来ない。

なぜか、入ってきた1通のメール。 『大至急電話して』 いつもなら電波ないし後でしかしない。

電波1本もないのに、なぜか電話しないといけない気がした。

友達が亡くなったかもしれないという電話だった。 でも、まだここでは確実な情報ではなかった。

だけど、凄く嫌な気がした。 間違いであって欲しいと思った。 手が震えた。

連絡を待ってる時間が長くて長くて、共通の友達に電話をして待ったけど震えが止まらなかった。

連絡を待てなくて、試写会の会場を先に出た。 連絡があって間違いではないと・・・・

それでも、信じられなかった。 それから、みんなで合流して彼女の家に向かった。

初めて会う彼女のお母さんとお兄さん。 彼女の祭壇が本当にあった。 現実だとわかった。

それからは、家族の人に声を掛けないといけないと思うけど、言葉よりも涙が出てきて何も言えなかった。

家族の人の話は、耳をふさぎたいくらい辛かった。 一番、聞きたくない事だった。

きっと、辛くて、苦しくて、悔しくて、信じられない気持ちだったんだろうなと思ったら涙が止まらなかった。

彼女のおかげで、たくさん友達が出来た。 仲良くなれた。 きっかけをくれた。

彼女のイメージは、とっても元気な子、良く動く子、頑張り屋さん、優しい子、友達の多い子。

おっちょこちょいの所もあったり、でも、人と人を繋ぐ子だった。

彼女のお兄さんが書いていた言葉、『美津穂 ありがとう・・・・・・・・・See you again』

See you again・・・・・・・・偶然でも、切なかった ・・・・・・・・・・・See you again

今度、彼女の大切にしていた物を整理しに行く。 家族の人達にオネガイされたよ。

とっても大事にしてた物達、大事に美津穂ちゃんの側に置くもの分けさせてもらうね。

前に聞いてたガラスケースの中の物、ちゃんと見える所に置いてもらえる様に頼むからね。

まだ、正直信じられないよ。 現実なんだと考えると凄く辛い。 涙が溢れてくる。

でも、すぐに信じられなくて実感がなくなるの。 受け入れるまで時間がかかるかもしれない。ごめんね。

私達が行った時、近くに居た気がする。みんなもそう言ってたよ。 

一番信じられないのは美津穂ちゃん自身なのかもしれないね。 違う場所に行ってしまったけど幸せになってね。

きっと、貴方なら友達たくさん出来ると思う。 本当に、ありがとう。 いっぱい、いっぱいありがとう。

もう、会えないと思うと淋しくて悲しいけど・・・・・・・・・。 

一番、言いたくない言葉だけど・・・・・・・元気でね・・・・・・今まで、ありがとう・・・・・ばいばい・・・・・。 

8e900aadjpeg
今日は、使命を受け郵便局に行く為に1時間早く家を出ました。

朝の郵便局は戦場だぁ!! 並んでるとよねぇーみんなぁ。

そして、年配の人が多いのです。普段は、まぁーいいけど・・・・

朝、局員さんと世間話されるのは非常に困るのですぅ!!

前回、30分くらい待たされたもの・・・1人のばぁーちゃんに。

あ。我が家のハイビスカスが咲いてたのでパチリと撮ってみた。

いとこに咲いたよぉーメールしたら、待ちうけ画面にしてくれるんだって

良かったわぁーだってねぇーこの間、ご飯に行った時の事なのですがねぇ・・・・・・・

なんとっ!待ち受け画面が私ではないかっ!!ww どんだけww 子供のころのダッコ写真だったw

さぁー7月は、ゲラゲラ♪ニコニコ♪シワ作りの月やねぇ~♪みんな揃ってぇ~しわくちゃぁ~♪

本日は、朝からテンション

パソコンを開いたら目が大きくなったそして、キラキラなった

それから、ゆうこ姫より電話が えっとぅ~が行くなら行くと、どんぐり村に誘われました。

彼氏との用事より私とのどんぐり村www どんだけ愛されとるとねwwww


07-07-01_19-40.jpg

地鶏が有名なので、お肉のバーベキューに行きました。 あぁー満腹さっ♪

それから、七夕イルミネーションとやらに

 ドキドキワクワク え・・・・・(。→ˇ艸←) これかいっ!w


20070701205739.jpg  20070701205958.jpg

本当は、天の川の道の様に石が並べてあるんだけど・・・

ところどころに、みんながその石で遊んで絵・文字などがあったw

このアンパンマン・・・・・・実は・・・・・


af63bf6fjpeg

食パンマンとどきんちゃんも一緒でしたぁーーーーー。

07-07-01_21-10.jpg

やっぱり〆は、ソフトクリームよねぇー。

さぁーて、明日の申し込みの準備も完成!!!完了!!!

あーー私の元へ彦星がやってくるぅ~

最近、疲れてて目の輝きが失われてるからな・・・・

やぁーだぁーやっぱり独りで楽しいぃー

あ・・・・・(゚Д゚) その前に王子もやってくるんやった(^_^;)

凉子ちんに怒られる所やったヾ(;→㉨←)ノ 

日数的に素敵な間隔 
早く会いたいなぁ~

ニマニマするぅ~(。→ˇ艸←)

みんな楽しみにしててね 明日、メールしまぁーす

なんて素敵な日曜日の朝なんでしょう

なんだかキラキラして見えるねぇ~

あっまつげパーマ行かないと 指輪つけてこぉー

清めてもらおぉー 毒素抜きしてもらう 詐欺師抜き 魔抜き

あーーどうする いやぁーーー なんか独りで楽しいぃー

後は、みんなのお返事次第だぁー

07-06-30_21-37.jpg

ドラちゃん 凉子ちゃんから受け取りました

昨日、凉子ちゃん家まで預けに行ってくれたんだってねぇ

ドラちゃんo((=゜ェ゜=))oと、のび太君のお家が近くなんだぁーと思ったけど

そういえば、どこでもドア持ってたんだったぁータケコプタァー?

おまけまで入っとったよ 水色でラムネ味

素敵なサプライズやった

一瞬、o((=゜ェ゜=))oまでついて来たのかと思ったw

あ。お手紙もありがとうww 今マーブルチョコ食べて癒され中

私も、ドラちゃんにo((=゜ェ゜=))oに会いたかったなぁー

15b67faejpeg

ジャック~ 可愛いぃ~ 走り方が可愛いと

ずる賢い感じなんだけど、温かい心の持ち主さんっ 素敵ぃ

ジャックの動きが大好きだぁー

07-06-30_21-41.jpg

画像が良くないなぁ・・・・早速使ってみましたぁ

カラフルストローなんやけど、青に心を奪われてしまいました

あっ(゚Д゚) ジャックの可愛さに順番がっ

えっと、今日は凉子ちゃんとエリカちゃんと映画に行って来ました

エリカちゃん 会ったのはずぅーと前だったけど・・・・

そういえば?『久し振りぃー』とか言わなかったねww

普通に会話を始めていた様なぁ・・・・・でも、そんなのって素敵ぃ~

また、遊んでください(>人<)

img_01.jpg なんだか、ほんわか気分になりたくってビデオをレンタルしてきた。

 バリモアーーー 笑顔が可愛いぃーーーー 素敵やぁーーー

 あーもう可愛いぃーバリモア大好きやぁ ほんわかしたよぉ~

 毎日が恋 パパと弟の愛も凄いよなぁ。。。 暗い感じの話かと思ってた。

 でも、少しだけコメディ?的な感じの部分もあり暗い映画じゃなかった。

 パイレーツ!今日も全部借りられてた。危なかったぁーあの1本は運命!

バリモアのビデオとは、とりあえず?明日バイバイ(T_T) 25年目のキス!見たことあるけど欲しいぃー

それと、ウエディングシンガー欲しいぃーサンタさぁーん 私は、ここよぉーーー。あ。眠くなってきた。

昨日、水分の飲みすぎで・・・・・暑くなって眠れんくって・・・・今日は爆睡やな(´0ノ`*)オホホ

あ。感想は、もっと長くみたかったぁーという感じです♪ バリモアの笑顔は最高!!カワエエー!!
ドラえもん((ミ゜o゜ミ))とお友達になりたいです!

ポケットから色んな物を出してくれる((ミ゜o゜ミ))ドラえもん

私の願いを叶えて! 今の願いは…マーブルチョコ欲しい。

分けてあげるからっ♪ ((ミ゜o゜ミ))ドラえもん♪

ここを見てる数人のお友達のみなさまぁーーー!!!!!

あのサイトの MY STORYを読んでみてぇー可愛い(v^ー°)

『●●のこと』ってところの●●さん達の可愛いエピソードが書いてあるよ♪

マーブルチョコが食べたーーーーーーーーい!!!!!!

私の掲載作品の一部です。
絵描きのきのすけ


コック&サンタ兄弟

くま神社の雛祭り

願いを叶えてくれる?トマトちゃん

くま☆神社の端午の節句

毛糸のくまちゃんポーチ財布

くまちゃん顔の小銭入れ?

くまちゃんコンビの誕生日

くま☆神社のケーキセット

レインちゃんとピクニックカゴ

くまちゃん顔のリュック

大好きなメルトゥーへ手作り服
コメント&お返事
[03/10 NONAME]
[03/10 くま☆神社⇒ネネさん]
[02/17 姉さん]
[02/12 ゆうこ☆]
[11/15 くま★神社]
[11/15 姉さん]
[11/15 くま★神社]
[11/13 あんず姫]
[05/11 くま★神社]
[05/08 miwa]
[01/16 くま★神社]
[01/12 姉さん]
[12/15 くま★神社]
[12/15 ごーや]
[12/15 くま★神社]
[12/14 ごーや]
[11/03 くま☆神社]
[11/03 姉様]
[11/03 姉様]
[10/23 くま☆神社]
[10/23 くま☆神社]
[10/22 ごーや]
[10/22 ごーや]
[05/01 えっとぅー]
[04/30 涼子]
アクセス解析
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: くま☆神社・・・MERI*MERI All Rights Reserved