忍者ブログ
私の手作り作品・作り方などの説明・日記です。良かったら、覗いて見て行ってくださいねぇ(≧▽≦)
[409]  [408]  [406]  [407]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日は、朝からテンション

パソコンを開いたら目が大きくなったそして、キラキラなった

それから、ゆうこ姫より電話が えっとぅ~が行くなら行くと、どんぐり村に誘われました。

彼氏との用事より私とのどんぐり村www どんだけ愛されとるとねwwww


07-07-01_19-40.jpg

地鶏が有名なので、お肉のバーベキューに行きました。 あぁー満腹さっ♪

それから、七夕イルミネーションとやらに

 ドキドキワクワク え・・・・・(。→ˇ艸←) これかいっ!w


20070701205739.jpg  20070701205958.jpg

本当は、天の川の道の様に石が並べてあるんだけど・・・

ところどころに、みんながその石で遊んで絵・文字などがあったw

このアンパンマン・・・・・・実は・・・・・


af63bf6fjpeg

食パンマンとどきんちゃんも一緒でしたぁーーーーー。

07-07-01_21-10.jpg

やっぱり〆は、ソフトクリームよねぇー。

さぁーて、明日の申し込みの準備も完成!!!完了!!!

あーー私の元へ彦星がやってくるぅ~

最近、疲れてて目の輝きが失われてるからな・・・・

やぁーだぁーやっぱり独りで楽しいぃー

あ・・・・・(゚Д゚) その前に王子もやってくるんやった(^_^;)

凉子ちんに怒られる所やったヾ(;→㉨←)ノ 

日数的に素敵な間隔 
早く会いたいなぁ~

ニマニマするぅ~(。→ˇ艸←)

みんな楽しみにしててね 明日、メールしまぁーす

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする      
ひ・ひどい…
王子のことを、
「あっ!」って…
忘れてた感丸出しやんか!!!
(○`ε´○)
王子の涼子 2007/07/02(Mon)00:52:13 編集
くま☆神社⇒凉子たん
まっまさか(^_^;) 私が忘れるわけないやぁーん♪

ちょっと、意識が王子から寛くんへ

しばしの間、羽ばたいて行ってただけよぉ。。

ちゃんと、5日までには戻ってくる(v^ー°)任せてっ!

あ。。。王子の凉子???

玉子の凉子の間違いやろ(。→ˇ艸←)

くま☆神社 2007/07/02(Mon)02:05:17 編集
なんか
ソフトもった手が心なしか油でテカってると思うのは私だけ?σ(・_・)
みわちゃま 2007/07/02(Mon)15:52:02 編集
無題
ゆうの手ってわかってう(笑)だって半端やなく油まみれの手になっとった

んで樹生のドラマ標準でとりたかったのに9話連続であったけんデッキ二台で目覚ましでがんばったが9話のみおきれず(  ̄ー ̄)

次回がんばる(笑)
みわちゃま 2007/07/02(Mon)20:01:58 編集
私の掲載作品の一部です。
絵描きのきのすけ


コック&サンタ兄弟

くま神社の雛祭り

願いを叶えてくれる?トマトちゃん

くま☆神社の端午の節句

毛糸のくまちゃんポーチ財布

くまちゃん顔の小銭入れ?

くまちゃんコンビの誕生日

くま☆神社のケーキセット

レインちゃんとピクニックカゴ

くまちゃん顔のリュック

大好きなメルトゥーへ手作り服
コメント&お返事
[03/10 NONAME]
[03/10 くま☆神社⇒ネネさん]
[02/17 姉さん]
[02/12 ゆうこ☆]
[11/15 くま★神社]
[11/15 姉さん]
[11/15 くま★神社]
[11/13 あんず姫]
[05/11 くま★神社]
[05/08 miwa]
[01/16 くま★神社]
[01/12 姉さん]
[12/15 くま★神社]
[12/15 ごーや]
[12/15 くま★神社]
[12/14 ごーや]
[11/03 くま☆神社]
[11/03 姉様]
[11/03 姉様]
[10/23 くま☆神社]
[10/23 くま☆神社]
[10/22 ごーや]
[10/22 ごーや]
[05/01 えっとぅー]
[04/30 涼子]
アクセス解析
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: くま☆神社・・・MERI*MERI All Rights Reserved