忍者ブログ
私の手作り作品・作り方などの説明・日記です。良かったら、覗いて見て行ってくださいねぇ(≧▽≦)
[44]  [45]  [46]  [47]  [48]  [49]  [50]  [51]  [52]  [53]  [54
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

試写会が終わって帰宅したのはいいけれど・・・・・

地下鉄で途中まで乗り、途中からならバスあるかと思い気やない・・・・

しかも30分もなぁーい(´Д`ノ)ノ 最悪だぁ・・・・・。。。。。。

まずは、地上に上がりスーパーへ。しかし、買う予定の物などありません。

ウロウロ・・・・・ウロウロ・・・・・いとこにメールでもしようかなぁーとか思ったけど

電池の残量少ないし・・・・・食材コーナー・お菓子コーナー2.3回ほど往復。。。。

悩んでる振りをしてるが悩むほど欲しい物もなく・・・・・・・・

とりあえず、ブログの下書きをする事にした。 店のすみっこでw だけども・・・・

それも、あまり時間がかからず・・・・なので、食べたかったサラダコーナーへ!!

そして、思いっきり時間つぶしの人だし・・・・チョコを1つだけ購入。。。。。

またまたウロウロ・・・・ウロウロ・・・・外は雨が降ってるし・・・・・・・。

でも、仕方がないので20分ほど潰してバス停へ行きました(T_T)雨微妙にやんでる(´▽`) ホッ

テレビは再生出来ないし、MDはなんか今は聞く気になれないし・・・・・人間観察するにも・・・・・

こんな時の為に!よしもと新喜劇を録画して置いたのにぃーー。見れないと意味がない。。。。

でも、意外にささっとバスの時間になってバスに乗るまでは雨は小雨ヽ(´ー`)ノ雨女なのにw

バスを降りたら少し振ってて、買い物した物で頭だけをガード!!!!誰も居ないしいいやぁー♪

すると、ブゥーン!!まさか??隣のお兄ちゃんでした・・・・・見られた・・・・見たなぁーーー!!!!

PR

g.jpg

今日は、涼子ちゃんと試写会でしたぁ~

会場で始まるのを待っていると?アナウンスが流れましたぁ。

『本日は、上映前に舞台挨拶があります!』と!ざわざわしだした!

まさかっ?協賛がDoCoMoって事は可能性あり?わくわく♪

『瑛太さんでーす!』にみんなテンションアップ!!!

ギャーキャー(≧▽≦)ギャーキャー

分かりやすい!みんや揃えた様に前のめりでした(*^□^*)

瑛太くん(o^∀^o)貴方は、とてもおもしろすぎです!

まず、立ち方が(σ´∀`)σ 子供みたいwちょっと…可愛いやんか(≧▽≦)

話し方(σ´∀`)σ 天然かっ?喋りながら1人で思い出し笑いに吹き出すしw

話し方がまた…なんか可愛いと思ってしまう様な口調やし

えっ?ってコメントするしw天然キャラだwきっと素で天然な気がする

舞台挨拶があるなんて知らなかったから得した気分でした

なんだか可愛くって癒されましたよぉ~

ありがとう!癒してくれて!ありがとぉ~

部屋のお掃除。。意外に進みましたぁー。でも、まだまだ先は長い・・・。

後は、あっへ、こっちへ、コマゴマ達の移動の開始です。

うーん、やっぱり眠たい・・・でも、夜に眠れなくなるからなぁ。。。。。

収納のプロ!みたいな人が身近にいればいいのになぁ・・・・

そしたら、これは捨てなさい!あれも捨てなさい!って言ってくれるだろうし・・・。

なかなか物が捨てられないんだよね・・・・みんなジャンジャカ捨てれるのかなぁ??

でも、今日はゴミだしの日だから出来るだけ捨てたいんだけど眠くって・・・・⊂(_(ェ)_)⊃

明日は、遅いし・・・・・うーん、うーん、あっ(゚Д゚) ペットボトル捨てにも行かないと(T_T)

よぉーし!20日くらいまでに終らせる事。

●暖房の掃除。 ●床・棚・テレビなどなどの拭き掃除。●メリーのオフロ。
●コマゴマ達の、あっちへ、こっちへ移動。 ●いらない物捨て。●メリーの部屋の掃除。
●着てない・しばらく着ない洋服の移動。●生地の収納場所の移動。

とりあえず、自分の事はこんな感じかなぁ???サスペンス終るまで休憩としよう!!

掃除( ´艸`)ムププ  題名で騙されたらいかんよぉ(*゚,_・・゚)プッ

部屋の掃除なのですが、昨日はあのまま寝てしまいましたぁ♪

はいっ!そうですっ!今もやる気がなくなっておりますのよぉ♪

さて、さて、今からベットの移動でございますぅ~。面倒ですぅ~。

お昼寝がしたいです。さぁー気持ちの良いお正月・年末に向けて!!!

今、音楽を聞いています!! だって、13時から山村美沙サスペンス見るしぃ~

『フッフゥー!夢にぃーTRY Again~』

ダメだぁー朝から動いたから集中力なんて残っていない・・・・どうしようかなぁ~。。

あっ!今日はそんなに寒くないし、毛布の洗濯しようかなぁ~。

『あの時の様に・・・♪そうさーがむらしゃらにぃ~♪』

よしっ!!!!この曲が終ったら動くぞぉー!!!!いらん物も捨てないかんな・・・。

あ・・・・・・・終った・・・・・・・。『冗談じゃないぜーベイベェー♪』ちゃーんちゃーんチャーンチャーン♪

いかん・・・・身体が勝手に・・・これが終わってからにしよう・・・。

ふふふぅ~♪ ふふふっ~♪ らんたんたん♪ らんたんたん♪

違う・・・・・・・・・・・・・・・・(´Д`ノ)ノ

今年は11月からお部屋の大掃除をしようと企んでいたのにさぁー

やっぱり12月になっちゃったってやつよねぇ・・・・

誰か、助っ人来ないかなぁ~♪ だーれかだれかぁー♪ ふふふふっ~♪

今年は、年末は旅行だからねぇー帰って来て『まぁー素敵』って気分にならねばっ!

楽しい気分が、ドヨォーンなんて嫌よっ!嫌よっ! そんなのごめんだわっ!

常にピカピカお部屋にしていないといけないんだろうけどねぇ・・・・・・

苦手ですっ!はいっ!苦手ですっ! でも、年末はねぇー新しい年を気分よくせんとねぇ。

雑巾・ホウキ・チリトリ!うーん、年末は掃除機にしますか?あんまり好きじゃない掃除機。。

マイ、ホウキ&チリトリ♪ホウキって軽いしさぁー。。。

とりあえず、クローゼットの中は全部だして整理整頓は終了してるし。。。。

あとはぁー引き出しを全部出し、あっちこっちへと移動移動。フキフキ掃除にぃー。

あー考えただけで面倒臭いですけど・・・・誰か、助っ人はおりませんかねぇ??

月曜日は100均で収納ケースのお買い物だね。。。。あ・・・・暖房掃除・・・・・(゚Д゚)忘れてた。。

とりあえず、クリスマス前までには終らせて置こうかなぁー。。。。。

下の部屋の年末大掃除もあるしね。。。。昔は、パパさんがしてくれてた????

いや・・・・一緒にしようと誘われ(T_T) 嫌々やってたな・・・・ソファーを他の部屋に移動させなど。。

そして、じゅうたんも剥がして、テーブル・椅子も移動してぇー掃除開始ぃーみたいな・・・・・

どんだけあんのよ?っていう位の数の観葉植物の葉っぱを1枚ずつ拭く・・・一番キライな作業だ。

オフロでしょぉー洗面所でしょぉーやっぱり面倒だ・・・でも、ママもねぇー若くないし・・・仕方ないか

まぁ・・・とりあえず出来るだけしとかないとな。。年始を気持ちよく迎えるぞぉーうおぉー。。。

あ・・・もう眠たい・・・・もうすでにお掃除モードじゃなくなってるし(*゚,_・・゚)プッ

口の中が口内炎と闘いよる・・・・数日前にガブッってした。

あっ!って思って少しガブッって程度で済みましたが・・・・

痛い事になっとります(T_T)

そして、指も痛い事になっとります・・・・ピッてしたら『あうっ・・・』って感じに・・・・

指を負傷したので、帰ってからメリーに慰めてもらいました。

むぎゅーってo(*^▽^*)oダッコ♪かわええぇーo(*^▽^*)o

メリー寝とったけど、負傷してるから仕方がないんですぅ~。。。。

はいはい、わかってますぅー口実ですぅ~(q`3´p) だって、ダッコしたかったんやもん。

ひひひぃー夜もCM中に強奪しに行ったさっ(・ิз・ิ)  だって・・・だって・・・だってーー

指が痛かったんやもん・・・・・口内炎が痛かったんやもん・・・・

最近、メリーとの戯れの時間が少ないんやもぉーん(ノω≦、) いいと・・・・・。
 

5ecc9ddajpeg

また、試写会へ行って参りました。

笑ったり、ジーンときたり楽しかったヽ(´ー`)ノ

そして、最近すごく寒いので手がヒエヒエになるんです。

なので、手袋を買いました。

どの手袋も大きく・・・・悲しい気分になります。

子供用でも大きかったりしますが・・・・伸びる手袋を発見!!

大人でも子どもでも使えちゃうよって優れものです♪

しかし・・・全く伸びません。せっかく伸びる機能付きなのに・・・・。

凉子ちゃん!買いました!あの手袋を!

たくさんの中から、選ぶというよりコレしかサイズが合わなかった。

だけど、これで夜遅く帰る日もぬくぬくで帰宅出来るぞぉ♪

1706c169.jpeg

冬用のあったか帽子をあみあみしましたぁ~。。

先日、980円の商品が210円になってた所をゲット!!

最後の1個だけ中途半端に売られてたんだけど帽子なら足りる♪

安かったけど、元が高い毛糸なのでかなりぬくぬくに仕上がりました。

イメージは、どんぐりです。

どんぐりの帽子?の部分みたく額部分がキュッ♪ってなっとるの。

そして、長めにあみあみして折り返しております。

後は、お花のコサージュを作る予定なのですが・・・・

今回は、いつもとは違う感じにつけたいなぁーと思っております。

12月は、たくさん楽しい事が待ってる♪

シドニーから、お友達が帰って来てくれるしぃo(*^▽^*)o

名古屋で●●くんのお泊まりするしぃ~♪部屋が違うのが不満( ´艸`)ムププ

そして、次の日はカウントダウン!!大阪で●●●くんとHAPPY NEW YEARだぁ!

今回は、初めて一緒に旅行をするお友達も2人居るし♪

しばらく会えてなかった東京・山口なんかのお友達とも大阪で待ち合わせしてるし♪

名古屋でも鹿児島のお友達に会えそうだし♪ 人との出会いは素敵だねぇ~。

とっても大事にしなくっちゃって思うヽ(´ー`)ノ

それにしてもパソコンって便利だぁー日本の反対側に行ってしまったお友達とも連絡取れちゃう!

メールもブログも利用出来るよねぇ。素晴らしいヽ(´ー`)ノ

とにかく、シドニーからとても遠いけど気をつけて帰って来てねぇo(*^▽^*)o 楽しみにしてるねぇ。。


旅行だぁ♪ 旅行♪ 年末旅行♪

水色♪ ピンク♪ 

ランランラン♪ ソレッ♪ ランランラン♪

えっとぉー。 早準備をしないと落ち着かないわたくちぃ。。

年末の準備をしたくって『持っていく物だぜメモ』を作成

なのにぃ・・・・今入れられる物といったらひざ掛けくらい(T_T)

困ったぞぉ~♪ ソレッ♪ 困ったぞぉ~♪

コロコロ水色♪ ちと、恥ずかしい♪

困ったぞぉ~♪ ソレッ♪ 困ったぞぉ~♪

なんか、ニンマリしてきちゃった

幸せな気分になってきちゃった ドキドキしてきちゃたぁ~

まだまだ先だけどぉ~ 早く来て欲しい様で とって置きたい感じ

あらっ・・・・何を書くつもりやったんやろ 幸せやからいいかぁ

忘れちゃったから おしまい

g.jpg

また、試写会が当たりましたぁ~ヽ(´ー`)ノにゅん♪

昨日、凉子ちゃんが凄く観たいと言っていた映画です。

当たっててビックリしました。凉子さん、予言ですかぁ?w

昨日、応募して当てようぜいっ!と言った映画よ?

そういえば、応募してたと思い出しましたよ。

それにしても、このタイミングでペアってビックリです。

●くんまで、2月くらい会っていなかったのに最近はデートしまくりですね。

little_dj.jpg

今日は、お誘いを受けまして試写会へ行って来ました。

まず、凉子ちゃんありがとう!!

今日の試写会は、20分DJの人のトーク・・・・・・・・

チラホラとおしゃべりが始まり眠くなり・・・で試写会START。。。

なんかね。奥歯が疲れた。

周りもみんな鼻ズルズル。シクシク。。

思いはちゃんと伝えないといけないんだね・・・・。。。

ハンカチーフなければ観れない。

しかし、一番良いシーンで静かなシーンで・・・・・・

会場の外でえずいてたおじちゃま・・・・勘弁しておくれよ・・・・。

それにしても、あの男の子お芝居上手だねぇ。世界に入りきってしまったよ。

ワンポイントがなぁーい(:_;) どこ?どこ?

どこぉーーーーーーーーー?

リンゴさん・小鳥さん。。。。。。。。どこに。。。

もう、夜は冬の香がするぅ~(♦▽♦)

好きっ♪冬ですよぉーって感じで♪にゅわぁ~んってなるね♪

あぁーいいなぁ~カウントダウンも寒さを感じると余計に楽しくなる!

さぁーて、年末の旅行もあっというまに来てしまいそうな予感です。

ホテルって寒いからいつも風邪引くんだよねぇ・・・・

暖房入れると喉がガジゴジって感じになるし(:_;)

ぬくぬく夜着を持っていかないといかんねぇ。風邪引いて新幹線オエッってなりたくない。

荷物の整理を今度してみようかなぁ~。 みんなコロコロで行くらしいが・・・・

考えたら私もコロコロじゃないと入らないかも。。。だって、夜着は絶対だっ!!!

ちょっとした機械類も持参だし・・・これがね壊れない様にしないといけないからかさばる。

服3日分なんだよなぁーそういえば・・・・。

あー腹巻欲しいなぁー。ヒートテックは持参しよう!+2枚あれば夜はいいかなぁ。。+ズボンだ!

行きは、ひざ掛けもいるでしょぉーあっ♪だいちゃんにもらったの気持ちいいから持ってこっ♪

あとは、●くんホテル用のバックでしょぉー。あれ・・・・確実にバックじゃダメやん。

黒の可愛いバック用意してたけど無理やな。ひざ掛けすら入らんやーん。

京都やったかいなぁーコロコロに詰め込み過ぎてコロコロ壊れたwwww 荷物が多いとよねぇ。

私とともちゃんはなぜに荷物が多いのやろかぁーwww ねぇーともたぁーん♪

そうだ!バックにワンポイントしよぉーっとo(*^▽^*)o せめて、チビコロコロに収めないかんかなぁ・・・・・

それか、みわちんと一緒にデカコロコロ♪服も決めないといかんぜよぉー。お風呂はいろ。

smile_1_1b.jpg

お誘いを受け、試写会へと行って参りました。

そして、私も同じ物が当たったのでママと姉も一緒に。

2日連続で凉子さんと映画ですねぇ。

帰りにみんなでご飯を食べて帰りました。

笑えるシーンもあり、ウルッとなるシーンもありです。

私は、楽しい映画だったなぁーと思いました。月曜も試写会お誘い受けてます♪

そうです!噂の凉子ちゃんですwwww

そうそう、帰宅したら○くんのお姉さんよりmailが来てました。

あの、郵便事故のやつ。問い合わせあったらいけないからmailしてた。

匿名でしたかったけど名前とアド入れないと送信が出来ない・・・。

何番の誰の分が間違いで来ていたけど連絡する前に送ってしまった。と。

わざわざお礼のmailが。。そしてです!あらっと思った。

30日の申し込みのお礼まで書いてあり、素敵な日にしてくださいって。

ちょっとしたことだけど嬉しいですねぇ~心配りが♪

はぁーちょっとした心配りをサラッと出来てしまう女性って素敵だなぁー。

弟よ!とっても優しさはあるけども、素早い対応は見習いましょうね。

fcf5c870jpeg

前から、行こうと計画していたクリスマスカレーに行きました!

ここのカレーは不思議です。

パクッてしたら凄く甘いのよ!しかし、後からピリピリピリ!

そして、とうもろこしソース・ウメソースがあります。

梅ソースは、もっと甘くなる感じです。飴みたいに甘いんだけど・・・・

しかし!唇が熱くピリピリしてくる不思議なカレーでした。

お茶は、薄いコーヒーの味なんです。麦茶なのかなぁ??

麦茶を濃くするとアイスコーヒーと同じ味がするとおばさま言ってたな。

かなり身体にいいと言ってたのを思い出したけど・・・・子供な2人なので

お冷をお願いしてお水の方を頂きました。


44417907jpeg

それから、ナイトショーへ♪ 続きが気になっていたボーン!!

2人ともチケット買う時にタイトルをちゃんと言えないしw

無敵の男やねぇー助さん角さんより強い気がしたなぁー。

でも、ジェームスボンドの方がいいなぁ♪紳士的♪あ・・・女ったらしやった。

そして、また明日ねぇーと帰宅致しました。

ムーンライト九州の指定券を取るのに朝から電話!

しかし、繋がらず・・・行けないなんてかなり困るし・・・・

ちょっと、マズイとは思ったけどサボリ。遅刻って感じは出来そうになく。

指定席券はゲット出来ました!数分で売り切れる時もあるんだってぇー

遅くても午前中にはいつも売り切れらしい。禁煙席のみ空いてて助かった。

それから・・・どうしようと途方にくれ・・・買うあてもないのにショッピングしてると

いとこからmail。『今日は、午後から健康診断だから休みなんだけど会う時間とかある?』と

夕方から20時くらいまでと思っていたみたいだけど、すぐにでも会えると連絡!

すぐに電話がかかってきて、健康診断終り次第会う事になりました。


Image109.jpg

照明が暗い店なので何度チャレンジしても暗くなり・・・・

だけど、1人でも行ける感じのお店でしたよぉー

ケーキ350円です。普通に美味しかったぁー中はカスタードだよ。

なんか凄い色んな話を凉子ちゃんと会う時間までお茶してました。

年末、大阪へカウントダウンへ行く事になっていましたが

その前の日に、名古屋に行く事が決定しましたぁo(*^▽^*)oわぁーい

最高の年末だぁーー ○くん、土曜日に目が合いましたよねっていうか

わざと目を合わせて名古屋で待ってるねって言いましたよね!

来ないと思って言ったと思われるあの企んだ可愛い笑顔 行きますからね

そして、埋め合わせをして頂きますよ! 土曜日はあんまり過ぎです!!

たくさん話しかけてくれたけど、短いぃーーー!!! 電話での約束はぁ??

私たちはたくさん話しかけてくれて嬉しいけど他の人は怒り心頭が増したと思う。

名古屋での○くんの夜這い いやっ・・・・部屋周り あーーときめくぅー

そうそう、あのぉー見てないのは分かってるんですけどねぇー

私の郵便物に大阪の人への郵便物が一緒に届いたんですよねぇ・・・・連絡着くかしら・・・

とりあえず電話はチャレンジしてみるけど、出なかったらSend mail で名前と番号だけ送って

郵便局から、もともとの大阪の人に送る様に頼みますよぉー。いいですかぁーーー???

今日、帰りに『ほにょっ』って感じになる物が食べたくなってスーパーへ。

入り口に、黒い猫が丸まって寝てるw 可愛い。横を通っても動じない。

買い物が終わって、外へ出ると入り口にはいなくて淋しいなぁーと思ってると。

すっごーい遠くに猫の影?おやっ?凄い小走りしてるぞー?

あれ?こっちに来る?私に駆け寄ってる?気のせいだよねぇ??

いやっ!私に向かって駆け寄ってきてる!しかも凄く遠くから一直線に!

やっぱりそうだ!座って待ってるとやってきて甘え出した。 が・・・・・

ひと甘えすると、バックの中に手をつっこんで何か探している!!!

寒いからナデナデしてバイバイすると・・・・すぐに見切りをつけられたのか・・・

次にスーパーから出てきた人へ駆け寄り、その人が座るとひと甘えし・・・・

スーパーの袋に顔をつっこんでるしぃーーw あれは、計算だったのかいっ!!

何十年ぶりの親子の再会のテレビみたいに駆け寄ってきたネコちゃんよぉーw

そして、さらに遅れてもう1匹。スーパーからまた出てきた人へ駆け寄っていった。

あれは、ひっかかりますw ネコちゃん嫌いな人でもあれはキュンとくるよw

最終的に、食べ物をゲットしておりましたw どうもスーパーの角に住んでるみたいだったぞ。

c9afeffajpeg

本日は、映画の試写会へ行って参りました。

変な女性の軍団を発見!!!

年齢は、40歳前後だと思われる4.5人組。。

まず、私の横に座った1人・・・取ったらしき席の後ろのおじさんの話をして

(ここは、食事椅子)もう、迷惑な人みたいだから席替えたぁ~って話してる

貴方・・・私の席にまで大きな紙袋来てます。バンバン当たってます。

おにぎり食べてる私の目の前にオシリ・・・そして、叩くのやめてください。

貴方が迷惑な人ですよ!!! 人の振り見て我が振り直せ!!!ですね。


ここからが、この人達のパワー全開コーナーです。

女A:『何なの?あれ、絶対におかしいわよね!』

その他の仲間達:『そうよねぇー変よねぇー何かないわけないわよね』

女A:『可愛い人よ!顔で判断してるのよ!絶対にそうだわ!』

女B:『私見たわよ!ハガキの所に宛名がなくてオレンジチェックが入ってた』

女C:『ハガキの端を少しだけ受け取った瞬間に折り曲げてたのよ!』

女D:『私、聞いたのよ!オレンジのマークはなんですか?って
そしたら、ネット・ハガキの応募の判別ですってごまかすのよ!!』

女E:『絶対におかしいわ!他のテレビ局の試写会はそんな事していないもの!』

ここからは・・・女Bの妄想で、お楽しみください・・・・・

女B:『そうよ!絶対に顔とか年齢とかで可愛い人だけしているのよ!

じゃないとおかしいもの!次に当てる人だけ印を付けてるのよ!!

明日、○○(←本日の主催TV局)に電話して問い詰めてみるわ!!

でも、絶対に認めないはずよねぇ!でも、あれはきっとそうよ!!

応募しても当たらなくされるならハガキ代勿体ないから今後出さないって言ってやるわ!!

認めなかったら、他のテレビ局にも全部電話して聞いてやるわよ!

CMとかで募集とかかけてるんだから、詐欺じゃないのよねぇー!

法律的にはどうなのか、そういう機関に問い合わせして聞いてやるわっ!

テレビ局にもそう言ってやるわよ!!』

その他、仲間達:『そうよねぇ。。。』

凄い妄想だと思うのは私だけでしょうか(^_^;) おかげで暇つぶしになった。

私が思うのは、普通に余った分を関係者に渡しただけではないでしょうかね

ああいうのって席が余らない様になるべくするらしいからね。

だから住所もないのでしょう。偽者ではないチェックマークなのでしょう。

関係者ハガキで行った事あるけど、そんな感じでしたよ。。。

そうそう、女B:『映画のチラシをネットで売ってる人が居たのよ!

信じられる?信じられないわよねぇーチラシよ!!信じられないわよ

チラシをネットで売るなんて、どんな神経してるのかしら無料の物なのよ!

だから、私この間10枚くらいごっそり取って来たわよ!!』

なぜ・・・・・?どうするの?その10枚( ´艸`)ムププ 

Image111.jpg

楽しみにしていたライブに行って来ました♪

遅刻をしてきて・・・・帰る時間があるとかで1時間で終了。

約束していた歌もカットされ・・・・逆に落ち込んでしまいました。

でも、もう聞けないと思っていた曲を聞けて嬉しかった。

たくさん話しかけてはくれてたけど・・・・ほぼいい訳ですよw

そして、コントロール悪くてごめんね。

本当は、格好良くキャッチしたかったのかも(^_^;) あれ、可愛かった。

待ちに待っていた来て欲しいようで欲しくなかった

そんな、24日(土)でございます

なんか、まだのんびりしています余裕がありげです

こんな余裕はないはずなのですが・・・・

M○を隠す物を探さないといけない・・・・なんかあるかな。

分からないのですが 東京はライブだったらしいんだけど

その時と同じ曲を歌うとしたらテンションの上がる曲があるよ

無い可能性も高いから言わないけどかなりテンションUP!!

13時までに化粧と着替え以外を終らせるかねぇ。。。

山村美沙サスペンス見なくちゃいかんし忙しい。。。。。。

トイレ・M○入れ探し・点検・ママご飯作り・服にメリの毛が飛んでないか確認

持ち物チェック!最後に曲のおさらい。化粧・着替え

やることたくさんだけどウキウキしてくるよねぇ。。。

しかし・・・・・・・・・・・・・今日になって○理になるなんてヒドイ(T_T)

Image103.jpg

このやる気のなさに癒される。

あの足(。→ˇ艸←)

Image104.jpg

めりくんの布団だけど埋もれてるよ。

近づいてもやる気なし・・・そんな貴方に癒される。

色々しないといけないことがあるんだけど・・・・・・

疲れています・・・・。 今日はオフロに入って明日早起きするかねぇ。。。

でも、ちょっとゆっくり寝たいし10時くらいまで寝ちゃうかねぇ。。。

朝からちょっとお買い物をして、メリーの薬を作って、オフロにも入って

髪はドライヤーで乾かすだけだけど時間かかるし・・・ご飯はお腹に優しく軽く済ませて。

メリーの薬が曲者なのよねぇ。。。。数時間かかるし・・・・・・・ママの夕飯くらい作って行かなよねぇ。。

あーあーあー明日は早目に行こう!はぁ・・・・。。。。。。。。。。。。。。。

いつもなら前もって準備してるのになぁ・・・・どうしたんだぁー私・・・・。

とりあえず・・・オフロに浮かんで3日連続のパックでもしよう・・・・。

M○も空の探さないといけないし・・・・マネキュアはしたいし・・・・明日は、バタバタだな・・・・。
疲れてます。今日は、お茶とお買い物の予定だったのですが・・・・

急遽、予定を変更しました。 疲れていたのかフェイスパウダーを買うつもりが

今、開けたら・・・・・アイシャドウ買って来てる・・・・・なぜだ・・・・・・・

そして、バスの中・・・・すっぱい臭いのおじちゃんが・・・・ウッてきた・・・・・・・。

さらに、具合が悪くなり・・・・チケを早く来てるか確認した気持ちも勝ち帰宅する事に。

で、ライブの為ではないけれど服を買うつもりだった。どうせなら土曜日にとも思い。

あーーー何着ていけばいいとぉ????ワンピースこの間買ったけど・・・・

自分でもわからないほどいつもの黒でございますぅ~。 上はどうしますかぁーーーー

何回か着た黒のフリフリでいいかぁーもう、いいかぁーー。 疲れてるもん。。。

コート?ジャケット?ポンチョ?どれもこれも寒いけどロングコートもなぁーーー。

今ねぇー肩こりがオエッってくらいとよ。だから、マフラーも嫌な感じなんよねぇ。。。

そしたら、ポンチョ?マフラーが邪魔にならないポンチョ?寒くないと??

数日前から、目が右まで二重になっとるけど・・・・頭痛はないんやけど視界が広くなって・・・

逆に瞼が引っ張られてる様な感じがして・・・・気持ち悪い・・・・そして、土曜日は○○になりそう(T_T)

少しの間、目をつぶっておこうかな。。。。。 (。→ˇ艸←)あさってやぁー

あっ!凉子ちゃぁーん目薬が上手にさせないよぉーー(T_T) コツは?コツは?コツはぁー??
私の掲載作品の一部です。
絵描きのきのすけ


コック&サンタ兄弟

くま神社の雛祭り

願いを叶えてくれる?トマトちゃん

くま☆神社の端午の節句

毛糸のくまちゃんポーチ財布

くまちゃん顔の小銭入れ?

くまちゃんコンビの誕生日

くま☆神社のケーキセット

レインちゃんとピクニックカゴ

くまちゃん顔のリュック

大好きなメルトゥーへ手作り服
コメント&お返事
[03/10 NONAME]
[03/10 くま☆神社⇒ネネさん]
[02/17 姉さん]
[02/12 ゆうこ☆]
[11/15 くま★神社]
[11/15 姉さん]
[11/15 くま★神社]
[11/13 あんず姫]
[05/11 くま★神社]
[05/08 miwa]
[01/16 くま★神社]
[01/12 姉さん]
[12/15 くま★神社]
[12/15 ごーや]
[12/15 くま★神社]
[12/14 ごーや]
[11/03 くま☆神社]
[11/03 姉様]
[11/03 姉様]
[10/23 くま☆神社]
[10/23 くま☆神社]
[10/22 ごーや]
[10/22 ごーや]
[05/01 えっとぅー]
[04/30 涼子]
アクセス解析
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: くま☆神社・・・MERI*MERI All Rights Reserved