忍者ブログ
私の手作り作品・作り方などの説明・日記です。良かったら、覗いて見て行ってくださいねぇ(≧▽≦)
[568]  [567]  [566]  [565]  [564]  [563]  [562]  [561]  [560]  [559]  [558
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

c9afeffajpeg

本日は、映画の試写会へ行って参りました。

変な女性の軍団を発見!!!

年齢は、40歳前後だと思われる4.5人組。。

まず、私の横に座った1人・・・取ったらしき席の後ろのおじさんの話をして

(ここは、食事椅子)もう、迷惑な人みたいだから席替えたぁ~って話してる

貴方・・・私の席にまで大きな紙袋来てます。バンバン当たってます。

おにぎり食べてる私の目の前にオシリ・・・そして、叩くのやめてください。

貴方が迷惑な人ですよ!!! 人の振り見て我が振り直せ!!!ですね。


ここからが、この人達のパワー全開コーナーです。

女A:『何なの?あれ、絶対におかしいわよね!』

その他の仲間達:『そうよねぇー変よねぇー何かないわけないわよね』

女A:『可愛い人よ!顔で判断してるのよ!絶対にそうだわ!』

女B:『私見たわよ!ハガキの所に宛名がなくてオレンジチェックが入ってた』

女C:『ハガキの端を少しだけ受け取った瞬間に折り曲げてたのよ!』

女D:『私、聞いたのよ!オレンジのマークはなんですか?って
そしたら、ネット・ハガキの応募の判別ですってごまかすのよ!!』

女E:『絶対におかしいわ!他のテレビ局の試写会はそんな事していないもの!』

ここからは・・・女Bの妄想で、お楽しみください・・・・・

女B:『そうよ!絶対に顔とか年齢とかで可愛い人だけしているのよ!

じゃないとおかしいもの!次に当てる人だけ印を付けてるのよ!!

明日、○○(←本日の主催TV局)に電話して問い詰めてみるわ!!

でも、絶対に認めないはずよねぇ!でも、あれはきっとそうよ!!

応募しても当たらなくされるならハガキ代勿体ないから今後出さないって言ってやるわ!!

認めなかったら、他のテレビ局にも全部電話して聞いてやるわよ!

CMとかで募集とかかけてるんだから、詐欺じゃないのよねぇー!

法律的にはどうなのか、そういう機関に問い合わせして聞いてやるわっ!

テレビ局にもそう言ってやるわよ!!』

その他、仲間達:『そうよねぇ。。。』

凄い妄想だと思うのは私だけでしょうか(^_^;) おかげで暇つぶしになった。

私が思うのは、普通に余った分を関係者に渡しただけではないでしょうかね

ああいうのって席が余らない様になるべくするらしいからね。

だから住所もないのでしょう。偽者ではないチェックマークなのでしょう。

関係者ハガキで行った事あるけど、そんな感じでしたよ。。。

そうそう、女B:『映画のチラシをネットで売ってる人が居たのよ!

信じられる?信じられないわよねぇーチラシよ!!信じられないわよ

チラシをネットで売るなんて、どんな神経してるのかしら無料の物なのよ!

だから、私この間10枚くらいごっそり取って来たわよ!!』

なぜ・・・・・?どうするの?その10枚( ´艸`)ムププ 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする      
ありがとう
すっごい面白かった(≧ε≦)
次の試写会にも来ないかなぁ。
でも、可愛い人しか当たらないから無理かなぁ(笑)
涼子 2007/11/27(Tue)23:55:05 編集
で。
映画の感想は?( ̄w ̄)
涼子 2007/11/27(Tue)23:57:46 編集
くま☆神社⇒凉子ちゃん
凄かったよー女Bが特にね(^_^;)
1人の人はナンパの為っていいよったよw
あまりにも強烈過ぎてw今度会っても分かるかもw
くま神社☆管理人 2007/11/28(Wed)00:07:31 編集
私の掲載作品の一部です。
絵描きのきのすけ


コック&サンタ兄弟

くま神社の雛祭り

願いを叶えてくれる?トマトちゃん

くま☆神社の端午の節句

毛糸のくまちゃんポーチ財布

くまちゃん顔の小銭入れ?

くまちゃんコンビの誕生日

くま☆神社のケーキセット

レインちゃんとピクニックカゴ

くまちゃん顔のリュック

大好きなメルトゥーへ手作り服
コメント&お返事
[03/10 NONAME]
[03/10 くま☆神社⇒ネネさん]
[02/17 姉さん]
[02/12 ゆうこ☆]
[11/15 くま★神社]
[11/15 姉さん]
[11/15 くま★神社]
[11/13 あんず姫]
[05/11 くま★神社]
[05/08 miwa]
[01/16 くま★神社]
[01/12 姉さん]
[12/15 くま★神社]
[12/15 ごーや]
[12/15 くま★神社]
[12/14 ごーや]
[11/03 くま☆神社]
[11/03 姉様]
[11/03 姉様]
[10/23 くま☆神社]
[10/23 くま☆神社]
[10/22 ごーや]
[10/22 ごーや]
[05/01 えっとぅー]
[04/30 涼子]
アクセス解析
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: くま☆神社・・・MERI*MERI All Rights Reserved