忍者ブログ
私の手作り作品・作り方などの説明・日記です。良かったら、覗いて見て行ってくださいねぇ(≧▽≦)
[574]  [573]  [572]  [571]  [570]  [569]  [568]  [567]  [566]  [565]  [564
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう、夜は冬の香がするぅ~(♦▽♦)

好きっ♪冬ですよぉーって感じで♪にゅわぁ~んってなるね♪

あぁーいいなぁ~カウントダウンも寒さを感じると余計に楽しくなる!

さぁーて、年末の旅行もあっというまに来てしまいそうな予感です。

ホテルって寒いからいつも風邪引くんだよねぇ・・・・

暖房入れると喉がガジゴジって感じになるし(:_;)

ぬくぬく夜着を持っていかないといかんねぇ。風邪引いて新幹線オエッってなりたくない。

荷物の整理を今度してみようかなぁ~。 みんなコロコロで行くらしいが・・・・

考えたら私もコロコロじゃないと入らないかも。。。だって、夜着は絶対だっ!!!

ちょっとした機械類も持参だし・・・これがね壊れない様にしないといけないからかさばる。

服3日分なんだよなぁーそういえば・・・・。

あー腹巻欲しいなぁー。ヒートテックは持参しよう!+2枚あれば夜はいいかなぁ。。+ズボンだ!

行きは、ひざ掛けもいるでしょぉーあっ♪だいちゃんにもらったの気持ちいいから持ってこっ♪

あとは、●くんホテル用のバックでしょぉー。あれ・・・・確実にバックじゃダメやん。

黒の可愛いバック用意してたけど無理やな。ひざ掛けすら入らんやーん。

京都やったかいなぁーコロコロに詰め込み過ぎてコロコロ壊れたwwww 荷物が多いとよねぇ。

私とともちゃんはなぜに荷物が多いのやろかぁーwww ねぇーともたぁーん♪

そうだ!バックにワンポイントしよぉーっとo(*^▽^*)o せめて、チビコロコロに収めないかんかなぁ・・・・・

それか、みわちんと一緒にデカコロコロ♪服も決めないといかんぜよぉー。お風呂はいろ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする      
うん
(゜-゜)(。_。)
そうよみわは
コロコロのちょっとしっかりしたやつかいたいんよ

いや
かわないかん


○○ぜよ





それは歌姫ごっこ?
みわ 2007/12/03(Mon)15:03:02 編集
くま☆神社⇒みわたん
それは歌姫ごっこ?

バック悩むわぁー
私たち一緒に入れてもと思ったけど無理やね。
ホテルで部屋違うし行き来せんといかんくなる。
同じ階かもわからんし。。。
でも、バックよりコロコロの方がたくさん入るんよねぇ。
そしたら、夜対策も十分持っていけるってもんだぜっ!
しかしだ・・・着て行ってもおかしくない服で・・・・
そして、疲れない服で行かないといけんなぁ。。。
わたくし、名古屋までスッピンで行く気でございますの♪
バックの詰め詰めシュミレーションせんとなぁ。
くま神社☆管理人 2007/12/03(Mon)23:15:25 編集
私の掲載作品の一部です。
絵描きのきのすけ


コック&サンタ兄弟

くま神社の雛祭り

願いを叶えてくれる?トマトちゃん

くま☆神社の端午の節句

毛糸のくまちゃんポーチ財布

くまちゃん顔の小銭入れ?

くまちゃんコンビの誕生日

くま☆神社のケーキセット

レインちゃんとピクニックカゴ

くまちゃん顔のリュック

大好きなメルトゥーへ手作り服
コメント&お返事
[03/10 NONAME]
[03/10 くま☆神社⇒ネネさん]
[02/17 姉さん]
[02/12 ゆうこ☆]
[11/15 くま★神社]
[11/15 姉さん]
[11/15 くま★神社]
[11/13 あんず姫]
[05/11 くま★神社]
[05/08 miwa]
[01/16 くま★神社]
[01/12 姉さん]
[12/15 くま★神社]
[12/15 ごーや]
[12/15 くま★神社]
[12/14 ごーや]
[11/03 くま☆神社]
[11/03 姉様]
[11/03 姉様]
[10/23 くま☆神社]
[10/23 くま☆神社]
[10/22 ごーや]
[10/22 ごーや]
[05/01 えっとぅー]
[04/30 涼子]
アクセス解析
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: くま☆神社・・・MERI*MERI All Rights Reserved