忍者ブログ
私の手作り作品・作り方などの説明・日記です。良かったら、覗いて見て行ってくださいねぇ(≧▽≦)
[37]  [38]  [39]  [40]  [41]  [42]  [43]  [44]  [45]  [46]  [47
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

色々ありまして・・・・只今、帰宅いたしました。

とりあえずは、一安心ですかねぇー。

安心して、どっと疲れたので・・・メリーとハグハグして解決♪

PR
なんだか・・・・体調がすぐれません。疲れています。

はぁ・・・疲れています。どっと・・・・色んな意味で・・・・。

この間、映画を借りてきたけど・・・ゆうこちゃんが持ってるって???

言ってた気がしてる・・・・なぜにこれを借りたのだろうか・・・・・

時間がなくって焦ってしまった・・・・。これ、話してたやつだーと手にとったけど

7d4185d6jpeg

そしたら、こっちを借りてきたみたいで(^_^;) あれれw

『もしも明日が・・・』は置いてきたご様子w

でも、これ面白いらしいしいいやぁーwww 前向きに♪

メリーに首ったけメロメロバージョンも観なくちゃぁー

明日?バスケットボールダイアリーズも届きそうだしぃー

凉子ちゃんから借りたドラマも観なくちゃだしぃー

昨日からヘアスプレーがまた観たくなってるしぃ・・・・・大忙しだなっ。

なんか・・・・きつい・・・・身体が・・・・メリーくちゃいし・・・どうしよ・・・・

私の為にオフロ入ってくれんかしら・・・・ムギュってしたぁーい!!


昨日は、20:30にベットに入りました。

頭が痛くて痛くて(T_T) 21:01には記憶がなくなり熟睡。

22:00に夜中かと思って目覚めた。

ママや姉に話しかけたれたけど反応出来ないくらいに眠い。

すぐ、また頭痛いままなので寝て7:30に起床。

起きたくなかったけど、化粧したまま寝てしまったし・・・・

オフロも入ってないし・・・・入ってきました。

今も頭が痛いです(T_T) そして、眠いです(=_=)

そして、そして、気づきました・・・・よしもと新喜劇・・・・電波悪くて録れてない

悲しい。。。そして、昨日は、水戸黄門の日でしたが寝てしまった。

まぁー新・水戸黄門はほとんど見たことないんだけどねぇ。。。

そして、夜中に見た凉子さんからのメールの意味・・・・今、気づいた・・・・

あの時なら・・・・間に合ったのに(T_T) 無理だ・・・・薬に頼ろう・・・・

98b925b9jpeg

前から気になっていた映画を観ました!!

面白くて、心が温まると聞いてた映画!!

私は、楽しく観ました。

05439fadjpeg

本日、届きましたぁーわぁーいo(*^▽^*)o

ベン・スティラーって人が出てたんだぁー気づかなかったわ。

この人の出てる映画は面白いよなぁー。

ミート・ザ・ピアレンツ♪ オマケ付き新婚生活♪

最近?は、ナイト・ミュージアムとか♪

2ae55c4bjpeg

そして、ビデオだけどもオークションで50円で落札したコレ↑

バスケットボールダイアリーズです♪

ドラックとか・・・・色々な内容の重いお話だけどもね。

この映画のレオさんの顔が凄く綺麗だった気がするんだよねぇ。

これを探してる時、色々検索したけど同じ感想の人も多かったw

感情豊かな役は、凄く上手だよねぇー凄いよなぁー素敵♪

なんか・・凄く気持ちが悪い・・・頭が痛い・・・・・。寝ようかな。やばい。

まずは、カラオケに集合!!

まずは、腹ごしらえ!!サンドおにぎり♪

毎回ながら、ワイワイ♪と。 7時間ほど熱唱して参りました。

Image224.jpg

そして、4人でキャナルまで歩き目的を果たしに行って来ました!!

それは、ディズニーのガチャガチャです!!

ミニーちゃんが欲しかったけど・・・・・ミッキーでした。

でも、可愛い♪っていうかミニーは売り切れだったらしいです(^_^;)

ba0b3a32jpeg

そして!○くんも行っていた『もつ廣』に♪店長が同じ名前なんだよねぇ。

新しくなって、それぞれの空間って感じになってて良い感じでしたぁ♪

Image225.jpg

これは、おかわり分でございますw ペロッとたいらげますぅ~。

ギョウザが美味しかったぁーにんにくしいけどねぇ。

Image228.jpg

さらに、ゴマ麺でございます!!〆はこれでしょう!!

ゴマが嫌いな私なのにドロドロゴマまみれの麺が美味しく感じます。

毎回ですが、たわいのない話で盛り上がる4人でございます。

今日は、昨日注文のDVDのお届けが14日になるとお返事あった。

そして、昨日注文した後に気づいたんだけども得した気分なのですぅ♪

今回の注文のは、特別バージョンなので2枚組なのですが

1枚に映像特典が2時間30分もw もう1枚に本編が入ってるんだけども

本編が2種類あって、首ったけバージョン・メロメロバージョンw

メロメロバージョンは、首ったけバージョンの30分長い版なんだってぇー

映画館でも放送されてない30分長いバージョンなんですってぇーお得♪

さらに、昨日はみわちゃんにお願いをしてオークションを落札。

ちょっと勘違いでビデオだったんだけども・・・・50円で落札できたからいいや。

どこを探してもなかった『バスケットボールダイアリーズ』です♪

レンタル落ちだけど、映像ヒドクないといいなぁ(^_^;)

さらに、さらに、○くんから残りのお便りが到着しましたぁヽ(´▽`)/

とりあえず、もう一度信じてみようではないかっ♪男前やしっ♪

そして、そして、最近の睡眠不足続きのせいか・・・・目が疲れ・・・・

肩がガッチガッチに(>_<) そして、恒例の頭痛です・・・・・。

ゆうこたん、映画観に行きたかったけどごめんねぇ。凄く見たかったんだけど。

でも、ありがとう!!

明日は、みんなで遊び&ディナーです。朝からちと出かけてきます。

b0607dd7jpeg

凉子ちゃんが、観たいと言っていた『相棒』が当選してたねぇー

いいなぁーと思ってたら、私が観たいと思っていた試写会が当選♪

でも、ちょっと怖いなぁ(^_^;) 急に色んなの出てきそうだ。

でも、ファンタジーな映画みたいです♪

試写会さー昨日、ゆうこちゃんと何回行ったかな?とか話してたのよね

そしたら、みわさん8本、凉子ちゃん3本、ゆうこちゃん3本

私が当選したやつで、一緒に見たのとあげたやつだけで。

凉子ちゃんが一番多そうなイメージやったけど3本だけなんやねぇー

誘ってもらったのもあるし、お互いに当たったのもあるし

普段の映画の数が多いから錯覚してたみたいだなぁーw

凉子ちゃん予約の映画当たるといいですなぁー

ゆうこさん、今度ペアが当たったら誘いますからw ご立腹やったけんねw

05439fadjpeg

今、購入してしまいましたぁーーー!!失敗した(>_<)

楽天で購入したんだけど・・・・あと50P分安くなるはずだったのに

欲しかったDVDとかではなかったんだけどw 今月締め切りポイントだったから。

送料込みの新品で2枚組みで通常3000円の商品。

なんとっ!ポイント使って失敗はしたけども450円でゲット!!

送料込みで450円よ!!凄くない??大大特価セールやった。

だってさーポイント285円使ったけど450円なら買いでしょうよ!!

しかも、普通版じゃなくスペシャルの初回版の2枚組のやつよぉー♪

佐川で来るから14日には届くらしい♪楽しみですわぁ♪

欲しいDVD・・・・バスケットボールダイアリーズ(廃盤)

パッチアダムス(廃盤) ブルースオールマイティー(高い)欲しいです。

朝から、夢と♪希望と♪癒し♪のマーブルチョコがあるっ♪

朝から、15分だけどメリーをずっと抱っこさせてもらった♪

痛い感じのピアスの穴が・・・かさぶたが嫌な感じではあるけれどもっ

1月程の痛みの戦いに終止符を打つよって予告を出してくれてる感じ♪

痛みがなくなってるしぃ♪かさぶたが旅立てばっ♪わたくしのぉ~♪

美耳が戻ってきますわぁー(〃▽〃)

マーブルチョコ効果やねっ!おそるべしマーブルチョコ!!

あなどれないアイツ

今日は、ゆうこたんとヘアスプレーを鑑賞しました。

そして、夕ご飯を頂き食い逃げしてきました。 あはっ(^_^;)

さらにっ!ゆうこたんの所には、夢の幸せのお菓子の代表!マーブルチョコがっ!

袋入りよぉーもらっちゃったとぉーヽ(´▽`)/ 幸せがぁー♪

疲れた時、ストレス満載の時、人に優しい気持ちになれない時にはっ!

マーブルチョコ!!そうです!!幸せを運ぶマーブルチョコです!!

テンション高くなりました(〃▽〃)幸せぃーっ!マーブルチョコ♪

お持ち帰りにくれたとぉー♪ちょっとだけ、ゆうこたんが光り輝いとった♪♪

昨日、家に帰ったら最後の2粒でさぁー朝、雨で買いに行くの諦めてたとにぃー

思わぬ所からマーブルチョコがっ♪そして、最近の癒しの紅茶♪砂糖入りっ♪までっ♪

何杯おかわりした事でしょうw マーブルチョコは夢と希望と癒しがつ詰っとるね(≧▽≦)

今日は、ちょっと帰りにすぐにバス酔いをしてしまったらしく・・・・大人しく寝ようっと。。。。。。

あのぉ・・・・具合悪くってメール出来なかったけど・・・・お片づけしないまま帰ってきちゃった。

ゆうこたんすまんです。本気の食い逃げです(^_^;) すいませぇーん(ノ∀`)アィター

それから・・・デスノートなさげ・・・・

Image223.jpg

キャナルのインドカレー屋さんに行って来ました。

えっと、チキンカレーとキーマ卵カレーを頼んで半分ずっこした。

今日は、最終の時間で見たので久々にゆっくりしたねぇ。

帰りもなんとか最終で2人とも帰れたし良かったねぇ♪

みんな深夜バスに乗りたくない思いで走って乗ってくる人が多かったよw

たまには、今日みたいにゆっくりご飯&お店見て、最終で映画もいいね♪

寝よ。意識が遠くなってきた(^_^;) 今日は、人の温かさも感じた1日でした。

b33a0b04jpeg

やっとこさ、行って来ましたよぉー。

毎回やっとこさですなぁw 毎回、公開前に約束するからかw

感想は・・・・・思った程ではなかった・・・・・・

楽しくないとかじゃないんだけどねぇ。 物足りないというか・・・

なんだろ、もっとストーリーがあると思ってた。

登場人物もいきなり出てきて、人物紹介も簡単というか・・・・

どうしてかとか。そういう説明が・・・・あって欲しかったなぁ。

お願いされた。舞台挨拶の応募忘れそう。今度、念押ししてくださいw

凉子さんよろしくねぇ。 当たる様に祈りましょう(>人<)

やっぱり、買いなおしました。 シンプルにしたくって。

ちゃんと、大人の手帳にしました。

だって、中身開けるのが恥ずかしいんだものねぇ。。


Image222.jpg

これが、気づかなかったんだよねぇー

まとめて束のやつよりもばら売りの方が安いってこと・・・

来年からは、バラで購入しようっと・・・・。

しかも、去年の12月からバージョンを購入したのでさらに半額に。

月の方は残念ながらなかったので今月からのにしました。

去年の12月は、初の凉子ちゃん・ちなつちゃんとも旅行したしねぇ。

記録しておかなくっちゃね。

※今日の、朝の無視した電話・・・・ごめん、ゆうこちゃんママでしたw

ゆうこちゃん、見てたらごめんって伝えてねw 出る5分前やったのよ(言い訳)

朝からドタバタした(^_^;) 家の中を走った(^_^;)

原因は髪!!乾かしてない事を忘れてた!!

完全に乾くのに20分は最低でもかかるのに…気付いたの25分前…

とりあえず、頭部を乾かしてたらまだやらないといけない事が盛り沢山に気付き…

下は半乾きにしてムースでパーマだしごまかした。

残り15分で、メリーの身の回りとママのお茶の用意と歯磨き!やってやったぜっ!

なんか電話が鳴ってたけど、メリーのお水が大事!!お薬チェックが先!!

でも、結局…メリー食べ終わらずチェックは出来なかったわ…

火のチェックして…玄関に走ったらママが帰宅。

手紙を渡し時間な-い。鍵閉めて-バイバイ!と行って走って出てきました。

後ろの方で、たこやき?と言ったママの声が聞こえたw そう!ママの朝ごはんにたこやきを用意w

だってーキャベツがね疲れ果てとんしやったとよね-でも、昨日作って置いたのでセーフ!

まさか、朝からこんなに時間がないなんてねー90分前に起きたのにねー

夜勤明けって事忘れてたんよねーつい、いつもの用意配分で過ごしてしまったわ…

しかし…昨日は21時には寝たのに…異常に眠い…帰りたい…

今日は、みんなで近くのスーパーへお買い物へ。

メリくんに、ヨーグルトを買いに行って来ましたぁo(*^▽^*)o

私は、ヨーグルトが大キライですぅー臭い・・・・

なので、食べた後のメリーのお口もクチャイです・・・・・

なかよしボーロとヨーグルトをメリくんのおやつに買ってあげたのだぁ♪

帰宅後、ベーグルをみわこさんより頂きましたぁー

なので、メリーの残りのヨーグルト1つと、仲良しボーロ1つ

どうぞ、召し上がれぇー。

あぁーーメリーのだけ買って・・・・私のマーブルチョコを買い忘れた(>_<)

あれは、夢のある食べ物よねぇー色もカラフルだもねぇー

っていうか・・・少し眠たいわ・・・昨日ヘアスプレーの本編ではなく・・・

よくある映像特典のさぁー解説つきってあるやんかぁー

あれって、本編を普通に見ながら下とかに解説が字幕で出るのが多いのに

本編は流れてるの最初から最後までね・・・しかし、全く何も聞こえず

解説だけが聞こえるという不思議な感じで本編分ありましてWWW

私は、いつ本編を観れるんだろうか(^_^;)

音なしの本編だったけど、解説が対談みたいで楽しかった♪

こんな細かいこだわりがあったんだぁーとかたくさん気づいたわぁー

Image219.jpg  Image2161.JPG

春を感じさせる為に、お散歩へ行って来ました。

春を探しているメリーちゃん。 何か見つけたのかしらぁ??

Image220.jpg  Image218.jpg

桜に♪下を見て歩いてたらつくしんぼまで♪

つくしは、土筆。 でも、つくしんぼの響きの方が好きだなぁ。

Image217.jpg

今日は、珍しく寝ないでキョロキョロしていたメリーくんでした。

途中で知らないおじさんが本気吹き出し笑いされてたね・・・・。

寝る前に、ヘアスプレーの好きな曲の所だけでも観ようと思った。

そして、本編の入ってるディスク①を再生してみると・・・・

おやっ?こっちにも映像特典と書いてあるみたいだぞ??

これ観て寝ようと再生してみました。 合計でほぼ1時間もありましたww

そして気が着きました。『<』のマーク押してみたら続きがwww

確か・・・・ディスク②にも、このマークあったなぁ(^_^;)

確実に・・・・本編よりも映像特典の方が長い気がしますwwww

本編見たかったけど・・・・少し疲れたのでもう寝ます。

だって、特典と本編全部みたら4時間以上かかる事になるし(^_^;)

あっ!CDみたいに?曲の一覧が出てくるとよぉー

曲を選ぶと、その曲に飛ぶ!!まぁー便利ですわぁー。

ピクチャーとかはあるけど、曲の一覧まで別にあるって親切だわぁ。。

本当は、本編がみたいけどまた明日。 きっと見てしまいそうだわ。

92ec6eccjpeg

何度目の登場かしらこの画像w 本日やっとこさ届きました♪

私のは、特別版だからキラキラバージョンですのっ♪

今、観ました!えっとぉー特典映像の方を観たのですが(^_^;)

本編くらい長いwww ちょっとくたびれてしまいました。

Image215.jpg

それとねぇー特典のポストカードにちょっぴり興奮www

凄いぞぉ写真風になってるぅ♪アイデアだわねぇー

それに、リンクの役の物とザック自身の時の2枚ですねぇ。

しかし、トレーシー(ニッキー)が主役なんだよねぇww

これは、ファンの人だったらもっと興奮するでしょうねぇー。

本当に瞳が綺麗なんよねぇー凄い綺麗やもんねぇー。

太陽と月に背いてに出てる時のレオナルドディカプリオの目も綺麗

笑顔は、ロビンよねぇo(*^▽^*)o

1f4fd6a8jpeg

えっと、昨日はママが夜勤の為にメリーが1人に・・・・

下の部屋で1人で寝ることになったメリー

0時・・・様子を見に行ったら寝ていない・・・・

なんか、イライラしまくっていた(^_^;) シッコシートを蹴りまくり

寝てはすぐ起きため息ついてシッコシートに八つ当たり??

なので、私が下の部屋に寝ることにしたけどイライラしたままで・・・・

それから40分が過ぎ・・・・何度もこっちを見る・・・可愛そうで抱っこしてみた。

そしたら・・・3分も経たない内に寝息が・・・・しばし、抱っこしてあげた。

それから、そぉーとメリーの部屋に戻したらそのままスヤスヤと寝た。

おそらく、本気で寝れなくてイライラしてたみたいだわw

今月、あと3回もあるんですけど。。。。そして、朝の5時に必ず起される・・・

Image213.jpg

アジアンチックなお店でストール購入しちゃった♪

無地のピンクを買いたいと思っていたのにあれれ?←前ね。

途中で黒にしようと思ったりもしたんだけどもぉーやめたり。

そしたら!今日、私をグイグイ引っ張ってきたこの人!

ちょっと、一目惚れした様で無地じゃないとと思いながらも・・・・

これからの時期は、柄のワンピースが多いからなぁ(^_^;)

Image214.jpg

そして、もう1つバックまでも購入してしまったぁー

明日の帰りに買いたいと思って色々見に行こうと思ってたのに

歩いてたら巡り合ってしまいました。しかも、茶色です。

今使ってるのが、がまぐちバックです。大き目のバック。

がまぐちって凄く私には便利なんで探してるけど見付からない。

見付かったとしても、硬くて開けにくいとか・・・・・

しかぁーし!私の目の前に現れたのは開け易い!大きさも最高!

そして、何よりも!75%OFFだったのですっ!1分迷って購入した。

ストールも3分くらい迷ったので5分以下で決定購入した日でございました。

バック、小さくて入れにくそうに見えたけど意外に大丈夫だった♪

ただ・・・・おちびな私には紐が長いのがネックだわ。

春が来る・・・・靴が大問題だ・・・・。 今年初めて買った20.0cmの靴。。。。

かなり、歩き易くて疲れにくい・・・・今まではサイズがあってなかったんだな。

この靴でさえ、後ろに隙間が出来るし・・・今度から悲しいけど20cmの靴にしよ。

4月だから入学シーズンだし今の内かな・・・足だけはせめてSサイズが(T_T)

朝なら19.5cmも入るなきっと・・・・本当に靴だけは困るからヤダっ!!

fixer.jpg

思い出せた物で本日が52本目の試写会でした。

司会のお姉さんより!!

初めの15分を見逃すな!!冒頭の台詞にも着いていけ!

だそうですよo(*^▽^*)o

ちょっと、難しいお話でした。最後の方はなるほどねぇーってなる。

みわこさんから美味しいおみやを頂きました♪

明日、食べようと思ったのに2個食べちゃった(^_^;)

ストレスが溜まり・・・早く、ヘアスプレーが観たくて仕方ない・・・。

私のストレス取りの為に買った様なヘアスプレーのDVD。

毎日でも観れそうな感じがするもの。主人公の笑顔と前向きさに癒される

ママのお仕事してる病院でも人事異動があったみたいだ。

それで、昨日ママと話をした。人に嫌な思いをさせてるのに・・・・

それに気づかないで平気でいられる人っているよねぇーって。

だけど、そういう人って発言も行動も毎回繰り返すんだよねぇ。

まぁー自分で気づいていないからだろうけどね。 嫌だなと思われてることさえ。

ある意味可愛そうだ。  習慣になってしまってるってことでしょ?

でも、そう思ってる自分も誰かにイラッとさせてるかもしれないしね。

言葉とか・行動とか気をつけないといけないよねぇ。

あの人と居たらストレス溜まるとか言われたくなぁーい(>_<)

特に身近な友達とか、私の場合は親戚も仲良しだから余計にだけど

言葉と言動には気をつけないといけないわね。

一応、気をつけてるつもりではいるんだけどねぇ・・・でも、怖いよなぁ。

親しい人でも、当たり前だとは思わない様にはしたいと思ってるんだけど。

小学生の時かなぁー台所に食べた後のお皿を運んだ時にママに言われた。

家族でも、仲良しの人でも何かしてもらう時にはお願いしますって気持ちと

してもらったら、ありがとうって気持ちでいないといけないのよって。

でも、ちゃんと理解したのは20代超えてからな気がするなぁー

確かにママは、娘の私にでもありがとうって良く言ってくれるなぁ。

話ずれてる気もするけど、人間関係ってそういう事の積み重ねなんだろうな。

そうだ・・・朝、ドライフラワーがゴムが切れて落ちた。。。。

電気の紐につけてるバラが・・・・紐静止したままなのに・・・・

こういうのって嫌だ・・・・気をつけて。


はぁ・・・・4/4ってまだなのぉ?遠いよ(T_T)

今日は、ピアスを買いましたが・・・・大きすぎた・・・・・

もっと大きいのあって小さく見えたのにショックだわ・・・・・

小さいのだと、取る時に痛くってー中にしたら大やんかぁー

最近、耳が可愛そうな事になっとるのです。なかなか治りません。

ぶら下がりタイプばかりなので寝る時に痛いのですねぇ。

でも、してないとふさがって。。。再度、入れる時にウっ!ってなるとね。

だから、ただの丸みたいなピアスを求め購入して参りました。

少しずつ良くなってきております。オキシドール三昧の日々です。

とりあえずの目標。お部屋のお掃除を常にする。

まぁー微妙ではありますが・・・週末は綺麗なお部屋で過しています。

常には出来てはおりません(^_^;) 週末にまとめて感有り(^_^;)

今日は、メリーのお薬を作って、頑張ったご褒美にメリーと添い寝。

昼間は、映画を観たりしてのんびり過し過ぎてしまいました。

ママは1日中、朝から車庫のお掃除をしていた様子。朝からよw

エビを発見したので、夕飯は天ぷら♪後は、ママの好きなコーンの天ぷら。

彩り悪いから、緑を入れようと枝豆をムキムキしてたら思わずパクパクw

卵が最後の1個しかなくって・・・・コーン組に足りなくなり・・・・

揚げたら無残な姿に・・・なので、ごまかしてフライパンで焼いたw

私の分はございません。 ママはコーンだけの方が良かったのかも?

それから、オフロに入り、メリーのお薬時間を過ぎてからテレビ三昧。

映画を観て、怖くて・・・・チャンネル変えまくりのくせに気になって最後まで見た。

飛び飛びで・・・・途中の内容が良くわからないままです(^_^;) だって、怖い。

前は、前半の方しか見れなかったから進歩しましたね。6割は観たもん♪

そんな、こんなの平和な日曜日でございました。

あっ♪ママにカスミ草と黄色とピンクのガーベラもらった♪

ピンクのガーベラってやっぱり可愛いよねぇー。バラのドライフラワーも好きぃ♪

この前、自分で作ったバラのドライフラワーかなり綺麗に出来たとっ♪

私の掲載作品の一部です。
絵描きのきのすけ


コック&サンタ兄弟

くま神社の雛祭り

願いを叶えてくれる?トマトちゃん

くま☆神社の端午の節句

毛糸のくまちゃんポーチ財布

くまちゃん顔の小銭入れ?

くまちゃんコンビの誕生日

くま☆神社のケーキセット

レインちゃんとピクニックカゴ

くまちゃん顔のリュック

大好きなメルトゥーへ手作り服
コメント&お返事
[03/10 NONAME]
[03/10 くま☆神社⇒ネネさん]
[02/17 姉さん]
[02/12 ゆうこ☆]
[11/15 くま★神社]
[11/15 姉さん]
[11/15 くま★神社]
[11/13 あんず姫]
[05/11 くま★神社]
[05/08 miwa]
[01/16 くま★神社]
[01/12 姉さん]
[12/15 くま★神社]
[12/15 ごーや]
[12/15 くま★神社]
[12/14 ごーや]
[11/03 くま☆神社]
[11/03 姉様]
[11/03 姉様]
[10/23 くま☆神社]
[10/23 くま☆神社]
[10/22 ごーや]
[10/22 ごーや]
[05/01 えっとぅー]
[04/30 涼子]
アクセス解析
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: くま☆神社・・・MERI*MERI All Rights Reserved