忍者ブログ
私の手作り作品・作り方などの説明・日記です。良かったら、覗いて見て行ってくださいねぇ(≧▽≦)
[764]  [763]  [762]  [761]  [760]  [759]  [758]  [757]  [756]  [755]  [754
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

b0607dd7jpeg

凉子ちゃんが、観たいと言っていた『相棒』が当選してたねぇー

いいなぁーと思ってたら、私が観たいと思っていた試写会が当選♪

でも、ちょっと怖いなぁ(^_^;) 急に色んなの出てきそうだ。

でも、ファンタジーな映画みたいです♪

試写会さー昨日、ゆうこちゃんと何回行ったかな?とか話してたのよね

そしたら、みわさん8本、凉子ちゃん3本、ゆうこちゃん3本

私が当選したやつで、一緒に見たのとあげたやつだけで。

凉子ちゃんが一番多そうなイメージやったけど3本だけなんやねぇー

誘ってもらったのもあるし、お互いに当たったのもあるし

普段の映画の数が多いから錯覚してたみたいだなぁーw

凉子ちゃん予約の映画当たるといいですなぁー

ゆうこさん、今度ペアが当たったら誘いますからw ご立腹やったけんねw

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする      
いいなぁ!!
おもしろそうよね!!
けど、ビクッてなりそう。
えっちゃん今回は何センチ跳ぶかな
(^w^)
感想楽しみにしてます♪
涼子 2008/04/11(Fri)17:43:33 編集
無理やり復活!
今日から会社へご出勤~
だって、頼みたいことがあるからって課長に言われたら、今日も休みますなんて言えなくってさ。

さて、この映画おもしろそうだよね~!
でもえったんには恐すぎるかもしれないから、ゆうこたんが行ってあげようか?
ゆうこ 2008/04/11(Fri)18:13:17 編集
くま☆神社⇒ゆうこちゃん
そりゃ、休みにくいね(^_^;)

この映画はねぇー頑張るとっ!!
デスノート怖がって見れんでおるくせにぃーw
グネムリンと鬼太郎が見れるのになぜ怖い??
私は、覚えてるわよぉー小さい頃・・・一緒に騙されて行ったグネムリン・・・・
ゆうこちゃんが可愛いやつの映画って言うから行ったらぁー
あの時、途中で気を失いそうやったんやからぁーーー!!
しかも、予告がゴジラ?みたいなやつが出てくるやつでさー
2人はジュース買いに行ってるし、本気で泣きそうやったんやからぁーーー!!
ゆうこめぇーーーーーーーーー!!!!
昔は、おじちゃんが帰ってくる=映画ってイメージがあったわぁー。
おじちゃんが船に戻る時に、エビ持って帰ってきてねぇーって毎回言ってたw エビ目的w
毎回、おじちゃんが帰ってくるとゆうこ家に遊びに行ってたo(*^▽^*)o
エビ目的で(〃▽〃)そして、さらに生のエビを持ち帰り(。→ˇ艸←)シメシメ。
エビさえ食べたら、次の目的のジロちゃんへダッシュ♪してたわw
くま☆神社 2008/04/11(Fri)18:44:42 編集
くま☆神社⇒凉子ちゃん
オモシロそう!!
なんかねぇー半年くらい前から気になってたんよぉー
でも、もう凄く前だから終わったと思ってたらww
かなり、飛んで行きそうとぉー隣の人に飛びつかない様にせんといかん。
なんか、歌を歌ってる人の舞台挨拶?があるらしいぞ。
東京とかに住んでたらなぁージャパンプレミアムとかメチャ行きたいわぁー
ザックエフロン・ロビン・バリモア・キャメロン
ジュードロウ・ディカプリオ・トラボルタ・ジムジャリー
とか観たいわぁーー会いたいわぁーハグして欲しいわぁー(〃▽〃)
くま☆神社 2008/04/11(Fri)19:01:13 編集
私の掲載作品の一部です。
絵描きのきのすけ


コック&サンタ兄弟

くま神社の雛祭り

願いを叶えてくれる?トマトちゃん

くま☆神社の端午の節句

毛糸のくまちゃんポーチ財布

くまちゃん顔の小銭入れ?

くまちゃんコンビの誕生日

くま☆神社のケーキセット

レインちゃんとピクニックカゴ

くまちゃん顔のリュック

大好きなメルトゥーへ手作り服
コメント&お返事
[03/10 NONAME]
[03/10 くま☆神社⇒ネネさん]
[02/17 姉さん]
[02/12 ゆうこ☆]
[11/15 くま★神社]
[11/15 姉さん]
[11/15 くま★神社]
[11/13 あんず姫]
[05/11 くま★神社]
[05/08 miwa]
[01/16 くま★神社]
[01/12 姉さん]
[12/15 くま★神社]
[12/15 ごーや]
[12/15 くま★神社]
[12/14 ごーや]
[11/03 くま☆神社]
[11/03 姉様]
[11/03 姉様]
[10/23 くま☆神社]
[10/23 くま☆神社]
[10/22 ごーや]
[10/22 ごーや]
[05/01 えっとぅー]
[04/30 涼子]
アクセス解析
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: くま☆神社・・・MERI*MERI All Rights Reserved