忍者ブログ
私の手作り作品・作り方などの説明・日記です。良かったら、覗いて見て行ってくださいねぇ(≧▽≦)
[751]  [750]  [749]  [748]  [747]  [746]  [745]  [744]  [743]  [742]  [741
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Image213.jpg

アジアンチックなお店でストール購入しちゃった♪

無地のピンクを買いたいと思っていたのにあれれ?←前ね。

途中で黒にしようと思ったりもしたんだけどもぉーやめたり。

そしたら!今日、私をグイグイ引っ張ってきたこの人!

ちょっと、一目惚れした様で無地じゃないとと思いながらも・・・・

これからの時期は、柄のワンピースが多いからなぁ(^_^;)

Image214.jpg

そして、もう1つバックまでも購入してしまったぁー

明日の帰りに買いたいと思って色々見に行こうと思ってたのに

歩いてたら巡り合ってしまいました。しかも、茶色です。

今使ってるのが、がまぐちバックです。大き目のバック。

がまぐちって凄く私には便利なんで探してるけど見付からない。

見付かったとしても、硬くて開けにくいとか・・・・・

しかぁーし!私の目の前に現れたのは開け易い!大きさも最高!

そして、何よりも!75%OFFだったのですっ!1分迷って購入した。

ストールも3分くらい迷ったので5分以下で決定購入した日でございました。

バック、小さくて入れにくそうに見えたけど意外に大丈夫だった♪

ただ・・・・おちびな私には紐が長いのがネックだわ。

春が来る・・・・靴が大問題だ・・・・。 今年初めて買った20.0cmの靴。。。。

かなり、歩き易くて疲れにくい・・・・今まではサイズがあってなかったんだな。

この靴でさえ、後ろに隙間が出来るし・・・今度から悲しいけど20cmの靴にしよ。

4月だから入学シーズンだし今の内かな・・・足だけはせめてSサイズが(T_T)

朝なら19.5cmも入るなきっと・・・・本当に靴だけは困るからヤダっ!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする      
無題
バックかわいい。

みわもガマ口バック買おうとおもったんよねぇ。
5月にも使いたいし。
ちょうどいい大きさの使いやすいやつ。

超かわいい。
しかもピンダイ。

素敵素敵素敵。

同じものかってたらごめんw

今日大丸でとってもかわいい日傘もみつけたのよねぇ。

でもねぇ。

15000円

日傘よ。日傘が15000円よ。

置き忘れの可能性が高い日傘がよ。

でもとってもかわいい。

あーーーーー
あーーーーー
あーーーーー

お金ほしい

お金ほしい

お金ほしい
みわ 2008/04/02(Wed)23:24:53 編集
くま☆神社⇒みわたん
これ、P&Dのバックやないよぉー
P&Dのストラップをつけてるだけよぉ。。
でも、付けた方が可愛いからつけたのだっ♪
がまぐちは肩とかに掛けたまま指だけで簡単に開くか確認した方がいいよ!
あと、大き目のだと・・・肩からかけると重さで開くんだってぇー前にこれはどうしようもないと言ってた。
肩からなら指で簡単に開かないやつ。
私のは小ぶりだからどっちも大丈夫やった♪
くま☆神社 2008/04/02(Wed)23:50:09 編集
超かわいい!
何よ~えっとぅだけかわいいの買っちゃって~!
ストールサイコウ!バッグもきゃわいい~。
アジアンのお店ってどこ?どこ?どっちも同じ店で買ったの?
ゆうこ 2008/04/03(Thu)11:17:22 編集
くま☆神社⇒ゆうこちゃん
うんにゃー違うお店よぉーo(*^▽^*)o
バックは・・・・店の名前がわからん(^_^;)
ストールが売ってたお店はねぇー
たくさんストールが売ってたとよぉー。
一番安いのが1050円とかで(キラキラで可愛いのとかやったよ)
高くても2000円しないくらいの金額やったよぉ。
私のは、1500円でかなりお手頃金額でした♪
一目惚れやったもん。出会いやった。
最後の2枚?なんかねぇー同じ物っていうのがあんまないみたいなんよねぇー
同じのでも色が違うみたいな。。
私が買ったやつの青もあった。多分可愛いと思う。
でも、開いてないw こっちに惚れたの♪
お花柄は好き♪ 人がしてないのが欲しかったとよ。
お店の名前、こっちは袋みたら分かるから調べておくねぇー。

デスノートは、そら達でも見れます!!
普通にサスペンスです!!
パッチアダムス・・・・ネットで調べたけどどこもかしこも売り切れやったぁー
ゆうこたんのがねぇー日本語のやったらねぇー
頂くのにっ(。→ˇ艸←)
くま☆神社 2008/04/03(Thu)17:59:54 編集
私の掲載作品の一部です。
絵描きのきのすけ


コック&サンタ兄弟

くま神社の雛祭り

願いを叶えてくれる?トマトちゃん

くま☆神社の端午の節句

毛糸のくまちゃんポーチ財布

くまちゃん顔の小銭入れ?

くまちゃんコンビの誕生日

くま☆神社のケーキセット

レインちゃんとピクニックカゴ

くまちゃん顔のリュック

大好きなメルトゥーへ手作り服
コメント&お返事
[03/10 NONAME]
[03/10 くま☆神社⇒ネネさん]
[02/17 姉さん]
[02/12 ゆうこ☆]
[11/15 くま★神社]
[11/15 姉さん]
[11/15 くま★神社]
[11/13 あんず姫]
[05/11 くま★神社]
[05/08 miwa]
[01/16 くま★神社]
[01/12 姉さん]
[12/15 くま★神社]
[12/15 ごーや]
[12/15 くま★神社]
[12/14 ごーや]
[11/03 くま☆神社]
[11/03 姉様]
[11/03 姉様]
[10/23 くま☆神社]
[10/23 くま☆神社]
[10/22 ごーや]
[10/22 ごーや]
[05/01 えっとぅー]
[04/30 涼子]
アクセス解析
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: くま☆神社・・・MERI*MERI All Rights Reserved