忍者ブログ
私の手作り作品・作り方などの説明・日記です。良かったら、覗いて見て行ってくださいねぇ(≧▽≦)
[32]  [33]  [34]  [35]  [36]  [37]  [38]  [39]  [40]  [41]  [42
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝・・・ノックと共に・・・姉のみわちゃん参上!!

良い物あげるぅーと・・・・とある物をくれたのですが・・・・

ジャァーン!!これです!!

『あぶない刑事 ユージ・ザ・ベスト 柴田恭兵』です!!”

5b98f422jpeg

えっと・・・ど・・どうも・・ありがとう・・・。 

(オツカレサマー♪ホントニ~♪イイヤツバカリダヨネ♪キットドコカデ~♪マタアエルヨネ~♪)

あぶない刑事は好きだけどもw ビデオ録ってもらう様にお願いしてるけどもw

それを、凄く楽しみにしてるけどもだよw 柴田恭兵ダイスキだったけどもよw

どこで貰って来たのだろうw 歌まで覚えてしまったらマニアック過ぎる様な(。→ˇ艸←)

でも、大事にしま・・・す。恭兵さんは好きなので。

PR

Image049.jpg

メリーの検診へ行って来ました。 体重増えてたよぉ♪

2.85キロになってたぁ(≧▽≦) 嬉しいっ♪まじでっ♪

診察手帳が2冊目に入りました。 これは・・・微妙な心境。。

でも、早速♪めるとぅ~の写真を貼りましたぁ♪(≧▽≦)キャワイイ

気になってた目ヤニは、マメに拭くくらいでとりあえず様子を見る事に。

傷とかはない見たいで、涙が原因だろうとのこと。欠伸が多いからかしら(。→ˇ艸←)

肺は、左がちょっと・・・(>_<) 右は、綺麗だって。。。

左も凄くヒドイとかじゃないって言われたから少しホッとしました。

それから、ニトロールが1日1回に減る事に♪間違えない様にしなくちゃ♪

携帯って凄く高いよなぁー今の携帯は電化製品ですっ!って感じだよね。

9月に電池を貰えるらしいわぁーこの制度は素敵だわねぇ。

1つだけ不満があるんだよねぇーこの携帯。画面の着せ替えが出来ない。

だけど、他はすべて気に入ってるんだぜぇー(≧▽≦)

ワンセグの機能がねぇー変わると嫌なんだよねぇ・・・・・・。

噂では、機種によって機能が違うらしいし。 これは、大問題!

今は、ワンセグ中も一応メールは出来る。自分でどうするか設定可能なのよ。

4時間連続で録画出来るけど、後からその中の30分だけ残して削除出来る!

おっかけ再生も出来る。テレビ見てる途中で電話があったら勝手に録画してくれるのよ。

で、電話が終わると再生されて観た所から勝手に消えていくという仕組みです。

それに、テレビガイドで予約録画すれば延長があったら勝手に延長録画もしてくれる。

凄いよねぇー今はハイテクだよねぇー。携帯変える時には、確認できるのかなぁ?

今は、気に入ってるので変える気はないけど重要だわ。教えてくれるかなぁ?

っていうか、78000円だったこの携帯ネットで探したから24000円で済んだけど

78000円分の価値があるってことなんだよねぇーその分使わなければと思うわぁー

だけどさぁー高過ぎなくせにバンバン新しいの出て来すぎだよねぇー全くヽ(`Д´#)ノ

Image042.jpg

作り方説明に書いた巾着は、このタイプです。

下の左のパターンにはなりますが、右のバック風は説明していません。

あと、私が作ったサイズは50cm×50cmです。

バックタイプについては説明は載せない予定です。すいません。

作る場合は、柔らかい生地がいいと思います。固いと丸みが出ません。

Image041.jpg Image040.jpg

熊本ライブまで、1ヶ月だぜぇー(≧▽≦)

半年もイケメンを拝見していなかったなんてぇー干からびるやんっ。

目が死んじゃうところだったわねぇー危ないわぁー♪

目がキラキラするって大事よねぇー多分自然にキラキラしてるハズやもん!

全く実感なんて・・・無さ過ぎるけど・・・・・幸せっ

勿体ないって思う人もいるかもしれないけど・・・・若さを保つ為よ!!

前日、どんなに肌が荒れてても当日はプルプルになるから不思議

まぁ、ブランド物を買ったり、海外旅行に行ったりに使った方が良いという人もいるでしょう。

でも、私は満足しております 楽しい思い出もたくさん出来たし

当日だけかもしれないけど、肌が驚異的に若返ってる気がするしww

なによりも、お友達がたくさん出来た事 その時にしか会わない子も多いけどぉ。。

普通の友達みたいに頻繁に遊びに行ったり出来るし最高よっ!!

だからかなぁー自分以外の人の趣味も批判とかしないっていつからか決めてたな。

その人にとっては凄い楽しみかもしれないんだしねぇ。

ブランド物を買うとか私には良くわからないけど、買えた時とか凄く嬉しいんだろうなぁと思うし。

趣味なんて、人それぞれだしねぇー精一杯楽しんでやるぜぇー

今日は、七夕ですねぇ彦星さんと織姫さんの日です。

10年ぶりに天の川が見えるかも!って日らしいですねぇー。

七夕になると、エアーズロックで見たミルキーウェイを思い出します。

あれは、天然のプラネタリウムやった。嘘やろ?本物?って感動したもん。。。

あの時、出会ったキースさんありがとう!

しかし、貴方がふざけて手を引っ張ってくのでコケタんですけど・・・w

でも、隠れて生演奏の人達に歌をリクエストしてきてくれたさりげない演出!

上を向いて歩こうの英語バージョン♪僕じゃないよって言い張ってたけど

タバコ吸ってくるって席を立った時でしょw タバコ忘れて行ってたしw

上を向いて歩こうの英語バージョンが聞きたいと言ってたのを知ってるのは貴方だけ!

そうじゃないと、『あちらの、素敵な日本の3人の女性達に』なんて言われるわけないしぃー

っていうかこの台詞もスゴイよねぇーw ゆうこちゃんと2人で興奮w

外人さんだから出てくる言葉よねぇーって♪ さりげない気遣いが素敵♪ 

それから、星のツアーに参加したけど星が見れなかったと聞いて仕事でもないのに・・・

プライベートの時間を裂いて星を見に行ってくれるなんてー素敵な行動だわぁー

さりげなくっていうのが素敵だわよねぇー帰りの日も見送りに来てくれてたしねぇ。

感謝♪感謝♪です。あの旅では、素敵な人が多かった気がするなぁー♪

でも、ケアンズのかなり素敵なイケメンのカメラマンの人に騙されない様にと言われたっけなw

日本人女性は、外人の甘い言葉に弱い。それを、外人さんは熟知ていると・・・汗。

でも、そういながら僕の家はココと紙に書くオチャメなイケメンさんだったわ♪

昨日のauの人に送れないとかメールが来ないとかの問題。

今日、電話をしてみようと思ってauの番号を調べる為に、auのホームページ検索した。

そしたら、TOPページにお詫びでauのEメールが送受信遅延が発生してるって

書いてありました。良かったぁー携帯がおかしくなったのかと心配だったから。

昨日だけみたいな感じで書いてあったけど、おとといもメールおかしかったよ?

朝の9時のメールが夜の21時に届いたりしたし・・・・・。

こういうのってメールはすぐ届くとかって意識になってるから行き違いになるよねぇ。。

届いてるものだと思い込むし、ハイテクに慣れ過ぎていかんのかなぁ。。

ともあれ、故障じゃなくって良かったぁー

何が原因なのかわかんないんだけど・・・・

auの人とのメールのやり取りが、上手くいかない・・・

1月前くらいからおかしかったんよねぇ。。それも、auの人とだけ。。。

メールがなかなか受信に時間がかかったりとか、気にしてはなかったけど。

凉子ちゃんとの待ち合わせメールとか夜中に『うん!待ってるねぇ』とか

日付は映画の日なんよねぇー先月中旬なんだけど・・・これは、数回あった。

昨日は、みわこさんが送ったというメールが2通届いてなくって新着メールしても

新着はありませんって表示されて。

そして、数時間後やっと受信したかと思ったら・・・いきなり圏外表示に・・・・えっ?。

電源切って入れてもダメで、パソコンからのメールで試したら戻った。

今日は、auの人だけに携帯からメールが送れない・・・あっ・・・今送れた。。。。

どっちの会社がおかしいんだろう・・・・困るよなぁ。。。。

相手が送信しても受けれてないとかも困るけど、送信出来ないのも困るわ。。。。。

明日、ソフトバンクに電話して聞いてみようっと・・・・。

協力して頂いた人達遅くまでありがとうございました。

今日は、早起きをして、またうどんサラダを食べました。

お昼から、みわことランチに行きましたぁー。どこへ??

うどん屋さん!また、うどんを食べましたwww

で、隣の店でアンケートを受けて謝礼に卵とパンを頂きました。

農協のところに売ってる高級卵だそうで気になってたやつだぜぇー

夕食は、ママと家族団欒で食べました。平和な1日ですわぁ。

そう言えば・・・今日は、メリーに思いっきり・・・

腕にオシッコされた・・・・(ノ∀`)アィター 長かったよねぇーw

腕枕してたんだけど、モゾモゾ置き出して・・・・私が撫でてたから・・・

動けなかったのか・・・体制は、オシッコ体勢やった・・・

気づいた時には・・・私の腕にジャァー。温かかったです。

2af8cad2.jpeg

毛玉による、メリーのハゲ・・・治ってきました。

毛玉の所を毛を切って、炎症を起して黒くなってしまった皮膚。

でも、毛が生えてきて黒部分も薄くなってきました。

わかり易く言うと、クロチだね。だから、今色が悪い(^_^;)

しかし・・・・顔が毛玉が1つ出来てたよ(T_T)

そして、真っ黒やった(T_T) 顔だけはやめてよ(T_T)

メリは猫みたく顔をスリスリしまくります・・・結果、毛玉が・・・

アゴの部分、いや?エラ部分です(T_T) ハンサムが3%くらい減った(T_T)

全体的に治ってきたのに・・・凄くショック(T_T) 

昨日、最後まで鬼太郎を見る事が出来ましたぁー

始めは・・・あの音楽にビビリ・・・音を小さくしたり・・・チャンネル変えてみたり

耳を押さえてみたりしてみました・・・・。

1度も怖くてちゃんと観たことがなかった鬼太郎さん。。。

ハゲてたよ・・・パパは鬼太郎さんの目じゃなかったよ。でも・・・目玉・・・。

あっ!ねずみ男も服脱いだら貧弱かったwww

猫娘の戦う時の顔に、いやぁーーー(´Д`ノ)ノって思った。怖いってば・・・・。

途中のいっぱい出てきたシーンはメリーダッシュで迎えに行った。

でも、最後まで観れた私は素敵♪

漫画版は、もっと大人になってから・・・鬼太郎さんファンの人がいたらごめんね。

Image042.jpg



今回は、巾着の作り方を掲載します(バックタイプではありません)

2枚の布(同じ大きさの正方形)を用意します。(サイズは自由です)

               
67783333jpeg

①2枚の4つの端をそれぞれ1cm位ずつ縫い代としてアイロンで折ります。

この時、内側になる布が2ミリくらい小さい方が可愛いかも(お好みでどうぞ)

②外表に2枚を重ねます。







                
96af5e80jpeg

③まず、赤い部分を三角に縫います。(4箇所です。)
※この時、内側になる生地に糸を合わせる方がいいかもしれません。
出来れば、どちらにも目立たない様な色を選んでください。
ここでは、線の色が見やすい様に水色の方で縫う場所を示していますが・・・
三角の部分だけは、内側の方が見えるので内側を上にして縫う方が見た目が綺麗です。

【それぞれの線の長さは??】
特に決まりはないけど、1辺を三等分したよりも少し赤い部分が長い方が出来上がりが可愛い。
三角の部分は、出来た時のヒラヒラ部分になります。好きな大きさで調節してください。


※そして、8角形と三角形の隙間は紐を通す場所です。2本通るサイズをとってください。

f7e44782jpeg

④まず、1本目を通します。1周ぐるりと通してください。
※どれくらいの長さで紐を切るか!これは、通した後に絞ってみてください!
そして、どれくらいあれば開けやすいかを確認して長さを決めてください!

※ここではまだ、切るだけで紐は結びません!仮くらいで軽くほどける程度にしておく!





a9d72084jpeg⑤今度は、さっきと反対側からぐるりと1週紐を通します。
紐が出てくる所が1本目と反対側に出てる状態にします。
※こちらも、紐の長さの調節は1本目も2本目も両方絞ります。
きちんと閉まるまで絞ります。

そして、1本目と合わせて同じ長さの所で切ります。
※この時、1本目の仮の結び目はほどいておく!ほどいてある状態で長さを合わせます。



※ここで、最後に両紐をそれぞれ端をほどけない様に本結びします。
これで、完成ですぅ。 お疲れ様でしたぁー。

子供の頃から・・・鬼太郎が苦手です・・・・。

なんか分からんけど、凄く怖いんです。なんでだろう。

まず、目玉が単体で喋ってることも・・・・

昔、付き合ってた彼氏が私が部屋に戻ると鬼太郎を見ていた。

本気で怒ったのを覚えてる。だって、知ってて面白がってるんだもん。

話は別で、鬼太郎のプリクラを貰った事もあり、着き返した。

怖いんだもん・・・・

あの、○○○○○~♪の音楽が最大に苦手だ・・・濁音のね。

メリーゴーランドで聞こえてきて、白馬から落ちそうになった事もあった。

怖くて、耳をふさぐには手を離さないといけなくって・・・・

歌の本を買った時、おまけでアニメ特集がついてて・・・あの歌も・・・

そのページだけ破り、気が着けば目次にタイトルがぁー(゚Д゚)

怖くて、目次も破いて捨てたら凄く不便になってマジックで塗りつぶせばよかった。

口のとんがり具合もちょっと怖いんだよ・・・。

ウルトラマンとかヒーロー物と鬼太郎は子供はなぜ見れるんだろう?

子供の頃は、着ぐるみも怖かったなぁーあれは、サスペンスの見すぎ。

だって、デパートの上に行くと、着ぐるみが風船持ってひょうきんに近づいてくる!

しかし!必ず誘拐してくんだもんっ!風船渡されると泣いてたな私w

それと、デパート上の100円入れて乗る動く乗り物達・・・・

いとこ達とよく行ってたけど、泣いて抵抗してたよ。嬉しそうに駆け出す3人が・・・・

騙されてるよぉーって思ってたよ。 これも・・・ドラマのせいね・・・・

子供を捨てるときは、必ずあれに乗せて遊んでる間に親が姿を消す!定番!

怖くないよってパパが勧めるから、どうしてそんな事をするのって思い泣いてたよな。

かなり、泣いて泣いて抵抗していましたw 本気で、捨てられると思ってたもん。

鬼太郎観たいんだけど・・・怖いかなぁ・・・実写版やけん怖くないかなぁ・・・

眠れなくならんかな・・・メリを招待してあげようかなぁ(〃▽〃)

今日は、9時に冷蔵庫が来るので早起きをしました。

まず、7時くらいからメリーの部屋の掃除をママと2人でした。

2人で始めたのに、1時間以上かかったわよ・・・

その間、メリーさんは熟睡も熟睡(´Д`ノ)ノ 寝息が・・・・。

そして、8:30より大急ぎでママと2人で冷蔵庫内の物を出す!

そして、冷蔵庫がやってきたのですが・・・・冷蔵庫をお兄さん2人が運ぶ。

お兄さんの1人が何かを見てる。不思議そうに見てる?覗き込んでる。

あっ、笑った。

視界を辿ると・・・あっ・・・・メリーだ・・・メリー見られてるよー

そりゃそうだよねw メリーの横を大きな冷蔵庫が運ばれてるのに

全くッ関心なし! 熟睡してるっ! そりゃ、笑うなw

今日は、なんか凄く疲れたわぁーまた、うどんサラダしちゃった♪

ネムイ・・・ネムイ・・・ネムイ・・・

ラムネ?ラムネ?ラムネ?

あっ(゚Д゚) 似照るっ!!凉子ちゃん気づいてたかなぁ?

いつものお友達メンバーで美津穂ちゃんに会いに行ってきた。

もう、1年も経ったんだよなぁ・・・早いなぁ・・・

美津穂ちゃんのママは覚えていた事を喜んでくれました。

あんなに喜んでもらえるなんて私達も嬉しかった。

1年経つけど実感はないなぁー。

ずぅーと会ってないだけで、どこかで元気に笑ってる気がする♪

彼女のことだから、きっと新しい世界でも元気だろうなぁ(≧▽≦)

友達もたくさん、元気いっぱいで、笑顔いっぱいで♪

今月は、美華の命日でもある。

彼女の所には、まだ行けないままだなぁ。ごめんねぇ。

でも、心の中で手を合わせてるからね。

2人とも、そしてパパもw 幸せである事を祈っています。

ありがとう。

Eternaly を久々に聞いた。 好きだ。 良い曲だねぇ。 曲調が好きだ。

僕はここにいる を聞いた。 悲しいけど声に癒されるぅ。 そして男前だ。

Image042.jpg

うぅ・・・なんか分かりにくいなぁ・・・・大き目の巾着です。

中は、ちりめんぽいピンクの生地にしてみましたぁ♪

何かを包んでバックに入れて持って行く事が可能です。

浴衣の巾着って小さいんだよねぇー。なので、大き目です。

(色は、光沢があるけどくすんだピンク、光沢のないちりめんぽいくすんだ水色)

Image041.jpg  Image040.jpg

まず、左みたいに巾着の紐を結ばないで持つことも出来ます。

左は、浴衣を着ている人をイメージして紐の長さを考えました。

それから、右です。これは、実は中に隠し紐がございますのです。

夏の涼しい服を着ている時などにでもバックとしても使える様に作りました。

なので、紐は中の生地で幅広に作りました。 3通りの使い方の出来るバックです。

今回は、せっかくの和の生地なのでバックの形も和風にしたくてこんな形にしました。

Image036.jpg

写真だと・・・色が可愛くないよ(T_T) かわいいとよ。

50cm×50cmのこの布をどうしようかなぁーと思って考えた!

おほほぉっ(´0ノ`*) 和風なバックにしてやるぜぇー♪

って今、製作中なのだぁー♪で、肩こり中なのです(ノ∀`)アィター

頭の中で考えたのと製作過程で違う所も出てきて試行錯誤中です。

でもねぇーもうすぐ出来そうなのだぁー(≧▽≦)

しかし、最後まで仕上げないと思い通りの形になってるのか分からないバックさっ!

今、久し振りにヘアスプレー鑑賞中♪英語だけど字幕見ないでも

見すぎたせいで、どのシーンかどんな台詞言ってるか分かるww

でわ、作成に戻ります。新作ですわぁ~♪浴衣以来の和小物だわ。

いつの間にやら・・・・こんな時間ですばい。

夕方から買い物行って、洗濯たたんで、洗濯2回して・・・

朝ごはんと、昼ごはんのおかずを作ってたら・・・あらま。

夕方、頭が痛くて薬効いてから動きだしたからなぁ。。

野菜が嫌いなので・・・具沢山の野菜スープを作りました。

でも、玉ねぎとじゃがいもとキャベツくらいやけど野菜( ´艸`)ムプ

でも、玉ねぎ血がサラサラなるけんねぇ。炒めたら・・・・スカンもんっ!

なんか、食感が・・・ムニュッムニュムニュ・・ガジゴジガジゴジ。

それと、ポテトマカロニサラダを作りました。ポテト盛りだくさん♪

明日、冷えてからハムときゅうりを入れんばね。なんかお腹がすいてきた。

最近は、うどんサラダにはまり中!ずーと作ってなかったんだけどねぇ。

簡単なくせに激うま!夏には最高だぜっ!HPの時に作ってくれた人もいた。

レシピを見て、本当に作って感想をくれた人達がいたんだよーありがたい♪

うどんサラダ・オープンサンド・ちくわサラダが気にいってくれた人が多かった。

みなさまぁー他のも興味があったらお試しくださいましぃー。

うどんサラダ→茹で混ぜるだけ!オープンサンド→乗せて焼くだけ!

ちくわサラダ→茹で、詰め、揚げる! どれも簡単ですよぉ。

メニューのお菓子&おかずレシピよりどうぞ。他のもいけますばいっ。


その① 昨日、みわこに『ミナミの帝王』が夜中にあるよてメールした。
     なのに・・・・自分が録画するの忘れた(T_T)

その② 2.3日前に気づいてしまった!『凄い』って感じを間違えて覚えていた・・・
     今まで、ずぅーと・・・さんずいだと思ってた(T_T)恥ずかしい・・・・

その③ 病院で・・・・子供用で十分足りるサイズのくせに・・・無理して大人用を履いた。
     余り過ぎでしょってくらい余ってるし・・・無理してる感が・・・でも、キャラクター無理・・・

その④ 昨日、凉子ちゃんに質問メールして返事をもらったので・・・お礼に(〃3〃)を送ってあげた。
     なのにぃーーー(ノ‥)ノって返事が来たとよ・゚・(*ノД`*)・゚・喜ばんかったヽ(`Д´〆)ノ

※みわこさん、『ミナミの帝王』チェック済みって言ってたよねぇー録ってない?
  山本太郎バージョンやったら貸してぇー。あと、明日は夜に『温泉女将シリーズ』があるぜっ!

10円・・・10円・・・10円・・・・足りない(T_T)

今日は、帰りに携帯代を支払に行った。

カード失くしたかもと、引き落としを止めてた事を忘れてた。

今日は、26日の支払の日ではないかっ!と思い出した。

で、支払に行ったんだけど。

『料金プランには満足されていますか?』と聞かれた。

いいえ・・・携帯を変えた次の月から嫌で仕方なかった・・・(心の声)

そしたらさ!通話はほとんどしないからプランが全然あってないと。

私もそう思うのです。無料通話料の繰越満杯なんですもん。

でもねぇ、契約する時に受付した人がこのプランが一番お得って言ったとっ!

今日の女性は、このプランだと・・・もったないですよって(T_T) 私も思う。

だけど、2年はプラン変えられない言われたし(T_T)

そしたら、変えられるんだってぜぇー!!

6ヶ月は今からプラン変更出来ない条件つきらしいんやけどねぇ。

でも、今のままのプランの方が来年の9月まで変更出来ないしぃー。

それから、保証!ソフトバンクになってから200円高いのになったの。

サービスは、断然こっちの方がしっかりしてて電池とかももらえるんだけどさー

契約の時に、自動的に移行されるって聞いてたのになってなかった事が判明。

9月に電池もらえるはずが貰えない??エーーーーー!!!

でも、今日の女性が手続して変更してくれた。電池も9月にもらえるって。

料金プランも今日が引き落としの日だから・・・変更が間に合わないかもって

だけど、間に合うかもしれないから確認してみますって確認してくれて間に合った。

無料通話料がおそらく大量に余ってるのがパァーになるけどねぇ。

それでも、月々が安くなる方がいいし。 色々、せかせかと確認してくれた。

で、ホワイトプランに変更しました。 通話料はナシ!!

これだけは、注意してくださいねぇって。

はぁー良かったぁーメールで済ませてしまうからさー勿体ないんだよねぇ。

しかも、ホワイトプランとパケ割は組み合わせ出来ないとか言ってたのにさー

出来るんだってよぉー受け付ける人で違うって怖すぎるさ・・・・。

今のって2年契約とかさー解約料金かかるしさーこっちは真剣なんだ・・・

しかし、今日の人は最終確認とかもしてくれてたから安心出来そうだわ。

だって、こういうのってさー言った言わないになってしまうもんねぇ。

コールセンターだと、会話内容残るだろうけどさぁー。

しかし、来月から通話に気をつけなければならんな。着いたとかしか電話せんけどねw

なんか・・・・足の指と『かっぱえびせん』の形が似照る・・・

Image034.jpg

サイズが完璧やったぁー(≧▽≦)嬉しいわぁー♪

年配のワンちゃんの家族の人が居たら試してみてくださいねぇ。

食器の位置を高くしてあげると、負担が軽くなるみたいです♪

今までは、紙の箱で応用してたんだけど、ちょっと深くて少しきつそうで・・・

お水も、ご飯もこぼれる・・・結果、汚れるけど紙だから・・・・

ビニールを巻いて濡れには対処してたんだけど、毎日取り替えられない。

でも、これで毎日、受け皿風ランチョマット水でゆすげる♪ 簡単♪

家族にもメリくんにも優しい家具ですぅ。 台じゃないですからねぇー。

メリーの部屋だから、あれはダイニングテーブル!受け皿風のランチョマットです!

ワンちゃんの世界も歳を重ねたら、優しい環境を考えてあげないといけないねぇ。

私の掲載作品の一部です。
絵描きのきのすけ


コック&サンタ兄弟

くま神社の雛祭り

願いを叶えてくれる?トマトちゃん

くま☆神社の端午の節句

毛糸のくまちゃんポーチ財布

くまちゃん顔の小銭入れ?

くまちゃんコンビの誕生日

くま☆神社のケーキセット

レインちゃんとピクニックカゴ

くまちゃん顔のリュック

大好きなメルトゥーへ手作り服
コメント&お返事
[03/10 NONAME]
[03/10 くま☆神社⇒ネネさん]
[02/17 姉さん]
[02/12 ゆうこ☆]
[11/15 くま★神社]
[11/15 姉さん]
[11/15 くま★神社]
[11/13 あんず姫]
[05/11 くま★神社]
[05/08 miwa]
[01/16 くま★神社]
[01/12 姉さん]
[12/15 くま★神社]
[12/15 ごーや]
[12/15 くま★神社]
[12/14 ごーや]
[11/03 くま☆神社]
[11/03 姉様]
[11/03 姉様]
[10/23 くま☆神社]
[10/23 くま☆神社]
[10/22 ごーや]
[10/22 ごーや]
[05/01 えっとぅー]
[04/30 涼子]
アクセス解析
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: くま☆神社・・・MERI*MERI All Rights Reserved