忍者ブログ
私の手作り作品・作り方などの説明・日記です。良かったら、覗いて見て行ってくださいねぇ(≧▽≦)
[29]  [30]  [31]  [32]  [33]  [34]  [35]  [36]  [37]  [38]  [39
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

a7f30a3c.jpeg

晴れてたら、神社でも行こうかぁーと話していたけど

朝起きると・・・雨・・・雨・・・雨・・・

凉子ちゃんと、バイバイした頃から・・・

晴れ・・・晴れ・・・凄く晴れ・・・w

帰宅すると、試写状が届いておりました。ペアです。

ママにあげようと思って応募したけど、ママ無理みたいで

みわこさんに貰って頂きました。 楽しんで来てね♪
PR
24af7aef.jpeg

合同お誕生会をしてきましたぁー。今回は、お泊まりです♪

時間を気にしないでゴロゴロしながらゆったり時間を満喫コンセプト。

30歳・35歳の節目の年なので、バラバラだけどお祝いをと。

21歳の男の子も参加する事になりました。

やっぱり若い!男の子って感じでした。 肩揉みさせましたw

夜中、4時くらいかなぁー習い事とかの話をして朝はバタバタ(^_^;)

寝起きに、みんなでケーキを頬張りました。


 
今日は、お友達4人でホテルにお泊まりします。

そして、食べ物を買い持ち寄ってワイワイとパジャマパーティー的な事をします。

さて、相談禁止のお買い物はどうなるでしょうかぁー。

お買い物は、きっとそれぞれ性格が出るかもしれませんねぇww

さー今からホテルの場所も再確認しておかないといけないわぁー。

19時集合!19時開始の合同お誕生会です。

私は、一足先に行くのですわぁ♪ お家に居ると自然に身体が動いてしまうので・・・・

向こうで、みんなが来るまでのんびりお昼寝(〃▽〃) 素敵だわぁー♪

その前に、お買い物へ行かないといけません・・・どうしようかしら・・・・。
2238be32.jpeg

えっと・・・・最近・・・ちょこちょこと毛糸を買ってしまい・・・。

気が付けば・・・こんな事になってしまいまして・・・・。

コットン毛糸は、高いから手が出せずにいたのに大量に(^_^;)

っていうか毛糸って高いよねぇーマフラーだと3個もいるしさー

可愛い!と思った毛糸があったんだけどさー1個1390円(゚Д゚)

しかも、50mって短いから・・・6個くらいいるじゃんよヽ(`Д´#)ノ

買えるわけがないっ!高い!お高い!おそるべしっ!!
ギックリ腰中・・・・まだ、続いておりますが・・・だいぶん良くなってきました。

今日は、メリーをオフロへ♪ 日曜日恒例の行事ことです。

スキンシップは、老化防止にもなるらしいし♪ あっ、まだボケはありませんよw

今、動物病院で貸してもらった本を熟読しています。お勉強中です。。

少しでも快適に、少しでも健康で、少しでも負担がなく、いっぱいの愛情で♪

まだまだ、これからも長いお付き合いをしてもらう為にっ(≧▽≦)

やっぱり、メリーを抱っこして寝てる姿を見てる時が凄く癒されてあったかくなれる。

あ・・・こんな事を書いてしまったからダッコしたくなってきた・・・・。 オネガイしてこよっ♪(人・㉨・)♡
えっと、凉子ちゃんにだけ話をしていたのですが・・・・決着したよ♪

まず、説明から・・・記録しておきますw

機種変更をした時に言われた事が大幅に間違っていまして・・・

それが6月に判明!もう、随分前だし記録ないし最悪でした・・・(*-゛-)

店員が説明しましたみたいな同意書にサインさせられるでしょ??

あれって店員の説明を信じたことも全部同意って事になるんかなo(`ω´*)o

こんな事を言われたわけではないです。自分で思ったのです。

でも、6月に訂正出来る所はしてもらったので許した。記憶も曖昧やったし。。

しかしです・・・・その訂正自体も間違い・・・・でも、担当の人上司に確認までしてたのに

上司が間違いって事です・・・・保証パックに入っていたのに電池貰えないし・・・・

解約出来るっていうけど、解約したら今までの支払が無意味になる・・・・

これから1年後になら受け取ると言われても・・・その頃に機種変したら無意味だし・・・・

向こうから勧めてきたのに・・・なんの為に高い保証に切り替えたんだかって感じでした。

コールセンターじゃ謝るばかりで・・・その人が受けた訳でもないし責められないし・・・・

というよりも大きな声を出すのが好きではありません。。なので、静かに説明w

とりあえず、お店の人に伝えてもらい電話が来たらまぁーまぁーと思っていたのに

来ない・・・今日、直接お店に行って来ました。 優しく説明して・・・余計コワイのかなぁ?w

感情的に言うのが好きではありませんのでw 応対した女の子は、かわいそうだよねぇ。。

でも、うわべだけって感じの対応じゃなかったので、なるべく普通に笑顔でクレームww

元々、変更の受付した子も悪くない!店長に何度も確認してたし!!それも、伝えてもらった。

下の子の責任とかにしたら嫌だしさーo(`ω´*)o 結果・・・すんなり解決しました。

いきさつを説明しただけなんだけど、裏で調べたみたいでミスだったとすんなり解決した。

良く似たプランを勘違いしていたみたい。で、その場で電池パックを貰ってきましたぁ。。。

あぁー揉めなくて良かったぁー。100%自分が悪くなくても、つい相手に悪いと思ってしまうし。。。

今日の子は、若い女の子だったけど言葉の使い方をきちんと使える子だなぁーと関心しました。

誰でも間違いはあるけど、その後の対応というかそういうのってとても大事だなぁーと思いました。
happybirthday.gif


りょこさま。おめでとうございますぅ。

ケーキは食べたかなぁ?もうすぐ合同誕生会ですねぇ。

素敵な歴史を刻んで行ってくださいねぇ。。
e5310cc4.jpeg

今日は、みわこと試写会へ行って参りましたぁ~。。。

ぎっくり腰も左側だけ痛いけど、だいぶん治ってきました。。

ネタバレしちゃうといけないので・・・・2時間があっという間です。

【親切に、エンドロールの後に続きがあるよ】と表示されますw

感想を書くとネタバレになっちゃうのですよねぇww

SBSH0005.JPG

帰りにみわことラーメンを食べて参りましたぁ~

満腹ですが、ペロッと食べてしまいましたねぇ(≧▽≦)
 
メリメリさんのおかげで・・・ギックリ腰というやつになってしまって・・・

ゆっくり、今日はお休みしようと思っていたのですが・・・・

ソファーに座ったら洗濯物が取り込んであり、ママが朝時間いっぱいまでしてくれてた残りが

早出だったから間に合わなかったんだなぁーと思いながら反射的に畳んでた・・・・。

なぜかまた、洗濯物に目が行き洗濯機を回してしまっていた(゚Д゚) 干すの辛いやんっ!w

で、その間メリメリさんにかまってもらおうかなぁーと思ったけどお昼ね中でしたので

何か食べようかなぁーと思ったら、私の大事なお芋さん(ジャガ) の1つが腐れてる??

この間、親戚が送ってきてくれたやつ。 周りのお芋さんを救わなければっ!と

お芋さんを救出してたら、なんか・・・水がかかってたんだなーと原因が判明。。。

周りの子達が、大丈夫なのか心配で水で洗ったら・・・・乾いたらシワシワになるやんと思い・・・

仕方ないなぁーとサラダを作り始めました。でも、お芋さんが多すぎるよなぁーと

先日、ママがカレーが食べたいと言ってたのでカレーに残りはする事にしました。

作り始めて、あっ(゚Д゚) ママは、お肉がダメやんかぁー(゚Д゚) ということで・・・・・

マカロニポテサラダ・カレー(肉好きさん用)・カレー(ママ専用のシーフード用)でコンロフル回転。。。

これだけ作れば、洗い物もわんさか出てしまい・・・何してるんだろう・・・と思いながら片付けましてw

出来た頃には、洗濯物が完成しており上が向けないのでフックを使い低い位置で干しまして(^_^;)

夕方、ママが帰宅した時にギックリ腰なのに寝てたらいいのにと笑われた・・・・w

そりゃ、そうだよねw その後も、部屋で編み物とかしてしまってたし・・・全く横になってないしw

だけど、昨日に比べたら歩けなかったのに歩ける様にちゃくちゃくとなってるぜっ(≧▽≦)

昨日、病院で貸して頂いた本は勉強になります。 あと、これ良かったんだと思ってホッとしたり♪

メリーさん安心しててくださいね。ギックリ腰にされたけど頑張って快適生活をさせますっ!!
b8fc12a7.jpeg

先日、本屋さんで買おうかどうか迷っていた本です。

なんと、昨日偶然にも病院で貸してくれました(≧▽≦)

それは、さて置きです。メリメリさん痛いの取れませんけど・・・

夜中痛くて目が覚めた。 メリメリさん熟睡してましたよね??

今日の予定も狂ったし・・・・バカタレ・・・メリメリさん・・・・・

座ってれば大丈夫なんだけど・・・
IMG_0627.jpg........jpg

今日は、夕方からメリメリの検診へ行ってきた。

待合室で待ってると、完全に力を抜いているメリメリさん。

力を抜きすぎて前に転がりそうになりまして・・・慌ててかばい・・・

その結果・・・おやっ?腰がおかしい?

メリメリの診察中も・・・違和感がありまして。。。

で、坂道を抱っこして帰っていく私は違和感が消えないなぁーと思い。

家に戻り、ソファーに座り立ち上がろうとしたら激痛が・・・・

時間が経つにつれ・・・・で、お腹まで痛くなり悲惨な私(T_T)

トイレから出たいのに、立ったらあまりの痛みに出れなく・・・

必死で外に出て、階段に座り・・・そのまま動けないのでママが薬を運んでくれたw

その頃、犯人のメリメリときたら・・・・食事を済ませ気持ち良さげにスヤスヤっと寝ていた・・・・

オマエェーーーヽ(`Д´#)ノ

痛み止め飲んだのに痛みはどっぷり残ってます・・・・。少し動ける様になった。
b236b537.jpeg

ぐわっ・・・・(゚Д゚) 暗いし・・・・ww

えーと、ベージュで作っていたんですが・・・・失敗。。

1段目から失敗してる事に1玉編んでから気づきました。

気分を変えたかったので水色で作り直しました。

まだ、途中です。あと、1玉は編まないと長さが足りないわ。

まぁー初めてのマフラー挑戦なので仕方がないと諦めました。

この毛糸は、コットンです♪ 欲しかったコットン毛糸♪

水色って変かなぁーと思っていたんだけど、暗いけどはっきりした水色なので

なんかねぇー意外に可愛いでわないのっ!って感じになってきましたよぉ。。

しかし、マフラーは肩がコリコリになりますね。 とりあえず2玉終了。

1日1玉を編めれば良い感じみたいです。

もう1つチャレンジしたいタイプのマフラーがあるのでチャレンジですっ”

お店とかで、欲しいなぁーと思っていた形のマフラーです。

本を見たら、私にも案外作れてしまうのでは?という感じに作り方がありまして

冬までに完成させたいと思いますぅ! 新しい趣味への第一歩♪

どうしても・・・・新しい趣味は手芸よりになってしまう(^_^;)

それならと、色んな物を自分で作れる様に制覇してくぜっ!
4b1e0e7b.jpeg
編み物、どうやらはまってしまった様子です(〃▽〃)

でも、かぎ針のみです。

初心者向けで可愛い作品の本ってなかなかないんだよね。

何度も、何度も店を見たりしてたけど微妙で・・・・

今日、この本に出会いました♪ 分かり易すそうなのに可愛い♪

あーどっぷりはまってしまいそうです(≧▽≦)

これからは、役立つ、使える作品もわんさか作れる様になりたいぜっ♪
Image099.jpg
 
↑ 昨日から、編み始めました。マフラーです。まだ、途中だけどマフラーのつもりです。

先日から、マフラーを編んでいると書いていたけど・・・模様みたいなのがしたくなってほどきました。

昨日から、やり直しております。 編み物は、とても苦手でして・・・・

棒編みという、2本の棒を自由自在に操る事が出来ないのです・・・

チャレンジもしてないけどw なんか、目を数えるとか面倒臭い感じで向いてないw

ということで、カギ針編みはチョコっとします。 でも、作れるのは帽子と編みぐるみだけ・・・

以前、1度チャレンジしようとしたけど訳がわかんなくって挫折したマフラーに挑戦する事にした!

モチーフマフラーが作りたいけど、モチーフを何枚も作るのも・・・繋げるのもメンドクサイし・・・・(^_^;)

かといって、やり方分かんないし・・・で、本を見てなんとかかんとか意味を理解した♪

1本の毛糸で、モチーフみたいに見える凄いよなぁー編み図を考える人って。。。

最後は、自分流のアレンジを少し加えようかと思っています♪ ひねくれ者ですw

しかし、今すでに肩がガチガチです・・・痛いってくらいガチガチです・・・今日は程ほどにしないと・・・

昨日は、色の引っ張り具合とか作り方とか分からない所もあって何回か練習して作品開始!!

なので、倍は編んでるんですねぇ。 途中で挫折しない様にガンバッテ作ろうと思います。
07-01-16_20-14.jpg昨日の夢・・・メリーの周りに数人の人が・・・・ヒソヒソ話してる・・・・

メリーがひっくり返ってる・・・・目をパチクリさせて・・・・・

みんなは原因が分からないでいた。

私は、駆け寄って抱きしめたら・・・・すぐに便秘だと分かった。

かわいそうで抱きしめていました。 そこで、夢が終了しました。

(現実・・・・)メリーはおとといの夜からウンチが出ていないので

昨日から気にしてた。だから、夢を見てしまったんだろうな・・・

寝る前に、お腹のマッサージをしたりした。

朝、この夢を見たから・・・メリーに会いに行ってみるとっ!

1枚の手紙がありました。 【メリー、夜中の3時頃、2日分のウンチまとめてしました。】

良かったです♪ 思わず抱きしめました(≧▽≦) マッサージ効いて良かったわっ♪


映画の帰りに食事をして帰りたいけれどメリーが心配(>_<)

なので、食事をせずに帰る事に決定しました。

がっ、近所で食事をしようという事になり近所の美味しいお店に!

メリちゃんに、ご飯と薬を済ませたら一安心だしねぇ(〃▽〃)

後は、ゆっくりとみんなで食事を満喫して参りましたぁ~。。。

ここのギョウザは美味しい! ポテトサラダも美味しい!

カツなんて、さっぱりでかなりの美味ですしっ! バラも最高です!

お腹が破けてしまうんではないの?ってくらいにモリモリ食べたのに

3人で5250円って(≧▽≦) 安いっ! お気に入りのお店ですっ♪
8e564a2d.jpeg

行って参りましたよぉ~。見たかった映画のおろち♪

会場が分かりにくいというか小さいビルで見付からないw

で、1本道を間違えて・・・怪しいラブホ街に迷い込んで焦ったw

怪しい人が、ポツポツ道に立ってるんですねぇw

今の時代は、何があるか分からんし怖い・・・お財布を握り締めて小走りw

映画は、さほど怖くありませんでした。 大きな画面でも余裕ですよ♪

内容は、んっ?って途中なるけどだんだん意味が分かってきます。

先が予想出来たりするけど、普通に楽しく鑑賞しました。

ただ・・・・映画は怖くなかったけど・・・もらったチラシに鬼太郎が・・・・。

怖いので袋は開封せずに・・・ごめんなさい処分させて頂きます(T_T) コワイ・・・
Image087.jpg

何度も書きますが ↑ 載せて良いって本人にイベで確認済ですw 証人凉子どのw

このジャケットは癒しだね。 景色がいい。 甘い罠とルージュのジャケット。

POEの曲です。 JIZOさんとTUKASAさんの3人のソロバージョンです。。。

バラードイメージだったのに驚いた曲♪ 気分がスカッー!とします。

結構、過激?な歌詞が出てくるよねぇ。 セクシー(〃▽〃) 可愛いぃー(〃▽〃)

目の保養の為に再度ジャケットUPしましたぁ。 今、聞いています。
えっと、癒されたいです。 なので、お買い物をしました。

マーブルチョコを求めて買いました。 そして、編み物をしています。

なんか、淡々とアミアミしたく・・・帽子にするか?とも思ったけど帽子だらけになるので

ベージュの毛糸を購入して昨日からちまちまとマフラーを編んでおります。

でも・・・ベージュのマフラー・・・去年2本購入していた・・・違う感じのマフラーに仕上げんと。

だけど、編み物キライ。向いてない。ので、かぎばり編みでございます。

・・・・少し飽きてきたのでコサージュでも作ろうかなぁ。。。。最近、UPしてないしなぁー。
happybirthday.gif

9月3日ですなぁ。 お祝い?はどうなのかなぁ?

そんな気持ちもしますが・・・

ワイワイと今が楽しめている中の通過点ですからね。

ここがなければ、大きな会場でお友達に会う機会がなかったかも。

だから、お祝い?というより、卒業記念日かな。
非常に疲れています。 キツイ・・・。 眠いよ・・・・。

メリーのご飯の付き添いを始めました。 これが・・・・大変・・・・・。

朝35分。夜35分。かかります。最終的に少し食べ残したまま疲れて終了。

35分間メリーを支えておかなければなりません。 これが重い。。

そして、食事終了後に呼吸がかなり苦しそうになるので水をたくさん飲ませます。

その後も呼吸が荒いので落ち着かせます。。心臓に負担かかるからね。

洗濯したりとか色々だけど、やっとこさ休憩。。。これから、どうしていけばいいんだろう。。

あまりにもクタクタなので、今日はメリーにごめんねって謝ってメリーの部屋掃除は休暇。

なんか、本気でどうしたらいいのか分からない。。。明日も30分早起きだ。。。。
Image095.jpg

朝から、宅急便屋さんが来ました。

みずほちゃんママからの香典返しでした。

みわこと別々に送って来てくれてありがとうございます。

MORI HANAEのポーチとハンドタオルのセットです。

黒に紫のチョウチョが飛んでおります。 大きくて2ヶ所入れられて嬉しい♪

みずほちゃん♪ ママから頂いたよ♪ ありがとね♪

大事に使わせてもらいますo(*^▽^*)o みわこは別バージョンとか。

みんな、違うバージョンなのかしら?
この土日は・・・何をしたわけでもないのに長かった??

何もしなかったから長かったのかなぁ?? 家事もあんまりしてない。

今日は、そうだ!シーツを交換しよう!と気分を変える為に動いてぇー

そうだ!パソコン周りを拭いておこうっ!とフキフキ。 最近、掃除もしてない。

いかんっ!という事で掃き掃除だけしてチョロっと拭いたりしてダラァーんとベット♪

友達を呼ぶ部屋ではありません(^_^;) 誰か来る時は、もうしばし綺麗にせんとな(^_^;)

夜は、ジキルとハイドを見て可愛い顔だなぁーと目の保養をして和み。。。

世界ウルルンを見て感動して涙涙で時間を過し。 24時間テレビはトータル60分くらい見たかなぁ?

あんまり・・・。スーパーの前でも募金募集してたけど24時間テレビのはした事ないです。

あれって・・・・ひねくれた考えだけど・・・・24時間で、あんなに芸能人が出るでしょ

一般の募金活動してる人はボランティアで奉仕活動だろうけどさー。

芸能人もボランティアだったら凄いなぁーと思うんだけど・・・・お金貰ってしてると思うと・・・・。

全員分のギャラってやつを、全部募金にするとかだったら素敵だなぁーと思うけど・・・・・。

あれだけの人数だからスゴイ金額になると思うんだけどな。。。 少し矛盾を感じてしまうので

なんか、毎年素直に見れない。 うーん、やっぱりひねくれてるな。。。。。寝ようっと。。。。
happybirthday.gif

◎っくん、お誕生日おめでとうございますっ!

空港で・・・案外、◎っくんここに居たりしてと発言してしまい・・・

まさか、真横に立って居たなんて知るわけもなく・・・・

やたらと接近してくる変態が居ると思っておりまして・・・

足でも踏んでやろうかと思ったら・・・まさかっ!◎っくんだったとはw

気づいて、固まった私を見て・・・それからもからかってきましたね・・・

◎くんに言われたけど、◎◎◎くんに見付けられたら確実に引きずり出すから

絶対に見付かったらダメだよという言葉。 ◎っくんもだったんだね。

柳生さんにも、大◎さんにも言われたが・・・見付かってみたいで・・・

そして、
◎くんが警告した様に・・・とてもかわかわれました。

◎◎◎くんは、本当になかなか引いてくれなかったのでもう見付かりたくないですw

そういえば・・・
◎◎くんにも東京でからかわれてたやん・・・思い出した・・・

私・・・・どんだけからかわれてるんやろ・・・柳◎さんにもからかわれるし・・・

あぁーともたんにもかわかわれてる気がするぅーーともたぁーん!!
Image087.jpg← このCDを聞いておりますぅ~。 Vが似合う男性って素敵ぃ♪ 

 私には、小さい頃から王子様に見えていますヽ(´▽`)/

 ※写真は、本人に良いよって言われたから載せてるんだけど・・・・・

 自分の言った事を忘れる人だからな・・・・心配ww

 前に、こっちが話した事とか覚えてるんだよねぇ~不思議だ。

  でも、CDとか買った時とか聞いてるって写真付きでブログに

 書いていいの?って聞いたらいいよって言ったもーん。 

凉子ちゃんが証人!2人で話してる所に◎くんから来た時に言った!

しかし、今たくさんお友達が出来てるのは彼のおかげなんだよな。

◎くんに、毎回・・話しかけられてなければ、みなこちゃんとも友達にはなってなかったんだよねぇ。

この間、いつも◎くんと楽しそうに話をしてる子だなぁと思ってた。ほのぼの見てられたよと。優しい(T_T)

そして、ともたんへの毎回の報告書も恒例となっておりましてw 今では、思い出保存になってます。

何通か、送信メールが残っておりまして・・・読み返すと恥ずかしいのだけど良い物になってますわ。

そういえば、こんなこともあったんだよなーあった、あったこんな事なんて思い出しました。

しかし・・・読み返すとイタズラが多い気がするのですが・・・・・気のせいなのでしょうかぁ?

友達が背中をツンツンして来ると思って振り向いたら(゚Д゚)とかw 携帯勝手にサイレントにされてたりとか・・・

これは、みなこちゃんも見ていたそう・・・私が写真に気を取られてる間に携帯いじりまくってたとか・・・・

目線外した次の瞬間、目の前に顔が接近してたりとか・・・照れるしw タンバリンで演奏させられたり(T_T)

一緒に歩いててわざと急に止まるから体当たりしちゃったし(>_<) イタズラ好きな人ですな。

前までの2ショのテスト撮影に毎回一緒にと言ってくれてたのも、ドキドキしてるのをからかわれていた様な?

もちろん、途中からはラッキーと思ったよ。 テストなのに腕組ませてくれたりするし。

噂では、毎回・・・私がテスト撮影するから・・・あのファンの人が不満を言ったと聞いた。 噂です。

『なんか、可愛い♪』 これは、どこが可愛いんだか分からないという意味の言葉ですが・・・・(;´Д`)

この言葉と共に、頭をナデナデされたり、『今、可愛いねぇって話してたんだよ』と顔を接近させる・・・

このからかいは、嘘だと分かってても照れ 嘘でもいい!と自ら騙される方向へ進んでしまう

おそらく毎回目を見て話してくるのもからかわれてるのではないかと思っております。。。

良い大人が照れまくりになりますw それを楽しんでいるのではないかと思っております。。。

前に比べたら、私も目を離さない様になったと思いますよ!強くなりました目力!

でも、ファン友にしか見られたくないです!あっ!ともちゃんには見られたくないです!

お仕事様の笑顔だろうと分かっていても幸せ気分になるんだよ♪ ミッキーと同じだな。

もしや??ミッキーなのかもしれないな。 女性じゃなく女の子に戻れる時間だよね。

現実の世界でLOVEがある時も、ない時も、どっちにしてもこんな時間を過せるのって素敵♪ 大事♪

そして、何よりしばらく会ってなくても普通にワイワイ言えるみんなが大好きだぁー♪
私の掲載作品の一部です。
絵描きのきのすけ


コック&サンタ兄弟

くま神社の雛祭り

願いを叶えてくれる?トマトちゃん

くま☆神社の端午の節句

毛糸のくまちゃんポーチ財布

くまちゃん顔の小銭入れ?

くまちゃんコンビの誕生日

くま☆神社のケーキセット

レインちゃんとピクニックカゴ

くまちゃん顔のリュック

大好きなメルトゥーへ手作り服
コメント&お返事
[03/10 NONAME]
[03/10 くま☆神社⇒ネネさん]
[02/17 姉さん]
[02/12 ゆうこ☆]
[11/15 くま★神社]
[11/15 姉さん]
[11/15 くま★神社]
[11/13 あんず姫]
[05/11 くま★神社]
[05/08 miwa]
[01/16 くま★神社]
[01/12 姉さん]
[12/15 くま★神社]
[12/15 ごーや]
[12/15 くま★神社]
[12/14 ごーや]
[11/03 くま☆神社]
[11/03 姉様]
[11/03 姉様]
[10/23 くま☆神社]
[10/23 くま☆神社]
[10/22 ごーや]
[10/22 ごーや]
[05/01 えっとぅー]
[04/30 涼子]
アクセス解析
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: くま☆神社・・・MERI*MERI All Rights Reserved