忍者ブログ
私の手作り作品・作り方などの説明・日記です。良かったら、覗いて見て行ってくださいねぇ(≧▽≦)
[956]  [955]  [954]  [953]  [952]  [951]  [950]  [949]  [948]  [947]  [946
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

happybirthday.gif

◎っくん、お誕生日おめでとうございますっ!

空港で・・・案外、◎っくんここに居たりしてと発言してしまい・・・

まさか、真横に立って居たなんて知るわけもなく・・・・

やたらと接近してくる変態が居ると思っておりまして・・・

足でも踏んでやろうかと思ったら・・・まさかっ!◎っくんだったとはw

気づいて、固まった私を見て・・・それからもからかってきましたね・・・

◎くんに言われたけど、◎◎◎くんに見付けられたら確実に引きずり出すから

絶対に見付かったらダメだよという言葉。 ◎っくんもだったんだね。

柳生さんにも、大◎さんにも言われたが・・・見付かってみたいで・・・

そして、
◎くんが警告した様に・・・とてもかわかわれました。

◎◎◎くんは、本当になかなか引いてくれなかったのでもう見付かりたくないですw

そういえば・・・
◎◎くんにも東京でからかわれてたやん・・・思い出した・・・

私・・・・どんだけからかわれてるんやろ・・・柳◎さんにもからかわれるし・・・

あぁーともたんにもかわかわれてる気がするぅーーともたぁーん!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする      
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
お~ほほほ( ̄∀ ̄*)イヒッ
久々に覗きに来たら・・・あれ・・
あちき呼ばれてるぅ??(笑)

からかってる訳ではないのよぉ・・
ただただ・・・彼を見る悦子ちんを
眺めたいだけ(笑)
あれ・・・おかしい?(爆)

いつかイベに行きたいっす♪
とも 2008/09/01(Mon)22:32:04 編集
くま☆神社⇒ともちゃん
あっ(゚Д゚) ばれたww おかしいよぉー。
みほちゃんも、そんな事を言って本当に見てたからっ!w
そんな時に限って・・・緊張で握手してる時・・・
満面の笑みで◎くんを見つめてるのに話す事を忘れてたという失態を・・・
ずぅーと、本人の顔を見上げてニコニコしてたんだよー(>_<)恥ずかしいっ・・・
なんか、◎くんがやたらと微笑んでくれてると思った瞬間に・・・気づいた(´Д`ノ)ノ
みほちゃんが言うには・・・手を握りあって2人でニコニコしてた光景だったとか(>_<)

恥ずかしいっ・・・
そんなのを・・・ともたんに見られたくないですうぅー
やだやだー絶対になんかやらかしてしまうよ・・・。

これは、なんでだろう・・・緊張でへんてこりんになるみたいです。
せっかく、この前東京のライブも来てくれてたよねって言ってくれたのに・・・
うんっ!2部はチケ取るの遅くて後だったけど、頑張って背伸びして
ピョンピョン飛んで頑張ったよo(*^▽^*)oとなぜ言ったのか・・・
笑いながら・・・頭を撫でらた・・・
再度、せっかく話しかけてくれたのに・・・・
また、とんちんかんな事を言ってて・・・また、頭を撫でられてたw
頭の痛い子だと思われたんじゃないかしら(T_T)
先月も、最後の最後でやらかしたし(T_T)
ともたんには、やっぱり見られたくなぁーーいw

緊張をしない方法と、とんちんかんな事を言わない方法を伝授してください。
くま☆神社 2008/09/01(Mon)23:32:18 編集
私の掲載作品の一部です。
絵描きのきのすけ


コック&サンタ兄弟

くま神社の雛祭り

願いを叶えてくれる?トマトちゃん

くま☆神社の端午の節句

毛糸のくまちゃんポーチ財布

くまちゃん顔の小銭入れ?

くまちゃんコンビの誕生日

くま☆神社のケーキセット

レインちゃんとピクニックカゴ

くまちゃん顔のリュック

大好きなメルトゥーへ手作り服
コメント&お返事
[03/10 NONAME]
[03/10 くま☆神社⇒ネネさん]
[02/17 姉さん]
[02/12 ゆうこ☆]
[11/15 くま★神社]
[11/15 姉さん]
[11/15 くま★神社]
[11/13 あんず姫]
[05/11 くま★神社]
[05/08 miwa]
[01/16 くま★神社]
[01/12 姉さん]
[12/15 くま★神社]
[12/15 ごーや]
[12/15 くま★神社]
[12/14 ごーや]
[11/03 くま☆神社]
[11/03 姉様]
[11/03 姉様]
[10/23 くま☆神社]
[10/23 くま☆神社]
[10/22 ごーや]
[10/22 ごーや]
[05/01 えっとぅー]
[04/30 涼子]
アクセス解析
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: くま☆神社・・・MERI*MERI All Rights Reserved