忍者ブログ
私の手作り作品・作り方などの説明・日記です。良かったら、覗いて見て行ってくださいねぇ(≧▽≦)
[27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33]  [34]  [35]  [36]  [37
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか・・・TVを見てたりしてて・・・なんか気配を感じる

なんだか、呼ばれてる気がして下に降りると・・・・

メリがバタバタしてたり、鳴いてたりする事が続いてる・・・・

ママがなんで気づいたの?って昨日不思議がってたww

なんか、呼んでる様な気がしたとしか答えようがなく・・・・

今日から新しい薬を飲ませてる。まずそうな色の液体・・・・

1回につき3滴なんだけど・・・口の中に落とそうと思ってたら

スポイドに飛びつき・・・美味しそうに舐めていた・・・(^_^;)

まぁ・・・抵抗されるよりはいいんだけどね・・・スポイド洗わないと・・・・

口に落とすのを待ちきれない様子で逆に困った・・・・。
PR
Image014.jpg

今日は、いとこに会って来ましたぁ。 インドカレーをしにねw

今回は、このバックをプレゼントしてきた。

中身は、今年流行ってる?タータンチェックにしました。

Image013.jpg

この間もだけど、ご馳走になったりなんぞするのでお礼にと。

人にあげる時ってドキドキする・・・土壇場でやめようかと思う。

でも、とっても喜んでくれた。 1人ファッションショーが開催されてたw

だけど、そんな風に喜んでくれるとありがたいです。感謝。。。

実は、これ1個目で、2個目が自分のです。これ作ったら自分の欲しくなって。
 
今、いとこを待っております。 干からびる寸前だったのでマックでTEA♪

しかし…大人ぶったせいで…熱くて飲めない…干からび尽きてしまう?

今日の朝は、30分早く起きたのに…かなり慌ただしく…

わんこ時間が1時間(:_;)悲しく泣き叫ぶんやもん…(:_;)

ご飯を諦めなだめておりました。手がつってたみたい…

メルルもご飯半分しか食べれずママに託して来ました。 ママ休みで良かった。

なので…今…お腹がすいてなりません…お迎えに来てくださるそうで♪

よしもと見ながら待っておりますぅ~もうそんなにかからず着くかなぁ?

あっ!西新の300円ショップで部屋着購入しちゃったぁ~

ちょっとロング過ぎかなぁ?そん時は!ちぎっちまえ!

あっ!きた!
9bd70fa0.jpeg

自分へのご褒美を作った。 グレーのモコモコバック。

今回は、自分へのご褒美だ。

触った感触がシュルシュルしてて気持ちが良い。

なので・・・

Image310.jpg

中も、シュルシュルにした。 

ガッツリ、明日から使うぞ。 部屋が散らかった・・・片付けないと。

しばらくは、手作りは控えよう・・・肩が痛すぎる。。。

でも、思ったより可愛く完成して♪ 生地を奮発して良かったぁ♪

でも、中に小さいポケットつければ良かった・・・携帯が迷子になる(T_T)

まぁーいいかぁー自分で言うのは変だけどお気に入りになりそうだぁ♪
 
0d525e8c.jpeg

癒されたいので手帳を買いましたぁ~。B6サイズです!

なんか、大人の女って感じだわぁ(≧▽≦)

欲しいと思ってたやつが実物見たら・・・・可愛くなくって・・・・

でも、これも可愛かった。 本当は、黒があれば・・・

でも、年齢的には可愛い色の物を持ってた方が華やかかなぁ♪

これで、試写会のハガキとかも入れれるo(*^▽^*)o

さー使うぞぉーメモるぞぉー。そして、今癒されたくてたまらないので

手作り中です。 2個目作成中です。やっぱり楽しい♪
 
D.jpg

試写会が、また当たりましたぁ。怖そう・・・。

試写会の波が途絶えるかと思ったら昨日も当たったし。

今回は、緑のゴツゴツ怪獣が出演してるのでプレゼントすることに。

多分、好きな人は好きだと思う。映像も凄いらしいし。

予告は好きだったら興奮しそうな映画だったので楽しんで来てくれたらいいな。
また、いつもの如く・・・思い付きで手作りをしておりますぅ~o(*^▽^*)o

そして、試写会に当選しましたぁ~夕方メールが来てたの(≧▽≦)

今回は、映画館まではな・・・・でも、ベン・スティラー好きだしなぁーと思ってた。

しかも、監督作品みたいだしぃ~お腹の底から笑ってくるぜぇー!!

やっとこさ!去年?から約束してたゆうこたんを試写会に招待出来たwww

お待たせしたねwww 多分、好きそうな映画だと思うんだけど・・・楽しいといいな。

さぁーて、手作りの続きをしようかなぁーん(≧▽≦) 結構、癒されますのよね。
なんか・・・疲れが取れない・・・1日中家に居たのに・・・。

手作りをしたいんだけど手作りをする暇がない・・・・マジ作りたいのに。

作ってみたい物も頭に浮かんでるのに・・・別に特別なことなんてしてないんだけどな。

そして、この3日くらい・・・頭痛が続いている・・・今日は、比較的軽そうだわ。

前の2日間は、痛くて眠れないほどだったもの。めまいはするし最悪だった。

昨日は、凉子ちゃん出演の愉快な夢を見て、寝起きは( ´艸`)ムププな寝起きになった。

あー手作りがしたいー癒しが欲しい。肩凝るけどwwwww

最近は、肌の潤いキープと人の振り見て我が振り直せがテーマです。

こんな時間になってしまったけど・・・潤いをストックしよう!!
af9a66e0.jpeg

買っちゃいましたぜぇ~美容液♪♪♪ 潤いの元ですっ!

お店で驚いて、サンプルで嬉しくなって即購入しちゃったぁ♪

ゆうこちゃんも、私今から買うことにしたって話したら一緒に購入w

今、最大限に肌が荒れて荒れて荒れ放題です・・・・。

だけど、3日くらいでデコチンが少し解消されてきた(≧▽≦)

大事に、大事に使わなくっちゃぁ~。 毎日しなくちゃ・・・

さぼらず・・・・潤い吸収。 シワシワになってしまう前に・・・・・。
日にちをズルして日記書きます( ´艸`)ムププ 

昨日は、これはいかんぞっ!ってくらいに気分が悪かった。

肩が痛くて・・・首が痛くて・・・頭も・・・・目もきつくて・・・めまいまでも・・・

きつくて寝たいのに眠れない・・・・メリのご飯も待ってもらって一眠りしたかった。

でも、結局ダメでメリの事を全部先に済ませて運動して肩をほぐして寝るつもりが

眠れない・・・21時にはベットに入ったのに寝たのは0時過ぎていました。

メリの布団を干しに行く元気もなく無視して寝たw なので、今慌てて乾燥中です。

今日も肩がキツイ・・・最近、頭痛なかったのにな・・・まつげパーマもな・・・・

とりあえず、今日はダラダラしようかとも思ったけどメリの朝ごはん&薬を無視するわけにも

いかないし、早起きをした。布団も昨日から洗ったままほったらかしやったしね(^_^;)

って事で、せっかく早起きしたし、家に誰もいないし、動くぞぉーと思いながらこの時間。。。

只今、相棒中です。水谷豊に会いたかったよぉー凉子ちゃぁーん(T_T) グズン・・・。

さてさて、ちびちびと動き出しますかな。。。 

凉子ちゃんから借りている相棒が観たいんだがなかなか(T_T)

SEX and the City もまだまだある・・・・観れない・・・・。

プリズンとかも最新のが来たしぃー剣の舞・・・テンテコ舞・・・・

そうそう!昨日、通販しちゃったぁ♪ ゆうこ姫とお揃いですぅ♪

魅惑の化粧水の下地みたいなやつぅー。化粧品店周りで試したやつ。

試供品ももらって試したら、あんなに2月くらい悩んでたオデコのボコボコ

2日で、どんどん治っております!わぁーい(≧▽≦)素晴らしいっす♪

4つもくれたんだけど、1つ目をかなり搾り出して使ったww それくらい惜しいんだもんw

少々お値段が高いですが・・・・ファンデもかなり良い感じぽかったですよぉ。

化粧水の為の下地って初めて使ったわぁーでも、化粧水の吸収が断然違う気がする。

ホッペがシュパシュパいいよんしゃーし。小さいサイズが5千円。大きいのが8千円。

ケチ腐って使わないとぉー。潤い欲しいもぉーん!ファンデが6千円だけどこれは後日だ。

なので、口紅はカスを最後まで使う事にしましたw お手頃化粧水も購入しなくては(T_T)

試供品もらったから試さなくちゃ♪ 今のが無くなったら考えようと思いますぅ~。

あっ・・・タイトルからずれとる・・・

書くつもりではなかったけど、あまりにも頭にきてしまったので

ストレスがたまらないように吐き出します。

機種変更をした際の持込みの説明。他の店の説明とほとんど違う。

電池だって他の店が責任をかぶったしね。なんか、本当に頭にきました。

穏やかに話してたけど、感情は抑えたけど怒りで手が震えました。初めてです。

目つきも動きにも怒りが出ていたことでしょうw だって本気で頭にきたんですもの。

結局は、言った言わないみたいな感じです。受けた人はベテランだとかなんとか。

私が嘘を言ってるとでも?って感じに受け取りたくなる!!

最終的には、言った言わない。こっちには、証拠の録音とかがあるわけでもないし。

だけど、私も引けない!!遡って保証金だけ返してもらいました。

でも、全く意味ないし、今解約すると解約金がいるし、今は安くて助かってるし

でも、もうソフトバンクには変更しません。西新店なんて二度と行かない!!!!

お金の受け取り書を書くときに手が怒りで震えて書けない!グチャグチャな字で書いてやった。

っていうか書けないんだから仕方がない! なんかムカつくから忘れたい。

お店で手続とかする時には、本当に録音して置かないと泣き寝入りをするハメになるっ!!
今日は、朝からモコモコした子がパニックになっておりまして・・・

名前を呼んだら一瞬落ち着いてスゴイ体勢でストップ!!

抱っこしたら、しがみついて降りない・・・降ろそうとすると力を入れて踏ん張る

どんだけ怖い思いをしてたんでしょう。なので、1時間以上抱っこしてました。

お腹がグーグーなる中(ご飯食べに降りたから) なんか動いて離れようとした。

んっ?と思ったら間に合わず・・・シッコが私のお腹に広がって行きました。

なんか顔がね・・・申し訳なさそうにしてるのが分かる。もちろん怒りませんよ。

で、オフロに入りに行き着替えて戻り、お水を飲ませようかと抱っこしたら・・・

さっき、やばいと思って止めていたのでしょう・・・・残りのシッコが大量に・・・・

噴水の様に・・・私をめがけて飛んできました。ビッチャビッチャの私・・・・・。

再度、30分も経っていない中オフロへ・・・朝ごはんも昼近くになった(T_T)

でも、2度目は綺麗なアーチを描いてのシッコだったので爆笑でした。

※メリの日記は、こっちには控えようと思っています。メリちゃん日記のみお引越しします。

みんなで急遽、動物園に行く事になりましたぁ~。

旅行の話をしてたんだけど、動物園に行く事になった( ´艸`)

325b068f.jpeg

まず、STARTはゾウさんからですよねぇ~。

動物園も少し変わっててライオンが目の前まで来ました。10センチ前まで!

8c4712e0.jpeg

名前を忘れてしまったけど、私はこの子に目を奪われました!

顔がブチャカワなのよぉーやる気のない感じで耳毛が生えてる(≧▽≦)

17bfac17.jpeg

植物園にも行って来ましたぁ~。 ここが唯一の満開場所でした(^_^;)

0231982c.jpeg ac86ffe2.jpeg

やっぱりバラは綺麗ですねぇ~ ゴージャスですよねぇ~

帰りに、鯛茶漬けを食べて帰りましたぁー。少しお買い物もして♪

大人でも、動植物園ははしゃげますww ライオン興奮したなぁー♪

今日は、朝から用事でおでかけ・・・(これ・・・もう最悪なんです後日)

友達とご飯に行くかという用事もあったけど、ちょっと時間が合わないので

また機会があったらって事にしまして、いとこからのお誘いメールで遊びに♪

インドカレーをご馳走になりまして、しばしいとこのお家で雑談。

Image096.jpg

これで、ジュースもついて600円よ!!凄くない??

しかも、多くて食べきれず・・・・無料で包んでくれるんだよぉー

お店の人も可愛いとぉー人柄が凄く可愛いんよぉ♪

それから、2人で化粧品コーナーを探索しました。

1人だと行きにくい百貨店化粧品コーナーで試し試し♪

気になる2つのお店でサンプルを頂きました。1つに心を奪われた。

化粧水前にする美容液が手で試したらスゥーて目に見えて沁み込んでいく姿がっ!

サンプルをくれたので顔で試してみようと思います!

今のファンデがなくなったらあそこの買おうかなぁーモチモチ。

普通よりも2000円くらいお高いですが、かなりの伸びだから長持ちしそう。

b8eac0ce.jpeg

お茶をしようとしてたんだけど・・・閉店時間になってしまって・・・

お持ち帰りで、きなこマロンタルトです!上部分美味!最後の2個でした。

中が生クリームがどっさりだったw 味は美味しかったんだよぉ。

でも、乳製品は一応アレルギーだしあまり取らない方がいいのか?と

中を少しくりぬいて食べました。マロン部分もどっさりで最高!!

タルトの内側の表面に黒蜜がしみこませてあって美味しかったです。

写真を載せたかったんだけど・・・可愛さが伝えられない為写真掲載断念。

それは!途中の可愛い店で見つけたバラの指輪ですぅ~。

ゆうこたんは薄紫。私は黒のバラの指輪をお揃いで購入する事にしたぁ♪

高校生とかみたいにはしゃいでしまったw 大ぶりの指輪ですぅ~。

結果的に・・・・ゆうこたんがプレゼントをしてくれました(≧▽≦)わぁーい♪

ちょっとサイズが大きいので一番太い指にって事でww 大事にしますぅ♪
sakuranosono.jpg

なんかねぇー学生に戻って体験してみたいと思った。

なんか、こんなのいいなぁーって思った。

こういう思い出あるなんて凄く素敵だろうなぁって思った。

そして、凉子ちゃんが来なかった(T_T)
happybirthday.gif

遅くなったけど、家族記念日。

ありがとう。そして、これからもよろしくね。
先日、映画の帰りに凉子ちゃんとシワについて熱く語ったw

笑うと笑ジワが出来るかもしれないし・・・私達に笑うなと??と激怒してたのww

お肌のハリと!水分!←これが一番重要!!あとは、ツルツルよねぇー

そして、笑うとシワの原因だけど・・・笑わないとホッペが垂れ下がった人になる・・・・

眉間のシワだけは、意地悪そうに見える様になるから気をつけようねとお話した。

あとは、かかと!ピンクかかとを維持しようねぇーと決意しあいましたww

あっ!そういえばメイクの本をっていうか・・・肌ケアの本を20代前半に買ってたな。

でも、買った後に・・・これは・・・・間違ったかもと思ったけど・・・そろそろ年齢が一致してるかも(T_T)

今チラミしてみたけど・・・30代くらいから始めるぽいけど・・・50代まで使える本ぽい。

っていうか、このモデルさんは・・・あの女優さんぽいぞ?ブラッディマンデイの人っぽい。

あ・・・眠い・・・寝よう。おやすみぃーーーーーーー。
試写会のハガキがまた届きましたぁー。

最近は、試写会三昧の様な気がしますねぇ。

だけど、最近は邦画の方が多い様な気がする。

洋画の方が嬉しいんだけどねぇー無料って素敵♪

もともと、映画は大好きなのでお金払っては見ないけど観たいってのも

たまにはありますねぇ。最近は、ペアが当たらないわぁー自分が行きたいやつで。

ゆうこさんとペアが当たったらと話してたけど半年くらい経つのではないでしょうかw

まぁーペア応募もあんまりないしねぇ。。今回のはどうしようかなぁー。

しばし、考えてから行こうっと。1人だとまたねぇー待ち時間が長い長い・・・

よしもとを忘れずにワンセグしておかないとっ!!最近、ずぅーと忘れてる・・・明日こそはっ!
 
今日は、お誘いごとがあったんだけどお留守番組だったので

近々、またのお誘いをお願いしてほのぼの過しました。

帰りに買いたい物があって寄ったのになく・・・でもね、ママが買ってくれてたぁ♪

話はどんどん変わるけど、怖いリアルな夢を見ました。

私が一番大事にしてる者を手放す夢です。お昼に見てあげる事が出来ないからと

親戚に預けるんだけど、親戚と我が家に来た時、住所も病院までも変更されてる夢。

抱っこして逃げようかとも思うんだけど、凄く大事にされてる事が分かって

預けていた方が幸せなのかもと悩む夢です。

そう思いながらも抱っこして相手に渡せないで、愛してるからねって話しかけてる夢でした。

預けた相手もかなりリアルで・・・目が覚めたとき怖かったけどホッとした。

一番に夢だと分かったけど・・・ダッシュで確認しに行ってしまった。 あんな夢やだ・・・。
355a3a2e.jpeg

お約束していたイーグル・アイを観てきました!

その前に、素敵な外人さん2人に見とれちゃった(お客w)

顔が綺麗かったとぉー。見とれたww

でもね、男2人で観に来てたんだよねぇー。

あっ・・・映画w あのねぇー映像が凄いねぇ。。

内容は、初めは何のことやら?見逃さない様にしておかないとってなる。

途中で、やっぱりぃ~ってなって、楽しかったぁ~って終わります。
 
f81c7565.jpeg

急遽、試写会へと行って参りましたぁ~。

映画は、面白かったですっ!人間って怖くて弱いねぇ。

ブーリン家の姉妹の運命は憎悪とか悲しみとかで波乱です。

だけど、弟が一番残酷な運命な気がした。一番可愛そうだった。

姉を助けたい気持ちとの格闘。 そして、運命。 切ない。

妹メアリーも、あの人寛大すぎるよ・・・王とパパはダメぇー。

内容以外で驚いたのは!スクリーンが超ミニサイズwww

なんか、教室で授業受けてる感じだったw でも、映画が始まると

かなり集中で、そんな事は忘れてしまいますよぉ。
 
Image135.jpg

数日前まで飾ってあったけど、ドライフラワーに・・・

違う綺麗さに生まれ変わるのね。

Image125.jpg

ドドォーン!どどぉーん!丼!丼!丼!

最近、お家海鮮丼にはまっております。癒されます。

えっとぅ~作。サーモン丼です。数日前のもの。

昨日と今日は、マグロ丼でしたぁ~。ネギなしなのでトロ丼?

エヘヘッ♪ ご飯とサーモンの量が同じくらいに豪快にっ♪
0d1672e2.jpeg

J-COMの試写会を見てきました。隣の部屋で。

最後は、予想通りの展開でした。

谷原さんが塚地さんの動きをしてるんだけど

それが、凄いなぁーと思いました。

本当に中にいるみたいw 携帯で写真を撮ってるシーン可愛かった。
69b7c74a.jpeg

試写会が当たりました。

今回も、みわこさんにあげる事にしました。

同じ日に、他の試写会が当たっていまして・・・

それは、試写会№73で報告します。
私の掲載作品の一部です。
絵描きのきのすけ


コック&サンタ兄弟

くま神社の雛祭り

願いを叶えてくれる?トマトちゃん

くま☆神社の端午の節句

毛糸のくまちゃんポーチ財布

くまちゃん顔の小銭入れ?

くまちゃんコンビの誕生日

くま☆神社のケーキセット

レインちゃんとピクニックカゴ

くまちゃん顔のリュック

大好きなメルトゥーへ手作り服
コメント&お返事
[03/10 NONAME]
[03/10 くま☆神社⇒ネネさん]
[02/17 姉さん]
[02/12 ゆうこ☆]
[11/15 くま★神社]
[11/15 姉さん]
[11/15 くま★神社]
[11/13 あんず姫]
[05/11 くま★神社]
[05/08 miwa]
[01/16 くま★神社]
[01/12 姉さん]
[12/15 くま★神社]
[12/15 ごーや]
[12/15 くま★神社]
[12/14 ごーや]
[11/03 くま☆神社]
[11/03 姉様]
[11/03 姉様]
[10/23 くま☆神社]
[10/23 くま☆神社]
[10/22 ごーや]
[10/22 ごーや]
[05/01 えっとぅー]
[04/30 涼子]
アクセス解析
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: くま☆神社・・・MERI*MERI All Rights Reserved