忍者ブログ
私の手作り作品・作り方などの説明・日記です。良かったら、覗いて見て行ってくださいねぇ(≧▽≦)
[1018]  [1017]  [1016]  [1015]  [1014]  [1013]  [1012]  [1011]  [1010]  [1009]  [1008
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

書くつもりではなかったけど、あまりにも頭にきてしまったので

ストレスがたまらないように吐き出します。

機種変更をした際の持込みの説明。他の店の説明とほとんど違う。

電池だって他の店が責任をかぶったしね。なんか、本当に頭にきました。

穏やかに話してたけど、感情は抑えたけど怒りで手が震えました。初めてです。

目つきも動きにも怒りが出ていたことでしょうw だって本気で頭にきたんですもの。

結局は、言った言わないみたいな感じです。受けた人はベテランだとかなんとか。

私が嘘を言ってるとでも?って感じに受け取りたくなる!!

最終的には、言った言わない。こっちには、証拠の録音とかがあるわけでもないし。

だけど、私も引けない!!遡って保証金だけ返してもらいました。

でも、全く意味ないし、今解約すると解約金がいるし、今は安くて助かってるし

でも、もうソフトバンクには変更しません。西新店なんて二度と行かない!!!!

お金の受け取り書を書くときに手が怒りで震えて書けない!グチャグチャな字で書いてやった。

っていうか書けないんだから仕方がない! なんかムカつくから忘れたい。

お店で手続とかする時には、本当に録音して置かないと泣き寝入りをするハメになるっ!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする      
無題
ベテランとか関係ないしね。
お宅のお店、この人でベテランなら、すごい最悪なメンバーばっかりなんですねって言えばよかったのに。

157に電話してね、どこの店のダレダレさん、あまりに対応がひどい、最低なんですけどって言って、教育しなおすか首にして下さい。

それで、そちらの会社はいいんですか?
イメージがた落ちですよっていってやり!!!!!!!


読みよくだけでむかつくわ。

保証金は全額かえしてもらったと?
絶対157には報告したほうがいいよ。

こっちの得にはならんでも、店のペナルティーにはなるはずや

こっちには契約書もあるんやけん

じゃあ、なんで、保険入ることになってるんですかねぇっていってやり!!!!!!!

むかつくねぇ。

だめやねぇ。
ソフトバンク。

解約金がかからんくなったら解約してやり。

みわは、まだまだローンがあるからあれだけど。
携帯のかわいいし、店次第やけど。

あぁぁぁむかつくねぇ。

みわやったら、絶対絶対絶対絶対157に報告するよ。

よくあんな人やとってますねって

昔au西新店の店員の態度、めっちゃ157に文句いって、辞めさせてくださいって電話してやったよw

アハハハハハハハ

やられたらやりかえせーー。
やられたら倍返しーーーー。

怒りでね。震えるときってねぇ。
相当よ・・・

みわはよく怒りで震えまくるけど(*^。^*)
みわ 2008/11/04(Tue)23:56:35 編集
私の掲載作品の一部です。
絵描きのきのすけ


コック&サンタ兄弟

くま神社の雛祭り

願いを叶えてくれる?トマトちゃん

くま☆神社の端午の節句

毛糸のくまちゃんポーチ財布

くまちゃん顔の小銭入れ?

くまちゃんコンビの誕生日

くま☆神社のケーキセット

レインちゃんとピクニックカゴ

くまちゃん顔のリュック

大好きなメルトゥーへ手作り服
コメント&お返事
[03/10 NONAME]
[03/10 くま☆神社⇒ネネさん]
[02/17 姉さん]
[02/12 ゆうこ☆]
[11/15 くま★神社]
[11/15 姉さん]
[11/15 くま★神社]
[11/13 あんず姫]
[05/11 くま★神社]
[05/08 miwa]
[01/16 くま★神社]
[01/12 姉さん]
[12/15 くま★神社]
[12/15 ごーや]
[12/15 くま★神社]
[12/14 ごーや]
[11/03 くま☆神社]
[11/03 姉様]
[11/03 姉様]
[10/23 くま☆神社]
[10/23 くま☆神社]
[10/22 ごーや]
[10/22 ごーや]
[05/01 えっとぅー]
[04/30 涼子]
アクセス解析
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: くま☆神社・・・MERI*MERI All Rights Reserved