忍者ブログ
私の手作り作品・作り方などの説明・日記です。良かったら、覗いて見て行ってくださいねぇ(≧▽≦)
[14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現実の世界で、お盆くらいはメリちゃんの夢くらい見れるかと思ってたのに

見れんかった(*-3-) でも、大人やけん我慢、我慢。。。

でも!ついに!やっとこさっ!メリちゃん夢に登場しましたぁ~ヽ(´▽`)/

珍しく長く♪ 夢の中で、ご一緒しましたぁ♪ もぉー楽しかったぁ♪

一緒にお昼ねしてぇーでも、見付かったらいけないらしく布団に隠れて昼寝。

それからぁー昼寝してー昼寝してー昼寝してーダッコしてお散歩してぇー

で、メリが帰って来た事をみんなにメリと一緒に報告に行こうと思ったら

もう、向こうに帰らないといけないから他の人には会えないと伝えられえた(T_T)

他の人には見られちゃいけないんだって・・・。 こっそり会いに来たと(T_T)

夢なんだね。仕方ないよね。ありがとう。ムギューってしてお別れした。

という事で、「もう帰るね、ごめんね」と言うメリの言葉とともに目が覚めました。

夢を喜ぶ私って危ないのかなぁ・・・・だけど、夢を見た日は凄く嬉しい気分になる。

ただ、毎回メリが夢なんだよって伝えてくるんだよね。喜ばせてごめんって謝ってくる・・・・。 

そして、帰るねって言葉とともに、毎回、目が覚めてしまうんだよねぇ。

私の中では、リアルな夢。幸せな気分になるから信じているけど、ある意味危ないのかな。

だけど、元気な姿が今の姿だと思いたいんだよなぁ。元気な姿を見せに来てくれてると信じたい。

あーあー大好き過ぎるのかなぁーだって、可愛いんやもーん。まぁ、幸せだからいいとしようww
 
PR
 

今年は、 メルトゥーの 初盆でしたぁ。

だからって特別な事はしてないんだけどねぇ(^_^;) なかよしボーロあげたくらい。

この絵文字、ゆうこちゃんから来たんだけどメルトゥーぽいw 可愛い♪

何をして帰っていったんだろう・・・。 料理は食べて帰ったのかしら。。。

テクテク歩いて帰って来たメリを想像すると可愛いぃ

パパと一緒だから心配はしてないけれど・・・着いたよ夢見れるといいなぁ~♪
昨日は、パパのお墓参りに連れてってもらいましたぁ。

おばちゃまと、おじちゃまと、お墓参りに行ったんだけど・・・

ピカピカに磨いてさて、上の方は終わりと降りたとき・・・おやっ?

なんか、左足の着地が変な気がした。 そしたらっ!!!

車に乗るとき、左の腰の下がぎっくりしてるぅーーー!!!

そうです、ぎっくりおしりになってしまいました(T_T) 半分だけ。

立ち座りだけがチョー痛い。まぁー災いがこれくらいで済んだんだと思いましょう。

お墓参りから戻ると、いとこからメールが~。フフッ、暇人になったなぁーと電話してみたw

という事で、いとこも合流して夕飯を食べに連れてってもらいましたぁ~ヽ(´▽`)/
 
18055d21.jpeg

仏壇ではないんですけど・・・。

若干、仏壇にも見えてしまうコーナーに・・・・。

ともあれ、拭き掃除をしてお香を焚いたら・・・余計に??

メリのフワフワと、服の切れ端、ボタン捨てられないくて置いたスペース。

そこに、多恵さんに貰ったモーモーさんのお守り♪ メリにって貰ったやつ♪

メッチャ可愛くない?オシリに花のマークあるんよねぇ♪

で、裏の元コンビニのおじちゃんにご縁があります様にと貰った穴のない5円玉。

向こうで、メリが縁に困らない様にと譲ったの。

それから、ママにもらったお香立てに、メリへと多恵さんに貰ったお香♪

可愛い物をかき集めたつもりだけどww なんか仏壇ぽく見える???

写真も♪ とびっきり可愛い寝顔の写真にしてるんだけど・・・おかしいなぁ。

やっぱり、一番のお気に入り♪ ちなみに、ママの壁紙もこれですwww
 
怖い夢を見た。ネズミ男と河童の池に行く夢。

っていうか無理矢理連れて行かれたとっ!!

目玉のおじちゃんとかも出てきたし、何が紹介するじゃっ!

こっちは怖いんじゃっ!っていうかネズミ男自体が怖いんじゃっ!

あーもー怖さがピークでダメだぁーと思った瞬間に肩に痛みが(゚Д゚)

目が覚めました。何だ?と思ったらメリちゃんお守りでした。

この2日だけ、怖い夢とか嫌やけん枕の下に入れて寝てたんよね。

もしやっ?なかよしボーロのお礼に怖い夢から起してくれたとか( ´艸`)ムププ 
 
あー本当に怖かったぁー双子の河童とか紹介されても知らんし・・・怖いし・・・
 
夢で、なかよしボーロの悪夢を見た。

メリとパパに料理を作ってるんだけど・・・

煮物がなかよしボーロの煮物になってたり・・・

って溶けて無くなるやろうもんとか夢の中で思いつつ

そこまでして、仲良しボーロが食べたいのかとツッコミ。

夢の中でなかよしボーロをかなりアピールしてくるんやもーーん

雨でジメジメしている中を・・・買いに行って来ました(←現実)

お供えしたから、きっとなかよしボーロの夢は見ないで済むでしょうw

結局、3時くらいに寝付いて、朝7時に起床してお線香焚いて料理温めて

なんぞして、メリんとこの葉っぱ拾いして手を合わせに行ってきたりで

もう、眠たいのなんの(>_<) パパにも手を合わせたし。ちょっとお昼寝しまぁーす。
Image319.jpg

本日は、ママは夜勤。姉は旅行でぇーす♪

ってことで、明日の準備をしてみましたぁ~。

ちょい疲れです。とりあえず、2日分の料理の準備が終了。

写真以外に2品準備完了!0時過ぎてるww

まぁ、8時過ぎから開始したしな。

お盆ってどんな料理をして良いのやら分かりませんのでテキトーに。

朝には、天ぷら・・・・シニャシニャになるなwww

もう、1時なのに洗濯とかまでしています。バカですw だって・・・・。

あっ。よしもと新喜劇が始まるぅー。見ながら干しまっしょいっ♪♪

提灯は2個とも組み立て済みだし♪ 年々、組み立て速度が早くなってるww
 
私:「お盆の団子の粉あったっけ?」

ママ:「見たけどなくて、買わないといけないと思ってた」

私:「明日、買っとくね。ママ夜勤やけん、私がなんか料理しとくわ」

私:「お盆ってさーパパりんとか本当に帰って来てるんかなぁー」

ママ:「うーん、お盆やけん帰って来てるっちゃなぁーい」

私:「じゃー今年は、メリも一緒に連れて帰って来てくれるかいなぁー」

ママ:「あーメリも一緒に帰ってくるったいねw」

ママ:「メリは、初盆やん。いっちょ前に、メリの初盆たいw 笑えるぅーw」

と2人で、笑えた時間でしたw チョコチョコって帰ってくる姿を想像したら可愛いわw

話変わるけど、昨日さー怖いの見て怖くて寝るのも怖くなってさーしかも・・・

ゆうこちゃんのブログの◎×◎の鬼太郎のさー◎◎の所を書いてるの思い出してさー

寝れんくなってさーどうしようと思ってテレビ付けてみたりとかしたけど怖いしぃーーーー

しばらくしてヒラメイタのがメリのお守り!ちょっとベットに持ち込み握って寝てみる?なんて

でも、そんなことしたら寝てる間に飛ばす・・・確実、飛ばす。って事で枕の下に入れてみる?

で、枕の下に手を入れて握ってみたら、気持ちの問題でしょうね。 怖いのが無くなってきた

というよりも!あんだけ怖くて寝れんで目が冴えてしまったのに3分も記憶がない・・・・

お守り持って、あーなんかホッとするなぁーと思ったまでは覚えてるんだけどな・・・・

ある意味、どのお守りよりも効くらしいw 本当にお守りになってるw 安心感って大事だなぁ。

でも、夏のせいか首が腫れる・・・やっぱりチェーンだけ本物じゃないとダメなんかな・・・

しかし、シルバーは切れてしまったし(T_T) 残るはゴールドしかない・・・うぅー(T_T)
あー新藤先生は素敵やわぁ~♪ 

カプセル3錠を一気に飲んでたしっ♪

あー男前ですなぁ~♪ キュンってなったっ♪
 
昼にショップに行ってきた。昨日から受信メールが変。

受信メールが多過ぎてメールが受け取れない…

自動削除をONにしてと出るけど、なってるし…(-_-メ)

なってないっぽい表示が出るけど友達のメールとかだけ消えてる(-.-)1年分は…

店の人もさっぱりみたい…他にやりようがないと…

で、さっき何気にサーバーの方のメールが消えたんやけど、そしたら受信数は同じなのに表示が消えた

よう分からん…ここ4日くらいと思うけど
これで解決すればいいけどなぁ…

ということで、ここ4日のメール 消えてたり届いてなかったりする人もいるかもですわ。

昨日、ママもメールしたって言ってたんよね…もぉー卵ダブって買っちゃった(-.-)

おばちゃんも買ってきてくれてたから4パック♪食べ放題ですわぁ
運動?運動を本当にしてる人には運動に入らないと言われそうだけど

1日20分。動くだけでも私にはしんどい作業でございます。

今日は、昨日の内にお盆用の提灯とか組み立てを済ませていたので

カレーだけ作って、お昼寝をしてみましたぁ~。サスペンス見てたら眠くなって寝ちゃったよ。

でも、大丈夫!録画してたやつやけん巻き戻しすれば続きは見れるのだぁ♪

で、夢の途中で無理矢理目が覚めてしまいまして・・・・しぶしぶ起床しましたら

電話がリンリンリン♪ パパのお友達でした。30分後にお参りに来たいとぉー

毎年、必ず来てくれる人。部屋は片付いてるけどお茶とかお菓子の用意とか掃除機くらいは

という事で、ママと2人でせかせかとパパが恥ずかしくない様に準備をしまして・・・。

という事は?無理矢理目が覚めた状態のままでして・・・・そしたら、頭が痛くなった(T_T)

で、お薬を飲んで運動するかどうか悩んだけど1日しないと辞めちゃう人なので頑張りました!!

本当の花丸シールだわよぉー。もう、張り切ってカレンダーに貼ったもんw

パパのお友達、帰り際にワンちゃんは亡くなったの?とママに聞いたそうだ。

いつも、隙間から覗いてたからねぇw 去年のこの時期は、まだ歩いてたもんなぁ。。

お盆は、メリちゃんも、パパと一緒に帰ってくるのかなぁ~。 仲良くしてるんだろうか(^_^;)

なかよしボーロくらい買ってあげようかと思うけど、きっとママが嫌がるだろうなぁ~。。

お誕生日の日にしようかなぁ。 お盆は、パパと一緒に料理を食べといてもらいますかねぇ。。

最近、夢でも会いに来てくれないけど・・・まぁー楽しくて忙しいなら良い事だけどね♪

もう、元気にしてるなら良い、楽しく過してるなら良い、淋し思いをしてなければ良い、幸せならそれで。

そういえば、メリーの側に居ると頭痛も良くなってたなぁー不思議だなぁー。
 


本日、運動!とまで言える運動じゃないんだろうけど・・・・・

ストレッチとでも言うのでしょうか、始めて12日が経ちましたぁ。

で、気づいたのだぁーー!開始してから頭痛が1度もない気がするっ!

頭痛薬飲んだ記憶がないもーん!暑くて冷えピタ使ったりとかはあるけどさー

頭痛ではないヽ(´▽`)/ 凄いぞぉー肩を動かし、背中を動かし?動かしてるつもりw

で、頭痛が解消されているではないかぁーーーーー!!!!すげぇーーーーー!!

身体は・・・まだ柔らかくなっておりませんが・・・・柔らかくなってやるぅーーーー。

転んでも怪我しない柔軟な身体になってやるぅーーー!!目指せ!疲れ知らずの女っ!
 
書くことないなぁー(^_^;) しいて書けば、運動10日目。

夕方から、ママの夜勤用のお弁当つくりをしてたら21時になってたw

そして、茶碗蒸しの卵の計算を間違ってしまった・・・・途中からは出来ないし。

でも、味は美味しいとおかわりをしてくれてましたぁ。ママさんw 軟いのよね。

あとはージャガイモの煮物と茶碗蒸しの為に回答してたエビの余りをお弁当用に揚げ。

たいした感じではないのに片付けとかなんだかんだで(^_^;)

うーん、無理矢理絞りだしてこれですw 書くことないんだなぁーーーー。

あっ、疲れの原因が判明??女の子になってたからだわねぇー。

なんか、ケーキを買って来てくれてたので明日にでも頂こうかしらぁ~ヽ(´▽`)/ わぁーい。
 
もう、眠くて、眠くて、眠いです・・・。

最近、体力が衰え・・・・スゴイ疲れやすい身体になっとります。

そして、夏バテというやつでしょうか・・・・動きたくない・・・・。

で、先週から運動を始めました!カレンダーに花丸シール貼りよると♪

そしたらね、子供みたくシールたくさん貼りたくなってサボれんとっ♪

ある意味素直なわたくしですわぁー( ´艸`)ムププ  1個もらえん日あった。

階段上がるのがしんどかったりとかするとよねぇ。。。。。。

で、帰りにバスを手前で降りまして、テクテク40分かけて歩いてみたりね。

初めは1時間弱くらいかかってたのが早くなってきた。

でも、サンダルやったけん水ぶくれが(T_T) スニーカー持参せんといかんばい。

まぁーこれは、バスが来なかった時、風がある時で毎日はしてないけどねぇ。

最近、きつくてオフロにも入れない・・・・毎日、シャワーで済ませてるよ・・・。

せめて5分は湯船に浸からないと身体によくないんだよねぇ。代謝が変わるんだってね。

今日は、早目にストレッチしたし、ゆっくり湯船に浸かりましょうかねぇー

浸かると出たくなくなるんよねぇーどうしたもんかねぇー。。。。。。

ブログを書くのも面倒だったり、検索とかするのも面倒だったり、もう、ダメダメですわぁ。。。。

通販の検索をママにお願いされて見つけたんだけど、最終確認してなくってね・・・・。

明日にはしよう。あーーもーーー眠いです。あっ。喉か沸いた・・・・・。おやすみなさい。
◎◎◎の鬼太郎を見ましたぁ~やってやりましたぁ~♪ 大人だっ!

でも、◎◎◎の所は怖いので言えません。怖い夢見るけん。

ワンセグしようとしたら◎◎◎の音楽が流れてプチパニックになり

慌てて録画を停止して、テレビの音量を0にしようとしてリモコンを落とした。

人はパニックになるとコントみたいな動きになりますねぇーw

携帯の電源OFFボタンを押すだけなのに、携帯をなかなか上手に持てないのね。

携帯が手の中でポンポンはじけて踊ってるんだよ。リモコンも音量がどこかパニックになるね

でも、見たけん完璧やんっ!歌は反則やん。だって、◎◎◎って言うし・・・

なんで怖いとやろ・・・・歌い方が好かんとかもしれん。あと、◎◎◎言うけん・・・。

歌ってる人ごめんねぇ。でも、怖いとよ・・・。怖い夢見るけん。耳抑えんといかんと。

そうそう、怖いけん薄目で見たけんちょっと分からんのやけど鬼太郎のパパって

鬼太郎の目じゃないってこと?でも、鬼太郎コンタクトみたいに目の交換してなかった?

絶対、あんな世界に迷い込みたくないです・・・。 怖いのおるもぉーん・・・。

だけど、ウエンツなんか綺麗やったw 漫画版は見切らんけど実写は制覇したよヽ(´▽`)/ たくましい♪
 
今日は、洗濯しかしておりませぇーん(´▽`) アッハァーン♪

ひたすらダラダラしておりましたぁ~ヽ(´▽`)/

で、夜には体調を崩しましてぇー冷えピタして今から寝ますぅー。

あー暑いと思ったら冷房が消えとるじゃんかぁー(゚Д゚)

とりあえず、ブログ書くぞぉーってことで書いてみましたぁ。。
 
56ee1533.jpeg

見てきましたぁ~今日は、おばさまにご招待を受けましたのぉ♪

3D専用のメガネをかけまして、立体的に見えますぅ。。。

そして、お話は切ないシーンもありました。

で、切ないシーンで子供が泣き出して、号泣してて。

ボルトの気持ちになったんだろうねぇ。ヒクヒクなってたもん。

可愛いなぁーとほのぼのした試写会でした。

とっても可愛い、切ない、愛のある、映画でしたぁ。 楽しかったぁ♪
試写会に行って来ましたぁ。

行き、ギリギリジャストに到着した(^_^;)

何度も何度も道に迷いましてねw

人に聞いたんだけど、全部間違い・・・・

教えてもらった通りに行くんだけど、それ自体が間違ってるのね。

3人に聞いたんだけど、みんな違うし・・・・

最後の人だけは、ちゃんと目的地にいけました。

で、帰りです・・・・。 慌ててて車の位置を確認してくのを忘れた。

映画の看板だけ。で、駐車場が分からなくなりまして・・・

店員さんに、場所を聞いてあった目印とかも聞いた。

こっち側だけです、駐車場はって言うから探し回ったけどない。

2度、広い駐車場を回ったのにない・・・。 かなり歩き回りまして・・・

1回映画館に戻ろうよって事で、戻りまして地図で見たら

違う方角にも駐車場がありまして・・・・。 結局、そこにありました。

で、帰り道を聞き、そこを右に曲がって、大通りを右にって言うのね。

行ってみて右に曲がり、次も右と思いきや!北九州方面って書いてあるぅーー

危ないぃー真っ直ぐやんかぁー。もちろん、親切なので感謝ですが

なんとか0時前には帰宅出来ました。20:30に終わったんやけどねw

おしゃべりしまくりながら食事してからだけど。駐車場だけでも1時間歩いたと思う。

あの女性の店員さーん。駐車場はあそこだけではないですよぉー(>_<)

ママ熟睡。眠れなかったけどやっと眠れたらしいので今日は運動はお休み。

1時間も歩いてるからいいでしょう。さぁー怨みやがあるぞぉーーー♪
 
最近、くたびれる・・・。 帰宅後は、家事くらいしかしてないのに。

今日は、リメイクお裁縫で自分の時間を満喫したりしてたけど。

合間に洗濯をして、裁縫に集中してたからさっき干しにかかった。

干すには、前のを畳まないといけないけど畳む作業なんてねぇー

しかも、ママが朝ごはんの用意は気にしなくていいという事なので

ガッツリ趣味の時間を堪能したぁ~♪ 可愛くなったしぃ~♪

やばいと思ったのが、流しを片付けてたら仏様のお水を変えるの思い出し(^_^;)

完全に忘れてた(^_^;) お水を6杯。 ご先祖様用なんだって。

今まで仏様用と思ってた。パパも先祖になったってことだねとママ。

それが上手いんだよぉー「メリーも家族だったから先祖の仲間入りしてるかもね」ってー

って事で毎日毎日欠かせなくなっています・・・・。 メリーって言うのズルイww

で、話がずれてしまいましたが・・・たった、ちょっとの運動量なのに疲れやすい。

ということで!ここ3日20分程度ですが運動を開始しましたぁヽ(´▽`)/

まぁ、メリの癒しの影響が大きいのかもしれませんが、そうも言ってられないのでね。

体力を少しずつつけて行こうと思います!激しい運動は無理ですが、続ける事に意味が!

って3日坊主が多いんだけど、明日したら3日は脱出出来るもんねぇ(≧▽≦)

もう20分しかしないと決めました。やっぱり時間って大事やもん。20分くらいならと思うしね。

頑張って運動する為にシールを買いました。 パンダが運動してるシールです。

まずは、手帳に貼りたいという衝動を利用したいと思いますぅ。ブサ可愛いシール( ´艸`)

あーなんか疲れたので寝ます。今日が終わりそうだし。おやすみなさぁーい。
 
Image305.jpg

福岡の豪雨で亡くなった人や行方不明の人が居るって

ニュースで流れていたけど・・・・

雨が止んでた今日。 近所の川に大木が・・・・

13bc2dac.jpeg

ちょっとアップにしてみた。根ッこから抜けてる・・・・

後ろの家とか見ると、本当に大きな大木って分かるよね。

これを見たら、本当に雨怖いなって思いました。
 
今日、帰宅時に可愛いワンコさんに遭遇しました。

私の10mくらい先に飼い主さんと突如出てきたワンコさん。

私を見た。凄く見た。身体ごとで見てる感じで見た。

ワンコさん、1m歩くと身体ごと振り向いて見つめてきた。

また、1m歩いて身体ごと振り向いて見つめてくる。

また1m、またまた1mと10回くらい繰り返して見て来るw

すると、飼い主さんも気づいた!お互いに笑いが堪えきれないw

振り向く動き方がメチャメチャカワイイんよwww

しかも、チワワの金融のCMみたくガッツリ見つめてくるとwww

飼い主さんが、すいませんw って言って来たんだけど

ワンコはそれでも私を見てるw 飼い主さんお散歩にならない様子(>人<)

で、ワンコストップ。笑顔で横を通り過ぎようとしたら突進して来ようと必死のワンコw

飼い主さんタジタジw 「なんで、そんなに喜んでるのーすいません(>_<)」ってw

あの曲がり角の瞬間に私にビビッとでも来たのかしらw

なんだろう?今年に入ってからワンコさんに好かれてますw

あっ、ワンコさんと言えば今日メリ?ちょっと分からないんだけど・・・・

夢でメリの偽者?ぽいポメが出てきて、すっごいブサイうさぎと一緒にw

本気で顔がブチャなウサギなんよ。 メリなのかどうなのか分からないまま。

だけど、昨日・・・なんとなくメリの事を考えてたせい?(←ココ現実)

夢の中で、「大丈夫、ちゃんと付いてるから、守ってるから」って聞こえたんよね。

昨日は、珍しくパパも登場したから、どっちやろ?知らん人だったら夢でも怖いかもww
 
朝、早起きをして玄関にタオルを置きに行きました。

っていうか夜から置いておけばよかったんよね(^_^;)

そしたら、外が想像以上のどしゃぶり!!あらぁーって感じ。

急いで、オフロを入れに行ったんだけど・・・その間に・・・・

昨日、夜ご飯を作ったけど朝ごはんを用意してなくって準備開始!

ママの好きな冷やし中華(料理に入らんけどw)を茹で具を焼き・切り。

で、やっぱり和食がいいかもしれんかなぁーと思ってご飯を仕込んで

昨日、用意だけしてたお味噌汁を温め直し、お茶用のお湯を沸かしとかしてた

台所の流しもサクサク片付けて、おー順調じゃんとか思ってた・・・・その時!!

思い出した(T_T) オフロ(゚Д゚) 案の定・・・・溢れかえっておりました・・・・

しかも、パパにあげるお茶を慌てて入れようとして・・・お茶っ葉がドバッと入ってしまい。

帰宅したママは、怨みでも?ってくらい濃い緑茶を飲むハメになったんですねぇwww

でもねっ!チケット取りは大成功でしたよっ!頑張った私達っ♪ チームワークですぅ♪
 
ママが夜勤だし、明日の食事でも作っておくかぁーと始めたら・・・

なんだ、かんだで今までかかってしまいましたぁ(T_T)

自分の夕飯にカレー作ってぇー明日の食事の用意が時間がかかって

足が痛いどーーほどほどという言葉がどっかに行っていたみたいだ。

凄い眠い・・・・今日は、夜更かししようかと思ってたけど・・・・

このままでは、明日起きれないので寝ますぅ。

みわさんすまんが明日MDします。取り説見たら寝てしまいそうw

おばさんが送ってくれたジャガイモは凄く美味しいわぁ~。

じゃ。休むぞぉーーーー。 明日は自分の時間を満喫してやるぞぉー!

今頃、お仕事してるママには申し訳ないけど寝ちゃうぞ。
6b9eb43b.jpeg

いよいよ、明日だぁ~p(´⌒`。q)

頑張らんといかんですっ!

2009.7.26 「チケットぴあ♪ の戦い!」

あっ(〃▽〃) なんか、カッコ良さげに聞こえるヽ(´▽`)/ 

ゆうこちゃんのスイカにも惹かれるけどぉー

明日は、舞台のチケ取りの日なのですぅ。

みんなで協力する日なので、ごめんちゃい(>_<)

って勝手に私がスイカ希望しただけだけどぉ~( ´艸`) 今頃、グラタン?

っていうか、スイカ誘われてなかったぁ(ノ∀`)アィター

あっ(゚Д゚) でも、土日しか行けないと言ってた映画お断りしてごめんね(T_T)

なっかなっか、繋がらないんだよねぇー特に◎っくんは・・・人気舞台。

かなり面白そうな内容で今からワクワクしてまぁーす。
 
眠いです。でも、金曜日です。

だからっ!

勿体無い気がして眠れません。

今日は、怨み屋の日ですぅ♪

明日は、ママのおクスリを取りに行くので

朝から早起きだぁー!

雨降ってないといいなぁ~。。。。。
 
私の掲載作品の一部です。
絵描きのきのすけ


コック&サンタ兄弟

くま神社の雛祭り

願いを叶えてくれる?トマトちゃん

くま☆神社の端午の節句

毛糸のくまちゃんポーチ財布

くまちゃん顔の小銭入れ?

くまちゃんコンビの誕生日

くま☆神社のケーキセット

レインちゃんとピクニックカゴ

くまちゃん顔のリュック

大好きなメルトゥーへ手作り服
コメント&お返事
[03/10 NONAME]
[03/10 くま☆神社⇒ネネさん]
[02/17 姉さん]
[02/12 ゆうこ☆]
[11/15 くま★神社]
[11/15 姉さん]
[11/15 くま★神社]
[11/13 あんず姫]
[05/11 くま★神社]
[05/08 miwa]
[01/16 くま★神社]
[01/12 姉さん]
[12/15 くま★神社]
[12/15 ごーや]
[12/15 くま★神社]
[12/14 ごーや]
[11/03 くま☆神社]
[11/03 姉様]
[11/03 姉様]
[10/23 くま☆神社]
[10/23 くま☆神社]
[10/22 ごーや]
[10/22 ごーや]
[05/01 えっとぅー]
[04/30 涼子]
アクセス解析
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: くま☆神社・・・MERI*MERI All Rights Reserved