忍者ブログ
私の手作り作品・作り方などの説明・日記です。良かったら、覗いて見て行ってくださいねぇ(≧▽≦)
[1341]  [1340]  [1339]  [1338]  [1337]  [1336]  [1335]  [1334]  [1333]  [1332]  [1331
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝、早起きをして玄関にタオルを置きに行きました。

っていうか夜から置いておけばよかったんよね(^_^;)

そしたら、外が想像以上のどしゃぶり!!あらぁーって感じ。

急いで、オフロを入れに行ったんだけど・・・その間に・・・・

昨日、夜ご飯を作ったけど朝ごはんを用意してなくって準備開始!

ママの好きな冷やし中華(料理に入らんけどw)を茹で具を焼き・切り。

で、やっぱり和食がいいかもしれんかなぁーと思ってご飯を仕込んで

昨日、用意だけしてたお味噌汁を温め直し、お茶用のお湯を沸かしとかしてた

台所の流しもサクサク片付けて、おー順調じゃんとか思ってた・・・・その時!!

思い出した(T_T) オフロ(゚Д゚) 案の定・・・・溢れかえっておりました・・・・

しかも、パパにあげるお茶を慌てて入れようとして・・・お茶っ葉がドバッと入ってしまい。

帰宅したママは、怨みでも?ってくらい濃い緑茶を飲むハメになったんですねぇwww

でもねっ!チケット取りは大成功でしたよっ!頑張った私達っ♪ チームワークですぅ♪
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする      
褒めてたよ
お姉ちゃんが、すごいチームワークやねぇって感心してたよ♪
涼子 2009/07/26(Sun)18:09:14 編集
無題
ほめられちったねw

ぴあちゃんの説明はついたのかしらぁw

確かに私たちのチームワークすばらしいわぁ。

チーム名つけちゃう?
みわ 2009/07/26(Sun)18:45:51 編集
くま☆神社⇒みわたん
チーム「三十路ガールズ」
ETSUKO 2009/07/26(Sun)18:56:28 編集
くま☆神社⇒凉子ちゃん
褒められてるぅ~ヽ(´▽`)/
わぁーい♪ わーい♪ わーい♪
褒められると、伸びる子達!
それが、「三十路ガールズ!」
ETSUKO 2009/07/26(Sun)18:58:13 編集
その名前・・・
すっごい老けた気がする・・・
気持ちだけでも若く居させてくれ(願)
涼子 2009/07/26(Sun)19:31:35 編集
くま☆神社⇒凉子ちゃん
じゃぁーどうしようかねぇー

「まだまだ、ピチピチガールズ♪」
「踏ん張ってるよ!ピチピチガールズ♪」
「かろうじて、ピチピチガールズ♪」
「否定なんてさせない!ピチピチガールズ♪」
「何かご不満でも?ピチピチガールズ♪」
「曲がり角?そんなの忘れたピチピチガールズ♪」
「なんと言おうと!ピチピチガールズ♪」
「涼子言い張る!ピチピチガールズ♪」
「涼子的には、ピチピチガールズ♪」

ピチピチとガールズのダブルの若者の単語を使ってみたけど・・・
おかしいぞ・・・水々さが感じられん・・・・

「ピチピチらしい涼子と仲間達♪」

ちゃんと、涼子ちゃんを若返らせた!!

「気持ちだけは、ピチピチガールズ!」

おっ!これは一番涼子ちゃんの要望に合ってるかもぉ!!

涼子ちゃんが喜んでくれてる姿が浮かびます(〃▽〃)

もうね・・・私・・・自分でピチピチって言うのをためらう年齢になってしまったみたい(T_T)

ETSUKO 2009/07/26(Sun)19:51:38 編集
無題
なんか・・・
すごいチームだ。

入りたくない名前やんw
みわ 2009/07/26(Sun)21:30:54 編集
よくまぁ
こんなに言葉が見つかったもんだ。。。
えっちゃん・・・
私が求めてるのはもっと大人の綺麗な名前よ♪よろしく(^^)
涼子 2009/07/26(Sun)23:14:52 編集
くま☆神社⇒凉子ちゃん
大人の綺麗なチーム名か・・・難題です。

えー大人やからピチピチやめる?
じゃーチーム「お色気ムンムン隊!」

涼子ちゃんは良い案ないと??

綺麗がテーマやろー綺麗・・・・難しいぃーーー
「THE・チームきらびやか!」

師匠!お願いします!素敵な名前を!
ETSUKO 2009/07/27(Mon)19:43:42 編集
ん~
難しいねぇ。。。
ここはやっぱり、チーム名つけちゃう?ってコメントしてたみわちゃんに委ねてみようか!!
涼子 2009/07/27(Mon)21:13:59 編集
・・・。
色気より食い気・・・時々キラキラ隊

でいいんやない?w
みわ 2009/07/27(Mon)22:04:36 編集
くま☆神社⇒みわたん
涼子ちゃんのOKが出るといいね!
ETSUKO 2009/07/27(Mon)22:43:03 編集
くま☆神社⇒凉子ちゃん
みわさんの考えたチーム名はどうでしょうか?
涼子ちゃんの判断は!はたして!
ETSUKO 2009/07/27(Mon)22:44:16 編集
これは・・・
みわちゃんの投げやりな感じが伺えます。
涼子 2009/07/28(Tue)23:00:08 編集
私の掲載作品の一部です。
絵描きのきのすけ


コック&サンタ兄弟

くま神社の雛祭り

願いを叶えてくれる?トマトちゃん

くま☆神社の端午の節句

毛糸のくまちゃんポーチ財布

くまちゃん顔の小銭入れ?

くまちゃんコンビの誕生日

くま☆神社のケーキセット

レインちゃんとピクニックカゴ

くまちゃん顔のリュック

大好きなメルトゥーへ手作り服
コメント&お返事
[03/10 NONAME]
[03/10 くま☆神社⇒ネネさん]
[02/17 姉さん]
[02/12 ゆうこ☆]
[11/15 くま★神社]
[11/15 姉さん]
[11/15 くま★神社]
[11/13 あんず姫]
[05/11 くま★神社]
[05/08 miwa]
[01/16 くま★神社]
[01/12 姉さん]
[12/15 くま★神社]
[12/15 ごーや]
[12/15 くま★神社]
[12/14 ごーや]
[11/03 くま☆神社]
[11/03 姉様]
[11/03 姉様]
[10/23 くま☆神社]
[10/23 くま☆神社]
[10/22 ごーや]
[10/22 ごーや]
[05/01 えっとぅー]
[04/30 涼子]
アクセス解析
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: くま☆神社・・・MERI*MERI All Rights Reserved