忍者ブログ
私の手作り作品・作り方などの説明・日記です。良かったら、覗いて見て行ってくださいねぇ(≧▽≦)
[13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この5日…体調崩れて寝込み(>_<)

でも、なんとかくしゃみと喉の痛みはどこかへ行ったみたい

ただ…ダルイ(>_<) 気合いで朝までに治すぞぉー!

来週は、舞台?再来週かぁ~目がキツイ(>д<)
PR
西公園に行って来ましたぁ~昔、住んでた家の近く

恐怖のあまり…汗だくになりました(>_<)
ある会社でお仕事してる夢を見た…

上司が竹之内豊。まったく男前過ぎる上司!

会社は、8階!健康の為と歩いて…(>_<)

だけど、一緒に8階まで男前の上司!!

通常で考えればセクハラ?なんて事もあるけど、男前上司!!

同僚も、みーんな男前(*´▽`*) あーあーHIKARU現実だったら良かったな…
行ってきましたぁ~o(^-^)o

そうです!『ほ〓う〓じょ〓う〓や〓』

パソコン故障の為…携帯からですぅ~

なんか、他のパソコンからログインが出来ない様子…

超!可愛いワンコさんが居たので撮っちゃった

今、考えるとお店の飼い主さんに撮っていいかも聞かず撮りまくってしまってた

聞こえてないだろうけどーごめんなさい(>_<)

なんて名前だったのかなぁーしげるって感じだよねぇ~可愛い♪




なんか、パソコンの画面が恐ろしい?くらいにグッチャグッチャに・・・・

しかも、何かのサイトを見てたとかじゃないんだよ・・・・急に・・・・・・

怪奇現象?ってくらいの画面になってたわ・・・・何してもなおらんくて・・・・

でも、どうやら直ったっぽい。 2日連続で寝不足だ。
 
○くん更新されてたねぇ~

私は、行きませんけど広島でドライブだそうですよぉ

1週間前まで申込み受け付けだとかf^_^;

あと、どっかでクルージングだそうです


キツイ・・・ダルイ・・・気持ち悪いのでお休みしますぅ。
家族旅行が決定いたしましたぁ~。私の為っぽいです( ´艸`)ムププ 

ずっと、言ってくれてたママさん。余程、気にしていてくれたのですねw

行き先は、私の希望のぉーヽ(´▽`)/ あのっ!お城があるとこ!

動物達がたくさんいるとこですっ!サンタさんに会いたいなぁ~。

ポップコーンは何味かいなぁーキャラメル味が希望だなぁー。。。
気が早いってそんな問題かって感じなんだけど・・・・

メリーくんにお誕生日プレゼントを購入してしまいましたぁ( ´艸`)ムププ 

ガーデニング用品だ。可愛くてー可愛くてー可愛くてー買ってあげたくなった。

っていうか2ヶ月も先なんだけどぉー。 売り切れたら困るしぃー。可愛いの増えてたしぃー。

自分でもバカだなぁーと思うけども、誕生日だしなんて理由をつけまして購入♪

前回よりも、心を奪われてしまいレジへ スゥーーーと進んでおりましたぁ。。。。

まぁーメリーはどうでもいいだろうけどね(^_^;) 母心としては自己満足なのですよ。

淋しい場所にしたくないの。メリーらしく可愛く特別な場所にしてあげたい母心と思って

メリーは喜んでないにしても喜んでるフリでもしていてくださいなぁ。。

なかなか、心の整理は難しいね。頭では、このままじゃダメだと思っても心が置いてけぼり。

お盆があったから余計にね・・・・。なんか、頭と心が空回りしてる感じ・・・・・・・。

涙が出なくなる日なんて来るのかなぁ~。 時間かかってるけど少しずつは前に進んでるし

メリーは、私を放って置いて、楽しくおかしく幸せに過していいからね。大好きだよぉーメルトゥー♪

大丈夫!かなりのろまなペースだけど、ちびちびとは進んでるから安心してね。

わがままを言えば、元気だよと5分でも1分でも数秒でもいいから夢で教えてくださいなっ。

あーなんかメリーへの手紙になってしまってるよ・・・・毎回だわね。 まぁーいいさね。メリコさん♪

元々、ウザイくらいに幸せとか、可愛いとか、好きと話し掛け捲ってた変な人だったし諦めてるでしょうw



 
Image374.jpg

ガールズ&キッズレインブーツが届きましたぁ(≧▽≦)

えーガールズ&キッズ商品では、ありますが・・・やっぱり大きい・・・・

なので、2枚重ねて中敷を敷いてみました。それでも大きいですけど何か?

なんやろ。。。足首が広すぎやない?と思うんだけども・・・

上から見ると足首が見えるんですけどww これっ普通??

でも、デザインは可愛いですぅ。 大人でも余裕ですぅ~。

やっと、くるぶしサイズじゃない長靴にめぐり逢えたよ(T_T)

これで、雨の日は大丈夫!靴が壊れるなんて恐ろしいことから卒業出来そうだ。
昨日、夜勤だったママにメールをした。

パソコンから携帯にメールしたから誰か分かるかなぁ?と思い

件名:「えつこやけどぉ~。お疲れさまぁー」って書いて本文を記入。

そして、今日帰宅すると「ちょっと!これ見てよーw」とママ。

ママの携帯は、デカイ文字なのです。なので・・・・・・受信画面に。

件名:「えつこやけど」までしか表示されずw 

「えつこやけど」=「えつこ火傷(゚Д゚)」驚いたそうですwww

慌てて開いたら「えつこやけどぉーお疲れ様ぁ~」って書いてあったそうなw

名前は知ってるんやからーややこしい事せんといてービックリしたやんってww

確かにwww でも、大火傷してるのにのん気にメールなんてしませんけどww
 
やっとこさ作りました。ローソンポイントカードをぉー!!!!

ゆうこちゃんと映画&ホルモンを食べに行った日。

Image366.jpg

待ち合わせ場所近くがローソンだったので作ろうと思ったらキャンペーン??

まぁー良く分からないのですが、ミッフィィーのハンカチとどっちがいいですか?って

Image367.jpg

ショボって感じのハンカチだったので・・・洗濯したらヨレッってなる感じのやつさ。

可愛いリラックマのお皿を希望して頂いてきましたぁ~。

プレゼント貰えるなんて思ってなかったからプチ嬉しさがありましたよぉ。オワリ。
 
天気予報と紫外線量!のブログパーツを追加しましたぁ。

天気のページにわざわざ行くのが面倒になって(≧▽≦)キャッ!ズボラッ!

同じ様なズボラな方は、ご利用くださいませ。
cb6c202e.jpeg

観たいと思ってた映画の試写会へ行ってきたぁ~。

ペアだったので、ボルトのお礼にゆうこちゃんをお誘い。

R指定の映画でして、放送禁止用語がガンガン出てくるw

下ネタもあるけど、下品で嫌なんて感じではないLOVEストーリー♪

笑える所も多々あって、笑いに包まれた会場でしたぁ。。

女の子が喜びを表すシーンとか可愛いし、お医者さんの肉体が
 
爽やかなのに素敵な肉体美 涼子ちゃんならヨダレ出たはずですw
 
こんな時間にぃー♪ マーブルチョコがぁ~♪ ベットの上にぃ~♪

突如ぉ~♪ 出現してたぁ~♪ (≧▽≦)サンタさんだっ!!!

ここ1ヶ月、食べたかったマーブルさぁーん♪ 向こうからやってきたぁ~♪

歯磨きしたから、明日の朝~♪ 緑と黄色を食べちゃうぜぇ~(≧▽≦)

緑と黄色の気分の時って多くあるよねぇ~。 マーブルチョコってテンション上がるよねぇ。
今、とうとうレインブーツを購入してしまった!!!!

大き目の21cmにしようと思ったら、21cmは売り切れ・゚・(*ノД`*)・゚・

去年から、ずっと探してるけど無いのよね。くるぶしまでの長さとかしか・・・・・。

そして、数日前に諦めてたのに偶然に見つけたのです!!! キャァーってなったのですっ!!

しかも、大人でもいけるじゃん!デザイン!私の服装でもかなりOK!なデザイン!!!

EDWINのキッズレインブーツ(≧▽≦) 口コミもかなり素敵なコメントだらけぇー♪

まぁ・・・その全て読んだけど・・・使用者が全員小学生っていうのがね・・・・しかも1年生って・・・・

中には、身体が大きい幼稚園の子までおりましたよ。一番上が小学3年生・・・・悲しくなったよ。

届いたら、中敷敷かないと・・・(T_T) サイズは大きいのに、筒サイズは5cm狭いらしいぞ・・・・

今の冬のブーツも全部5cm狭いけどさ・・・余裕があまり・・・足が小さい大人も居るんだけどな。。。

あーあー本気でこの数日は微妙な気分になりましたわ(>_<) 1年生サイズなのかと(T_T)

セールで数百円安くなってたし、ポイントを使ったし、ママや姉の立替分を回せば300円出しで買える

と・・・・なんか凄く安い間隔で買ったが・・・そういえば、安い気分がしてるだけじゃーんと今思ったw

予定予算の2倍(゚Д゚) しかも、返品・交換きかない。でも、たまにはいいよね!と何度も繰り返す私w

雨の日しか履けない靴だけど、雨で靴が壊れるとサイズがすぐにない人は危機的な問題なの。
 
そうよ!だから、これくらいいいのよ!と言い聞かせております。そうよ。いいとっ!
111a0a1ajpeg

今週の初めからまた学習を始めました。

ところが・・・・やっぱり忘れてる・・・。

忘れ方がショボイ・・・旺盛とかの旺の左が目だったか日だったかとか

監督の督の下が日か目か、左上が止まるだったか、上だったかとか

しかも、間違いがショボイからイーーーーーってなる。

専らが、上に点ってあったかなぁ?確か無いよねぇ?と自信なさげで正解とか・・・

漢字が苦手・・・分かるのに思い出せないとか多すぎまして・・・・

思い出すまでに時間がかかったりもショッチュウです。

でも、苦手で済ましてたら一生ダメダメなままだしと再チャレンジ!!

初級は150問中・・・123問は、忘れてなく正解!27問は忘れてたけど

平均得点が116問。だから、前回した意味はあったって事でしょう。

中級は、半分しかしてないから分からないんだけど完璧に頑張るぞぉー
今日、友達が一時帰国してくるぅー。

っていうか、今頃、日本に着いて実家に着いた頃かなぁー

早朝に出て、到着が夜!赤ちゃんとの長旅大変だったろうなぁ。。。

ともかく、お帰りなさぁーーーーーーい(≧▽≦)

友達のママも、初孫との初のご対面なんだねぇー。

会えるの楽しみだぁ~。 ランランラン♪ ウフフフフ♪

メリの事があってから、友達にも会う事ができなくなってた。

この1年、ファン友にしか会ってない。 断ったりし続けて・・・・

でも、これをきっかけにどうにかここから出なくちゃな。 だけど、本当に楽しみだぁ。
 
okachu_1_1a.jpg

前に、観に行けなかったので行って来ました。

好きですw 憎めない感じが可愛かったわぁ。。

さて、もう寝ようかなぁ。昨日もブログ書く元気もなかったし。

あー最近、ピアス三昧だぁー8個も購入しちゃったぜー

買いすぎです。どんどん欲しくなってね・・・気持ち分かるぅーって思った。

まぁー映画は、ブランド物だから、私なんてカワイイモンですwww
 
Image354.jpg

お庭にあったシダをママに貰いましたぁ~(≧▽≦)

私の部屋に緑がぁ~♪ なんだか、部屋も明るくなったよ。

緑効果でしょうか?見た目が涼しげに感じますぅ~。

Image347.jpg

そして、こちらの猫ちゃん(´▽`) 可愛いんですけどぉ~。

ここのネコなのかなぁ?野良ちゃんなのかなぁ?

メッチャ伸びて寝てるw この間は、看板の下に潜って寝てたw

いつも、ここの店の前におります。中に入らないなんて偉い!

ここは、店は変わってるけどメリが匂いに誘われ入ったラーメン屋。

メリは、何の迷いも無く入って行って・・・お客さん達にラーメンをネダッタというのに・・・

夢で、メリにそっくりなポメちゃんを発見連れて帰りました。

白い小さな子犬のすももちゃん。

もしや、メリちゃんの子なのかぁ??まさか、向こうでちゃっかり??w

56a067bd.jpeg 0ad72aed.jpeg

感想書くの忘れてた映画2本です。

7つの贈り物は、見逃していたやつ。なんか、考えてしまう作品でした。

ウィル・スミスは、こういう役をすると凄いよなぁー

切ない表情とかされると、もぉーーー切ないぃーってなるもんね。

ナイトミュージアムは、前回と同じキャラが出てくるので観易い。

ただ、ヘェーそういう展開から始まるんだぁーって思った。

ロビンが前回より、出て来ない(T_T) 違う形でも出てくるけどね。

でも、ベン・スティラー大好きなんで満足でしたぁ。

この人の映画は、ミートザペアレンツを観てから好きになったんよねぇ~

まだ、6本しか観てないけど、なんか笑いのツボがしっくりくるぅ。

笑わせるぞぉー感じゃなく、動きと表情でついつい笑っちゃう( ´艸`)ムププ 

 
c8b188e2.jpeg

-最終章-見てきましたぁ~

試写会は、最後の10分のカット版でしたが

変な終わり方はしないのでスッキリはしました。

ちょこちょこ、色々な人が出てきます。

アツシは、出てるって知らなかったら気づかなかったかも。

【ともだち】の正体は、やっぱりでした。

マスクしてるけど、声と喋り方で最初に分かったんだもん。

良い声だから、すぐ誰の声か分かったんだもん。

あまり感想を書くとネタバレに繋がるのでこの辺でぇー
 
なんか、面倒くさい疲れる・・・とか思いながら寝たら夢を見た。

自分が死んじゃってる夢なんだけど・・・・

あれ?もしかして?えーどうしよぉー遺書書いてないしぃー

今からでも、書けるとかいなぁ???どうしよぉーって思いつつ

あっ、って事は、メリーに会えるってこと??再会出来るって事??

キャァーメリーに会えるんやぁーんと・・・ウキウキしてた夢・・・。

夢ながら、ヤバイでしょと思った。最後は、女の人について行くんだけど、

もう、目の前って時に、なんかメリーの気配を感じて振り向いたら目が覚めた。

夢でも、ちょっと危ない私・・・と思った夢だったわ。

メリーに会いたいなぁーと思うけど、会いには行けないなぁ~。

私、そんなに会いたいと無意識に思ってたのかな。。変な夢だったぜ。
 
自分の性格って自分で思うのと、人から見えてる私の性格は違うのかな

どれくらい違うのか分からないけど、確実に違ってる所があるんだろうなぁ。。

<自分で思ってる性格>

・優柔不断(なんでも、すぐ行動が出来ない)
・人に対して怒るけど、イライラするのが面倒くさい(ハッキリ言わない)
・すぐ気づかれする(親にまで、気を遣わないで良いのにと・・・ダメダメだ)
・前向きでいたいけど、気持ちとはウラハラに後ろ向きばっかり
・社交辞令が苦手
・喜ぶのが苦手(本当に嬉しいのに、上手く表現出来ない)
・人見知りする(グループ行動とか気を遣ってしまって苦手)
・なんでも考えすぎる
・印象の薄い人

<人に言われた事のある性格>

・気遣いな子だね
(昔付き合ってた人にも、友達にも言われたし・・・親にも親戚の人達にも言われた言葉
初めて、友達に言われた時は・・・なんとなくショックだったかな。悪い意味にしか取れなくて
でも、親しい中でも気を遣えない人は好きじゃないから好きと言ってくれた友もいて救われた)

・怒ることとかないでしょ?
(友達、ファン友、親戚、寛くんにさえも・・・怒るよ。感情はあるから。
我慢してる時もあるし、もう怒りすぎて怒るのも嫌って時もあるし、感情に任せて言葉を出したくないのも
イラッとしてる時に出る言葉ってお互いに絶対プラスな事なんて無いと思ってるからワーワー言いたくない
どうしても、嫌な時はイラッとしてない時に伝える時もある。ちゃんと話せば伝わる事でも、感情的になってる時に言っても伝わらないと思ってる。言葉もきつくなるし、相手も素直に受け入れられない感情だろうし
後で冷静になって考えたら、自分の考え方が間違ってる所もあったかもと気づく時だってあるしね。)

・人見知りしなさそう
(これ、よくそう思われてるらしいけど、人見知りです。初めての人とかは、話さないとって思ってしまう
話しかけないと悪いなぁーと思って若干頑張りぎみになってしまうんだよねぇ
だけど、人は好き。内心頑張りぎみで人見知りしてない感を出すけど、後で頑張って良かったとは思う)

・おっとりしてる
(これは、どうなんでしょうw 話し方もおっとりらしいんだけど・・・・
これは、美穂ちゃんに聞かないとww自分では、おっとりはしてるつもりないんだけど・・・
まぁ、1つ1つ時間に余裕がないと嫌だから、ある意味おっとりなのかな?
言われた時は、驚いたw しかも、相手がおっとりした話し方の美穂ちゃんやしww)

・ほんわかしてる
(これも、たまぁーに言われるんだけど、ほんわか・・・んー分からんw
だけど、仕事で一緒になった人達とか、今までの会社の上司の人まで言うからほんわかに見えるのか?
っていうか、ほんわかってどんなん?友達とか付き合ってた人とかにも言われたが・・・どうなの?
前の会社の上司とか、ほんわかした家族で育てられたって感じがすると言ってたけどぉー)

・天然
(これさーかなり言われるんやけどーなんで???意味が分かりません。
私の何が天然??ハァー??理解出来ないんですけどぉー!!)

人は、貴方のイメージよって、悪いこととか言ったりはしないだろうけど
人見知りっていうのは、自分で思ってるのとは逆のイメージっぽいし不思議だね。
昔、自分がどんな人かは、自分で決めるんじゃなくて人が受けて決められる物って言われた。
でも、ある意味そうなのかもな。だって、自分自身も周りの人のイメージを遊んだりとかしてって
仲良くなって徐々にこんな子って自然に決まってるもん。

なんとなーく、この間、自分が決め付けてる自分の性格とかの話をしたから
どんなかなぁーと思って書いてみたけど・・・自分のイメージでプラスどころかマイナスばっかやん
いかんとよねぇ。私、ここが素晴らしい!って自分で思える様にならんと・・・
ふぅーーーーーーーーーーーーーーー。
私の掲載作品の一部です。
絵描きのきのすけ


コック&サンタ兄弟

くま神社の雛祭り

願いを叶えてくれる?トマトちゃん

くま☆神社の端午の節句

毛糸のくまちゃんポーチ財布

くまちゃん顔の小銭入れ?

くまちゃんコンビの誕生日

くま☆神社のケーキセット

レインちゃんとピクニックカゴ

くまちゃん顔のリュック

大好きなメルトゥーへ手作り服
コメント&お返事
[03/10 NONAME]
[03/10 くま☆神社⇒ネネさん]
[02/17 姉さん]
[02/12 ゆうこ☆]
[11/15 くま★神社]
[11/15 姉さん]
[11/15 くま★神社]
[11/13 あんず姫]
[05/11 くま★神社]
[05/08 miwa]
[01/16 くま★神社]
[01/12 姉さん]
[12/15 くま★神社]
[12/15 ごーや]
[12/15 くま★神社]
[12/14 ごーや]
[11/03 くま☆神社]
[11/03 姉様]
[11/03 姉様]
[10/23 くま☆神社]
[10/23 くま☆神社]
[10/22 ごーや]
[10/22 ごーや]
[05/01 えっとぅー]
[04/30 涼子]
アクセス解析
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: くま☆神社・・・MERI*MERI All Rights Reserved