忍者ブログ
私の手作り作品・作り方などの説明・日記です。良かったら、覗いて見て行ってくださいねぇ(≧▽≦)
[1375]  [1374]  [1373]  [1372]  [1371]  [1370]  [1369]  [1368]  [1367]  [1366]  [1365
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

cb6c202e.jpeg

観たいと思ってた映画の試写会へ行ってきたぁ~。

ペアだったので、ボルトのお礼にゆうこちゃんをお誘い。

R指定の映画でして、放送禁止用語がガンガン出てくるw

下ネタもあるけど、下品で嫌なんて感じではないLOVEストーリー♪

笑える所も多々あって、笑いに包まれた会場でしたぁ。。

女の子が喜びを表すシーンとか可愛いし、お医者さんの肉体が
 
爽やかなのに素敵な肉体美 涼子ちゃんならヨダレ出たはずですw
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする      
無題
あーーーーー
あーーーーー
あーーーーー
あーーーーー
これ観たいと思ってた映画やん!!
P.Sアイラヴユーの男優さんでしょ♪
かなりイイからだよね(ヨダレ・・・)
涼子 2009/09/01(Tue)22:09:31 編集
くま☆神社⇒凉子ちゃん
違うんだよねぇー(´0ノ`*)オホホ
お医者さん役で出てる人が爽やかボーイでねぇー
もう、好きって言いそうになるんやけど
登場の仕方がねぇー肉体美なんよぉー
オフロ上がり♪ってやつですかぁー
しかもぉープリンって(≧▽≦)キャァー見えたw
えっちゃんは、ホッペがスベスベな人が好きとですぅ~。
そうそう、P・Sアイラブユーの人と
27のドレスの人がメイン♪
でも、ワイルダーよりも爽やか肉体美のお医者さんにキュンってなったぁー
見たら、ここやっ!ってすぐ分かるよwwww
涼子ちゃんの場合は、ヨダレ掛けが必要かも(〃▽〃)
まだ、試写会当たる可能性あるかもよぉー
願掛けだねっ!
ETSUKO 2009/09/01(Tue)22:26:27 編集
無題
むふーーー
面白かったよねぇ~
おいしかったよねぇ~(肉体美が)

でもやっぱりあたしはさわやかくんではなくて、ワイルドくんにしときます!

ホルモン食べて、ますます元気いっぱいになっちゃったわ☆
ゆう 2009/09/12(Sat)16:11:29 編集
くま☆神社⇒ゆうこちゃん
涼子ちゃんと趣味が一緒なのかしらw
私は、白いスベスベな人がいいですわぁ~
パソコンが直らないのよ(ノ_-)クスン
ママのパソコンを拝借してみたりしてますw
ETSUKO 2009/09/13(Sun)16:43:19 編集
私の掲載作品の一部です。
絵描きのきのすけ


コック&サンタ兄弟

くま神社の雛祭り

願いを叶えてくれる?トマトちゃん

くま☆神社の端午の節句

毛糸のくまちゃんポーチ財布

くまちゃん顔の小銭入れ?

くまちゃんコンビの誕生日

くま☆神社のケーキセット

レインちゃんとピクニックカゴ

くまちゃん顔のリュック

大好きなメルトゥーへ手作り服
コメント&お返事
[03/10 NONAME]
[03/10 くま☆神社⇒ネネさん]
[02/17 姉さん]
[02/12 ゆうこ☆]
[11/15 くま★神社]
[11/15 姉さん]
[11/15 くま★神社]
[11/13 あんず姫]
[05/11 くま★神社]
[05/08 miwa]
[01/16 くま★神社]
[01/12 姉さん]
[12/15 くま★神社]
[12/15 ごーや]
[12/15 くま★神社]
[12/14 ごーや]
[11/03 くま☆神社]
[11/03 姉様]
[11/03 姉様]
[10/23 くま☆神社]
[10/23 くま☆神社]
[10/22 ごーや]
[10/22 ごーや]
[05/01 えっとぅー]
[04/30 涼子]
アクセス解析
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: くま☆神社・・・MERI*MERI All Rights Reserved