忍者ブログ
私の手作り作品・作り方などの説明・日記です。良かったら、覗いて見て行ってくださいねぇ(≧▽≦)
[776]  [775]  [774]  [773]  [772]  [771]  [770]  [769]  [768]  [767]  [766
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日は、じぃーちゃんの法事です。 親戚一同揃います。

じぃーちゃんの法事って事は・・・・懐石料理だな・・・・

じぃーちゃん兄弟の娘息子と子供達も来る法事の方だわ。

って事は、かなりきちんとした法事って事だ。 黒の服やないといかんな。

黒・・・・得意分野?ってくらい黒の服ばっかりなのに・・・

どこかが、フリフリしてたりする(^_^;) どこかがレースだったり(^_^;)

じぃーちゃんかぁー厳しいイメージが強いなぁー・・・・。

だって、3つの時に頭を良い子良い子してあげたら『バカモノー!!』って

3つの時の思い出なんて覚えてないけど怖くてそれだけ覚えてますw

あっ!みんなで象さんの背中に乗ったのも覚えてるよo(*^▽^*)o

06-04-26_22-36.jpg

良く見ると真ん中に豆粒みたいに居るのが私です。爆笑してます(^_^;)

あれっ?なんか子供が1名足りなくない?おじちゃんポーズつけてるしw

パパさんは、パンチ&色つきサングラス(^_^;) 

しかし、子供の頃から親戚同士でお出掛けが多かったねぇー。

だけど、綺麗なじぃーちゃんって感じで好きだったよ。ハンサムだったはず!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする      
私の掲載作品の一部です。
絵描きのきのすけ


コック&サンタ兄弟

くま神社の雛祭り

願いを叶えてくれる?トマトちゃん

くま☆神社の端午の節句

毛糸のくまちゃんポーチ財布

くまちゃん顔の小銭入れ?

くまちゃんコンビの誕生日

くま☆神社のケーキセット

レインちゃんとピクニックカゴ

くまちゃん顔のリュック

大好きなメルトゥーへ手作り服
コメント&お返事
[03/10 NONAME]
[03/10 くま☆神社⇒ネネさん]
[02/17 姉さん]
[02/12 ゆうこ☆]
[11/15 くま★神社]
[11/15 姉さん]
[11/15 くま★神社]
[11/13 あんず姫]
[05/11 くま★神社]
[05/08 miwa]
[01/16 くま★神社]
[01/12 姉さん]
[12/15 くま★神社]
[12/15 ごーや]
[12/15 くま★神社]
[12/14 ごーや]
[11/03 くま☆神社]
[11/03 姉様]
[11/03 姉様]
[10/23 くま☆神社]
[10/23 くま☆神社]
[10/22 ごーや]
[10/22 ごーや]
[05/01 えっとぅー]
[04/30 涼子]
アクセス解析
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: くま☆神社・・・MERI*MERI All Rights Reserved