忍者ブログ
私の手作り作品・作り方などの説明・日記です。良かったら、覗いて見て行ってくださいねぇ(≧▽≦)
[777]  [776]  [775]  [774]  [773]  [772]  [771]  [770]  [769]  [768]  [767
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、法事でした。あっという間に終わり食事会会場へ。

中華をわんさか食べ満腹で、みんなにおじさまからお小遣いをもらいました。

そして、帰る予定がマリノアシティーへ行く事に帰りの車の中で決定し。

マリノアシティーでお買い物&お茶をしました。

で、その帰りの車の中でまたうどんが食べたいと言う話になり

牧野うどんに久々にみんなで食べに行き、帰りにケーキ屋さんでケーキを購入。

我が家でみんなで食べる事になっていたのですが・・・・・

部屋に入って5分。メリーの異変に気づき・・・抱き上げました。

そしたら、キャンキャン鳴いて、ブルブル震えて泣き止まない・・・・

遅い時間だけど、病院に電話して連れて行く事になりました。

5分くらいしたら、少し落ち着いたけど抱っこするとクンクン言うし

心配なので連れて行きました。先生も不在だったのにメリーの為に戻ってくれた。

一番の原因は昔の傷+急にひねって痛みが走った+ビックリした。

年に何度かは、足の関節が外れるけど痛がったのは初めて。

一応、痛み止めをもらってきたけど今の状態を見ると大丈夫だろうって。

ホッとしたよ。昔の傷だろうっては思ってたけど痛がるのは可愛そうだしね。

そして、メリー診察中嫌がっていたくせに・・・・抱っこしたら・・・・

先生に色々話を聞いてる最中に寝だした・・・・まったく・・・・心配したのに・・・

先生がお散歩させてたワンちゃん達メリーの為に急遽戻らせてごめんなさい。

メリーの事もあって・・・・いとこ達を追い出す形になってしまった(^_^;)

その他の事は、また改めようっと。おやすみなさい。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする      
筋肉痛やろ
ぜったい筋肉痛にかなっとろ? みわこりこりになっと~
みわ 2008/04/21(Mon)15:02:32 編集
めりこ!
めりこ大丈夫~?1人で痛がってたんだろうね。。かわいそうに。。。でも良くなってよかったわ!

ところで、君たち、マリノア行って、うどん食べて、さらにケーキまで食べたのか??え、そうなのか?


ゆうこ 2008/04/22(Tue)17:10:53 編集
くま☆神社⇒ゆうこちゃん
ありがとう!いつでも会いに来てあげてねぇー。
毎日、手足を洗わないといけないからお手伝いでも♪
それと、お薬の時期でもあるから一緒にお薬作りでもいかが?
そうそう、えっとぉー20日の日はねぇー
マリノア行ってぇーうどん食べてぇーケーキも買ってぇー
後ねぇーみんなでカフェでお茶したぁー
ゆうこ家の前を通って行ったよぉー
来れば良かったのにねぇーって話していたんだよぉー。
みんなで、マンゴーラッシーとかさー
貴方のネネさまは、チャイ飲んでたわよぉー( ´艸`)ムププ 
くま☆神社 2008/04/22(Tue)21:59:43 編集
ほほう
ケーキ食べたかったな~。

あたしはあの後、来客があり、昼間(夕方?)からバルコニーでアルコールを摂取して、甘いものもたらふく食べたよ~♪

今週の日曜日は、バルコニーでBBQをするから、暇だったらおいで☆
ゆうこ 2008/04/23(Wed)14:18:18 編集
私の掲載作品の一部です。
絵描きのきのすけ


コック&サンタ兄弟

くま神社の雛祭り

願いを叶えてくれる?トマトちゃん

くま☆神社の端午の節句

毛糸のくまちゃんポーチ財布

くまちゃん顔の小銭入れ?

くまちゃんコンビの誕生日

くま☆神社のケーキセット

レインちゃんとピクニックカゴ

くまちゃん顔のリュック

大好きなメルトゥーへ手作り服
コメント&お返事
[03/10 NONAME]
[03/10 くま☆神社⇒ネネさん]
[02/17 姉さん]
[02/12 ゆうこ☆]
[11/15 くま★神社]
[11/15 姉さん]
[11/15 くま★神社]
[11/13 あんず姫]
[05/11 くま★神社]
[05/08 miwa]
[01/16 くま★神社]
[01/12 姉さん]
[12/15 くま★神社]
[12/15 ごーや]
[12/15 くま★神社]
[12/14 ごーや]
[11/03 くま☆神社]
[11/03 姉様]
[11/03 姉様]
[10/23 くま☆神社]
[10/23 くま☆神社]
[10/22 ごーや]
[10/22 ごーや]
[05/01 えっとぅー]
[04/30 涼子]
アクセス解析
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: くま☆神社・・・MERI*MERI All Rights Reserved