忍者ブログ
私の手作り作品・作り方などの説明・日記です。良かったら、覗いて見て行ってくださいねぇ(≧▽≦)
[1233]  [1232]  [1231]  [1230]  [1229]  [1228]  [1227]  [1226]  [1225]  [1224]  [1223
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あー今日の掃除機の謎が気になるぞ。 あんな揺れはありえんと思うんやけどなぁ。

って、その話ではないんだよなぁー。

昨日、カラオケをしながら違う世界へと飛んでいる時間がありました。

この2人(みほちん&凉子ちん)を見ててさー不思議だなぁーって思ったんだよねぇ。

人と人って、1回会って終わりの人もいるし、仕事で出会ってもその間だけで終わる人もいる。

でも、毎回恒例で会ったり、普通に映画行ったり、ご飯したりしてるんだよねぇー。

日本→九州→福岡→市内って狭めて行くと出会う確立は高いけどさー

市内だけでも、凄くたくさんの人がいるのにその中からこの2人。凄い確率だよね。

とかってカラオケ中に自分の世界で考えておりましたw

2人に会うきっかけになったのがみずほちゃんだもんねぇ。みずほちゃんとも東京で会ったし。

あの時、挨拶をしてなければ出逢ってなかったかもしれないんだもんね。

挨拶をしたのをきっかけに山口で会って、東京で会った子でしょ?っていう会話に繋がった。

そこから交流が始まって、さらに2人と出会ったんだもんねぇ。とても不思議。

で、なぜか友達といとことまでドリカムのライブを一緒に見たりしててさらに不思議だ。

みずほちゃんとも良美ちゃんと仲良くなってなかったら出逢ってなかったし。

◎くんが居なければ、良美ちゃんにも出会ってなかったわけだし。繋がってるんだね。

人の出会いって、人がきっかけを作ってくれて広げてくれる物なのかなぁー。

運命なのか、偶然のたまたまなのか、奇跡なのか、なんだろうねぇー。

たっくさん人って居る中で選ばれた人達ってことなのかなぁーなんて考えておりました。

この2人だけじゃなく、たくさんの出会いは大事にしていこうと思った時間でした。おわり。



 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする      
アハハ
必然です


DREAMS COME TRUEは確かにりょこちんたちやったけど

まずはじめのきっかけは。トイレ。。。やろ?


りょこ、ゆうの出会い(笑)
みわ 2009/05/07(Thu)18:58:43 編集
くま☆神社⇒みわたん
それは、あえて書かないであげたんよぉーw
だって・・・◎ッコの凉子ちゃんってなってるんやもん(≧▽≦)カワイイw
ETSUKO 2009/05/07(Thu)19:00:53 編集
こらっ
そこの姉妹!!
忘れてたのに。。。
涼子 2009/05/07(Thu)19:02:26 編集
くま☆神社⇒凉子ちゃん
うわっw気づかれとるw
ちゃんと、カワイイって褒めてるやん(≧▽≦)

ETSUKO 2009/05/07(Thu)19:05:34 編集
だってねぇ
トイレ女やもんねぇ

あぁぁチャット化してるw
みわ 2009/05/07(Thu)23:22:50 編集
無題
遅ればせながら・・登場!
トイレ借りにきたのが出会いって!
最近はきてくれないのねぇ、◎っこ涼子ちゃん☆
ゆうこ 2009/05/13(Wed)16:58:10 編集
くま☆神社⇒ゆうことぅ~
あれも1つの出会いやもんねぇー
やっぱり人の繋がりと出会いは不思議だね。
ETSUKO 2009/05/13(Wed)19:29:56 編集
ここまで言われたら
なんだか素敵な出会いのような気がしてくるやん。。

蜂楽饅頭パーティー。。
涼子 2009/05/13(Wed)20:04:52 編集
くま☆神社⇒凉子ちゃん
そうよぉー。
あれは、素敵な出会いのきっかけなんよぉ。
◎ッコ様様とよ!胸を張って!!!
ちゃんと意味があったとよ。
だって2人って共通点多いもん。。。。
葛根湯・・・蜂楽饅頭・・・カレー
また、トイレ借りに行きましょ♪
で、紅茶をご馳走になりましょw
ETSUKO 2009/05/13(Wed)20:13:08 編集
賛成!!!
行こー(^∀^)ノ♪
涼子 2009/05/13(Wed)21:59:17 編集
くま☆神社⇒凉子ちゃん
そういえば、饅頭は凉子ちゃん持参らしいよw
前にそういえば言ってたわwwww
ETSUKO 2009/05/15(Fri)09:06:13 編集
無題
涼子ちゃん、あたし蜂楽饅頭は黒あんが好きよ☆
ゆうこ 2009/05/15(Fri)17:37:16 編集
まじ?
私、白あんが好きやけん
ついつい白ばっかり買っちゃうんよね~
えっちゃん。黒あん任せた!!!
ゆうこちゃん。喧嘩せずに食べれるね♪
涼子 2009/05/15(Fri)22:11:31 編集
くま☆神社⇒凉子ちゃん
NO!!
私も白あん派やもんっ!
あんこ食べきらんのにあれの白と
モナカの抹茶だけは食べれるとよ。
でも、あんこ少な目が理想♪
そこまでして食べるなって感じやけどねw
ETSUKO 2009/05/15(Fri)22:19:37 編集
私の掲載作品の一部です。
絵描きのきのすけ


コック&サンタ兄弟

くま神社の雛祭り

願いを叶えてくれる?トマトちゃん

くま☆神社の端午の節句

毛糸のくまちゃんポーチ財布

くまちゃん顔の小銭入れ?

くまちゃんコンビの誕生日

くま☆神社のケーキセット

レインちゃんとピクニックカゴ

くまちゃん顔のリュック

大好きなメルトゥーへ手作り服
コメント&お返事
[03/10 NONAME]
[03/10 くま☆神社⇒ネネさん]
[02/17 姉さん]
[02/12 ゆうこ☆]
[11/15 くま★神社]
[11/15 姉さん]
[11/15 くま★神社]
[11/13 あんず姫]
[05/11 くま★神社]
[05/08 miwa]
[01/16 くま★神社]
[01/12 姉さん]
[12/15 くま★神社]
[12/15 ごーや]
[12/15 くま★神社]
[12/14 ごーや]
[11/03 くま☆神社]
[11/03 姉様]
[11/03 姉様]
[10/23 くま☆神社]
[10/23 くま☆神社]
[10/22 ごーや]
[10/22 ごーや]
[05/01 えっとぅー]
[04/30 涼子]
アクセス解析
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: くま☆神社・・・MERI*MERI All Rights Reserved