忍者ブログ
私の手作り作品・作り方などの説明・日記です。良かったら、覗いて見て行ってくださいねぇ(≧▽≦)
[1232]  [1231]  [1230]  [1229]  [1228]  [1227]  [1226]  [1225]  [1224]  [1223]  [1222
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たまに、独り言?を言ってしまう事がある。

今日夢で、私がメリーを抱っこしてお散歩してたところ、

人に『ここに居るはずのないメリがなんで戻ってるの?』

って聞かれた。メリ0の心の声で『抱っこさせてあげようと思った』と

しかも、『でも、帰るから5分だけだよ』って言われた。かなり上から目線の夢。

ーーーーーーーーーここからは、現実の話ーーーーーーーーーー

パパにカレーを作ってあげてたのをお鍋に戻す為に仏壇からおろしに。

そんとき、独り言でメリーが夢に出てきたぁー抱っこさせてくれに来たらしいw

まぁー夢なんだけどねぇー私の思い込みやしw って

そしたら、なんか音がした。それで、振り向いてみたら掃除機が・・・・・

音を立てながら大きく揺れてる。 えっ?って思ってたんだけど

まさか、メリが怒ったとかやないよねぇーでも、不自然なんだけどなんで揺れてるの?って

『メリー?夢じゃないって言いたいの?』ってまた声に出して言ってみたら

掃除機がピタッ!って止まった。 なんだったのか分からんけど・・・・

風も振動もないはずなのに、凄い大きく揺れて倒れるわけでもないし不思議やった。

『メリー?』って言ってピタッ!って止まったからメリーが夢じゃないと訴えてたのかしら。

それとも、もう1つパパに・・・『カレーもうおろすねーパパりん』って言うはずが・・・・

『メリーカレーもうおろすね』って言い間違ったから、パパが怒ってたりしてwww

でも、なんだったんだろう・・・・あの揺れ方に止まり方はかなり不自然だったんだけど。

メリ?って言って止まったから怖くなかったけど、あれ止まらなかったらかなり恐怖。

前にも、居るはずないメリーが台所から呼び続けてる声がして台所へ行ったら

100%消したつもりの火がついたままで、鍋が黒くなりはじめてて助かったんだよね。

あれは、何度もメリが呼んでるはずがないと思ったけど、それでも呼ばれたんだよね。

あと、メリが亡くなってすぐメリーが私の足元で走り回ってた。

私、『ショックで疲れてるんだっ』て思って声に出してて、だけど、あの時も確か・・・・・

その場所に、ずーと落ちたこともない。なんで落ちるのか分からない物が落ちたんだよね。

夢で、メリーが『お庭に来てみて』って出てくる時は、必ず私が楽しみにしてる花が咲いてる。

偶然にしても不思議な事ばかりだ。。。謎・謎・謎・なぞだらけだ。。。。。。

それとも、最初の夢の中で『ちゃんと側に居てあげるから心配しないで』って言ってたのが

本当のメッセージだったのかなぁ?あー私・・・・疲れてるのかなぁ・・・・・。

だけど、なんか本当に私の事を気遣ってくれてる様にたまに感じるだよねぇ。 不思議だ。
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする      
無題
あれだけ愛してかわいがってあげてたから、ぜんぜん不思議じゃないと思う~。
たまに様子見にきてくれてるんじゃない?
それか、ご飯のにおいのするときだけやってくるとか(笑)メリごめん^^;
ゆうこ 2009/05/13(Wed)16:55:13 編集
くま☆神社⇒ゆうことぅ~
そう思う様にしてるんだぁ。
じゃないと怖い事もあったりしてさ・・・・
初めの頃は、メリの所に行って話しかけててさ。
また独り言言ってる私・・・って呟いたら
メリの携帯の待ちうけがグニャグニャーって・・・・
ヒィーーーー(゚Д゚)ってなったけど・・・・・
メリなら怖いからやめてって言ったら元に戻った。偶然かもしんないけどね。
なんかさーみわこはまだ信じてくれそうだけど
ママに言うと疲れてると心配されそうで言ってないwww
でも、大丈夫だからって合図だとしたら嬉しいから思い込みでもいいかぁーって思ってるかもo(*^▽^*)o
良い子だから、そういう事しに来ちゃう可愛いメリってねwwww
親バカぶりは、健在ですww
ETSUKO 2009/05/13(Wed)19:19:33 編集
私の掲載作品の一部です。
絵描きのきのすけ


コック&サンタ兄弟

くま神社の雛祭り

願いを叶えてくれる?トマトちゃん

くま☆神社の端午の節句

毛糸のくまちゃんポーチ財布

くまちゃん顔の小銭入れ?

くまちゃんコンビの誕生日

くま☆神社のケーキセット

レインちゃんとピクニックカゴ

くまちゃん顔のリュック

大好きなメルトゥーへ手作り服
コメント&お返事
[03/10 NONAME]
[03/10 くま☆神社⇒ネネさん]
[02/17 姉さん]
[02/12 ゆうこ☆]
[11/15 くま★神社]
[11/15 姉さん]
[11/15 くま★神社]
[11/13 あんず姫]
[05/11 くま★神社]
[05/08 miwa]
[01/16 くま★神社]
[01/12 姉さん]
[12/15 くま★神社]
[12/15 ごーや]
[12/15 くま★神社]
[12/14 ごーや]
[11/03 くま☆神社]
[11/03 姉様]
[11/03 姉様]
[10/23 くま☆神社]
[10/23 くま☆神社]
[10/22 ごーや]
[10/22 ごーや]
[05/01 えっとぅー]
[04/30 涼子]
アクセス解析
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: くま☆神社・・・MERI*MERI All Rights Reserved