忍者ブログ
私の手作り作品・作り方などの説明・日記です。良かったら、覗いて見て行ってくださいねぇ(≧▽≦)
[1552]  [1551]  [1550]  [1549]  [1548]  [1547]  [1546]  [1545]  [1544]  [1543]  [1542
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07b22370.jpeg

人が近くにくると・・・ゴローンとなるココさん。

f4f67ce6.jpeg

耳をマッサージしてあげたら、顔を反対に向けてこっちもと催促w

309f8ad4.jpeg

そして、寝る気満々w 気持ちよさげなんだけどね・・・・

fa7d088f.jpeg

お腹から下は・・・こんな感じでwww

0ecbbf01.jpeg

そんな彼女もお母さんなんですねぇ。7匹産んだそうですよぉ。

ちなみに、ネコ9匹、成犬5匹らしいですw

この日は、犬2匹みた。完全な放し飼いですww

まぁーお隣さんまで車がいるような山の中ですからいいのでしょうw

しかも、家の中に居るとネコが屋根の中を走り・・・・・

なんと、屋根が落ちてきましたww 驚きです・・・。 

ac607a03.jpeg

このネコは、ばーちゃんの布団の上で寝てるし・・・ずぅーと。

チャッピーだそうです。流れ流され福岡からやってきたらしい。

しかし、この家族はネコ好きだから、幸せに暮らせるでしょ。

前来た時は、たしかネコ2匹だったと思うんだけど・・・・・・

次回、また増えてたりしてwwwwww
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする      
私の掲載作品の一部です。
絵描きのきのすけ


コック&サンタ兄弟

くま神社の雛祭り

願いを叶えてくれる?トマトちゃん

くま☆神社の端午の節句

毛糸のくまちゃんポーチ財布

くまちゃん顔の小銭入れ?

くまちゃんコンビの誕生日

くま☆神社のケーキセット

レインちゃんとピクニックカゴ

くまちゃん顔のリュック

大好きなメルトゥーへ手作り服
コメント&お返事
[03/10 NONAME]
[03/10 くま☆神社⇒ネネさん]
[02/17 姉さん]
[02/12 ゆうこ☆]
[11/15 くま★神社]
[11/15 姉さん]
[11/15 くま★神社]
[11/13 あんず姫]
[05/11 くま★神社]
[05/08 miwa]
[01/16 くま★神社]
[01/12 姉さん]
[12/15 くま★神社]
[12/15 ごーや]
[12/15 くま★神社]
[12/14 ごーや]
[11/03 くま☆神社]
[11/03 姉様]
[11/03 姉様]
[10/23 くま☆神社]
[10/23 くま☆神社]
[10/22 ごーや]
[10/22 ごーや]
[05/01 えっとぅー]
[04/30 涼子]
アクセス解析
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: くま☆神社・・・MERI*MERI All Rights Reserved