忍者ブログ
私の手作り作品・作り方などの説明・日記です。良かったら、覗いて見て行ってくださいねぇ(≧▽≦)
[1551]  [1550]  [1549]  [1548]  [1547]  [1546]  [1545]  [1544]  [1543]  [1542]  [1541
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

両耳ともあまり聞こえません。 なので、声かけられたりしても気づかない時も・・・

朝の携帯のバイブ音で起きるんだけど、今日は、30分気づきませんでした。

やっとこさ、いとこに教えてもらった耳鼻科に行く事が出来てホッとしてます。

鼓膜破れてるんじゃ?って思うくらいに痛くて・・・マフラー当たっても痛いし

耳以外の部分に当たっても痛いし、夜中痛くて目が覚めるし最悪・・・・。

いとこの教えてくれた病院、とっても良かったぁ~。 病院嫌いな人でもいいかも。

電話応対の人はメチャ感じがいいし。 待合室も、患者さん作の絵が飾ってあったりでw

診察室も開いた瞬間、低い壁?みたいなやつ可愛くて一瞬気持ちが和む。

いきなり診察室と先生が見えない感じ。で、先生は先生って感じなんだけども

話し口調が穏やかで優しくゆっくり。威圧感0!説教もないw そういう先生いるじゃんw

治療も3分かかった?ってくらいで終了!構成物質で直すことになりましたぁ。

薬も5日分と7日分どうしますか?って聞かれて、分からなので固まってたら・・・・・

5日分で、もし、違和感とかが取れないとかいう時は来てもらうことにしましょう。って事に。

あと、痛み止めは聞かれたので欲しいと言いまして出してもらいました。

薬の種類も苦手な薬(粉・漢方)とかも聞いてくれるし。口調が穏やかっていいわぁ。

おそらく、左は炎症はなし、右は炎症してるけど、来週中頃くらいに良くなるでしょうってぇー

今は、水の中にもぐってるみたいな感じ。痛み止めのおかげで眠れそうです。

とりあえず、今日で終了みたいw 患者だし分からないし痛み止めとか勝手に出して

抗生物質も勝手に7日分にして、治ったかの確認で再度来院とかにすれば儲けるだろうに

すべてが3分で終了!初めて行く病院ってドキドキするけど、安心感たっぷりな病院でした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする      
無題
よかったよかった
安心安心
みわ 2010/03/12(Fri)06:19:02 編集
無題
うんうん(^-^)
早く治りますように♪
涼子 2010/03/12(Fri)11:35:50 編集
私の掲載作品の一部です。
絵描きのきのすけ


コック&サンタ兄弟

くま神社の雛祭り

願いを叶えてくれる?トマトちゃん

くま☆神社の端午の節句

毛糸のくまちゃんポーチ財布

くまちゃん顔の小銭入れ?

くまちゃんコンビの誕生日

くま☆神社のケーキセット

レインちゃんとピクニックカゴ

くまちゃん顔のリュック

大好きなメルトゥーへ手作り服
コメント&お返事
[03/10 NONAME]
[03/10 くま☆神社⇒ネネさん]
[02/17 姉さん]
[02/12 ゆうこ☆]
[11/15 くま★神社]
[11/15 姉さん]
[11/15 くま★神社]
[11/13 あんず姫]
[05/11 くま★神社]
[05/08 miwa]
[01/16 くま★神社]
[01/12 姉さん]
[12/15 くま★神社]
[12/15 ごーや]
[12/15 くま★神社]
[12/14 ごーや]
[11/03 くま☆神社]
[11/03 姉様]
[11/03 姉様]
[10/23 くま☆神社]
[10/23 くま☆神社]
[10/22 ごーや]
[10/22 ごーや]
[05/01 えっとぅー]
[04/30 涼子]
アクセス解析
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: くま☆神社・・・MERI*MERI All Rights Reserved