忍者ブログ
私の手作り作品・作り方などの説明・日記です。良かったら、覗いて見て行ってくださいねぇ(≧▽≦)
[490]  [489]  [488]  [487]  [486]  [485]  [484]  [483]  [482]  [481]  [480
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

306cb1cdjpeg

お友達と4人で毎年恒例の放生会に行って来ましたぁ。

暑いっ!そして、人多い!

07-09-14_19-14.jpg

着いてそうそうに、グーグーなるお腹の為に食事を開始っ!

広島風お好み焼きを購入した。

がっ・・・・広島風って中が焼きそばやないと???

中は、キャベツの塊って感じで残念だったかなぁ・・・

07-09-14_19-43.jpg

食事も終え、祭りの散策に繰り出した。

巨大迷路発見!!

ジィー 巨大やけどすぐそこまでしかスペースがっ

どうしても、言いたくなり・・・みんなに報告!

まぁーお祭りやし、気分やしいいのだけどw

なんか、見るからに小スペースの迷路に『巨大』

みんなで、ツボにはまってしまいましたw ほのぼのしたよ。

07-09-14_20-42.jpg

十分な縁がある様にと15円お賽銭してきました。

もちろん、願い事はメリーさんの事を1番に♪

ママとパパとばぁーちゃんの事もお願いしてきたわぁ~。

あっ・・・みわちゃんゴメン忘れたw 

まぁー自分の事もお願いしてきてないから(^_^;)


07-09-15_01-03.jpg 07-09-14_21-05.jpg

何種類かおみくじがあったけど、『開運みくじ』をしてみました。

私は、宝船で『中吉』でした。 右は、お友達のです。

金運が上がったらいいなぁ~♪

まぁーそんなこんなの1日の〆はお茶!!!

みんな水分を奪われてたので水分補給にと乗り出し♪

そして、記念に写メなどして解散!!

毎年恒例。 こういう集まり事も素敵なことですねぇ。。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする      
無題
ちょっと~
ひどいやんか(`×´)

かわいそうな







みわ
みわちゃん 2007/09/15(Sat)09:48:36 編集
私の掲載作品の一部です。
絵描きのきのすけ


コック&サンタ兄弟

くま神社の雛祭り

願いを叶えてくれる?トマトちゃん

くま☆神社の端午の節句

毛糸のくまちゃんポーチ財布

くまちゃん顔の小銭入れ?

くまちゃんコンビの誕生日

くま☆神社のケーキセット

レインちゃんとピクニックカゴ

くまちゃん顔のリュック

大好きなメルトゥーへ手作り服
コメント&お返事
[03/10 NONAME]
[03/10 くま☆神社⇒ネネさん]
[02/17 姉さん]
[02/12 ゆうこ☆]
[11/15 くま★神社]
[11/15 姉さん]
[11/15 くま★神社]
[11/13 あんず姫]
[05/11 くま★神社]
[05/08 miwa]
[01/16 くま★神社]
[01/12 姉さん]
[12/15 くま★神社]
[12/15 ごーや]
[12/15 くま★神社]
[12/14 ごーや]
[11/03 くま☆神社]
[11/03 姉様]
[11/03 姉様]
[10/23 くま☆神社]
[10/23 くま☆神社]
[10/22 ごーや]
[10/22 ごーや]
[05/01 えっとぅー]
[04/30 涼子]
アクセス解析
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: くま☆神社・・・MERI*MERI All Rights Reserved