忍者ブログ
私の手作り作品・作り方などの説明・日記です。良かったら、覗いて見て行ってくださいねぇ(≧▽≦)
[492]  [491]  [490]  [489]  [488]  [487]  [486]  [485]  [484]  [483]  [482
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あーもぉー悩みます。電話。電話。携帯電話。

なんとか使えてはおりますが・・・・私のはボーダフォンの携帯。

ソフトバンクになってからの機能は、ほとんどが使えません。コレ、納得いなかいんだけど!

アプリとかだって、ほとんどが対応機種ではありません。ばっかりで意味がない。

機種変更を考えているから、アプリのダウンロードなんてお金かけてまでしたくない。

するなら新携帯でした方がいいもん。意味なくなるしさぁー。

でも、12/1にならないと5000円も金額が違う!!!!

今、購入したら49000円だと。。。。ポイント使って7000円引きでも・・・・42000円やんか・・・・

12/1まで待ったら、13000円引きになるが・・・・それでも、36000円です。

で、安い店をネットで検索した。そしたら、ネット通販して持込で機種変更をしてる人が意外に多い。

ので、参考までにと検索したら2件だけ楽天でヒットした。 クチコミを早速拝見してみる。

20780円で新品メーカー保証付きの所は、商品はいいが店の対応が遅いし悪いの悪評ばかり・・・・

もう1つの店、名前は怪しいと思ったが24000円で少し高いけどすべて好評だった。対応早い届けも早い。

2年目を待つよりも、持込みの方が12000円も安いやん。こっちもメーカー保証付きやし。

持ち込みの場合にかかる費用を確認してみようかなぁ。ネットで調べたら2000円の機種変更代だけで

よさそうやけど、念には念をという事で。そしたら、携帯の快適ライフが早くやってくるなぁ。。。

あっ。持ち込みだからポイント使わないし、次回に回せるな。 次回もお得になるって事かぁo(*^▽^*)o

もう少し調べてみるかぁー色も決めないとなぁー。 どうかんがえても、こっちが賢いよねぇ?ん~。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする      
無題
名古屋やなくて奈良よ~

カウント28日に振込み予定~
みわちゃん 2007/09/19(Wed)20:05:10 編集
私の掲載作品の一部です。
絵描きのきのすけ


コック&サンタ兄弟

くま神社の雛祭り

願いを叶えてくれる?トマトちゃん

くま☆神社の端午の節句

毛糸のくまちゃんポーチ財布

くまちゃん顔の小銭入れ?

くまちゃんコンビの誕生日

くま☆神社のケーキセット

レインちゃんとピクニックカゴ

くまちゃん顔のリュック

大好きなメルトゥーへ手作り服
コメント&お返事
[03/10 NONAME]
[03/10 くま☆神社⇒ネネさん]
[02/17 姉さん]
[02/12 ゆうこ☆]
[11/15 くま★神社]
[11/15 姉さん]
[11/15 くま★神社]
[11/13 あんず姫]
[05/11 くま★神社]
[05/08 miwa]
[01/16 くま★神社]
[01/12 姉さん]
[12/15 くま★神社]
[12/15 ごーや]
[12/15 くま★神社]
[12/14 ごーや]
[11/03 くま☆神社]
[11/03 姉様]
[11/03 姉様]
[10/23 くま☆神社]
[10/23 くま☆神社]
[10/22 ごーや]
[10/22 ごーや]
[05/01 えっとぅー]
[04/30 涼子]
アクセス解析
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: くま☆神社・・・MERI*MERI All Rights Reserved