忍者ブログ
私の手作り作品・作り方などの説明・日記です。良かったら、覗いて見て行ってくださいねぇ(≧▽≦)
[1337]  [1336]  [1335]  [1334]  [1333]  [1332]  [1331]  [1330]  [1329]  [1328]  [1327
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、お友達のともちゃんについて日記を書きます。

ともちゃんとは・・・・
出会った頃は、くみちゃんとともちゃんの区別が分かりませんでしたw
あの頃は、お姉さん的な雰囲気の人だった(あくまでも過去形)

仲良くなってみると、涼子ちゃん系の人でした。
ともちゃんは、「マジンガー!?」と入れてくるので「Z」と返信してあげます。
涼子ちゃんは、「ガッテン!!」と入れてくるので「承知の助」と仕方なく返します。
ほらっ似照る(゚Д゚)
それにしても、ちゃんと反応が出来る私は、本当に出来る女ですぅ♪

それから、ともちゃんはレポートが大好きな子です( ´艸`)ムププ 
毎回、◎くんEVENT&ライブの時は、レポートを提出します。
しかも、詳細なレポートでないとナットクしていただけません。
あっナットク=ナットウ似照るぅ~ヽ(´▽`)/ 大発見♪

後はぁー。◎ーくんにゲッツの仕方を伝授した肝が据わってる人です。
それから、苗字が難しい。 毎回、読み方を聞いてしまいます(^_^;)アハハッ

まとめると、ともちゃんは、たまに「ともちゃーん、ともちゃーん、ともちゃーん」と
3回続けて呼びたくなる名前のリズムを持つ女性で。
ちょっぴり?ガッツリ?ヘンチクリンな素敵な女性ですぅ~。
そして、私に愛されているみたいですねぇ(≧▽≦)
この間も、ご両親が夢の中で挨拶に来てくれましたぁ~。

そして、ともちゃんは久美ちゃんではありませぇーん。
最近、久美ちゃんはおっぱい星人だとカミングアウトしてきましたぁ(困りますぅ~)

ともちゃんが久美ちゃんだと、ともちゃんもおっぱい星人かもしれません。
たぶん、ともちゃんは本物のともちゃんだと思います。

えーと、なんだか何を説明したいのか分からなくなってきましたので逃げます。

あーーともちゃんも私と同じで素敵な肉体美に弱いご様子ですぅ。
◎ーくんの、上半身の裸んぼっはたまらんもんねぇ~。
ちなみに、涼子ちゃんは◎ーくんの足の親指にキュンと来たご様子ですぅ。
結論としては、みんな素敵な肉体美♪ 時には、足の親指にも弱いってことですなぁ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする      
イヒヒ
肉体美とお顔が素敵であってこそ、トキメクのよw
みわ 2009/07/24(Fri)21:45:24 編集
くま☆神社⇒みわたん
顔に興味が湧かないと肉体にも興味が湧かないのです( ´艸`)ムププ 
なので、肉体が素敵ぃーと思った時には( ´艸`)ムププ  にもクラッとしていることでしょう。
ETSUKO 2009/07/24(Fri)21:54:20 編集
好きねぇ( ̄∀ ̄*)イヒッ
どこのともちゃんの話かと思ったら
もしや私?!・・・・・よね( ̄ー ̄; ヒヤリ
えつこちんのレポスキなんだもぉん・・
おもしろくて( ̄∀ ̄*)イヒッ

苗字はそのまま素直に読んでくだされば
間違うこたぁナスです(*゜▽゜)ノ

◎ーくんの肉体美・・・
いやぁたまらんかったねw
次回握手があった時は聞きたいことあれば
是非私にw
だって言うこと決まらないんだもぉん・・・
とも 2009/07/27(Mon)09:58:23 編集
くま☆神社⇒ともちゃん
何で緊張せんとぉ?
私、困ったあげくの指きりになる(T_T)
ka-kun3回目やし(>_<)

そもそも、1回目の握手がいかんかったとよ。
ともちゃんの大好きなレポで言うと・・・

恐怖で頭真っ白くなって・・・考えられんくて・・・・
結局言った事が・・・・

私:「かぁーくん、いっぱい言う事考えてたんだけど、緊張して頭真っ白になって全部忘れちゃった・・・」

私:「また、福岡に来てくれる?」

K:(笑)「うん、もちろん!」

私:「本当に?喜んでもいい?」

K:(笑)「いいよ。」

私:「じゃー指きりして貰えますか?」

で・・・指きりしてくれて・・・・

私:「指きりしたから、約束破ったらダメなんでですよ。ハリゼンボン飲まされちゃうし・・・飲んだら多分痛いし・・・」

K:(笑)「分かった。じゃー今度は、EVENTじゃなくてライブで来ようかなぁ。うん、今度は絶対ライブで来るから。」 

私:「うん」

-私を置いて会場から出ようとする姉に-

私:「待って、置いていかんで・・・」

K:「誰?今日は、誰と一緒に来たの?」

私:「姉とお友達」

K:「ねーちゃんと来たんだぁ。」
  「アネさん?」ってみわさんに聞いてたw

K:「絶対、次はライブで来るから。楽しみにしててね」

このやり取りだよ・・・意味不明やない?私・・・・。
パニックにも程がある受け答え・・・イタイ子風やし(T_T)
話してる時に、自分で何言ってんだ?私は・・・って思ってて忘れられない思い出。

このやり取りが一番恥ずかしい思い出かも(゚Д゚)
ともちゃんの緊張しない技を伝授して頂きたいです。


ETSUKO 2009/07/27(Mon)19:30:59 編集
うーん
なんででしょぉw
でもでも昔はキンチョーしたのよ( ̄∀ ̄*)イヒッ
2ショの2回目くらいまでは◎ーくんが
お部屋来るまで吐きそうなくらいだったよw
きっとあの目力にキンチョーするのよ・・・
すんごいジーって見るじゃん・・・
こっちもジーって見ればいいのさぁぁ(笑)

うーん技ではないので伝授できぬ・・・

私は話術がほっすぃわぁぁ

とも 2009/07/27(Mon)22:19:29 編集
くま☆神社⇒ともちゃん
私は、平常心と度胸が欲しいです!
なぜ、吐き気に襲われるくらいの人だったのが
へっちゃらになるのぉーーー
寛くんの時とか、握手なしで帰りたくなるんですけど・・・
でも、出口でも待っててくれたりするんです(T_T)
握手廃止になればいいのにぃー。
お話タイムだけみたいなぁー。
あっ!ハグとか素敵かもぉーーーーー。
ETSUKO 2009/07/27(Mon)22:48:31 編集
私の掲載作品の一部です。
絵描きのきのすけ


コック&サンタ兄弟

くま神社の雛祭り

願いを叶えてくれる?トマトちゃん

くま☆神社の端午の節句

毛糸のくまちゃんポーチ財布

くまちゃん顔の小銭入れ?

くまちゃんコンビの誕生日

くま☆神社のケーキセット

レインちゃんとピクニックカゴ

くまちゃん顔のリュック

大好きなメルトゥーへ手作り服
コメント&お返事
[03/10 NONAME]
[03/10 くま☆神社⇒ネネさん]
[02/17 姉さん]
[02/12 ゆうこ☆]
[11/15 くま★神社]
[11/15 姉さん]
[11/15 くま★神社]
[11/13 あんず姫]
[05/11 くま★神社]
[05/08 miwa]
[01/16 くま★神社]
[01/12 姉さん]
[12/15 くま★神社]
[12/15 ごーや]
[12/15 くま★神社]
[12/14 ごーや]
[11/03 くま☆神社]
[11/03 姉様]
[11/03 姉様]
[10/23 くま☆神社]
[10/23 くま☆神社]
[10/22 ごーや]
[10/22 ごーや]
[05/01 えっとぅー]
[04/30 涼子]
アクセス解析
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: くま☆神社・・・MERI*MERI All Rights Reserved