忍者ブログ
私の手作り作品・作り方などの説明・日記です。良かったら、覗いて見て行ってくださいねぇ(≧▽≦)
[517]  [516]  [515]  [514]  [513]  [512]  [511]  [510]  [509]  [508]  [507
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝から、カレーを作るぞぉーと心に決めた!! お昼ごはんだ!

それから、少し朝寝坊をしてみるo(*^▽^*)o 幸せ♪

なんとっ!起きたら12時近くなってたぞぉー♪必殺仕事人は見たよぉ。

だから、2時間だけの寝坊ねぇ~。。 じゃがいもを購入に出発っ!!

帰宅したから、カレーを作りましてぇ。。おやっ?????

いやぁー定番のミスをしてしまっとるぅージャーのスイッチが・・・・

出来るまでの37分をメリーと一緒に添い寝♪ 可愛いぃ~と幸せ時間を過した。

結局・・・お昼ご飯が14:30過ぎてる・・・・急いで食べて・・・洗濯取り込んで・・・

16時にはメリーの病院にいかないといけないしー。 

メリーの病院へ♪結果は、100グラムの減量に成功だぁ!!!!!

で、帰りにママに偶然に出会う。 遠くから来るバスの人が見てる視線を感じ・・・

変な時間にご飯したから、満腹・・・・・満腹・・・・・凄く・・・・満腹・・・・夕飯はいらんかった。

只今、21:30でございますが・・・みわちゃん帰宅ぅ~『お土産あるよ♪』


Image028.jpg

じゃぁーーん!!

シュークリームですよぉー。美味しそう♪お皿に移す前に・・・

待ちきれずに写メしましたのo(*^▽^*)o

だってぇーママが狙っていたんですものぉーーー

食べきれないなら食べてあげるよぉー(。→ˇ艸←)ってー

食べますからっ!シュークリームは好きですからっ!

甘さ控え目で大きさも素敵な感じで美味でした。

明日にしようと思ったけど、食べたい気持ちと♪狙われてる危機!

なので、即頂きましたぁ~。 カスタードたっぷりよぉー

どんだけ食いしん坊?ってくらいにクリーム口についたもん。

メリーがおったら唇奪われとったなぁー危なかったぁ。

19時頃から凄く眠たいとよねぇ・・・・テレビ見よるとよね・・・・

あと、16分や・・・頑張れぇー私ぃーーーーー。でわ。。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする      
私の掲載作品の一部です。
絵描きのきのすけ


コック&サンタ兄弟

くま神社の雛祭り

願いを叶えてくれる?トマトちゃん

くま☆神社の端午の節句

毛糸のくまちゃんポーチ財布

くまちゃん顔の小銭入れ?

くまちゃんコンビの誕生日

くま☆神社のケーキセット

レインちゃんとピクニックカゴ

くまちゃん顔のリュック

大好きなメルトゥーへ手作り服
コメント&お返事
[03/10 NONAME]
[03/10 くま☆神社⇒ネネさん]
[02/17 姉さん]
[02/12 ゆうこ☆]
[11/15 くま★神社]
[11/15 姉さん]
[11/15 くま★神社]
[11/13 あんず姫]
[05/11 くま★神社]
[05/08 miwa]
[01/16 くま★神社]
[01/12 姉さん]
[12/15 くま★神社]
[12/15 ごーや]
[12/15 くま★神社]
[12/14 ごーや]
[11/03 くま☆神社]
[11/03 姉様]
[11/03 姉様]
[10/23 くま☆神社]
[10/23 くま☆神社]
[10/22 ごーや]
[10/22 ごーや]
[05/01 えっとぅー]
[04/30 涼子]
アクセス解析
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: くま☆神社・・・MERI*MERI All Rights Reserved