忍者ブログ
私の手作り作品・作り方などの説明・日記です。良かったら、覗いて見て行ってくださいねぇ(≧▽≦)
[521]  [520]  [519]  [518]  [517]  [516]  [515]  [514]  [513]  [512]  [511
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日、携帯シールを買いました。

380円で、あらまぁー貼ってるのがわからんぞぉ。

時刻の所は、貼ったら私の携帯は変だったのではいだけど。

カメラは、ちょびっと失敗した(>_<)

今は、ちゃんと機種ごとにピッタリフィットになる様になってるんやねぇ。

ハイテク時代やねぇ。今の携帯ってさ。。

テレビ機能とかさぁー録画も出来るし部分カットまで出来るとよ。

しかも、再生して途中でやめたら次に見る時ににはそこから始まるし。

何度も見たいところは、マーカーもつけられてすぐに飛べるし。

一番ビックリは、テレビ中に電話がかかってきたら!!

電話に出てる時間の番組を勝手に録画してくれ、電話が終ると再生される。

で、見ていくと勝手に録画した物だから勝手に消してもくれるらしい。

きっと、まだまだ驚きの機能があるんだろうけど使いこなせてない。

まぁーあまり普段は携帯でテレビは見ないけど、待ち時間は助かる。

あっ。朝って寒くなってきたよねぇ。今日からヒートテックTで寝るぞぉ。

去年は売り切れで買えなくて(>_<)今年は9月に購入したもぉーん。

12月用ですの( ´艸`)ムププ  並んでる時は寒いからねぇ。

あのねぇー買うならサイズ小さいのでいいと思うよぉー私でさえSサイズでいいし。

あぁー早い時間に着てしまったかなぁ。。 ポカポカしまくってるぞ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする      
あら奇遇
私も今日買って
さっき貼ったわよ~~
涼子 2007/10/13(Sat)21:35:37 編集
くま☆神社⇒凉子ちゃん
あらぁー凉子ちゃんは運命の人かいなぁ。

うーーーーん・・・・・・。 複雑ぅ~w

凉子ちゃんが男役やねぇー。

うーーーーん、やっぱり女じゃいやじゃぁーーー!!

でもねぇ、お友達でも運命は大事とぉ。

わかったぁ? 

ねぇーねぇーこぎつねコンコン山の中ぁ~♪の歌の歌詞なんやけどー

・・・・・中省略・・・・・

草の実潰してお化粧したり、もみじのかんざし

何の串?つげの串?嘘覚え?
くま神社☆管理人 2007/10/13(Sat)21:52:38 編集
はい
つげの櫛よ!!
ツゲの木で出来とるとよ。
これで髪をとくと艶々になるって小さい頃聞いたことがある。
涼子 2007/10/14(Sun)00:43:22 編集
無題
すごい!!
携帯すごい!!
友達も少ししかおらんし、
携帯なんてどうでもいい生活してるんで、、、、
なおさら携帯すごいな~~~!!!
楽しそうや!!!
ごーや 2007/10/14(Sun)09:54:16 編集
くま☆神社⇒凉子ちゃん
わぁーo(*^▽^*)oありがとう!

機能ねぇーずっとクライマックスなのにさぁー

わからなくって気持ち悪かったとぉー

っていうか・・・・私のカキコ・・・『串』になっとる・・・・子ぎつね血だらけに・・・サスペンスや・・・・
くま神社☆管理人 2007/10/14(Sun)10:02:08 編集
くま☆神社⇒ごーやへ
凄いやろぉーでも高額になっとるよ。

なんかねぇー携帯会社が競いあってるw

シドニーは、今から夏やろぉ???

蛾との戦い、頑張れぇー!! 私は戦いきらんw 怖い(T_T)

あっ!でも12月は日本に戻ってるから夏は少ししか体験出来ないってころかなぁ?

最近、急に朝とか寒くなってきたよ。。。

帰ってくるの楽しみにしてるねぇ~o(*^▽^*)o
くま神社☆管理人 2007/10/14(Sun)10:49:44 編集
私の掲載作品の一部です。
絵描きのきのすけ


コック&サンタ兄弟

くま神社の雛祭り

願いを叶えてくれる?トマトちゃん

くま☆神社の端午の節句

毛糸のくまちゃんポーチ財布

くまちゃん顔の小銭入れ?

くまちゃんコンビの誕生日

くま☆神社のケーキセット

レインちゃんとピクニックカゴ

くまちゃん顔のリュック

大好きなメルトゥーへ手作り服
コメント&お返事
[03/10 NONAME]
[03/10 くま☆神社⇒ネネさん]
[02/17 姉さん]
[02/12 ゆうこ☆]
[11/15 くま★神社]
[11/15 姉さん]
[11/15 くま★神社]
[11/13 あんず姫]
[05/11 くま★神社]
[05/08 miwa]
[01/16 くま★神社]
[01/12 姉さん]
[12/15 くま★神社]
[12/15 ごーや]
[12/15 くま★神社]
[12/14 ごーや]
[11/03 くま☆神社]
[11/03 姉様]
[11/03 姉様]
[10/23 くま☆神社]
[10/23 くま☆神社]
[10/22 ごーや]
[10/22 ごーや]
[05/01 えっとぅー]
[04/30 涼子]
アクセス解析
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: くま☆神社・・・MERI*MERI All Rights Reserved