忍者ブログ
私の手作り作品・作り方などの説明・日記です。良かったら、覗いて見て行ってくださいねぇ(≧▽≦)
[58]  [59]  [60]  [61]  [62]  [63]  [64]  [65]  [66]  [67]  [68
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ともたんからのカキコがありましたぁー(´▽`) うほほぉーい☆

数日前に、ともたんのフルネームがわかりましたのぉー♫

みなさぁーん た』 ですよぉ。。 もう、忘れませんからっヽ(´ー`)ノ

初めは、大人のお姉さんだと思っていたんですけど・・・・とっても勘違いをしていました。

ともたんとくみたんの区別が付かなかったあの頃、なつかしいですわぁー。

あの頃は、18歳くらい??私も、大人になりましたねぇー。ビックリですわねぇー。

あの時は、○くんもお兄さんだなぁーと感じていたんだけども今は歳の差が感じられませんw

ともたんがおかしな子と判明したのはいつ頃だったかなぁ???そんなには時間かからなかった様なw

私も、あんまり変わらないけれど、宜しくお願いしますねぇー。

っていうか、お姉さんのはずなのにタメ口で(^_^;) 親しみを込めているのですよー(^_^;)えへへ。

レポートは、ちゃんと提出させて頂きます。提出出来る出来事がおこるかどうか・・・・ガンバッテ話してきます。

っていうか、みんなにタメ口になってるんですけど( ´艸`)ムププ  気にしない♪気にしない♪

一休さんも言っとったしねぇーこれからも、みんなで仲良しこよしでお願いしますわねぇーo(*^▽^*)o

 

PR

07-02-08_19-58.jpg今日は、お友達に映画の前売りのおまけを渡し一緒にお食事を♪

そして、お願いしていたお買い物へも一緒に行きましたぁ。

大作戦!を決行しようと企んでいるので準備へ♪彼女も準備♪

可愛いカードも買って♪でも、可愛すぎてドキドキするわぁ~。

帰りに、一緒にがんばろうねぇー!!!!同じタイミングでとなりの○○くんしましょうねぇ~。

食事をする前から頭痛がしてたんだけど大した事なんてないだろうと思っていたら・・・・・

食事の後半で具合が・・・・せっかくのご一緒のご飯なのに・・・・早々になってごめんねぇ(T人T)

帰りのバスでメールしたんだけど・・・チンプンカンプンなメールをしていたみたいだし・・・・。

大作戦準備に誘ったの私なんだよ・・・・すまんです(T人T) お約束通り、次回はキラキラスマイルで必ず!

お口の中が(´Д`ノ)ノ 口内炎が4つも・・・・こんな大サービスはイラナイヾ(;→㉨←)ノ

きっと、キラキラ週間病や・・・・・食事にお茶に肉系料理&チョコばっかりやったもん(T_T)

その前は、健康週間で栄養のある食事を1日1回と微妙にしていたからだわ・・・・

17日までに治さないと・・・・微笑が口内炎をかばって引きつってしまうとかやだぁーーーヾ(;→㉨←)ノ

お話だって、上手にできんくなるやんっ! 普段からド緊張で上手になんて・・・お話しきらんとに・・・。

いっ・・・・痛いんですけど・・・本当に・・・って感じよ・・・。 明日は、朝から4月の気温なんですってよぉー。

どんなニコニコの元があるかなぁー♪ 素敵なニコニコ&キラキラの元を見つけてあげられるといいなぁ~

07-01-16_20-14.jpg本当は、昨日の夕方に検診へ行く事にしていました。ところがです・・・・・

行きに知らないおばぁーちゃんに話しかけられ・・・間に合いませんでした(^_^;)

おそらく、前にもお話した記憶があるんだなぁーこのおばぁーちゃん。

お話をした後、最近、悲しいことばかりで眠れないけど今日は気持ちよく眠れそう。

ありがとう。と言ってくれました。しかも、帰りにもばったり(笑) そして長話(笑)

なんか、毎日メリーに会いに来たい感じで家を聞かれたけど・・・それだけは、サラッとごめんなさいした・・・。

だって、毎日メリーを遊びたいから家が知りたいくらいと言っていたんですもの・・・。本気モードだったし・・・。

嫌だなぁーとかじゃなくってメリーだけは人に貸したくないのです。ダッコもサラッと断ってしまった・・・。

落とされちゃったらと思うと・・・・。 なので、そのまま立ち話だけしました。

そして、今日検診へ行きなおしをしてきた。 メリーにあげてもいいおやつを相談してきました。

犬用のおやつよりも赤ちゃん用の人間用の方が変な物が入っていなくて身体にはいいそうですよ。

帰りに、買い物へ。知らないおばちゃんに声をかけられ色々お話を聞いて、別れてすぐ知らないおばぁーちゃんに(笑)

レジ付近で、知らないおばちゃん?に本物よね?生きてるよね?ぬいぐるみ?と聞かれた(^_^;)

行くお店が一緒らしく、私の買おうとしてる物を一緒に探してくれました(^_^;) 明らかになかったんだけどね(^_^;)

親切からなので、無いんだけど・・・無いって言ったんだけど探してくれるというので、探してもらいました。

次に知らないおじちゃんとおばちゃん。知らないおじちゃんがメリーにいいなぁー気持ち良さそうにダッコとつぶやき去り(笑)

帰りのバスで、また違う知らないおばーちゃんに会いネコちゃんとメリーの話を・・・・お家行きのバスが来てヽ(´ー`)ノ

乗ったら、さっきのおばぁーちゃんが居て『また一緒になったねぇ』と笑顔でごあいさつ。すると・・・・・・

そのおばぁーちゃんの2人のお友達おばーちゃんも合流(笑) 降りるバス停も一緒で団体さんで降りました。

ちょっと待ってーと、今さっき買った自分のワンちゃんへのお菓子を開けてメリーにプレゼントしてくれた。

本日、10人くらいの人にメリーは話しかけられていましたが、メリーは私の腕の中で熟睡・・・・(ノ∀`)アィター

07-02-06_22-03.jpg

もうすぐのはずなんだけど・・・・実感がないのですよねぇ~。

この間、楽しくて楽しくて・・・でも、終った後の悲しさを思い出すとなぁ・・・

ちゃんと輝けるかしら・・・・みんなは大丈夫よとおっしゃるけどねぇ。

タイトル:『妄想娘:みほちゃんとともたん』

↑↑この2人は・・・妄想が暴走しております。2人で似たような事を言い出しました・・・・しかも譲らず(^_^;)

『誰にも言わないから!安心して!』 変な2人(笑) でわ、2人の妄想の世界の私の彼氏に会ってきます(笑)

2人の妄想の世界じゃなくって現実だったらどれだけHappyなんだろうねぇー(笑)

幸せが届きましたよぉーーー いかんっ!疲れを落とさなければ

まだ疲れが残っとるとよね(ノ∀`)アィター 切り替え開始!!!!!!!!!

着ていくお洋服を考えなくっちゃ~ お目目もキラキラに変身しなくちゃ

でも、疲れが溜まってるからなぁーキラキラ大丈夫か心配だわ

キラキラしていたい・・・・キラキラで見たい・・・・目が死んでたら失礼だもの

昨日、キラキラを使い果たしてしまった カムバークキラキラ頼むぅ~

淳ちゃんと呼ばれてるけど、確か凉子さん 大作戦 宜しくお願いしますぅ

本日、1つお姉さんになりましたぁ!!なぜなら、目薬を上手に出来る様になりましたぁ~大人やなぁ

 

1日目。

朝から、空港で山口などなどから来たお友達と待ち合わせ。東京からのお客様を出迎えましたぁ。

それから、公開生放送を観覧に行き。幸せ気分満喫で、夜はハズレたけど素敵な出会いもありましたぁ。

2日前。

07-02-04_21-20.jpg

お友達が、また1人増えましたぁ。東京の子です。お土産まで(´人`)アリガトウ♪

みんなで夕方に合流して、みんなでランチをしましたぁ。

18:30からいよいよスタートです!!!!! 幸せな時間ヽ(´ー`)ノ

キラキラする時間 嫌な事も何もかも忘れられるって素敵だぁーーー

みんな、とってもキラキラしておりましたねぇ。 そして、温まりましたぁヽ(´ー`)ノ


16cada19.jpeg

素敵な振り付けの先生の指導の下、ダンスしてきました。難しい。

簡単なんだけど、難しいのです。でも、凄く楽しかった!しかも3時間も

今までで、一番長い記録だそうです。素敵です。そんなサプライズ歓迎!!

お帰り姿も、可愛すぎました。ビックリする程にです。友達が泊まり、朝の4時まで興奮状態( ´艸`)ムププ 

 

3日目。

KYNARU.JPG

300人限定の物へ行って参りましたァ。予約日の朝には完売だったそうですねぇ。

取れなかった県外の人々もたくさんチケを探していたけど見ることだけで可愛そうだった。

何を話そうかと決める暇もなく・・・『頑張れよ!』って言ってもらった。素敵♪♪

一番言って欲しくてお願いしましたぁ。笑顔が眩しすぎたぁーーーーーー

あの言い方が、かなぁーり素敵な感じの言い方なんだよなぁー可愛過ぎる・・。

DVC00048_M.JPG

とっても悲しいことですが・・・・東京へ旅立って行ってしまいました(T_T)

また、早目にお逢いしたいものです(>_<) さようならぁーは言いません。『またねぇ』

次は、17日ですが・・・しかも一番の輝きが発せられる時です

でも、やっぱり淋しいですわ。楽しすぎた3日間だったものねぇ(T_T)

今回は、素敵な出会いもたくさんあった月になりましたぁ~。出会いって素敵ねぇ。


おまけ。

今回は、恐ろしい程に食べた・・・食事が6回。お茶が2回。このゼリーは食事に髪が・・・お詫びにくれた。

635d7c57jpeg

7c3b2ecajpeg

07-02-04_18-02.jpg

 

 

 

 

おはようございます。キッツイです。顔がはれまくっています。寝不足だし・・・。

明日も、楽しみがあるんだけど本日が一番のメインですわ。

県外のお友達、福岡のお友達とみんなで遊びまくります!!9月ぶりにみんなが集合!!

久し振りに会うのに、会った瞬間から普段通りに自然に楽しく過せるなんて素敵でしょ♪

それにしてもきつ過ぎる(T_T) お友達がお泊りに来たいと連絡があったのですが・・・・

全く準備しておらず・・・・今からチラチラっとお部屋のお掃除をしなければなりません。

あーー顔がいたぁーい。昨日は、化粧水も何もせずに寝てしまいました・・・暖房も30度のまま・・・・

暖房さえ、消す元気もなく・・・・化粧を落とすだけで精一杯でした。肌に悪いよねぇー乾燥もしてるし・・・

が、しかぁーし!ホッペがスッベスッベ!!ツルツルゥ~♪キラキラホルモン?恐るべし!

それにしても、可愛いぃーー。プチ予習はしたしぃー。明日に備えて、本格予習もしなくっちゃ

07-02-02_07-43.jpg

おはようございますぅ~。寒いですなぁー。雪だぁー

本日は、この雪の中お出掛けですぅ~しかも、お外での用事でございます。

寒いですねぇ~。朝からオフロに入りました。髪の毛かわかさないといかん。

なので、6時には起きてオフロに入りました。

07-02-02_07-42.jpg

昨日、どうやら疲れていたのでTVもつけたまま寝ていた様子・・・。

しかも、暖房も30度でつけっぱなしで寝ていた。夜中気づいたけど・・・・

睡魔の中で、これで消したら朝きっと暖かくなるのに時間がかかると思い無視した。

少し喉が・・・(^_^;) でも、ぬくぬくですなぁ。はて、夜中にピアスが飛んだ・・・・

寝ぼけながら、あー飛んだぁ?と思ったけど起きれず・・・さっきピアスは見付かったけどキャッチ探しが大変だ。

tirasi.jpgバブルな世界へと行って参りました。『バブルでGO!!』の試写会です。

バブルの時は子供だから、どんな世界だったのかは分からなかったけど

楽しかった♪ボディコンが流行ったとかは知ってたし、ディスコもねぇ。

眉毛が太っ!って思った(^_^;) 携帯電話が大きい!トランシーバーやんっ!

あの携帯は見たことないわー。でも、映画でみんなお金持ちやったよ!!

いいなぁー羨ましいなぁーと思いまくった!!あっ!前髪がみんな凄いとってー上がってる( ´艸`)ムププ 

おませさんで、ドラマとか小さい時から見てたから、あードラマでこんな感じの女優さんおったーとか思った。

ところどころ( ´艸`)ムププ  って密かに笑える所が満載でしたよ。あー飯島なおこの足がメチャ綺麗!!

そうそう、ピアスが昔は大きかったんやねぇーと思ったよ。耳ちぎれそうなくらいの大きさやった。

なんか、バブル時代を大人で過した人も、子供で過してた人も面白くみれる映画だった。

阿部ひろし面白い!!クスクスっと何度も笑えますよぉー。カイロもらった。明日、使おうっと( ´艸`)ムププ 

07-01-31_22-18.jpg

 ママのコートを受け継ぐ事に、勝手に決めましたぁー。

実は、かなぁーり前に見つけて、自分の部屋に盗んでいたんですけどねぇ。

ママが若い時に数回しか着ていない余所行き?コートなのよって自分で言って笑ってた( ´艸`)

1つボタンがなくなってしまってるので、同系色のコサージュでごまかし・・・。

丁度、茶色のコサージュを去年買ってたのを思い出した。偶然って素敵♪

ちょっと、大人で落ち着いた感じのコート。今日、正式にもらった。あんまり着てないから大事にしてよっていいながらも

 しかも、『パーティー用で使って』って・・・・自分で言って照れ笑い(ノ∀`) 若い時、お気に入りだったのでしょうね。

大事にさせて頂きます。スペシャルイベント的な時に、着させて頂きます。普段着ない色なのでソワソワしそう。

大人コートだから・・・なんか落ち着きのない感じの私には少し浮く気もするけど温かいのよねぇー。

 背の高い、足の長い女性が着たら素敵な感じなんでしょうなぁー。私だからロングコートに・・・・足寒くなくてお徳♪

 中にたくさん着なくて良い感じです。首の見えない所にチェーンとかも付いてるがなんの為だかわからん( ´艸`)

 私のコートは首部分にフサフサ付いてるけど寒い。 今週、外が多いから首もぬくぬくだしこっちにしようかなぁ。

今月は、予定が盛りだくさんだ。早目に予定がたくさん入っているんだなぁ。。

2日お友達と会う。素敵な人に会う。  3日お友達と素敵な人と騒ぐ。 

4日ちょっと淋しい日ではあるけどお友達と近くでキラキラしまくる。

未定日大作戦決行日までの下準備する日 成功祈願だぁーーー

17日待ちに待ち望んでる日かも楽しみ過ぎて短い文章じゃ書ききれない

23日お友達とデート。お友達がハリキリマンボーする日 私も、横で( ´艸`)ムププ 

25日ひぃーおばぁーちゃんの法事。いとこ達と予定では中華を食べに行くらしい 前、美味しかった

でもねぇーでもねぇー待ち遠しい日々なんだけど来て欲しくないのぉーーーー。複雑だわ(>_<)

乙女心は複雑なのよねぇー。会いたいけど会っちゃうと素敵な日が終っちゃう・・・せつないわ・・・・

その日が、ずーーと続けばいいのになぁーって思っちゃうけど、続かないから素敵なんだろうね。

3/4は、北九州で舞台だぁ!!!! かなり久々の舞台鑑賞だなぁ。mama loves マンボー以来かも?

本日は、セレブして来ましたぁヽ(´ー`)ノ 

高級まつげパーマをかけてきましたぁ~予約が満杯で今日は無理ですって言われたんだけど・・・

今から10分後ならなんとかなりますって言われ、走った走った 暑いし、息が切れるし

しかも、着いてすぐにベットへ・・・・横になるとさらに苦しい ブランケットかけられ、さらに暑い

高級まつげパーマ3600円。私には高級よ 500円クーポン使用してきましたぁ

それから、某デパートの化粧品コーナーで口紅を購入 デパートでお買い物素敵

きちきちっとした接客ですねぇ~。きちんと色も丁寧に縫ってくれ、取ってくれ、ケアしてくれセレブ

ポイントが2000円以上あったから、800円ちょいくらいで購入出来ましたぁ

なんか、つけてもらった時は、うーん・・・・と思ったけど潤い感が素敵だしー時間が経てばなぁーと。

そしたら!お家に帰る頃には素敵なピンクになっておりましたの♪自然な可愛いピンクヽ(´ー`)ノ

よぉーし!17日はこれで行くぞぉーー。その前にも素敵な出来事達が待っている( ´艸`)ムププ 

みなさぁーん♪楽しみましょうねぇ~みんなで幸せ気分になりましょう♪

楽しい事が目の前に来てるはずなのに・・・かなりゆっくりに時は進む様だわ・・・

明日から、交通費も含め4日に帰るまで1万円でまかないます!まつげパーマ込み!

3人から・・・キラキラ代4165円 キラキラ代8165円 映画チケ代1300円が戻ってくる。

合計13630円 という事で、お財布の中は一瞬だけ温かくなるのだが・・・・17日にさようならぁ~だ(T_T)

みんなからもらったら、バシッとお財布から出しておかないと・・・足りるのか?食事も込みだけど(^_^;)

でも、手元に残る別の物もあるからねぇ。。足りない気もしてきた・・・恐ろしい・・・どうしよう・・・

足せばいい事なんだけども・・・これで済ませたい・・・ポイントカードと一緒にもらったら壁にブスリだな。

キラキラな日は、前もって分からないのが怖いのよねぇ・・・全く・・・・でも、だぁーいすきぃー

 

 

今日は、お仕事が急遽お休みになりました。 じゃぁーまつげパーマでも行くかぁーという気持ちになり用意♪

しかし、出かける前に予約と思ったら・・・定休日ってカードに書いてあった(T_T)

じゃぁー2日のお出掛けの前にと思ったけど・・・午前中は開いてないらしい・・・・

まぁ・・・・30・31・1日って3日間あるわけで、どっちにしても出ないと行けないしついでに行ってこよう。

17日まで目力消えませんように!!!キラキラ倍増させないとo(*^▽^*)o

4日は、絶対に負けないわよぉー目力!!!!

今から、栗がやってくる!たくさーんやってくる!毎年、毎年、やってくる!

いつも、親戚のおばさんが(1回しか会った記憶が・・・)栗を送ってきてくれるo(*^▽^*)o

前は、私がケーキを作ると知ってたらしくココアは身体にもいいからと送ってくれてた。

ピースも大好きって知ってて、これも毎年ダンボールにドサッと入ってやってくる!

毎回、お礼の手紙は書くようにしているんだけど・・・お身体に気をつけてくださいとかしか・・・・

前は、ピースご飯の写真載せたけどw それでも手紙を喜んでくれてるらしい。ありがたいなぁ。

人が喜ぶ事を、自分も喜んで出来るってとっても素敵♪大人になってもそういう人になってたいなぁ。

あ・・・そろそろ、もう一人の身近なおばさまがやってくるw こちらは月に何度もお会いしてますなw

いとこも一緒に来るのかなぁ??? お茶のして置かなくてはねぇー。お湯沸かしてこよぉーっと。

 

いつでも何時でも、ピカピカのお部屋という目標でしたのに・・・・・スローガンを破ってしまってる・・・・

昨日もきつくて洗濯物を取りこんで椅子の上にポイッポイッ (/'(ェ)')/ ⌒ ●■▲

数枚しかないのにねぇー怠け者だわ(´Д`ノ)ノ そして、パラパラと散らかり出してる(ノ∀`)アィター

ということで、お掃除開始だ!!!!!!!! 宣言しておかないと明日でいいかぁーになってしまう。

おっ!あと40分くらいでサスペンスが始まるやないのぉーー!!!急がねば・・・・・・。

それでは、みなさまっ♪素敵な土曜の午後をお過ごしくださいませぇ。。

音楽聞きながらお掃除しようっとぉー。24時間ピカピカなお部屋・・・・油断しまくりだ(T_T)

tirasi.jpg試写会が当たりましたぁ。ネネさんも当たった様子で一緒に行きますぅ。

コメディーみたいで、1800円払うのはなぁーでも観たいなぁーと思ってたんですぅ。

当たりましたぁo(*^▽^*)o だって、予告みたいなやつで紹介されてたんだど面白そうで♪

化粧とかも当時風らしいw まゆげとかもちゃんと太いらしいですよ( ´艸`)

この当時に大人だったら、もっともっと遊べたのかなぁ? この時ってボディコン?ってやつが流行った時期??

そしたら、メッチャボディーラインが良くないといけないよな(^_^;) 太ってても・・・痩せてても・・・出るとこ出てへこむとこ凹んでか(^_^;)

今の時代が大人で良かったかも・・・・着れないもん(T_T) 無理だもん。今の時代はごまかせますしぃ( ´艸`)ムププ 

07-01-21_16-19.jpg07-01-23_18-28.jpgお友達へのお誕生日プレゼントです。

ちなみに、黄色もチェーンからキーホルダーに変更。

黄色は、エレベーターガールです。

水色は、デパートの案内カウンター勤務。

お誕生日に間に合わなかったけど( ´艸`)ムププ  



来月2日の日なんだけど、本当はお仕事だったんだけど・・・・

次の日がお出掛けなので一応空けておいた。

でも、本当はワンコの検診に行こうと思ってたんだよなぁ・・・・

急いで帰宅すれば間に合うかなぁ~。

 

手作り作品が完成しましたぁ。MIXIのコミュの方にだけとりあえずUPしまぁーす。

お友達へプレゼント大作戦!!!

って言える程のお誕生日は出来ないのですけど

気持ちです。気持ち。お誕生日を間違えたお詫びw

結婚した月と誕生日を間違ってしまったからね(^_^;)

来月、急遽会う事になったので作ることとなりました。

今回のテーマ『デパートガール(受付)』

前回のテーマ『エレベーターガール』

後日、写真をUPしますぅ。

良いんじゃない?って感じの作品になったら・・・・( ´艸`)ムププ 

新しい作品が出来ましたぁー。もう1つ作らないといけないので後日UP。

お友達のお誕生日プレゼントなんだけど、思ったより良いんじゃない?と思ったので

もう1人のお友達にも同じものの色違いを作る事にしました。大変だわ(^_^;)

材料は、少ない量で済むんだけど1つの材料だけじゃなくて何個かの材料がいる。

手作りって同じ物をたくさん作れば安上がりだけど、1つだと逆にかかるよねぇ~

少量ずつでばら売りしていてくれたらいいのになぁー手芸屋さぁーん。もしもーし!

問題は喜んでもらえるかだわ・・・・まぁー気持ちだからねぇー半分完成ってとこだから

あと半分はどんな感じにしようかなぁーまだ正直イメージが湧いていないんだよねぇ。

スリーパーズが夜中にあるぞぉーーーー!!!

ビデオセットしなくちゃぁー。あ・・・・配線が抜かれてるんだ・・・・

でも、録りたいし・・・・・だけど、戻したくない・・・・どうしよう・・・

このままでどうにか録画って出来ないのかな・・・・・

残しておきたいんだけどなぁースリパーズ・・・暗い映画なんだけどねぇ。

出てる人達は豪華だ。やっぱり残すべきよねぇー。

説明書読んでみようかな。説明書って好きじゃないんだけどね(^_^;)

0dfa3497jpeg0068f2cajpeg

 レンタル半額だったのでしばし待って借りてきました。

ドリューバリモア好きなので迷わず借りて来たぁ。

もうひとつは面白いと知らない人のブログに書いてあったからw

でも、今日は見れそうにないかもなぁー。

早くオフロに入りたい・・・・まだ、今日の夕飯も済んでいません(T_T)


私の掲載作品の一部です。
絵描きのきのすけ


コック&サンタ兄弟

くま神社の雛祭り

願いを叶えてくれる?トマトちゃん

くま☆神社の端午の節句

毛糸のくまちゃんポーチ財布

くまちゃん顔の小銭入れ?

くまちゃんコンビの誕生日

くま☆神社のケーキセット

レインちゃんとピクニックカゴ

くまちゃん顔のリュック

大好きなメルトゥーへ手作り服
コメント&お返事
[03/10 NONAME]
[03/10 くま☆神社⇒ネネさん]
[02/17 姉さん]
[02/12 ゆうこ☆]
[11/15 くま★神社]
[11/15 姉さん]
[11/15 くま★神社]
[11/13 あんず姫]
[05/11 くま★神社]
[05/08 miwa]
[01/16 くま★神社]
[01/12 姉さん]
[12/15 くま★神社]
[12/15 ごーや]
[12/15 くま★神社]
[12/14 ごーや]
[11/03 くま☆神社]
[11/03 姉様]
[11/03 姉様]
[10/23 くま☆神社]
[10/23 くま☆神社]
[10/22 ごーや]
[10/22 ごーや]
[05/01 えっとぅー]
[04/30 涼子]
アクセス解析
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: くま☆神社・・・MERI*MERI All Rights Reserved